--.--.-- 
エイト爆弾投下で朝からうはうはなゆかりですけども。
やーっと発表されたねー!!
この前のきらきらアフロですばちゃんがペラったて知ってからひたすら待ちわびていた嬉しいお知らせ
エイトさんのツアー&アルバム発売のお知らせがきたー\(^o^)/
ツアーは予想通りの5大ドームツアー
東京から始まって年明けの京セラまで全12公演55万人動員予定。
アルバムは2年ぶりのオリジナルアルバムでタイトルは『JUKE BOX』
なんてしゃれおつなタイトル!!(笑)
47のときなんて『ズッコケ大脱走』やったのに(爆)
エイトさんにおしゃれさが加わってきたわぁ(*´艸`*)
ツアーの日程を見てさっそく友達とヲタク会議!!
あとは青い封筒が届くのを待つのみです。
神様・仏様・村神様!!(爆)
いい子で仕事がんばるのでエイトさんに会わせてください!!!
どうかよろしくお願いします!!!

最近のあたし事。
Withのやすばに激萌えな毎日を過ごしておりました
なんなのあの子たち!!!
かわいすぎやろー!!!!!(絶叫)
さっそく写メって待ち受けにしたよね(*´艸`*)
『彼女か!!』ってつっこみたくなるような2人のラブラブ会話っぷりがもう、ねっ!!
世間一般のeighterさんはきっとくらやすのいちゃいちゃっぷりの方が好きなんやろうけど。
あたしは断然やすば派です!!!

なんの宣言(爆)
Withさん素敵な記事をありがとうございました!!(礼)

ほなおつ。
2013.08.29 
エイトさん
関西デビュー9周年おめでとうございます



... 続きを読む
2013.08.25 
今週のSaturdayジャニーズは章ちゃん
このサタジャニは8月3日に掲載されたんやけど、すーっかり忘れてて(爆)
気づいた瞬間に、あわてて家の新聞置き場から回収してきたゆかりです。
サタジャニの連載が始まってメンバーが載ってることを忘れるなんてあたしとしたことが!!
追記はそんな章ちゃんサタジャニの感想文。
よければご覧下さい。

... 続きを読む
2013.08.09 
8月8日はエイトの日
ってことでご機嫌でお仕事してきたゆかりですけども。
去年のエイトの日は『すごはち』に参加できて。
すごはち前にはeighterちゃん20人でBBQしたり。
すごはち後には別のeighterちゃん10人で飲み会したり。
ほんまに楽しかったなぁ
今年はそんなイベントもない日常の1日やけど、やっぱりエイトの日ってテンションあがるよね!!
仕事中に日付書くのがちょっと楽しかったもん(*´艸`*)
あと、今日は昭和で数えたら『昭和88年8月8日』なんやって!
8がいっぱい並んでてちょっと素敵とか思ってしまった(笑)

eighterの末期症状(爆)
Twitterでは自分のつぶやきが『10888』ツイート目になったし。

これも8並び狙って数日前から調整してたやつ(爆)
エイトの日ってだけで楽しい1日を過ごせたよ(*´艸`*)

最近エイトさんはなにやってるんかなぁ?
アルバム発売はまだですかー!!!
そんでもってツアーはまだですかー!!!!!
先週のスバラジですばちゃんが意味深な発言をしてたしそろそろかなぁ。
エイトさん不足すぎて干からびてしまいそうやわ・・・
嬉しいお知らせが聞きたくて仕方ないゆかりなのでした。

ほなおつ。

2013.08.08 
『風立ちぬ』を見てきたゆかりですけども。
待望のスタジオジブリ・宮崎駿監督の最新作!!
制作が発表されたときから見るのを楽しみにしてたんよねー
内容は1920年代の日本が舞台で、ゼロ戦と呼ばれる戦闘機の設計者・堀越二郎の半生を描いた作品。
実在の人物を描くのって宮崎作品では初めてよね!
小さい頃から飛行機が好きで夢を描く二郎と、薄幸の少女・奈緒子との恋愛面もありつつ、夢を追う男の人の生き方を描いた、そんな作品です。
映画を見ながらツッコみたい部分はいろいろあったけど(爆)

結核患者の前でたばこを吸うとか、ふつうありえへんと思うし。
でも見終わった後、切ないけど清々しい気持ちになれるそんな映画でした
あたしは歴史が好きで、1年くらい前に読んだ小説がきっかけでゼロ戦にも興味があったから楽しんで見れたけど。
一緒に見に行った友達は現実世界と夢の世界の境界がよくわからんかったって言ってた。
あと今までの宮崎作品と違ってファンタジー要素はないから、小さい子どもが見るには退屈かなぁ。
これはほんま大人向け!!
興味がある方はぜひ見てみて下さい。

改めて思うけど今年に入ってほんま映画館に映画をいっぱい見に行ってるなぁ。
土日しか休みないのに月2・3本くらいは見てるもん!!
まぁエイトのメンバーが出てる映画も続々公開されてる影響もあるけど(笑)
今日は『ばしゃ馬さんとビックマウス』のフライヤーあるかなぁと期待して行ったけどまだ置いてなかった(´;ω;`)
あのフライヤーの章ちゃんがほんまかわいいんやもん!!
なので前売り券もムビチケの方が好き
来週からムビチケ前売り券が発売やからまた買いに行かなければ。

ほなおつ。

2013.08.03 
