上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
『アナと雪の女王』を見てきたゆかりですけども。
今年度のアカデミー賞の長編アニメーション部門でグランプリを受賞した作品で(*´ω`*)
絶対映画館で見たかったんよねー!!
期待以上で見終わって大満足でした♥️
映像がとにかくきれい!!!
雪の結晶が同じ形の物が1つもないとか。
クリエイターさんのこだわりが随所に出ていて映像美が圧巻でした。
あと雪だるまのオラフがかわいすぎてきゅん(*´ω`*)
純粋でいい子でオラフが友達にいてほしいもん!!
雪雲を作れないあたしには無理やけど(笑)
アナとエルサの関係性は2人姉妹の人なら共感できるかも!
あたしも2人姉妹で妹なんやけど『2人姉妹ってこうよなー』って思ったところがたくさんあって。
周りを気遣って慎重なエルサはお姉ちゃんって感じやし。
周りの言うことを聞かず自由奔放なアナは妹って感じ。

あたしはTHE アナってタイプです(爆)
あたしが見たのは2D版やったんやけど、3D版でも見たいなーって思った作品でした。
本編が始まる前にやっていた短編のミッキーの作品もかわいかったぁ(*´ω`*)
最後らへんは完全にいじめやったけど(笑)
子どもの頃に見ていたミッキーの短編集を思い出して懐かしくなったよ!
興味のある方はぜひ見てみて下さい✨

ほなおつ
スポンサーサイト
2014.03.21 
『If or 6』を観劇してきたゆかりですけども。
6年連続のひなちゃんのライフワークの舞台を、今年もお友達のおかげで観劇することができました(*´ω`*)
何気にあたしも6年連続です(笑)
今年も笑いっぱなしの約2時間やったよー!!!
今年のテーマはラジオとかでネタバレされてたけど『おかん』
初日が終わったとこやからがっつりネタバレは書きませんが、劇中のひなちゃんは9割女装(爆)
残り1割はゆるキャラ(爆)
もちろ?村上先生のコーナーは今年も健在です\(^o^)/
舞台自体は1時間30分くらいなんやけど、今日はとにかくMCが長かった!!
20分以上はしゃべってたんちゃうかなー?
内容はひなちゃんの私服の話や、弟さんとの話。
服にこだわりのないひなちゃんは去年章ちゃんと渋谷に買い物に行ったらしく。
章ちゃんが連れてってくれた服屋さんがやたらポップな服屋さんやったと(爆)
そこで章ちゃんがおすすめしてきたのか赤のダウンなんやけど、そのダウンの裾が青で裏地は黄色!!

さすがに着る勇気が出なくて丁寧にお断りしたらしい(笑)
あとメンバーの話もちらっと出て。
ひな『やすとか大倉も服好きですし、すばるもこだわりあるでしょ。
横山さんも年に何回かええ服買ったりしてるんですよ。
なんかええ革ジャンみたいな。
変なのーって思てるんですけど(爆)』
客席『(笑)』
ひな『え、僕なんか言いました?』
客席『変なのーって』
ひな『うわー、悪口言うた!僕そんなん言うてへん!!』

この無邪気にファンを悪者にしてニヤつくひなちゃんがかわいかったぁ(*´ω`*)
弟さんとの話はリアル(笑)
ひな『実家に置いとくと服・靴・金がパクられるんですよー(爆)』
でもそんな弟さんの話をするときのひなちゃんはめっちゃ嬉しそう(*´ω`*)
実家に帰ると弟さんに彼女できたかーとか、通帳見せろやらしつこく聞きまくるひなちゃん(爆)
最近帰るって予告したら弟さんが実家に帰って来なくなったらしく。
ひな『今年も舞台の期間に抜き打ちで帰ってやろうと思ってる!』

ひなちゃんは無事に弟さんに再会できるのか?!
乞うご期待\(^o^)/

6年連続で観劇させてもらったけど、初日は初めてで。
緊張感もありつつ楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)
これから7年も8年も、ずーっとイフオアが続いて行きますよーに!!

ほなおつ。
2014.03.09 
『土竜の唄』を見に行ってきたゆかりですけども。
見に行った&主題歌を聞きに行ったの間違いかもやけど(笑)
なんせ行ってきました!!
とーまさんイケメンやったわぁ♥️
化粧濃いめやけど気にしなーい!!(爆)
三池監督やからもっと暴力的でグロいかなぁと思ってたけどそこは大丈夫でした!
やっぱジャニーズ主演やから?
クドカン脚本らしい下ネタ満載やったけどね(笑)
本編が終わってよっしゃくる!!って思ったら流れたのがとーまさんの歌でちょっと拍子抜け(爆)
でもそのあと『キング オブ 男』が流れた瞬間に、今日イチテンションがあがりました(笑)
映画館に来ていた一般のお客さん(男性)も
『関ジャニの歌、いいやん!』って言いながら帰っていったんよ\(^o^)/
そのお兄さんを呼び止めてCDごり押ししたくなったわ(爆)
こうやっていろんな人からエイトさんを評価してもらえるのって嬉しいなぁ✨

完全に映画本編と関係ない感想(爆)
本編の終わり方からして続編ありそうな感じやったんよねー。
そのときはぜひともまたエイトさんに主題歌をどうかお願いします!!!

ほなおつ。

2014.03.01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。