--.--.-- 
2013年も今日でラスト!!
今年もエイトさんとeighterさんと一緒に楽しい思い出がいーっぱいできました󾬚
8周年を京セラで締めくくって。
9周年を一緒に迎えて。
8周年に比べたらエイトさんに会える機会は少なかったけど。
その分会えた時間はめっちゃ楽しかったぁ!!!
なんせあたしのモットーは、ライブ会場にいる人の中で一番楽しんでるって思うくらい楽しむことやからね(笑)
それはこれからもかわらんのやろうなぁ(*´ω`*)

ブログやTwitterを通じて、たくさんのeighterさんと絡めたり仲良くなれてそれも嬉しかったぁ!!
最近はブログの放置っぷりが半端ないけど(爆)
これからもずーっとeighterなことはかわりません󾭠
マイペースなあたしですが2014年もかわらず仲良くしてやって下さい󾬚

エイト×eighter=最高で最強!!!!!!!!

2013.12.31 
名古屋最終日しゅーりょー!!
それと同時に2013年の生エイトさんをしっかり見納めてきました\(^o^)/
ここ何年かは年末に京セラで会えてたからなんか変な感じやけど。
今日も思いっきり楽しんできました󾬚
以下、プチ感想文。
ネタバレありなので閲覧注意です。

... 続きを読む
2013.12.23 
名古屋2日目しゅーりょー!!
今日もエイトさんと楽しい時間を過ごすことができました(*´艸`*)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんで閲覧注意です!!

... 続きを読む
2013.12.23 
名古屋初日しゅーりょー!!
今日はとにかく近かった\(^o^)/
記憶が近かったってことしかないもん(爆)
そしてすばちゃんをこれでもかってくらいガン見してきたよ󾬚
以下、すばメモφ(..)
すばちゃんオンリーやけど今日だけは許して下さい(笑)

... 続きを読む
2013.12.22 
おはよーございます󾀀
これから名古屋に向かってしゅっぱーつ\(^o^)/
北海道から1週間でエイトさんに合えるなんて幸せすぎる󾭠
おかげで仕事めっちゃ捗ったもん!!(笑)
名古屋はお友達のおかけで3日間参加できるよー󾬚
しかも奇跡が起きちゃったもんやからもう、ねっ!!
生きて帰れるかな(爆)

名古屋・福岡限定グッズのポチ袋がめっちゃかわいい(*´艸`*)
みやうち先生、素敵なグッズを本当にありがとうございます!!!
問題は買えるかやけど(爆)
去年のブランケットみたいなことにはなりませんよーに!!!

ではではいってきー。
2013.12.21 
関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@札幌(2013年12月14日)

エイトさん@北海道公演に参戦してきたゆかりですけども。
ほんまいろいろあって到着するまでが大変でした。。
まずあたしたちが乗る予定やった飛行機が欠航になって。
それ以降の飛行機に振り替えてもらおうにも、全便満席。
別の航空会社に実費でチケットを取って乗ることにしたんやけど、その飛行機が到着するのがライブ開始1時間前っていう。
千歳空港から札幌ドームまではバスで40分やから、ギリ間に合うと思ってバスに乗り込んだら、今度はバスが渋滞に捕まるっていう。
結局札幌ドームに着いたのはライブ開始30分後でした(´;ω;`)
でもそんなあたしたちに神様はプレゼントをくれたのー!!
感想文と言う名の自分メモと合わせて追記に書きますね󾭠


... 続きを読む
2013.12.15 
GLAYさんのアコースティックライブに行って来たゆかりですけども。
グレモバ限定ライブでまさか当たるとは思ってなかったから、当たったときはほんま嬉しかったぁ(*´艸`*)
14年前のJIROちゃんプロデュースで開催されたアンプラグドは行けなかった悲しい思い出・・・
なので14年越しの念願叶ったアコライ参戦なのでした󾭠
席は当日発券されるまでわからないというドキドキ感!!
引き替えてみれば2階席やったけどJIROちゃん真正面の通路横でとにかく見やすかった!!

エイトさん含めかなりの確率で通路横が当たるんやけど、見やすくて通路横ラブなあたしです(笑)
内容はアコースティックと言うことで座って鑑賞。
普段ライブで暴れてる曲もアコースティックにアレンジされてて不思議な感じ!
曲名はネタバレなので書きませんが『いつぶり?!』ってくらい久々な曲も聞けて大満足なアコライでした(*´艸`*)
今回はメンバーもずっと座ってるからこれでもかってくらいJIROちゃんをガン見できて!!
ハットにジャケットなJIROちゃんが素敵すぎた󾬚
足下はシルバーの靴で、座っていても足でリズムを取る姿は健在!!
あーかっこよかった󾬚
来年はデビュー20周年の記念YEARに突入!!
久々のGLAY EXPOも開催されるし、楽しみがいっぱーい\(^o^)/
GLAY EXPOは過去3回全部参加してきたし、来年も行けたらいいな󾭠

GLAYさん素敵なライブをありがとうございました󾬚
2013.12.11 
