--.--.-- 
GLAYさんのライブに参戦してきたゆかりですけども。
去年7月の長居スタジアムのライブから7ヶ月。
大阪城ホールでのライブは去年の1月以来。
久々のGLAYさんのアリーナ会場でのライブでした(*´д`*)
今回のお席はアリーナ7列リーダー側
GLAYさんを城ホで見るときは、幸せなことに絶対アリーナに入れるんよね
ジャニのライブでの城ホの席運なんて皆無やのに(爆)
今回も至近距離でG6さんたちといっぱいいっぱい楽しんできたよ!!

今回はツアー開始が大阪からやってん
ファン歴16年やけど、今までGLAYさんでツアー初日って入ったことあったかなー?
初日ってメンバーも探りながらな部分もあるからいろいろ貴重やった!!
セトリは直前に発売された2枚のアルバムがメインやったんやけど、新しい曲だけでなく昔からの懐かしい曲もいろいろ聞けて!!
いつぶりにやろー?とか言いながら聞いてるのが楽しかったぁ
あとめっちゃ聞きたかった曲が聞けたの!!
前奏がかかった瞬間にめっちゃテンション上がったもん!!!
友達と聞きたいねーって話してた曲やったからほんま嬉しかったなぁ
あとね、JIROちゃんのビジュアルが男前すぎた
あいかわらず金髪なんやけど前髪がちょっと長めで流してて、でも後ろはすっきり短くて。
久々にがっつりアイメイクをしてるJIROちゃんにきゅんきゅん
お肌ももちもちやし40歳とは思えない若さ!!
やっぱり好きー!!って思いました

あたしの中でGLAYさんは原点のバンド。
普段はエイトさんメインやけど、ライブに行くとやっぱり大好きって思えるもん
次は4月の城ホやけど、その前にどっか遠征してそうな気がする(笑)
そして夏の函館も本気で考えよーかな(爆)

GLAYさん楽しい時間をありがとうございました

2013.02.23 
ストロベリーナイトを見てきたゆかりですけども。
原作小説のファン+まるちゃんが出演したドラマの続編となれば見に行くしかないよね!!
内容はとにかく切なかったぁ(泣)
姫川主任と菊田と牧田の三角関係がほんまに切なくて。
菊田も牧田も違う魅力があるから両方に惹かれる姫川主任の気持ちがめっちゃわかる!!
でもあたしは安定の菊田派です(笑)
あと柳井健斗も切ないし、和田一課長も切なかったなぁ。。
内容はめっちゃおもしろかったよ!!
湯田くんの出番も原作小説よりめっちゃ多かった!!
さすがジャニーズパワー!!(笑)
湯田くんが写るたびにニヤけてしまったよ(笑)

映画のあとは友達とひたすらヲタカラしてきた\(^o^)/
ヲタカラは一番のストレス発散方法やと思う!!
DAMで見れるエイトのPVも全部見れたし
大満足のヲタカラでした

そう言えば昨日放送されたスバラジで嬉しいことがあったの!!
ネタで送った葉書がスタッフさんの目にとまったみたいで。
すばちゃんに葉書読んでもらえたのー
すばちゃんに名前も呼んでもらえたし、すばちゃんからつっこんでもらえた
ほんま幸せすぎる!!!!!
すばちゃんに名前を呼んでもらえたなんて『未定壱』でインタビューされて以来やもん。
あたしの葉書を選んでくれたスタッフさん、本当にありがとうございました!
一生の思い出にします
この幸せだけで明日からのお仕事もがんばれそうやわ!!

ほなおつ。

2013.02.17 
If or・・・Vを観劇してきたゆかりですけども。
今年で5年目になるひなちゃんの1人舞台
あたしも無事5年連続で観劇することができました(*´艸`*)
ほんま年々倍率高くなってるよね!
今年当たったことが奇跡やと思うもん!!
そんだけひなちゃんの人気があがったってことやと思うと嬉しくなるわ
まだまだ始まったところなので舞台のネタバレは書きませんが。
とにかくめっちゃ笑った!!(笑)
舞台中ずーっと笑いっぱなしやったもん(笑)
あと懐かしい曲をひなちゃんが歌うシーンがあるんやけど、そこのひなちゃんのパンチ力がすさまじい!!
ひなちゃんの気持ちをめっちゃ感じたよ!!
おかげで舞台を観劇し終わってからもずーっとエンドレスで頭の中で流れてます(笑)
今回のグッズはパンフレットと通行手形なんやけど。
パンフのひなちゃんがとにかく男前ー!!!
パンフ見てきゅん死にしたもん
パンフには舞台のあれやこれやがいっぱい書かれているので。
お家に帰ったらじーっくり熟読したいと思います!!

最後のトークコーナーではひなちゃんの家族の話をしてて。
4月から三馬鹿のレギュラー番組が決まったときにお母さんから
ひな母『あんたなんぼ稼ぐん?!』
って言われたらしい(笑)

今までは体調の気遣いばっかりやったのについにこんな会話になったとか(笑)
さすが村上家(爆)
他にもひなちゃんは2週間に1回は実家に電話をしてるとか。
母の日や父の日にはメッセージを書いて送ってるとか。
お母さんの誕生日には一緒に買い物に行くとか。
ひなちゃんの家族思いなエピソードがいっぱい聞けたよーヾ(*´∀`*)ノ
でもひなちゃんが家族エピソードを話すたびに客席からは驚きの声が(爆)
それを聞いたひなちゃんは
ひな『俺と家族の距離感がこんな風に思われてる原因はよこや!!(爆)』

確かによくきみくんはひなちゃんの家族ネタでいじってるもんね(笑)
でもひなちゃんの親孝行な一面が垣間見れて嬉かったな

ひなちゃん
今年のイフオアもまだまだ始まったばかり!!
大阪と東京合わせて約1ヶ月の長丁場やけど体調に気を付けてがんばってね!!
病気や怪我なく無事に千秋楽を迎えられますよーに

ほなおつ。
2013.02.12 
『脳男』を見てきたゆかりですけども。
番宣にいっぱい出てるとーまさんを見てめっちゃ見たくなった映画!
バイオレンスサスペンスって宣伝されてるだけあって、めっちゃ怖かったぁ(泣)
途中どんだけ目をつぶったことか。
でも内容にはかなり引き込まれた!!
とにかくとーまさんの役どころが切ないんよね。
松雪さんの台詞にグッときた(泣)
でも何より見いったのがとーまさんの筋肉っていうね(爆)
この映画のために鍛えたって言ってたけどほんま引き締まってた!!

見るポイントがどこまでもヲタクなやつ(爆)
内容が内容なだけに、おすすめかと言われたら。。。やけど。
映画館ならではの迫力もあったし、あたしは見てよかったと思えた映画でした
お時間ある方はぜひ(*´ω`*)

明日はひなちゃんに会ってきまーす!
5年連続でイフオア観劇!!
今年はどんな舞台になってるのかめっちゃ楽しみやわ

ほなおつ。

2013.02.11 
エイトさん
ライブDVD&Blu-ray『8EST』
3月13日(水)発売決定おめでとうございます

待ちに待った嬉しいお知らせがきたー!!
この前のやすばのすばちゃんの更新で『映像チェックしてる』って書いてたから、そろそろかなーとは思ってたんやけど。
最近のリリース関係はレコメンで発表→朝から慌てるっていうのがお決まりパターンになりつつあるわ(笑)
本編は長居1日目
雨のライブはエイトさんにとってもeighterにとっても思い出深いライブになったよね!
その公演が本編として収録されるのが嬉しいな(*´ω`*)
長居2日目は残念ながら台風のせいで中止になってしまったけど。
空の向こうまで歌を届けようとしていたすばちゃんの姿をeighterさんに見てほしいよ
DVD特典映像にはMCダイジェストと京セラ公演のダイジェストが収録。
KicyuもONEも入るとかヤバすぎ
そしてオーラスのロマネの感動がまた蘇るんやね
Blu-rayはマルチアングルでtornやクルトンのPVが収録。
エンドロールは20分で8周年の思い出がぎっしりつまるとか。
これまた楽しみやわ(*´ω`*)

今回はDVD初回とBlu-ray買えば大丈夫やんね?
すでに予約もしたし、諭吉さんとお別れする準備はできてるから!!(笑)
早く3月13日になりますよーに

ほなおつ。

2013.02.08 
亮ちゃん
2014年公開映画『抱きしめたい』
主演決定おめでとうございます

亮ちゃんに映画のお仕事がきたー!!
今回のお話は北海道・網走を舞台に実在する男女のラブストーリー
亮ちゃんの役どころはバスケットが趣味のタクシードライバーで、情熱を内に秘めた役。
亮ちゃんが昨日のレンジャーに書いてたスポーツってこれかな?
早くも練習始めてるんやね(*´ω`*)
亮ちゃんとW主演のヒロイン役は北川景子さん。
うーん、ぶっちゃけ。。。(爆)
北川さんの顔は女として憧れる顔なんやけど演技がどうも苦手なんよねー。
内容も亮ちゃんが出ないと見に行かないであろう恋愛ものやし。
でも亮ちゃんが出るなら見るけどね!!!
亮ちゃんのお姫様抱っこにちゅーが見れちゃうんやんね(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけでも見る価値あり!!(笑)

亮ちゃん
極寒の網走での撮影は大変やと思うけど、がんばってね!!
公開されるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

ほなおつ。

2013.02.02 
