--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはすばちゃん
ブログを振り返ってみるとすばちゃんが出るのが3回目!!
前回がドームコンの時やったか1年半ぶりのすばちゃんです(*´艸`*)
以下、感想文。
がっつりネタばれありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2013.04.27 

『ここにしかない景色/へそ曲がり』をフラゲしてきたゆかりですけども。
仕事を定時に終わってダッシュでCD屋さん行ってきた\(^o^)/
今回は店頭キャンペーンでくじ引きあるから、行くまでにくじがなくならんか心配で心配て。
仕事終わらすの必死やったもん!!(笑)
そのおかげで無事くじ引きできたよー
今日の戦利品たち
A賞のひなちゃんストラップとC賞のステッカー2枚ゲット!!

ストラップは急上showに続いてまたしてもひなちゃん\(^o^)/
あのときは赤と紫やったけど、今回は紫しか当たらんかった(泣)
でもステッカーが赤いからまぁいっか!!
ヒナティブ(笑)
てかステッカーって今年のロゴなんやんね(*´艸`*)
これめっちゃカワユス
ちょっとロックテイストなのがツボ!!
ステッカーは2枚あるから1枚は手帳に貼ろうかな
PVとメイキングはこれからゆーっくり堪能したいと思います
 

ほなおつ。
 
 

2013.04.23 
『シュガーラッシュ』を見てきたゆかりですけども。
テレビで予告が流れるたびにおもしろそうやなぁって思ってて。
GLAYさんのライブ前に行ってきました
期待どおりめっちゃおもしろかったー!!!
ゲームの世界の悪役が主人公とか発想がまず斬新
登場する悪役キャラクターの中には、ゲームをほとんどしないあたしが唯一やるゲームの悪役がいて。
『いつも踏んでやっつけてごめんね』って思いながら見てたよ(笑)
内容はゲームの世界では悪役の主人公ラルフが、ヒーローと認めてもらいたくて奮闘するストーリー。
映画のタイトルになっている『シュガーラッシュ』はラルフが入り込んだゲームのタイトルで、そのゲームの色使いがめっちゃかわいかったの!!
完全にあたしのツボ!!!(笑)
笑いあり感動ありで、アニメ映画やけど大人も子どもも楽しめる映画やと思いました。

最近見たい映画がいっぱいありすぎて映画ビンボーになりそう(笑)
『県庁おもてなし課』と『100回泣くこと』は確実に見に行くとして
原作ファンっていう理由で『舟を編む』と『図書館戦争』も見たいし。
『藁の楯』も気になるし。
『俺俺』も見たいし。
ほんま見たい映画がありすぎる!!
誰か一緒に見に行きませんか?(笑)

ほなおつ。

2013.04.14 
GLAYさんのライブに行ってきたゆかりですけども。
2月ぶりのGLAYさんのライブ!!
今回のお席はなんと2月に続いてまたしてもアリーナ7列目?
まさか同じ列に友達から連絡きたときに吹き出したよね(笑)
前回はリーダー側やったけど今回はど真ん中!!
JIROちゃんがいっぱい見れるーとうきうきしながら参戦してきたよ(笑)

セトリの流れは2月とほぼ一緒やったけど、あのときより何曲か増えてて?
特にTERUさんとリーダーの2人でやった曲が嬉しすぎた!!!
ネタバレになるから何かは書きませんが。
あたしがGLAYさんと出会った大切な曲で聞けて嬉しかったなぁ?
あとめっちゃ惜しかったことが1つ。
JIROちゃんのピックが飛んできたんやけど、手に当たって後ろにいっちゃった(´;ω;`)
あたしの反射神経がもうちょいよければゲットできたのに!!!
ゲットしてさきちんに誕生日プレゼントしたかったのにほんま残念やわ(泣)

何はともあれ。
やっぱりGLAYさんのライブは楽しいよー\(^o^)/
半袖Tシャツで参戦したのに終わったら汗だくでTシャツ重かったもん(笑)
いい汗かいたわ?
夏の函館には行けないけど。
次またライブやってくれるときはもちろん参戦するっ!!
GLAYさん?
楽しい時間をありがとうございました?

2013.04.14 
すっかりラジオっ子になったゆかりですけども。
週末かけてエイトさんたちがラジオのパーソナリティをしてるから聞くのが楽しくて(*´艸`*)
週末が近づくとうはうはしてます
木曜日のひなまるのレコメンはまるちゃんの緊張がこっちまで伝わってきて。
母の気持ちになって聞いてたよ(笑)
いろんな意見があると思うけど、きみくんがまるちゃんに託したレコメンやもん!!
聞けるときはちゃんとリアタイで聞きたいと思います
土曜日のスバラジはあたしの1週間の癒しタイム!!
今まで土曜日の夜ってあんまり家にいなかったけど(爆)
スバラジ効果でここ最近は日付が変わる前に帰宅してスタンバイしてます(*´艸`*)
すばちゃんの話す声って聞いてると落ち着くんよなぁ
毎日やってくれたら仕事のイライラも飛んでいくのに!!(笑)

79.5さんどうですか?(真顔)
日曜日の昼間は4月から始まったたーくんラジオ!
まさかのザビエルの出身地クイズ始まりやったんは笑ってしまった(笑)
曲は1曲まるまる流すから、たーくんがしゃべってる時間は短いけど。
たーくんの声に癒されたわ(*´艸`*)
日曜日の夜は通信。
今までひなちゃんと他メンバーで入れ替わりでやってきた通信。
前はひなちゃん+メンバー3人の4人体制でやってて、この頃はよこすばも出てたよね。
それからひなちゃん+弟くんメンバー1人の2人体制になって、よこすばは出なくなって。
4月からはひなちゃん1人の番組になりました。
「村上信五の~」っていう番組名やからこれが普通なんやろうけど。
やっぱりさみしいと思ってしまう気持ちもあってちょっと複雑。。。
でもゲストが出れなくなるくらい個々に忙しくなってきたんやなぁと思うと嬉しい気持ちもあるんよ!!
一気にいろんな変化が起こって自分の気持ちがついていけてない部分もあるけど。
エイトがもっともっとおっきくなっていくように応援していきたいって改めて思ったゆかりなのでした。
何を書きたいのかわからんくなってきた(爆)
ようするにあたしはエイトが大好きってことで

ほなおつ。

2013.04.08 
新年度がスタートしてばたばたしているゆかりですけども。
今年はあたしにとっての8EST!!!
社会人8年目になりました。
新卒で入社してまさかこんなに長く働くとは思ってなかったから自分でもびっくり(爆)
いやー、この8年ほんまいろんなことあったよ!
仕事の内容が自分に合ってないんじゃないかって不安になって、何回辞めようとしたことか。
でも人間関係には恵まれて上司や同期、後輩ちゃんに助けてもらって今まで続けてこれました
仲間ってほんまに大切やなーって実感するもん。
エイトさんの8ESTが内容の濃い1年だったように。
あたしの8ESTも充実した1年になるように、今まで以上にがんばっていきたいと思います!!

新年度スタートの日に嬉しいニュースがきたー!!
たーくん
4月7日スタート
ニッポン放送『関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん』
単独ラジオパーソナリティ決定おめでとう
まさかたーくんがラジオをやるなんて思ってなかったからびっくりしたよ
日曜日の昼2時からということで。
まったりした時間にたーくんの声が癒しになるんやろうなぁ

たーくんの声が大好きなやつ
いわゆる声フェチ(笑)
木曜日にレコメン、土曜日にスバラジ、日曜日にたーくんラジオと通信。
週末にかけてエイトさんはラジオいっぱいやね(*´艸`*)
楽しみがいっぱいで嬉しい!!
たーくん癒しタイムをどうぞよろしくお願いします

ほなおつ。


2013.04.01 
