--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
HAPPY ANNIVERSARY



... 続きを読む
2013.11.26 
エイトさんとまたしても楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
東京ドーム最終公演に参戦してきたよー\(^o^)/
本日のお席はアリーナD9ブロック!!
エイトさんの東京ドーム公演は47からずーっと参加してるけど地上に降りたのは初めてで。
ほんまテンション上がりました!!
以下、感想文。
がっつりネタバレしてるので、閲覧注意です!!

... 続きを読む
2013.11.10 
エイトさんと楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX @東京ドームに参戦してきました\(^o^)/
今日のお席は1塁側1階スタンド2列目!!
東京ドームは毎回天井席常連やったから、1階に降りれて幸せやったぁ󾬚
とにかく近かった!!!
これに尽きる!!
席はどこでも楽しめるけど近ければ嬉しいのはヲタクの性ですね(笑)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレがっつりありなんで閲覧はご注意下さい。

... 続きを読む
2013.11.10 
関ジャニ∞ LIVE TOUR 『 JUKE BOX』
本日11月8日よりスタート!!!!!!!

今年もツアーの季節がきたー\(^o^)/
エイトさんと楽しい時間を過ごせる素敵な3ヶ月間󾭠
去年は8周年で内容盛りだくさんでいっぱいエイトさんに会えたから、今年は会えない時間がめっちゃ長かった(´;ω;`)
その分エイトさんへの愛情はいっぱい育ったけどね!!(笑)
昨日からグッズがプレ販売されてたから、友達にお願いして買ってもらったグッズの画像見たけど。
すばちゃんが本気出してきたー󾬚
ハット+髭=最強!!!!!!!

何回も言うけどあたしはすばちゃんのお髭が大好きなのです󾬚
見た瞬間、男前すぎて死ぬかと思った!!(真顔)
てか今回グッズのビジュアル、メンバーみんないいよね!!
47以来のうちわ全買いしそうな勢いやもん(爆)
もこもこポーチももこもこトートもカワユスやし󾬚
Tシャツを買うとしたらあたしは黒派です!!
早く手元にほしいなぁ(*´ω`*)
昨日のヒルナンデスやきみくんレンジャーを見たら、なにやらきみくんが茶髪になったっぽいよね?
きみくんの茶髪なんてほんまいつぶりやろ?!
楽しみが増えたよー\(^o^)/

エイトさんも。
eighterさんも。
スタッフさんも。
ツアーに関わるすべての人が病気や怪我なく、みんな笑顔でオーラスを迎えられますように󾭠
あたし的初日は明日9日!!!
今日はネタバレ我慢してドキドキしたいと思います(*´ω`*)

ほなおつ。
2013.11.08 
天童くんに会いに行ってきたゆかりですけども。
『ばしゃ馬さんとビッグマウス』見てきたよー\(^o^)/
今日は亮ちゃんハピバ会も兼ねていつものメンバーで見てきました󾬚
ばしゃ馬さんはあたし的にツボ!!!
こんな雰囲気の映画が大好きやねん󾬚
単館で公開されてそーな感じがたまらーん(((o(*゚▽゚*)o)))

超大作より単館公開されてそーな映画が好きなやつ(笑)
天童くんはとりあえず最初イラっとしたよね(爆)
こんな人近くにいたら絶対キレてるもん(爆)
でも馬淵さんに怒られてからどんどん成長していく天童くんを見てると自然と応援してた󾭠
最後はほんまいい青年に成長したよねー(*´ω`*)
天童くんのラブソングも素敵やったよ󾬚(笑)
馬淵さんの夢を追いかけたいけど年齢とか結婚のことを考えたら、夢を追いかけることを諦めた方がいいのか。
その葛藤が自分のことのようで。
映画を見ながら馬淵さんに感情移入してしまっていました!
映画を見終わって
『天童くんと馬淵さんのその後が見たいなぁ』
って思える作品でした󾭠
友達にはいまいちやったみたいやけど、あたしは大好きな作品です󾬚
興味のある方はぜひともご覧下さい(*´ω`*)

映画見る前には亮ちゃんハピバ記念にケーキ食べたよ\(^o^)/
ちょっとゴージャスに今年はハーブスで󾭠
季節限定のブラック&ホワイトチョコレートケーキにしたよん!
亮ちゃんハピバ会はなぜか毎年開催しているうちらですが、毎年おめでとうって言うの忘れるねん(笑)
今年はちゃんと言ったよ!!!
改めて。
亮ちゃんおめでとう󾓑󾭠

明日も休みー\(^o^)/
ビバ3連休!!!
エイトライブ@東京まであと1週間やし荷造り徐々に始めよーっと󾬚

ほなおつ。

2013.11.03 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
29th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2013.11.03 
