--.--.-- 
『The Covers』
本当に素敵な番組でした。
すばちゃんの曲によって歌い分ける表現力にただただ感動した
Love is overは力強くて。
スローバラードは優しい甘い感じで。
青春ノスタルジーはポップな感じで。
いろんな歌い方で魅了するからすばちゃんの歌に飽きるってことがなくて。
だからすばちゃんの歌が大好きなんやって改めて実感したよ


ビジュアルも最高!!
しゃべってるときの帽子にお髭なすばちゃんも素敵やったし

髭すばちゃん大好き
歌ってるときの濡れ髪に細身パンツもかっこよすぎた!!!
前髪がぱっつり真ん中わけじゃなかったらもっとよかったのに(爆)
きみくんレンジャーで書いてたけどこの番組の収録にきみくんが着いていったんやんねー見守るきみくんを想像するとニヤけるのが止まらんかったわ(笑)

NHKさんはいつもカメラ割りとかがあたしのツボをとらえてて!!
今回もその期待を裏切らない素敵な番組でした。
本当にありがとうございます
眠くなるまでひらすらりぴりぴしよーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
2013.10.27 
『そして父になる』を見てきたゆかりですけども。
内容に興味があって見に行きたいってずっと思ってて、ようやく実現できました(*´ω`*)
赤ちゃん取り違え事件を元に、2つの家族の苦悩や葛藤を描く作品で、カンヌ映画祭審査員特別賞を受賞したことも話題になってよね!
映画を見ながら「自分ならどうするか」とかいろいろ考えさせられたわぁ。
血は繋がってないとはいえ愛情いっぱいに育てた子どもを「はい、そうですか」って割り切ることなんてできへんやろうし。
かといって血が繋がっている子どもがかわいくないかと言えばそうではないし。
難しいね。。。
その両家族の葛藤はリアルに描かれていたと思います!
ただ大人の葛藤ばかりが描かれていて、肝心の子どもの心境がわからなかったのはちょっと残念かな。
当事者は子どもなんやからそのあたりをもう少し丁寧に表現されていればよかったのになぁと思いました。
この映画を見たら話題になってた参考文献の本も読んでみたくなった!!
次に本屋さんへ行くときは購入しようと思います!!

ほなおつ。

2013.10.27 
エイト事はちょっぴりお久しぶりなゆかりですけども。
放置してる間もちゃんとeighterしてたよ\(^o^)/
最近のエイト事はツアーの当落があったり。
当落の電話が繋がらなくてイライラしたり(爆)
素敵なアルバムが発売したり?
3枚買って3枚ともステッカーで悲しくなったり(泣)
いろいろでしたー!!
ツアーはお友達のおかげもあり、無事希望の公演全てに当選することができました?
今年は5大ドームやし行っちゃえー!!ってことで(笑)
前回の5大ドームで日程が悪くて諦めた北海道にも参加するよー?
っていうか5大ドーム全部行くっていうね(爆)
真冬の北海道は初めてやからどんだけ寒いのか想像もつかんのやけど。
PUZZLEコン以来の北の大地が楽しみで仕方ない(*´艸`*)
スバラジですばちゃんも北海道でやっちゃう的な発言してたし。
密かにすば散歩を期待しているゆかりです(笑)
アルバムは張り切ってフラゲしたのに、特典DVDはBBQしか見てないっていう悲しさ(´;ω;`)
おかげで会報もネタバレ満載やったから見れないし。
1日が30時間あれば余裕で見れるのに!!!
週末にはどーにか時間作るぞーo(`^´*)

ほなおつ。

2013.10.23 

 
BUMP OF CHICKENのライブに行ってきたゆかりですけども。
7年ぶりにバンプに会ってきたよー\(^o^)/
ほんま楽しかった!!!
この一言に尽きます。
社会人になってからなかなかタイミングが合わなくて。
久々にバンプのライブに行けて嬉しかったぁ
あたしが大好きな曲がアンコール1曲目に聞けたのー!!!

ネタバレとか全く見ないま行ったんやけど、まさかそんな古い曲が聞けるなんて思ってなくて。
腕あげながら嬉し泣きしてしまったよ(泣)
 
ふじくんの声はふわふわしてて(*´ω`*)
このふわふわボイスが大好きなのー!!!
そしてふじくんは今日はいっぱいお話してくれたの!!
あいかわらずふじくんは天然さんでした(笑)
バクステに移動したときにお客さんが
客『ふじくん愛してる!!』
って叫んだら、ふじくんが
藤『えっ?あいてる?!!』

って言ってズボンのチャック確認してて(笑)
これがほんまかわいかった!!!!!
あとふじくんの『ありがとう』って言い方が優しくて涙が出た(´;ω;`)
ありがとうを伝えたいのはこっちの方やのに。
久々のバンプのライブでほっこり幸せな気持ちをいっぱいもらったゆかりなのでした
次にまたツアーあったら絶対行くー!!!
素敵な時間をありがとうございました
 

2013.10.17 

 
新車を購入したゆかりですけども。
社会人になったときに就職祝に買ってもらったラパンちゃんとお別れして(´;ω;`)
CMを見て一目惚れしたラパンショコラちゃんをお迎えしました
ラパン→ラパンショコラって、どんだけラパン好きやねんって感じやけど(笑)
西島さんのCMが素敵すぎたんやから仕方ない!!!
ショコラの内装もあたし好みで
フロント部分が赤で縁取りされてるのがポイント(*´艸`*)

やっぱり赤が好きだー!!(笑)
今回はナビもつけてDVDも見れるから、ドライブも楽しくなりそう
どこにお出掛けしよーか考えるだけでテンション上がるわ!
誰か一緒にドライブしませんか?(笑)
 
ほなおつ。
 
 
2013.10.06 
今週のSaturdayジャニーズは亮ちゃん
10月8日(火)放送開始のドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』について語ってます(*´艸`*)
追記は感想文です。
ネタばれありなのでご注意ください。
... 続きを読む
2013.10.04 
