--.--.-- 
すばちゃん♥️
ソロデビュー&ソロツアー決定おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
味園ユニバース関係でCDは出すやろうなぁとは思ってたけど、まさかソロツアーまでくるとは!!!!!
夜中に情報が解禁されてからテンションがあがって眠れなくなったよ(笑)
ツアーがライブハウスっていうのもすばちゃんらしい♥️
あの狭い空間ですばちゃんがパフォーマンスを想像すると嬉しくてたまりません!!
すばちゃんにはライブハウスが似合うと思うから。
あとはチケットが当たることを祈るのみ!!!!!

ソロはグループともフラフラとまた違う、すばちゃんのやりたい音楽が思う存分できるね。
ソロ活動については賛否両論あって当然やと思う。
フラフラのときもいろいろ言われてたし。
あたしはすばちゃんが歌を歌っている限り応援し続けるだけです(*´ω`*)
すばちゃんの夢が1つずつ叶っていくのを見届けることができて幸せです♥️
すばちゃんの歌声が、すばちゃんの歌が大好きな人に届きますように✨

2014.11.30 
『ジュリエット通り』を観劇してきたゆかりですけども。
噂には聞いてたけどほんまに難しかったぁ。
すでに観劇したお友達からのアドバイスで開演前にパンフレットを熟読してあらすじと登場人物は把握していたけど。
それでも頭に?マークがたくさん飛んだもん。

これはあたしの頭が残念なだけかもしれんけど(爆)
でも幕間に1幕の内容を自分なりに整理して、いろいろ仮説をたてながら2幕を観るとなんとなく繋がったような気がします。
内容に関してはネタばれになるので伏せますが。
太一くんな章ちゃんがとにかくかっこいい!!!
髪型がオールバックなんやけど、北海道でふわふわパーマの章ちゃんの色気にヤられて帰ってきたとこやったから心臓がもたん!!!
雨のシーンもあるんやけど水も滴る太一くんがかっこよかったぁ(*´ω`*)
あと高岡早紀さんがものすごーく美しかった!!
大人の女性の魅力がたっぷりで妖艶な美しさが滲み出てる感じ。
大政絢ちゃんはスタイルが良くて背中がばっくりあいたドレスを着ていたときにはドキドキしちゃったよ(笑)
席が遠かったのでオペラグラスを持って行ってたんやけど。
舞台はナマモノやからそのとき限りの俳優さんたちの表情までしっかり観ることができて、その迫力に圧倒されたよ。
ラストの方は息をするのも忘れるくらいの展開で、最後のシーンは本当に感動しました。
こんな素晴らしい舞台に立たせてもらえる章ちゃんを誇らしく感じました。
残りの公演も章ちゃんなりの太一くんを演じきってね。

素敵な舞台をありがとうございました。
2014.11.22 
関ジャニズムのツアー初日に参戦してきたゆかりですけども。
セトリが最高すぎてめっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
思い出してもニヤニヤしてしまうわ♥️
楽しくて暴れまくって北海道やのに汗だくになったよ(笑)
以下、ちょっとしたネタバレ。
曲名も書いてあるので閲覧注意です!
... 続きを読む
2014.11.16 
『関ジャニズム』をフラゲったゆかりですけども。
今回のアルバム好きー!!!!!
めっちゃ好きー!!!!!
シングル以外バラードがないってすばらしい!!(爆)
通勤の車で聞いてめっちゃノリノリです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

アルバム曲で特にお気に入りなのが『ゆ』と『象』!!
『ゆ』は期待してたやすば曲やけど、その期待を裏切らないステキな曲で。
すばちゃんは今こんな歌詞を書くんやなぁなんて思いながら聞いてます♥️
『象』は楽曲提供の高橋優さんの曲を聞いたことがなかったんやけど。
ギターの音がかっこよくてそれだけでテンションあがる!!!
そして出だしの章ちゃんの声でノックアウトされました(笑)
この2曲はぜひともバンドでやってほしい!!
あと好きなのが『三十路少年』
歌詞おもしろすぎ!!(笑)
三十路のだめっぷりを全面にアピールしてるアイドルなんて今までいないよね!
そうそう、三十路男の枕は臭いよねーとかリアルに思いながら聞いてます(爆)
エイトさんらしいなぁ(*´ω`*)

ユニットはやっぱ『アダムとイブ』でしょう!!
PV見たけどとにかくエロくさい!!(爆)
きみくんリアルやわぁ(笑)
ライブでどんな演出になってるのか楽しみで仕方ない!!
『アイスクリーム』はとにかくヤンマーがかぁわぁいーい♥️
PV見ながらニヤニヤしちゃったもん(*´ω`*)
FTONコンのときの『果テナキ空』もヤンマーがかわいすぎて城ホでノックアウトされたけど、今回もきっとそうなるんやろうなぁ(笑)

ツアー初日まであと12日!!
アルバムをしっかり聞き込んで1曲目を想像しながら楽しみにしたいと思います。

ほなおつ。
2014.11.04 
『まほろ駅前狂騒曲』を観てきたゆかりですけども。
原作が大好きで映画1作目もテレビドラマも全部見ているまほろファンなあたし。
映画第2弾も楽しみにしてたから観に行けてほんまよかったぁ(*´ω`*)
内容は言わずもがなでおもしろい!!
シリアスなシーンでも小ネタ的な笑いも含まれてるから映画館やのに思わず笑い声出ちゃった(爆)
多田さんと行天は瑛太さんと松田さんじゃないと無理ってくらいイメージぴったりやし。
密かに星くんのファンやったりするから高良くんで嬉しいし。
あと主題歌がくるりっていうのもいい!!
まほろのゆるーい空気感にぴったりやもん
ほんまおもしろくていい映画でした♥️

まほろファンとしてはもっといろんなお話が読みたいし観たい!!
三浦しをんさんが続編を書いてくださることを密かに期待しております(*´ω`*)

ほなおつ。
2014.11.03 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
30th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2014.11.03 
