--.--.-- 



キングオブ男をフラゲしてご機嫌なゆかりですけども。
どーもお久しぶりでございます!!
ブログの更新を放置してすっかりスマホゲームにハマってました(爆)

ツムツム楽しすぎ♥️
久々の更新はもちろんエイトさんネタ!!
今日は仕事を定時で終わらせてキングオブ男をお迎えに行ってきたよー\(^o^)/
店頭抽選あるから早く行かなきゃって必死やった!!(笑)
そんな店頭抽選の結果はと言うと。
A・B・C賞全部当たるっていうミラクル✨
A賞のピンバッチは黄色のりょーたんが当たりました(*´ω`*)

画像参照。
ポスターは写真なのでここには載せません。
最近ずーっとりょーたんにデレデレしてたからすばちゃんが拗ねたんかな(爆)
すばちゃんごめんなさい( ´ ;ω; ` )
ピンバッチは貴重なので大切にしたいと思います✨
あたし店頭抽選のくじ運けっこういいかも!!
A賞当たったことないのってFIGHTのリストバンドくらいやもん。
急上showもぱちあぱもここけしも今回もA賞1つは当たってるし。
メンカラーものはギターストラップとここけしストラップは赤持ってるもん!
我ながらくじ運いいわぁ(笑)

3ヶ月連続発売もこれで終わりということで。
謎に包まれてた関ジャニ∞の会の詳細も発表されたねー!
まぁあんなキャパでまったく当たる気せんけどね(爆)
CDは買ってるから応募だけはしてみよっかな(*´ω`*)
外れたらeighterちゃんとヤケ酒やー!!(爆)

ほなおつ。
2014.02.18 
『抱きしめたい~真実の物語~』を鑑賞してきたゆかりですけども。
お友達と初日にはりきって見に行ってきたよー(*´ω`*)
くすくす笑えるコミカルなシーンやきゅんきゅんするシーンがあったと思えば、涙が溢れるシーンもあって。
本当に素敵な映画でした✨
主演の2人がとにかくかわいい!!!
回転木馬のシーンとかきゅん死にしたもん♥️
亮ちゃんが首を振りながら困った顔をするのがツボでした(*´ω`*)
北川景子さん演じるつかさがリハビリをがんばるシーンは涙が止まらなくて。
あとでパンフレットを読んで知ったんやけどこのシーンは亮ちゃんも本番までこの映像を見ずに、初めて見たそのままのリアクションを撮影したのだとか。
北川さんの迫真の演技に涙がこぼれたよ(泣)
パンフレットには監督さんやプロデューサーさんの言葉で『ただ悲しいだけのラブストーリーにしたくない』って書いてあって。
その通りラストは前向きな終わり方でよかったと思います。

テレビで実際のつかささんとまーさんのドキュメンタリーを見たけど、つかささんってほんまに素敵な女性で。
しんどいこともあるはずやのにそれを見せない心の強さをもっていて、いつも笑顔で前向きで。
あたしもそんな女性になりたいって思った!!
どんな困難にも立ち向かえる強さを身につけたいな。

恋愛ものの映画が好きじゃないからきっと亮ちゃんが出ていなければ見に行くことはなかったと思う。
そんなあたしでも見に行ってよかったと思える心に残る何かがありました。
興味のある方はぜひ1度ご覧になって下さい。
素敵な映画をありがとうございました✨

2014.02.01 
連休でグアムに旅立ってきたゆかりですけども。
エイトさんのツアーも終わってひと段落ついたので行ってきましたぁ(*´ω`*)
グアムは3年ぶりかな?
前回はエイトさんのカレンダーのロケ地巡りをメインにしてたけど、今回は買い物&現地を楽しむことがメイン!!!
南国でのーんびりしてきたよ✨
グアム滞在1日目。
朝から大雨(´-ω-`)
海にもプールにも入れずホテル周辺をウロウロ。
ホテルがタモン地区で免税店とかが徒歩圏内やったからお買い物して。
夜は地元の方にも人気のチャモロ料理(グアムの郷土料理)の『PROA』へ。




夜は行列ができるって聞いてたからちょっぴり早めのディナー。
これがほんま美味しかったのー!!
アメリカンサイズで量も多くて、サラダもメインもケーキも、全部友達とシェアしてちょうどよかった♥️
食べ終わった頃にはお店の外まで人が待ってました!
早めに行って正解やったわ(*´ω`*)

滞在2日目。
1日目よりもはるかに大雨( ´ ;ω; ` )
日本やったら外に出たくないレベルで朝から萎えるー。
でもせっかく来たんやし!!とまたお買い物しに免税店へ。
やることないからがっつり買い物(爆)
その戦利品がこちら\(^o^)/




1番のお気に入りはトリーバーチのパンプス♥️
めっちゃ履きやすくて疲れない素敵なペタンコパンプスです(*´ω`*)
早くあったかくならんかなー。
お財布は買うつもりなかったんやけど、マークジェイコブスに行ったときに一目惚れして!!
得意技の衝動買いをして帰ってきました(爆)
いい買い物ができて大満足\(^o^)/




雨やったから海にもプールにも入れへんかったけど、グアムに来た気分は味わいたい!!
ってことで2日目のランチはオーシャンビューのビュッフェに行って✨
ディナーはホテル近くのご飯屋さんでアメリカンサイズのステーキを堪能しました(*´ω`*)
食べ過ぎたー!!(爆)
でも美味しかったから大満足♥️

3泊4日の旅行中はずっと雨で。
海にもプールにも入れへん残念な旅やったけど、これもいい思い出よね\(^o^)/
次に行くときは晴れていますよーに!!

ほなおつ。
2014.02.01 
