--.--.-- 

ドラゴンボールの新作映画を見てきたゆかりですけども。
ドラゴンボールどんぴしゃ世代で大好きなあたし\(^o^)/
久々の新作映画、しかも鳥山先生が原作とキャラクターデザインを担当するとか!!
これは見に行くしかないでしょ!!
ってことで初日にはりきって見に行ってきたよ
まぁ劇場は見事に男の人だらけやったけどね(笑)
映画は期待通りめっちゃおもしろかったぁ!!!
あたしはドラゴンボールのキャラクターの中ではベジータが大好きで
今回の映画でもベジータさんは大活躍!!

そしてまさかのキャラにきゅんきゅん(*´艸`*)
ベジータがそんな!!みたいな(笑)
新キャラの破壊神ビルス様もめっちゃかわいかったし
久々のドラゴンボールを満喫してきたゆかりなのでした!
 
ドラゴンボールを見たあとは、最近行きたくて仕方なかった『コメダ珈琲』へ
もちろんすば散歩の影響です(笑)
すばさんが食べてた『シロノワール』

温かくてさくさくパンの上に冷たいアイスがのってて不思議な感じ。
でもこれがめーっちゃうまうまでした(*´艸`*)
地元にもお店があることがわかったので、これから通いつめようかな(笑)
 
オマケ写真。
地元のお城の桜
ちょうど満開やったからお花見してきたよ\(^o^)/
ふだん花とかあんまり気にしないけど。

桜を見るとテンション上がるあたりが日本人やなーって思います(笑)
桜がきれいで癒されたゆかりなのでした
 
ほなおつ。
 
 

2013.03.30 
春は出会いと別れの季節って言うけど。
今年は別れが次々発表されて悲しいよ(泣)

昨日のレコメンできみくんの卒業が発表されて。
きみくんが最後なのに途中で寝てしまったあたし。。。
朝からほんま後悔した(´;ω;`)
きみくんがレンジャーで聞かないと後悔するって言ってたのにね。。。
卒業の理由がわからへんから正直もやもやする気持ちもあるし。
『横山裕と村上信五のレコメン!!』がもう聞けなくなるのは悲しいけど(泣)
けどきみくんのことやから新しい道へ進むための前向きな卒業やんね?
いつかその理由が聞けるといいな。
きみくん10年間本当にお疲れ様でした

卒業と言えば関西ローカルで放送している『オーソレみーよ』からひなちゃんの卒業も発表されて。
明日がひなちゃんがレギュラーとして出演する最後の放送になるんやね(´;ω;`)
デビュー前から9年間レギュラーで出演していて。
この番組のおかげでひなちゃんのことを知った関西の方も多いと思います。
ヘレンさんやモモコさんにも豪快にツッコむひなちゃんが大好きでした。
ひなちゃん9年間本当にお疲れ様でした

正直に言うとレコメンもオーソレも毎週ちゃんと聞いたり見たりしていた訳じゃない。
ちゃんと聞けたり見れたりする環境にいたのに。。。
当たり前やったことが当たり前じゃなくなる日は突然来るんやね。
ほんまショックやし悲しいよ(´;ω;`)
でも別ればかりじゃなくて出会いもあって。
レコメンには来週からまるちゃんがレギュラーとして出演
まるちゃんはプレッシャーがすごいと思うけど、まるちゃんはまるちゃんらしく!!
ひなまるでしか出せない空気感で新しいレコメンを作り上げていってね
新生レコメンを楽しみにしてます!

最後に。
今年の5月9日は木曜日やから。
レコメンできみくんに生電話してほしいな
ひなちゃん、まるちゃん、よろしくっ!!!

2013.03.29 
ちょっぴりお久しぶりなゆかりですけども。
今月の更新率悪すぎやね(´-ω-`)
Twitterばっかりやっててブログがおろそかになってしまってたわ。
ここはあたしの原点なので更新率は下がってもずーっと続けていきたいと思っているので。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです

サボってた間にエイト事がいろいろきたー\(^o^)/
まずは4月24日にシングル発売
両A面シングルでたーくんドラマと亮ちゃん映画の主題歌
キャンペーンもいろいろあって楽しみいっぱいやわ!!
特に店頭キャンペーン!!
過去3回の店頭キャンペーンはA賞が2勝1敗なんよなぁ。
今回はまたメンカラーのストラップやんね?
急上showのときは見事にすばちゃんストラップをゲットできたし
ぱちあぱのときもロゴストラップをゲットできたし
奇跡のくじ運カムバック!!(爆)

欲だらけ(爆)

次にたーくん映画の主題歌がエイトさんに決定
タイトルは『涙の答え』
映画の内容や曲のタイトルからしてバラードかな?
発売日とかは未定やけど、情報解禁されるのが楽しみやわ(*´艸`*)

最後に。
章ちゃん
まるちゃん
ドラマお疲れ様でした
お話のタイプはまったく違ったけど、夜行観覧車もはらちゃんも続きが気になって気になって。
1週間が待ち遠しかったよ!!
こんな素敵な作品に出演させていただけて感無量です。
今回のドラマのお仕事が次のお仕事に繋がりますよーに

ほなおつ。

2013.03.23 

 
8ESTツアーのDVDとBlu-rayゲーット!!!
節約のために甘損さんで頼んだらやっぱりフラゲはできなくて。
発売日の今日、ようやく届きました\(^o^)/
首をながーくして待ってたよー!!
内容が盛りだくさんでどこから見るかめーっちゃ悩んだけど。
とりあえずDVDのDisc3から鑑賞
ツアーメイキングのすばさんがカワユスすぎて萌え死んだ

完全にすばらーのためのメイキング!!(笑)
これ恒例企画にならへんかなー?
テイチクさんよろしくお願いします(*´艸`*)
時間がなくて今日はツアーメイキングしか見れへんかったんよねー。
仕事とかなかったらいいのに!!(爆)
ほんまずーっと見てたいわ(笑)
 
 
あと今日はこれもゲーット!!!

前作の『ほんまに関ジャニ∞』から合わせたら、もう7年近くみやうち先生にお世話になってるんよなぁ。
毎回エイトさんの魅力がいっぱいいっぱい詰まってて。
大好きな漫画です
これからもみやうち先生にエイトのことをいっぱい書いてもらいたいと思うゆかりなのでした(*´艸`*)
 
ほなおつ。
 
 

2013.03.13 
横道世之介を見てきたゆかりですけども。
大好きな俳優さんがいっぱい出てるこの映画
高良健吾さんに綾野剛さんに井浦新さん!!
この俳優さんたちで映画化が決まったときからずーっと見たかったんよねー(*´艸`*)
あたし的にうはうはな映画やったわ
映画を見てまず思ったのが『あたしも世之介と友達になりたい!!』ってこと。
世之介が周りにいたら絶対みんな笑顔になれると思うの!!!
ラストは切なくて泣いてしまったんやけど、思い出すと笑顔になれる。
そんな不思議な映画でした
原作小説もおもしろいし、興味のある方はぜひ一度手にとってみてください!!

映画見たあとは友達とぶらぶらしてたんやけど。
気づいたら大量の紙袋を手に持ってた(爆)
春服かわいくて物欲止まらんかったんやもん!!
エイト事がなかったらついつい浪費癖が出てしまって。。
誰かあたしの辞書に『節約』って言葉を植え付けて下さい!!!(爆)

追記は1つ前の記事に非公開コメントを下さった方へののコメレスです
非公開コメントだったのでお名前は伏せさせていただきますね。
コメントありがとうございました!

ほなおつ。


... 続きを読む
2013.03.10 
music.jpの新CMのすばちゃんが男前すぎてヤバーい!!!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
3月1日から放送されたmusic.jpの新CM
久々に本気のすばちゃんを見た気がする!!(笑)
まず髪型がぱっつんじゃなーい!!
これはハットを被ってるからやけど、ぱっつんじゃなければ帽子でも何でもいい!!(笑)
そして何より最後に投げちゅー!!!!!
これは見た瞬間に男前すぎて呼吸するの忘れたよ(笑)
Twitterとか見ててもすばちゃんが好評価でニヤニヤしっぱなし(*´艸`*)
みなさーん!!!
うちの渋谷さんはやればできる子なんですよー!!!
ソファへの座り方もすばる様オーラ全開やったし
あのCMを見るたびにうはうはしてしまうゆかりなのでした(笑)

たーくんは4月から連ドラ決まったねー(*´∇`*)
またしても刑事さんの役とか!!
『こつん』がまた見れるかしら?(笑)
この枠は関西では関東より1時間ちょっと遅れ放送の枠で、金曜の夜に起きてるのが限界になってしまうことが多いんやけど(爆)
たーくんががんばってるからできるだけリアル見するよーにするわ!!

ほなおつ。

2013.03.03 
