上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
きみくん主演舞台『ブルームーン』を観劇してきたゆかりですけども。
すっかりブログ更新をさぼってましたがあいかわらず元気にヲタクです(爆)
大阪公演が全滅したので観劇できないかなぁってあきらめてたけど、お友達に誘ってもらってグローブ座に行って来ました!
『トラストいかねぇ』ぶりのグローブ座はやっぱり見やすかったぁ(*´ω`*)
舞台を観るのに適した劇場やなぁって改めて思ったよ♪

舞台の内容は現代と過去を行き来するタイムスリップするラブコメディ。
大阪公演も残っているので詳しいことは書けませんが、笑いあり感動ありの素敵な舞台でした♥️
ゆたかくん(きみくん)がとにかくかぁわぁいーいっ!!
「拝啓、父上様」の時夫くんみたいないじられ愛されキャラで。
坊主のカツラもつけてるからよけいに時夫くんみたいに感じたのかも!

この髪型がカツラでよかったと心底思ったあたしです(爆)
ビールを飲む演技のときにむせて吹き出したけど、それもご愛嬌よね(笑)
へたれキャラやけど決めるときはきっちり決めるゆたかくんにきゅんきゅんでした(*´ω`*)
ゆたかくんの彼女役がマイコさんやったんやけど、めっちゃ美しかったぁ!!
背が高くてスタイルもよくて。
きみくんと並んで素敵カップルでした♥️
あとすごいと思ったのが加賀まりこさんのオーラ!!!
舞台に加賀さんが立った瞬間、ものすごい存在感で大女優の貫禄を感じたよ✨

きみくん♥️
グローブ座で座長を務めるきみくんを観て、胸がいっぱいになったよ。
お話もおもしろくて一気に世界観に引き込まれて、2時間30分があっという間でした。
次は大阪公演!!
怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.06.13 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。