--.--.-- 
章ちゃん
TBS系列7月金曜22時スタート
『なるようになるさ。』
出演決定おめでとうございます

章ちゃんにドラマのお仕事きたー\(^o^)/
しかもあの橋田壽賀子作品
これってほんますごいことやんね!!!
ドラマのテーマは
『縁もゆかりもない者同士が集まった“家族”はお互いを癒し、救うことができるのか? そして、この“擬似家族”は、強い絆で結ばれるのか』
結構重いテーマよね。
そんなドラマでの章ちゃんの役どころは引きこもりの青年・大竹昇(しょう)役。
ドラマでも『しょうちゃん』やね(笑)
橋田作品は長セリフっていうイメージなんやけど章ちゃん大丈夫かなぁ(爆)
努力家・章ちゃんやったらきっと見事に演じきってくれることでしょう(*´ω`*)

章ちゃん
撮影は大変やと思うけど、章ちゃんなら大丈夫!!
7月から毎週章ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね(*´ω`*)
とりあえずあたしは7月までにレコちゃんの容量をどうにかするとします(爆)

ほなおつ。
2013.05.30 
週末をおもいっきり満喫してきたゆかりですけども。
土曜日はUSJに行ってきたよー!!
目当てはもちろんSMAPさんも乗ってたハリドリの逆向きジェットコースター『バックドロップ』やったんやけど。
開園に着いて並びに行った時点で400分待ちΣ(´□`;)
そんなん並んでるだけで1日終わってしまうから、泣く泣く諦め。
悔しいからハリドリの前向き3回乗ってきた!!(笑)
前向きも並んでることは並んでるんやけど、3回とも1時間待ちくらいで乗れてラッキー
他にも主要な絶叫系は制覇できたから楽しかった\(^o^)/
スパイダーマンがリニューアルのため休止中やったから、新しいのができたらまた行きたいな
日曜日は『俺俺』を見てきたよー!!
和也くんが一人で33役やるって言ってたから楽しみにしてたんよねー(*´ω`*)
内容は難しくて理解するのに時間がかかった(爆)
見てる途中ではてなマークがいっぱい浮かんだもん(爆)
でも最後まで見たら『あー、そういうことか!』って納得できたよ!
33役の中で特によく出てきたのが均・大樹・ナオの3人なんやけど。
大樹の和也くんがかっこよすぎてきゅんきゅんでした(笑)
あー、おもしろかった\(^o^)/
『俺俺』の始まる前の予告で『100回泣くこと』の予告見れたよー!!
たーくんイケメンやったわぁ
映画館にはおっきいポスターも貼られてたし、いよいよやねー!!
楽しみやわ(*´ω`*)

ほなおつ。
2013.05.26 
音楽劇『ザ・オダサク』の記事にコメントを下さったまみさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました。

... 続きを読む
2013.05.21 
また1つ年を重ねたゆかりですけども。
今日で30歳になり、節目の年を迎えました。
たくさんの人からプレゼントをいただいたり。
Twitterやメール、LINEでお祝いの言葉をたくさんいただきました。
こんなに素敵な誕生日を迎えられてあたしは幸せです
成人してから10年経って、あの頃と大きく変わったのはやっぱり学生から社会人になったこと。
お金を稼ぐことってほんまに大変やし、親への感謝の気持ちがいっそう強くなりました。
でも性格的なものはなーんにも変わってなくて(笑)
10年前と変わらずいまだにヲタクやし(笑)
日常が仕事とヲタ事ばっかりやけど、そんな毎日が楽しくて充実してるなーって思う今日この頃です。
あたしの毎日が充実してる理由の1つは職場の環境に恵まれてること
何でも話せる上司や同僚のおかげで、転職することなく8年目まで続けてくることができました!
そしてもう1つがエイトさんやGLAYさんのおかげで出逢えた素敵なお友達がいること
いつもあたしを笑顔にしてくれる大切な仲間です!!
あたしの周りにいてくれるすべての人にほんまに『感謝=∞』やわ
自己チューでわがままで甘えたで、ほんまどーしようもないあたしですが。
これからもどうぞよろしくお願いします

最後に。
30歳になってもやっぱりすばちゃんが大好きっ
2013.05.20 

音楽劇『ザ・オダサク』を観劇してきてゆかりですけども。
約3年ぶりにひろたんに会いに行ってきたよ
3年ぶりに見るひろたんは身体ががっしりしてて大人の男の人になってた!!
でも笑い上戸はあいかわらずで(*´艸`*)
舞台中のシリアスなシーンで、アドリブに笑いが止まらんくなってしまって(笑)
手に持ってた原稿用紙で顔を隠して必死に笑いに耐えてました(笑)
このひろたんがめっちゃカワユスやった

今回の席が1階9列目花道横やったんやけど、ひろたんが花道を通るたびにきゅんきゅーん(*´艸`*)
真横で止まったときはどうしようかと思った!!(笑)
もちろん穴があくほどガン見したけど(笑)
舞台やからちょっとメイクが濃い目なひろたんもイケメン!!!
カッコかわいいとはまさにひろたんのための言葉やわ
まだ公演は続くので内容のネタバレは書きませんが。
笑いあり感動ありの素敵な舞台でした
ラストシーンのひろたんの迫真の演技に思わず涙が出たもん。

1幕は75分、休憩を挟んで2幕は90分っていう長丁場。
見る前は途中でだれてしまうかなぁって思ってたけど、そんなことは全くなくて!!
見始めたら最後まであっという間に感じたよ!!
ほんま楽しかったぁ!!
カンパニーの皆さんとも仲よさそうやったし
ひろたん
座長として大阪残り3公演と東京公演もがんばってね!!
楽しい時間をありがとう
 
ほなおつ。
 

2013.05.18 
仕事終わりに『図書館戦争』を見てきたゆかりですけども。
原作者の有川浩さんの小説が好きでよく読むんやけど。
最近ほんまよく映像化されてるよねー!!
『阪急電車』に『フリーター、家を買う』、『県庁おもてなし課』、『空飛ぶ広報室』などなど。
『図書館戦争』もそのうちの1つで。
見に行けるのを楽しみにしてました(*´艸`*)
内容は国がメディア良化法を制定し本が自由に読めなくなった時代。
処分されていく本を守るために図書隊が結成され、国のメディア良化隊と戦うっていう話。
もしこんな時代が本当にきたら、読書が趣味なあたしとしては悲しすぎる(泣)

こんなことを思いながら見てました。
映画はとにかく岡田くん演じる堂上教官がカッコよすぎた!!!
ツンデレっぷりがヤバい
途中から『笠原はあたし』って思い込んだよねー(笑)
アクションシーンが多かったのは映画ならではって感じでよかった!!
ハラハラドキドキ、そしてツンデレにきゅんきゅんっていう、感情が忙しい映画やったよ(笑)
あー、岡田くんカッコよかった(笑)

映画には全く関係ないんやけど。
有川浩さんの小説でおすすめなのが『植物図鑑』っていう小説です。
この小説に出てくる『イツキ』のイメージが、あたし的にたーくんやねん!!
読み始めたときから思ってて、もし映像化するならたーくんがいいなぁって(*´艸`*)
まぁあたしの勝手なイメージなんやけどね(笑)
文庫も発売されてるので、もしよければ1度読んでみて下さい

明日はオダサク!!
久々にひろたんに会えるのが楽しみやぁ\(^o^)/

ほなおつ。
2013.05.17 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2013.05.16 
『県庁おもてなし課』を観てきたゆかりですけども。
公開初日にいつもの4人で行ってきたよ(*´艸`*)
TOHOシネマズ梅田で見たんやけど、チケットもぎりの係員さんがいる横におもてなし課のポスター(大・小2つ)が飾ってあって。
それが2つとも亮ちゃんのサイン付きでした!!
日付が2013/4/25ってなってたから試写会で来たときに書いたんやろうな
映画が始まる前に必死で写メるヲタク4人(笑)
係員さんから高知県バージョンのおもてなし課ちらしをもらってうきうきしながら鑑賞スタート!!
内容は高知県庁に実在する『おもてなし課』を舞台にしたお話で、高知県への観光客を増やそうとおもてなし課職員が奮闘するお話。
原作小説を読んだから話はわかってたけど。
高良さん演じる吉門さんにきゅんきゅーん

亮ちゃんじゃないっていう(爆)
あたしもあんな風に強引に言われたーい!!(笑)
もちろん亮ちゃん演じる掛水くんにもきゅんきゅん
多紀ちゃんとのシーンはほのぼのしてて、でもちょっと空気が読めない掛水くんがカワユスでした(*´艸`*)
掛水くんは普段ちょっぴり頼りないのに、ふとしたときに魅せる男の部分にギャップ萌え!!
あと基本にこにこしてる掛水くんの笑顔にもいっぱい癒されたよ
原作から端折られた部分もいっぱいあったので、原作を読んでない人には話が飛んでるように感じたんちゃうかなーと思ったりして。
でも高知県の自然の素晴らしさがいっぱいつまった素敵な映画でした!!
高知県には今まで2回旅行に行ったことがあるけど、2回とも桂浜とか高知城とか、有名な場所しか行ってなくて。
次に旅行に行くときは四万十川でラフティングしたり、自然をおもいっきり満喫したいって思いました
誰か一緒に高知県に旅行に行こー!!(笑)

亮ちゃんのかわいさを思い出してにやにやしつつ(笑)、今日放送されたジャニ勉SPを見たいと思います!!
ついったーで『やすばがかわいい!!』ってふぉろわーさんたちが絶賛やったから見るのが楽しみやわ(*´艸`*)

ほなおつ。

2013.05.11 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2013.05.09 

『藁の楯』を見てきたゆかりですけども。
うっきうきな4連休の初日に行ってきたよー\(^o^)/
この前の記事に書いた見たい映画の内の1つです
内容は10億円の賞金をかけられた犯罪者を福岡→東京へ護衛するSPと警察官の話。
国民全員が敵になるからどこにいても油断できない状況でいかに護るか。
いくら任務とはいえ犯罪者を護る価値があるのかという葛藤を描いた作品です。
おもしろかったって言っていいんかわからん内容ではあるけど。
テンポよく展開されていって2時間があっという間やった!!

めっちゃ集中して見たわ。
あと松嶋菜々子さんがきれいやったぁ
あんな髪型にしたいって思った!!
またショートにしたい衝動にかられたよ(笑)
この勢いでまたショートにしてるかも?(爆)
 
映画館に行ったらでっかいりょーたんがおもてなししてくれたのー(*´艸`*)
めっちゃ宣伝されてるよねー
りょーたんの笑顔がカワユスすぎて友達そっちのけで写メ撮りまくってしまった(笑)
あと『俺俺』のPRで和也くんの直筆メッセージが飾られてた!

『県庁おもてなし課』はもちろん見に行くとして
予告編見たら『俺俺』もおもしろそうやったから、時間があったら見に行きたいな!
 
最後に。
『ここにしかない気色/へそ曲がり』店頭キャンペーンくじで当たった紫ストラップ。
素敵なご縁があって赤ストラップと交換してもらえることができました
 
 

eighterさんの輪って素敵やなぁと改めて実感したゆかりなのでした(*´艸`*)
 
ほなおつ。
 
 
 
 

2013.05.04 
