fc2ブログ
ドリボを観劇してきたゆかりですけどもワンツー

一般でチケットが取れたので観劇してきました
亀ちゃんもこーきも大智もめっちゃがんばってて
亀ちゃんフライングしまくりで、やっぱすごいなぁって改めて感心
前にすばちゃんがやってた役をこーきがやってたんも新鮮でした
いろいろツッコミどころ満載やったんは内緒の話(爆)
とりあえずパンフがでかすぎやって!!
持って帰るの大変やったもん(笑)
でも久々にドリボDVDが見たくなったよ。
後で見ようかな

影響されすぎなやつ(笑)

ドリボ見たあとはご飯食べながらヲタトーク
ダイダマンについても熱く語ったよ(笑)
あの部屋はないね
ゆかりが1人暮らししてたときでもまだマシやったもん。
ジャニーズが下着洗うとかアリなの?(爆)
すばちゃんほんまよくやったわ
しかも部屋に見なれた青い封筒あったよね?(笑)
そういうとこは見逃さないゆかりです(笑)
沼のGからマッハで逃げる錦戸さんの気持ちがよくわかります(笑)
きっとゆかりも同じ反応するもん!!
イニシャルGは嫌やぁ
たちょのヘタレっぷりもかわいかったぁ

基本、ヘタレな人は好きです(笑)
何回『砂川さ~ん』って言ったか数えたらよかった(笑)
夏コンの予定も何となく決まってきたかも。
とか言いながら青いラブレター(笑)が届かんとなんもできへんのやけどね
きっと制限あったりするよね
事務所さん、なるべく巻きでお願いしますm(__)m

明日からまた仕事
まだ忙しいんかなぁ。
忙しいんやろうなぁ。。。
でも残業したら給料は増えるし!!
夏コンのためにもヒナティブにがんばります

ほなおつ

スポンサーサイト



2008.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1021-854513f4