--.--.-- 
亮ちゃん
10月スタート
フジテレビ系列火曜10時
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)』
主演決定おめでとうございます

亮ちゃんにドラマのお仕事きたー\(^o^)/
亮ちゃんは元ホストのインチキ占い師役。
毒舌で面倒くさがりで金にならない仕事はしないが、仕事をする時は陰陽師の格好をするいかにも胡散臭い役(爆)
持ち前のルックスと口八丁手八丁の話術で相手を悦に浸らせ、悩みをなぜかスルリと解決してしまう、飄々とした人物ということで。
とにかく胡散臭さは伝わってきたわ(笑)
でも元ホスト役ってことはチャラきどさん見れちゃう?!

流星の泰にぃとか、ぱちあぱのACE様とか、JOKERの久遠くんとか。
とにかくチャラきどさんが大好きなの(笑)
陰陽師のコスプレも見れるみたいやし、ほんま楽しみやわ(*´艸`*)

亮ちゃん
暑い季節の撮影は大変やと思うけどがんばってね!!
胡散臭い占い師さん(笑)を楽しみにしてるからね

ほなおつ。

2013.07.30 

すば散歩2日目を満喫してきたゆかりですけども。
今日の散歩は腹ごしらえから!!
ということですばさんが訪れた味噌煮込みうどん屋さんへ
すばさんが座った席に通してもらってご機嫌なゆかさん(笑)
すばさんが注文したのと同じ名古屋コーチンの味噌煮込みうどん
実は八丁味噌の料理が苦手なゆかさん(爆)
食べれるか不安やったんやけどこれはめっちゃおいしかった!!!

あたしでも食べれるーって感動したもん!!
すばさんのおかけで好き嫌いが1つ克服されたゆかさんなのでした(笑)
 
味噌煮込みうどんを食べたあとは散歩しながら大須観音へ
すばさんがおみくじ引いてたからもちろんあたしも!!
ってことで引いた結果は。
見事に大吉でした\(^o^)/

一緒に行った友達はすばさんが引いた『30番』のおみくじを引き当ててて!!
書いてる内容はすばさんが言ってた通りびみょーやったけど、すば運ばっちりな友達が羨ましくなったわ(笑)
 
大須観音の次はすばさんが画伯っぷりを発揮した大須公園へ
すばさんが撮影してた場所であたしも記念撮影しといたよ(笑)
 

ゆか散歩の締めはコメダ珈琲店
地元にもあるけどやっぱりすばさんが訪れたお店に行きたくて!!
ゆか散歩の締めに行ってきました\(^o^)/
すばさんの反応ではびみょーそうやった小倉トーストもめっちゃおいしかったよ!!
シロノワールは言わずもがなです!!
 
2日間すば散歩を満喫してほんま楽しかったぁ
大須観音ではeighterさんと出会ってお互い写真を撮り合ったりして。
ふとしたところでeighterさんの優しさに触れたゆかさんなのでした

すば散歩の第2回目にも期待!!!
すばさん
またぜひともお散歩してね(*´艸`*)
 
ほなおつ。
 
 

2013.07.28 

念願のすば散歩チュウなゆかりですけども。
8ESTの特典映像ですばさんが散歩した『すば散歩』
すばらーちゃんとずーっと行きたいって話してて、ようやく実現できました\(^o^)/
すばさんはちょっとお散歩って感じやったけど、うちらはがっつりお泊まりコース
初日は名古屋城にお散歩してきたよー!!
 
正面入り口。
すばさんもここで確認してたよね!

そこからすばさんが入場券を買った2番窓口に行って敷地内に。
門をくぐって左にあったシャチホコさん
すばさんが募金をしていたあそこです(*´艸`*)
これ見つけたときムダにテンションあがった(笑)
名古屋城
めっちゃ天気がよくてきれいに写真が撮れた\(^o^)/

本日のメインイベント\(^o^)/
すばさんがまたがってたシャチホコさーん
もちろんまたがってソロショットを撮りましたが何か?
何なら周りの人にちょっと引かれましたが何か?(爆)
メインイベントが無事終わりテンションMAXで天守閣に行ったゆかりなのでした(笑)
 
名古屋城のあとはコメダ珈琲店に行こうと思ったんやけど、暑くて動きたくなくなってホテルに戻ったっていう(笑)

でも夜ご飯はここに行ったよ!!
MAPですばまるが行ったとりっぱさん
名物の名古屋コーチンの炙り焼きがめっちゃおいしかったぁ(*´艸`*)
お腹いーっぱい食べて大満足な名古屋1日目なのでした
 
明日はすばさんがお散歩した残りの場所をがんばってお散歩したいと思います\(^o^)/
 
ほなおつ。
 
 

2013.07.28 
『真夏の方程式』を見てきたゆかりですけども。
最近ほんまよー映画館に行ってるなぁ(*´ω`*)
元々映画は好きでレンタルビデオ店でバイトしてたくらいやけど、今年は特にいっぱい映画館で映画を見てるわ
そんなあたしが見てきた『真夏の方程式』
原作は東野圭吾さんのガリレオシリーズで、原作を読んでから映画を見たのね。
小説では想像できてなかった部分が、映像でわかりやすく表現されてて感心しながら見てたよ!
内容はとにかく切なかったよー(´;ω;`)
前作もそうやったけどガリレオシリーズの映画版は切ない(泣)
とあるシーンでは涙が溢れたもん。
某泣けるって宣伝してた映画よりよっぽど泣いたよ(爆)
これでガリレオシリーズはいったんおしまいになるんかな?
原作も好きやし、福山さんの湯川先生も好きやから、いつかまた湯川先生に会えたらいいなぁ

そう言えば!!
ようやく音楽のちからを見たー\(^o^)/
当日は夢の国にいてリアル見できなくて。
放送から一週間たって今さら感満載でごめんなさい(爆)
噂に聞いてたひなちゃんのピアノで感動して
やすばのB'zで全部持っていかれました
きみくんも何曲かメインボーカルの曲があったよねー(*´ω`*)
たーくんとまるちゃんの普段見れないギターを弾く姿も見れたし
亮ちゃんの器用さに感心しっぱなし!!
あんな素敵なエイトさんをいっぱい取り上げて下さった日テレさんにほんま感謝やわ
あんな楽しそうなわちゃわちゃエイトさん見たらむしょーにエイトさんに会いたくなったよー!!!!!
今年もツアーあるよね?
あーるーよーねー?!!
毎日嬉しいお知らせが聞けることを心待ちにしているゆかりなのでした

ほなおつ。

2013.07.14 

夢の国に旅立ってきたゆかりですけども。
eighter友達と30周年のディズニーリゾートに2泊3日で行ってきたよー\(^o^)/
今回の目的はショーやパレードとキャラクターグリーティング
乗り物とかそっちのけでキャラクターとわちゃわちゃしてきました(*´艸`*)
 
1日目は朝からランドへ
午前中はあいにくの天気で風雨が強くてバスを降りた瞬間にびしょ濡れ(爆)
傘なんて意味なかったよー。

30周年記念モニュメント
天気が悪くても一瞬でテンション上がった\(^o^)/
30周年記念パレードは悪天候で中止やったけど(泣)
でも七夕祭りはばっちり見れたよ!!
彦星ミッキーきゃわたん
最前列で張ってたからめっちゃ見えたのー\(^o^)/
そんな七夕祭りで1番ファンサをいただいたのがこのこ

デール
名前呼んだら近くまで来てくれて!!
深々とお辞儀してくれました\(^o^)/
ほんまかわいかったぁ!!!
デールありがとう
ランドではキャラグリで
・ミニーマウス
・チップ&デール
・ドナルドダック
・ピグレット

にご挨拶できました 
 
2日目はシーへ
前日と違ってこれでもかって言うくらいの快晴\(^o^)/
あとで知ったんやけどこの日関東は梅雨明けしたんやねー。
シーも30周年仕様のモニュメントが
こっちの方がランドのモニュメントに比べて好きかも(笑)
シーではまず大好きなダッフィーにご挨拶しに行って
グリーティングに2回並んで

自分&ダッフィー
自分&友達&ダッフィー
の2パターンのお写真を撮ってきました
ダッフィーはもふもふでかわいくて連れて帰りたいって本気で思った!!!
癒されたよー(*´艸`*)
ご飯はもちろん『マイフレンドダッフィー』を鑑賞しながら食べて
見事に最前列をゲットして写真撮り放題\(^o^)/
ご飯とかそっちのけやったもん(笑)

『マイフレンドダッフィー』の奇跡の1枚がこれっ!!
このミッキーが『夜な夜なヨーNight』の振りみたいじゃない?(爆)
あとで写真見て友達と爆笑やったもん!!
ミッキーの奇跡の1枚でした(笑)
シーでは
・ダッフィー
・グーフィー
・スティッチ
にご挨拶できました
スティッチグリーティングに並んでるときにいたスタッフさんがeighterさんで。

うちらがマジバンつけてたから話しかけてくれて並びながらヲタトーク(笑)
夢の国でまさかeighterさんに出会えるなんて思ってなかったから嬉しかったなぁ(*´艸`*)
 
最後に。
ランドで清掃員のお兄さんが水溜まりの水を使ってホウキで描いた絵
雨って憂うつになりがちやけど、雨上がりにこんな素敵な絵が見れるなら雨のディズニーも悪くないなーって思いました

どんなときでもゲストを楽しませようとするディズニーのおもてなしの心に癒されたよー(*´艸`*)
やっぱり夢の国やね
今回見れなかった30周年記念パレードを見るために、また絶対ディズニーに行こうと誓ったゆかりなのでした(笑)
 
ほなおつ。
 

2013.07.07 
