--.--.-- 

 
1ヶ月ぶりにUSJに行ってきたゆかりですけども。
今回の目的は後ろ向きジェットコースター『バックドロップ』に乗ること\(^o^)/
1ヶ月前に行ったときは400分待ちで乗ることを諦めたんよねー。
今回は友達のおかげで待ち時間なしで乗ることができました
バックドロップは想像してたよりは恐くなかったー。
最初に後ろ向きで上に上っていくときが一番怖かった!!

傾斜が急で下が丸見えやから高所恐怖症なあたしは気が気じゃなかったよ(爆)
急降下が始まってからはめっちゃ楽しくて手離してきゃーきゃー言ってた\(^o^)/
ジェットコースターの楽しみ方は大声出してストレス発散なやつ(笑)
バックドロップの他には
ハリドリ前向き2回
ジュラシックパーク2回
スペドリ1回
乗れたよー\(^o^)/
高速が渋滞してて予定より1時間以上遅れの11時くらいにユニバに着いたけど。

どれも待ち時間が1時間くらいですいすーい
いっぱい乗れて大満足でした!!
来週にはスパイダーマンもリニューアルされるし。
バックドロップは9月末まで期間延長したし。
また近々ユニバに行けたらいいなぁ
 
絶叫系で大声出してストレス発散したし、明日からもまたがんばるぞー!!
 
ほなおつ。
 

2013.06.30 

 
夏に向けたネイルシリーズその2
ハンドネイルしてきたよー\(^o^)/ 
今回のテーマは和菓子!!
親指と薬指にクリアベースでピンク・イエロー・ブルーで淡いタイダイ柄にしてもらって。
葛餅の中にカラフルなアラレが入ってるイメージです(*´ω`*)
うまく説明できなくてごめんなさい。。
イエローの逆フレンチはツアーの時期では絶対に選ばない色を選んでみました(笑)

手足のネイルもできたし、旅行の準備も着々と進んでるよー!!
夢の国さん待っててね
 
ほなおつ。
 
 
 

2013.06.29 

 
夏に向けてフットネイルしてきたー\(^o^)/
ハンドネイルはずーっとやってるけど、フットは初体験
ネイリストさんに甘皮とか処理してもらってるのがくすぐったかったー(笑)
今回のイメージはTHE POP!!
写真ではわかりにくいけど、親指はネオンカラーのボーダーです(*´ω`*)
ほんま蛍光ペンを絞り出したよーなイエローとピンクとブルーでド派手になりました(笑)

フットネイルは2ヶ月くらいもつらしいから今年の夏はずーっとこれ
次はハンドネイルに行ってくるー!!
 
ほなおつ。
 
 
 

2013.06.28 
『100回泣くこと』を見てきたゆかりですけども。
公開初日にはりきっていつものメンバーで見てきたよー(*´ω`*)
感想はというと、とりあえずあたしは泣けませんでした(爆)
全体的にセリフも少なくて話が淡々と進むし、ナレーションがないから静かな映画で。
ハンカチを手に持って泣く準備してたけど感情移入まではいかんかったなぁ。
解熱の舞は期待以上やった!!!
シリアスな映画やのに思わず吹き出してしまったもん!!

映画館ですみません。。。
解熱の舞だけDVDで出してほしいくらいやわ(笑)
映画を見終わったあとの感想はいつものメンバーとやから話せた内容で。
ツッコみポイントが一緒すぎてほんまおもしろかった(笑)
映画もやけど何より友達といっぱいしゃべれて楽しかった1日でした

いろいろ書きましたが何はともあれ。
たーくん主演映画公開おめでとうございます
まだ舞台挨拶とかもあるけど無事公開されたことが嬉しい(*´ω`*)
この映画をきっかけにたーくんにまた演技のお仕事がきますよーに!!

ほなおつ。

2013.06.22 
今週のSaturdayジャニーズはたーくん
新聞に変装したたーくんの写真がどーんって載ってたから思わず噴き出してもたやん(笑)
以下、感想文。
映画『100回泣くこと』に関してもがっつりネタばれしているのでご注意ください。
... 続きを読む
2013.06.15 
ONE OK ROCKのライブに参戦してきたゆかりですけども。
念願のワンオク!!!
あたしが最近めっちゃハマってるバンドで、ずっとライブに行きたいって思ってて。
去年のZeppツアーはチケット取れんかったけど、今年のアリーナツアーは根性でチケットゲット!!
ロック好きな友達は今回のアリーナツアーもチケット取れんかったって言ってたから、勢いがすごいよね!!
そんな初ワンオクの感想はと言うと。
とにかくめっちゃ楽しかった!!!!!
この一言に尽きる!!!
跳んで拳上げて叫んで、こんなに汗びっしょりになったライブって久々やったなぁ。
ボーカルのTAKAの歌が圧巻!!
英語の発音がめっちゃきれいでCD聞いてたら洋楽に聞こえるような歌なんやけど、ライブでもCDのまんま!!
早口やし英語と日本語が混ざってるしよく噛まんなーって感心したもん。
ほんますごい!!
あとお客さんとの一体感がヤバい!!
初参戦やったけどめっちゃ楽しめたもん(*´艸`*)
あたしが大好きな曲もTAKAの歌とTORUのギターだけのアコースティックバージョンで聞けたし、ほんま大満足!!
ワンオク最高!!!
次ライブあったら絶対また行くー!!!
ライブに行ってますますハマったゆかりなのでした(*´艸`*)

ほなおつ。


2013.06.02 
