--.--.-- 
エイトさん
『第63回NHK紅白歌合戦』
出場決定おめでとうございます

紅白出場の正式発表きたー!!
内定のニュースが出たのが先週。
正式発表されるまではブログには書かないでおこうと思ってました。
いろいろ気持ちの整理をつけたかったしね(苦笑)
正直紅白なんて。。。って思ってしまったのも事実。
やっぱり8周年の締め括りはエイトと一緒にカウントダウンをしたかった!!!
でもエイトが望んだ夢が叶うのがやっぱり嬉しいし
エイトが紅白っていうおっきなステージに立てるのが誇らしくもあるのです(*´ω`*)
だって紅白やで!?
ふだんは21時には寝るうちの祖父母でも、最後まで見てる国民的番組やもん!!
エイトの知名度もあがるしこんなすごいことはないよね!!
ほんまにエイトもおっきなグループになったんやなぁ

エイトさん
ほんまにほんまにおめでとうございます
エイトらしい元気と笑顔いっぱいの素敵なステージになりますよーに!!
テレビの向こうでeighter友達とわちゃわちゃしながら応援するからね(*´ω`*)
大晦日が楽しみにしてるからね

ほなおつ。
2012.11.26 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
29th HAPPY ANNIVERSARY



... 続きを読む
2012.11.26 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
サンドーム福井に行ってきたよー(*´ω`*)
今日は両部参戦やったんやけど、両部とも席がヤバい!!
メンバーの毛穴までばっちり見てきました(笑)
以下、ちょっとした思い出を記録として。
感想とか萌えポイントとかではなく、完全に自己満な思い出です(爆)
両部ごちゃまぜなので悪しからず。

... 続きを読む
2012.11.18 
おはよーございます
福井に向けてしゅっぱーつ!!
今日のお天気は見事に晴れ!!
雨女はひと安心です(笑)

【追記】
福井に着いたらどしゃ降りの雨でした。。。
ここまできたら自分の雨女っぷりにほんま笑えてくるわ(爆)
しかも傘を買ったとたんに晴れるっていうミラクルつき(爆)
あたしどんだけー!!(爆)

サンドーム福井は大好きな会場の1つなんよねー(*´ω`*)
エイトが初めてサンドームでやったのは47のときやけど、それ以降エイトがサンドームでやるときは毎回参戦してる気がする
どこでも近いしめっちゃ見やすい!!
今ではチケット争奪戦がヤバいけど今回も無事に参戦できるのが幸せです

昨日の2部のMCはすばちゃんから3馬鹿のトリプル温泉デートが暴露されたとか!!(笑)
あたしもその話を生で聞きたかったー!!
すばちゃんよっぽどご機嫌さんやったんやねぇ(笑)
今度はあたしも温泉に連れてって!!

朝からこんな感じで脳内お花畑(笑)
今日も楽しいライブになるといいな
福井に参戦される皆様、一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)

ではではいってきー。
2012.11.18 

 
久々にネイルしに行ってきたよー!!
∞祭終わってからやってなかったから3ヶ月ぶり?
ネイルのやりすぎで弱々しくなってた爪もだいぶ丈夫になったから復活です(*´ω`*)
今回は赤のヒョウ柄と赤とベージュのダブルフレンチ
ヒョウ柄部分には隠れハートがちらほらあるんよー!!
すばちゃんへの愛情たーっぷりなネイルになりました
うざい(爆)
 

明後日は福井ですばちゃんに会えるー
1週間ぶりやけどドームに比べたら失神するほど近いはず!!
すでにドキドキです(笑)
明日はお留守番なので、お友達からのレポを楽しみに待つとします(*´ω`*)
 
ほなおつ。
 

2012.11.16 
章ちゃん
1月スタートTBS系金曜10時
『夜行観覧車』
出演決定おめでとうございます

東京ドーム10日に発表された嬉しいお知らせ(*´ω`*)
章ちゃん以外の主要キャストの方々も発表されたねー!!
ドラマの内容は高級住宅地で起こった、父親が被害者で母親が容疑者という家族内の殺人事件について、周囲の人間関係も交えて真相を解き明かすミステリー。
章ちゃんの役は殺人事件が起こった家族の長男・良幸役。
医大生で頭がいい役やから、東京ドームで発表したときに『えー!!!』ってみんな叫んでた(笑)
原作は湊かなえさんの同名小説。
湊かなえさんが好きで原作本は発売されたときに買ってたんやけど、読まずに放置してたんよね(爆)
だから東京から帰ってきてすぐに読み始めて。
続きが気になって寝る間も惜しんで一気に読みきったよ
そんくらいハマるお話でした!!
事件の核心にせまる良幸役を章ちゃんがどう演じるのか。
今からめっちゃ楽しみです(*´ω`*)

章ちゃん
映画の撮影もあるし大変やとは思うけどがんばってね!
1月から毎週章ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね

2012.11.13 
東京ドームへ行ってきたゆかりですけども。
エイトさんに逢うために弾丸日帰りツアーて行ってきたよー!!
だってきみくんがドームは特別仕様になるとか言うからさー。
気になってひとっとびしてきました(笑)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2012.11.11 
おはよーございます
今から東京ドームに向けてしゅっぱーつ!!
ちょっと寝過ごしたけど何とか準備間に合ったよー!!
1年ぶりの東京ドーム
お友達からお誘いいただいたので急きょ参戦することにしました(*´ω`*)
明日は予定があって絶対に地元にいなきゃやから弾丸日帰りツアーやけど。
2週間ぶりのエイトさんにテンションだだあがりです

ドームは特別な内容になるって某雑誌できみくんが言ってたし。
スタジアムやアリーナとはセトリとかちょっとは変えてくるんかな?
東京からグッズも増えるしいろいろ楽しみやわぁ(*´ω`*)
着くのギリギリやけど買えるかなー?
買えたらいいな
東京ドームに参戦されるeighterさん、一緒に楽しみましょう!!

ではではいってきー。
2012.11.10 
ジャニ勉@田畑智子さんの回の裏話その2いきまーす!!
がっつりネタバレありですが、よければご覧下さい。

... 続きを読む
2012.11.09 
今週のジャニ勉はあたしが先月番協に行った回!!
ゲストは田畑智子さんでした(*´ω`*)
番協直後のブログにも書いたんやけど田畑さんはJr.時代からのすばちゃんファンの方で。
ほんますばちゃんスペシャルな回でした
以下、ネタバレがっつりな裏話。
収録したのにカットされてたとことか、覚えてる限り書きたいと思います!

... 続きを読む
2012.11.08 
仕事終わりにくらすますを読むのが楽しみなゆかりですけども。
大倉くびれ忠義さん(笑)はあいかわらずいっぱい更新してくれるよねー
このブログにも何回か書いたと思うけどあたしたーくんの書く文章がめっちゃ好きやねん!!
めっちゃ疲れてたり落ち込んでても、ふっと笑いがこぼれるし。
章ちゃんとのラブラブ話を書いてくれるし
『助けて、お月様』とか章ちゃんメルヘーン!!(笑)
ほんま癒されるわぁ(*´ω`*)

そんなたーくんblogによるとエイトさんはどうやらスカラボの新CMを撮影したとか!!
週の半分はヒーローになるアイドルさんが大好きです
CMの放送開始は12月からってことで忘れた頃に始まる感じやね(笑)
またCMを捕獲しなければ。

今日のジャニ勉はあたしが番協行った日のやつやねん!!
もちろんリアル見はできませんが。
あたし的にすばちゃんスペシャルな収録やったので、どんな風に編集されてるのかめっちゃ気になる!!!
明日見るのが楽しみやわ

以上、たまにはどうでもいい日常を更新したくなったゆかりでした(爆)

ほなおつ。
2012.11.07 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
28th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2012.11.03 
