--.--.-- 
『エイトレンジャー2』を見に行ってきたゆかりですけども。
公開初日の朝イチにはりきって見てきたよー\(^o^)/
とりあえずこれだけは言いたい!!
薫さんかっこよすぎやろー!!!!!

ふう、すっきりした(笑)
薫さんが素敵すぎて映画見ながら変な声出そうになったもん(爆)
傷だらけでアップとかヤバいって♥️
哀愁ただよう薫さんにきゅんきゅんでした♥️
あと個人的にめっちゃツボやったんがおーかわくん!!
鹿児島弁が強すぎて字幕なしやとなに言ってるのかさっぱりわからんかった(爆笑)
そしてあいかわずいい人なおーかわくんにほっこりしたよ(*´ω`*)
安原くんが何回も『ゆかりちゃん』って呼んでくれたけど、なんせビジュアルが青キノコ(爆)
ふつうならきゅん死になはずやのにまったく萌えなかったっていうね(爆)
ふだんの章ちゃんに呼ばれたかったよー(´>ω<`)
錦野さんの白目に思わず吹き出してしまったり(笑)
村岡さんはあいかわずナスやったり(爆)
丸の内さんの意外なキャラが判明したり(笑)
見どころ満載なエイトレンジャー2でした✨
あと2回は見に行く予定やから、次は堤ワールド全開な細かいネタを探したいな(*´ω`*)

映画始まる前の予告で『クローバー』のコメント付き予告も見れた\(^o^)/
ドSな柘植しゃんにきゅん♥️
11月がますます楽しみになったよ!

ほなおつ。

2014.07.26 
とある撮影に参加してきたゆかりですけども。
言いたい!!けど書けない!!!
でも行った記録は残したい(爆)
ってことでここでも「とある撮影」で通したいと思います(爆)

「とある撮影」の会場に入るとすぐそこにステージがあって。
ひたすら『狭い!!近い!!やばい!!!』を連呼してました(笑)
いろんな幸運が重なってある意味最前列でほんま近かったんよ!!
最近あんな間近で見れる機会なんてないから嬉しかったなぁ(*´ω`*)
おかげで幸せな1日を過ごすことができました!!
撮影には男の人もたくさんいて。
何人か話したけど「彼」の歌の力強さに圧倒されたって言ってくれる方もいたりでなんだか誇らしく思えたり。
休憩時間にトイレ帰りの「彼」が偶然目の前を通ってオーラで身動きがとれなくなったり。

これはいつものことやけど(爆)
撮影のスタッフさんもすてきな方ばかりで。
常に体調とかを気にして声をかけてくれたり。
休憩の合間に隣にいたファンの方と話してたら真顔でしれっと入ってきたり。
しかもそれがめっちゃおもしろかったり(笑)
ほんまいい環境でお仕事させてもらえてるんやなぁって感じることができて、それも嬉しくなったよ。
少しの時間やけどあの空間にいれてほんまに幸せでした♥️
これで当分お仕事がんばれそうやわ!!
ありがとうございました✨
2014.07.17 
8月にエイトさんに会えることになったゆかりですけども。
エイトさんから十祭にお呼ばれしてもらえましたー\(^o^)/
自分で申し込みした分は落選やったから、友達から結果聞くまでドキドキしっぱなしやったわぁ。
落選って聞いたときは∞祭全滅やったときの悪夢が蘇ったもん。
何はともあれエイトさんの10周年をお祝いできることになってほんまに嬉しい〓
真夏の野外は体力的に厳しいやろうけど気合いで乗り切る!!
服はどーしようかなぁとか今から考えるのが楽しくて仕方ない\(^o^)/
バーゲンの季節やからお買い物行ってこようかな(笑)
章ちゃんレンジャーにびっくりさせられる内容って書いてたし。
Webのアンケートがどんだけ反映されてるのか楽しみでもあるよね!
エイトさんに会えるって思ったら体調悪くても仕事がんばれる\(^o^)/
早く8月になーれ〓

ほなおつ。
2014.07.05 
