--.--.-- 
エイト爆弾投下で頭がパニックなゆかりですけども。
シングルやアルバム発売、ツアーの発表もあって嬉しいはずやのに、気持ちがついていかなくてモヤモヤしてます。

テイチクさんが大好きなんです。
たくさんのすてきな音楽作品を世に送り出してくれて。
諸々の特典映像がどんどん豪華になるのに、ほんまにこれでいいの?ってびっくりするくらいお値段も良心的で。
エイトさんの良さを最大限に見せてくれる楽曲や映像に毎回元気と笑顔をもらっていました。
スバラジですばちゃんが『くわちゃーん!!』って言うのも、もう聞けなくなるんやね。
テイチクさんからの作品をもう聞けないし見れなくなるのがほんまに悲しい。
十祭でのメンバーの挨拶を思い返すと、このことも含まれていたんかな。
今、この文章を書いてても泣きそうやもん!!(泣)
テイチクさん今まで本当にありがとうございました!!!!!!!!

エイトさんは自分たちで進んで行くと決めた道。
いろいろ大変なこともあると思うけどあたしにできることは応援することくらいやから。
これからも着いていきます!!

それにしてもさみしいなぁ。

2014.08.26 
十祭のまとめ続き!
①味スタ1日目
②味スタ2日目
③長居1日目
④長居2日目
って感じで書いてます。
自分メモなのでぐっちゃぐちゃですが悪しからず。


... 続きを読む
2014.08.25 
今さらですが十祭の感想文です。
セトリがとにかく最高やからこれだけでも残したい\(^o^)/
自分メモなのでぐちゃぐちゃやし、味スタ・長居の4公演分混ざってますが。
それでもよければご覧ください。

... 続きを読む
2014.08.25 
エイトさん♥️
関西デビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!

10年前の今日、関西限定デビューという試された形でのデビューやったけど。
そのデビューがなければ今のエイトさんはいないから。
夢を叶えるために努力してきたメンバーにありがとうを伝えたい。
あたしがeighterになる前からメンバーを応援してくれていたeighterさんにありがとうを伝えたい。
そんなありがとうの日なんです✨

関ジャニ∞が関ジャニ∞である限り、あたしはずーっと着いて行きます。
この10年でエイトを取り巻く環境も大きく変化したと思います。
でも松竹座でのエイトさんも。
アリーナ会場でのエイトさんも。
ドーム会場でのエイトさんも。
スタジアムでのエイトさんも。
いろんな会場でエイトさんを見てきたけど、基本的なことはなーんにも変わってなくて。
楽しいことが大好きでいつも楽しませようとしてくれる。
そんな関ジャニ∞だから大好きなんです♥️
どんどん夢を叶えておっきくなっていくエイトさんがいてくれるおかげで、あたしも目標をもってがんばれるんよ。
これからもずーっと応援していきます。
エイトさんほんまにほんまにおめでとう✨

最高で最強の関ジャニ∞が大好きです♥️

2014.08.25 
十祭@オーラスに参加してきたゆかりですけども。
祭の最中に雨が降ってカッパの意味がないくらいずぶ濡れになったけど、そんなの関係ないくらいめっちゃ楽しかった\(^o^)/
セトリも一緒やし味スタから含めたら4公演目やったらふつうらダレたりすることもあるんやろうけど、エイトさんはそれがまったくなくて。
何回見ても新たな発見とかがあってほんま素敵なイベントでした✨

今日のすばちゃんはとにかくご機嫌さんやってね♥️
最初の挨拶では乳首コリコリしながらしゃべってひなちゃんに何回もつっこまれるし(笑)
最後の並んでる時にはとてもじゃないけどここでは書けないくらいの下ネタ全開やったし(爆)
最後の曲の終わりに『みんなで飛ぶぞ!!!!!』って煽って、会場が一体になって締めくくったの!
すばちゃんがそんな風に言うのが珍しくてちょっと感動したもん✨
溺愛って言われよーがやっぱりあたしはすばちゃんが大好きなんやなーって再確認したよ。

十祭ではエイトさんからの『ありがとう』はいっぱい伝わってきたよ✨
きみくんが10周年はまだまだこれからやからって言ってたし。
次にエイトさんに会える日までお仕事がんばります!!
十祭の感想文もちょっとずつでも書いていきたいなー。
十祭はネタバレ見ずに参加した方が絶対楽しめると思ったから、あえて書いてなかったんよね。
でも自分の思い出のためにも残しておきたいなーと。
最後までほんまに仕上がるのか乞うご期待(笑)

ほなおつ。

2014.08.24 
十祭@長居に参加してきたゆかりですけども。
今日も楽しすぎる1日でした\(^o^)/

味スタからの変化と言えばきみくんが黒髪になってたよー!!!
金髪王子なきみくんもかっこよかったけど、黒髪もステキ✨
セトリは味スタとまったく変わらず。
演出もウェーブがなくなってたりしたけど、それ以外は同じ!
おかげでメンバーの立ち位置とか完ぺきに把握してるあたしですがなにか?(笑)
今回のセトリは『これぞ祭!!!』って感じで好きなの(*´ω`*)
あんなことやこんなこともエイトさんにしかできへんやろうし(笑)

書きたいけどネタバレになるから我慢(´>ω<`)
ほんま楽しすぎる十祭やわ✨

そんな十祭も明日で終わりって思うとめっちゃさみしいよー。
もっといっぱいやってほしい!!!

わがまま(爆)
明日はラストやし次に繋がる嬉しいお知らせ聞けたりせんかなぁなんて♥️
とりあえず明日もめいっぱい楽しみます\(^o^)/

ほなおつ。

2014.08.23 
エイトさんとまたしても楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
十祭@味スタ2日目に参戦してきましたー\(^o^)/
台風の影響で初日以上に天候が悪くて、グッズ販売は途中で中止。
開催されるんかほんま心配やったけど、無事開催されて✨
それでも途中で雨が降ってきたけど。
でもそれが素敵な思い出になった!!!
席がアリーナ席やったんやけど、レインコートの意味がないくらいびしょ濡れ(笑)
メンバーが出てきてから雨脚強くなったから、絶対メンバーの中に雨男いてると思う!!(爆)
ほんま楽しかったなぁ(*´ω`*)

セトリは初日と全く変わらずで、ダブルアンコが付け足されたくらい。
おかげですばちゃんの立ち位置は完璧に把握できたよ\(^o^)/
初日はテンション上がりすぎてバカになってたけど(笑)
2日目は萌えポイントをじっくり観察できる余裕がありました♥️
アリーナの端ブロやったからフロートやトロッコが通ったときにメンバーが近くて!!
金髪王子と短髪王子に全部をもっていかれたよ(笑)
あたし気づいたら金髪きみくんを目で追ってたから、よっぽどツボらしい(笑)
ほんまイケメンでした(*´ω`*)

長居まであと2週間!!
それを励みにお仕事がんばるぞー(っ`•ω•´c)

ほなおつ。
2014.08.10 
十祭@味スタ初日に参戦してきたゆかりですけども。
めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/
そしてめっちゃ感動しました✨
きみくんが言ってた通りほんまエイトにしかできへんお祭やと思うもん!!
こんなに笑って泣いたのも久々やったなぁ。

今日はね、地元に台風が近づいてて行けるかどうかも危ぶまれたのね。
乗る予定やった特急電車が運休になって慌てて予定変更して。
朝からバタバタやったけど、そんな疲れもふっ飛ぶくらい楽しいお祭でした♥️

ジャニウェブで募集してた十祭の選曲投票企画。
友達と『これが絶対聞きたい!!』って言ってた曲が聞けたのー♥️
前奏流れた瞬間に、友達と抱き合って喜んだもん(笑)
いやー、ほんまあのときのテンションはヤバかった!!
おかげで今は喉が痛いです(笑)

今日の本編最後の挨拶できみくんがめっちゃ泣いてて。
そしてきみくんが『eighter』って言ってくれたんよ。
そんなきみくんの挨拶であたしも感極まって。
たーくんの挨拶で号泣(泣)
そっから本編終わるまで涙止まらんかったもん。
やっぱり関ジャニ∞が好きだ!!!
それを再確認した十祭初日でした✨

明日もお天気が心配やけど開催されるって信じてる!!
明日も思いっきり楽しむぞー\(^o^)/

ほなおつ。

2014.08.10 
またまた『エイトレンジャー2』を見て来たゆかりですけども。
よこ亮の舞台挨拶ありの回ではりきって行って来たよー\(^o^)/
まさか当たるとは思ってなかったから、昨日は仕事の調整に必死でした(笑)
以下、自分メモ_φ(・_・

【8/6 ER2舞台挨拶@なんば2部】
・レンジャースーツで登場したよこりょ。
最初ヘルメット着用で金髪きみくんが見れなくて凹むあたし(爆)
そしたら途中で
よこ『もう(暑さ)限界!!』
ってきみくんがヘルメットとったー!!!
金髪きみくんイケメンすぎてヤバかったぁ♥️
・寝起き?なのかしゃべってもぽやぽやしてて噛みまくりな亮ちゃん。
最初の挨拶も最後の締めも肝心なところで噛む亮ちゃん。
よこ『あとちょっとやったのになー(笑)』
ってきみくんにも言われる亮ちゃん(笑)
亮ちゃんドンマイ!!(爆)
・撮影裏話。
『泣泣』のシーンで使われたお店は、昔メンバーでご飯に行ってひなちゃんが酔っ払って吐いてしまったお店らしく。
亮ちゃんがそれを見て
りょ『村上くんご飯噛んで食べーやぁ!!(笑)』
ってネタにしてたお店です(爆)
よこ『あのトイレで吐いてたなー!!とか言いながら撮影してたわぁ。』
その日がクランクインで、撮影後はすばちゃんはいなかったけど6人でご飯に行ったと。
ぜひとも今度はすばちゃんも一緒にご飯に行って、MCのネタにしてください!!(爆)
・他のメンバーの役をやるなら誰の役がいいかっていう話で。
きみくん→たーくん。
でも方言が難しそうって言ってたら。
亮『方言は音程で覚えるといいねん!』
よこ『おれは無理や!!(爆)』
きみくん自虐ネタ(爆笑)
・亮ちゃん→ひなちゃん。
理由はアクションが『キラーン』だけでラクそうやから(爆)
よこ『1番ラクなんヤスやで!CGでカッコよくなってるけど(横にステップしながら)これだけやし!』
きみくんのステップ見れた\(^o^)/
・最近絆を感じた話
きみくん→十祭のリハ。
よこ『このメンバーでよかったってほんま思う!!
十祭はほんまおもろいでー!!
関ジャニ∞にしか出来へんステージになると思う!!
って何で十祭の宣伝してんねん、おれ!!(笑)』
きみくんが熱弁する十祭、ほんま楽しみにしてるよー\(^o^)/
・亮ちゃん→メンバーに一斉にメールを送信したら返ってくること。
りょ『すぐに返ってくることもあるし、すぐじゃないこともあるけど。』
よこ『この前あったな(笑)』

2人で顔を見合わせて大爆笑!!
りょ『あのときは全員からは返ってこなかったですけど。』
よこ『そうなん?!
まぁすぐ次の日会うから、その時でもいい内容やったしな。
でもおれすぐ返したやんな!?』
りょ『(嬉しそうに)横山くんは返してくれました!』

2人が爆笑するなんて、亮ちゃんどんな内容のメール送ったのー!!
気になるわぁ(笑)

舞台挨拶はこんな感じでした(*´ω`*)
金髪きみくんがイケメン♥️
亮ちゃんは終始ぽやぽや&噛み噛みでかわゆす♥️
2人に癒されまくった舞台挨拶でした!
映画本編も前に見たときよりも細かい部分も見れたから、隠れネタもちょっと発見できたよ\(^o^)/
まだ見に行く予定やから、次もネタ探しするぞー!!

ほなおつ。

2014.08.06 
