--.--.-- 
8EST@京セラドーム2日目に参戦したゆかりですけども。
今日は11時始まりで朝が早くて。
起きれるか心配やったけど根性でどうにかしたよ!!
朝11時からエイトのライブに行くなんていつぶりやろ?(笑)
楽しかったから眠気なんて吹っ飛んだけどね!!
以下、自分メモφ(..)
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2012.12.31 
京セラドームに向かう電車の中のゆかりですけども。
今日で2012年も終わりですね。
今年はほんまにいっぱいエイトさんに会えて幸せでした
番協に2回行って。
イフオアを観劇して。
ボブを観劇して。
∞祭で幕張とインテに参戦して。
すごはちに行って。
スタジアムで味スタと長居に参戦して。
アリーナで静岡・福井・広島・福岡に参戦して。
ドームで東京と京セラに参戦して。
『これぞ8周年!!!』ってくらい、いっぱいエイトさんに会えました
そのぶん諭吉さんが数えきれないくらいヒラヒラ飛んでったりもしたけど(爆)
エイトがいるから仕事もがんばれるし。
エイトがいるから笑顔でいられる。
やっぱりエイトが大好きなんです

今年はたくさんのeighterさんと仲良くなれて。
たくさんの愛をいただきました。
やっぱりエイトが素敵なグループやからeighterさんもみんな素敵なんやろうなぁ(*´ω`*)
すばちゃん溺愛でエイトが大好きっていうことしか取り柄がないあたしですが。
2013年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いします
ありがとうございました

2012年12月31日 ゆかり
2012.12.31 
8EST@京セラドーム初日にゆかりですけども。
やっぱりエイトのホームは大阪やね!!!
いっぱい『おかえり』って伝えてきたよ(*´ω`*)
以下、自分メモφ(..)
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2012.12.30 

京セラの前にネイルチェーンジ!!
今回は赤のチェック柄とベージュの斜めフレンチ
ネイル大好きでずーっとやってるけど、チェック柄は初めてなんよね(*´ω`*)
ちょっと指先がポップになりました!!
 
あたし的ポイントは左手親指と右手中指
左手親指にはすばちゃんのイニシャルの『S』

右手中指はすばちゃんへの愛情たーぷりのハート柄
完全にeighter仕様なネイルになりました(*´ω`*)
このネイルで京セラ公演を思いっきり楽しみたいと思います!!
3日間とも参戦しますので、お会いできそうな方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい
 
ほなおつ。
 

2012.12.28 
福岡にエイトさんに会いに行ってきたゆかりですけども。
あたし的に8ESTツアーのアリーナ会場ラスト!!
アリーナ会場での距離感や幸せをいっぱい噛み締めてきたよ(*´ω`*)
以下、ちょっとした思い出。
両部ごちゃまぜで完全に自分の記録メモですが、よければご覧下さい。

... 続きを読む
2012.12.23 
おはよーございます
これから福岡に向けてしゅっぱーつ!!
天気はやっぱりの雨!!
ここまでくると自分の雨女っぷりに笑えてくるわ(爆)
楽しみにしすぎてるのが悪いんかな?
でもエイトに会うのに楽しみにせんほうが無理!!
だから雨でも仕方ないのです(*´ω`*)

12月に入ってから仕事がめっちゃ忙しくてブログも更新できんかったんよね。
そんな時に福岡公演に参戦できることが決まって
それからのあたしは凄かった!!
朝から呼び出されようが残業しようが休日出勤になろうが全部がんばれたもん!!
やっぱりエイトのパワーってすごいんやなぁってしみじみ。
あたしにはやっぱりエイトがなくてはならない存在やわ

ふだんからその勢いでがんばれよって話やけど(爆)

マリンメッセは08年の春コンぶり!!
どんな会場やったかまったく記憶がないけど(爆)
でもきみくんがカワユスやった記憶だけはある!!(笑)
福岡はあたし的に8ESTツアーのアリーナ会場ラスト!!
今度いつアリーナクラスでエイトに会えるかわからんし。
アリーナ会場での幸せをいっぱい噛み締めてきます
エイトさん待っててねー

ではではいってきー。

2012.12.22 

 
ずーっとほしかったメガネさん(*´ω`*)
今日はりきって買ってきたよー!!
これはただのメガネではなく、今流行りのブルーライト軽減メガネなんよね
仕事柄お昼休憩以外は1日中パソコンと向き合ってるからさー。
3年前にレーシック手術受けてせっかく視力がよくなったから、ちょっとでも目の負担が減ればいいなぁと思って購入してみた
フレームが赤なのはもちろん確信犯です(笑)

今日は他にもカワユスなダウンコートも買えたし大満足!!
いきなり寒くなったし、さっそく明日から大活躍させたいと思います(*´ω`*)
あっ、もちろんメガネも大活躍させます
 
ほなおつ。
 

2012.12.09 
エイトさんに会いに行ってきたゆかりですけども。
広島グリーンアリーナに行ってきたよー!!
エイトさんでは47以来のグリアリやったけどほんま楽しかったぁ(*´ω`*)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんでご注意下さい。
... 続きを読む
2012.12.02 
おはようございます
広島に向けてしゅっぱーつ(*´ω`*)
今日はほんま寒いっ!!
朝、布団から出るのめっちゃ時間かかったもん。
おかけでメイクが中途半端っていうね(爆)
寒かったから今季初のダウンも引っ張り出してきたよー!!
ライブ中はアツいけど終わったあとが危険よね。。。

エイトで広島行くのって47以来かも!!
47@広島はいまだに友達と思い出話するくらい楽しかったなぁ(*´ω`*)
昨日の仕分けの余韻に浸りすぎて、すばちゃんしか見れない気がする(笑)
今日が終わったら年末の京セラまでエイトさんに会えないので。
エイトパワーをいっぱいいっぱい補給してきたいと思います

ではではいってきー。
2012.12.02 
すばちゃんの歌の余韻に浸りまくりなゆかりですけども。
今日の仕分け∞のカラオケ対決。
すばちゃんがやーっと歌うってことでめっちゃ楽しみにしてたの(*´ω`*)
すばちゃんのカラオケが聞けるなんて幸せすぎる企画やわ

すばちゃんの課題曲はマッチさんの『夕焼けの歌』
前にひなちゃんがマッチさん仕分けのときに歌ってた曲やんね!!
すばちゃんと対決した木山さんがほんまに上手くて。
木山さんの歌を聞いてるすばちゃんも緊張MAXで、マッチさんのときみたいにまた吐きそうになってた(笑)
そんなすばちゃんの『夕焼けの歌』
気づいたら手をぎゅっと祈るようにして聞いてたよ。
ほんま呼吸するのも忘れるくらい。
すばちゃんの気持ちが画面越しにもめっちゃ伝わってきて。
すばちゃんが歌い終わった瞬間に涙が止まらんかった。
すばちゃんも結果を聞いたとき泣きそうになってたね。
そんだけすばちゃんも緊張してたんやよね。
そんなすばちゃんを見て号泣(泣)
すばちゃんの歌ってなんでこんなにあたしの心に響くんやろ?
やっぱりあたしはすばちゃんの歌が世界で1番大好きです
いっぱいリピリピしよーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
2012.12.01 
