--.--.-- 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
アリーナツアー@静岡に行ってきたよー(*´ω`*)
今日の席はメインステ真横のスタンドやったんやけど、とにかく距離が近い!!
『毎回この席がいい!!』って思うくらいめっちゃ近かった!!
以下、あたし的ツボったとこメモφ(..)
おもいつくままにだだーっと箇条書きしてるので読みにくいかも。
そしてネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2012.10.28 
おはよーございます。
今から静岡に向けてしゅっぱーつ!!
天気は安定の雨!!
さすが最強雨女!!(爆)
今日雨なのはあたしが楽しみにしてたせいです、ごめんなさい。

今日は実は行くつもりがなかった公演で。
でもアリーナ会場が激戦で外れまくったって友達に話したら、同行者いないから一緒に行こうとお誘いいただきました
6年くらいのお付き合いになるeighter友達で、住んでる場所も離れてるけど。
こうやってライブで毎年会えるのが嬉しい(*´ω`*)
エイトがいないと出会えてなかったお友達なので、エイトにはほんま感謝やわ

アリーナ会場限定グッズのオルゴールがめっちゃカワユス
そして会場限定パッケージの写真集にはメッセージカード付き!!
写真集は保存用を買おうと思ってたからちょうどよかったわ(*´ω`*)
雨やから買うかどうか悩むけど、きっと会場に着いたら真っ先に買ってるんやろうな(笑)

早起きしすぎて眠いけど乗り過ごさないよーにしなければ。
今日参戦する皆様、一緒に楽しみましょー!!

ではではいってきー。
2012.10.28 
本日10月27日より。
関ジャニ∞LIVE TOUR 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?ぼくらの想いは無限大!!~
アリーナ公演スタート!!

去年5大ドームツアーをやったから、正直今年も5大ドームツアーやと思ってたのね。
昔に比べて人気も出て、もうアリーナ会場でエイトに会えることはないって。
だからアリーナ公演が発表されたときはほんまに嬉しかったんよ
ドームのペンライトの海や会場が一体になったときの地響きみたいな歓声もテンション上がるけど。
やっぱりメンバーの表情が肉眼でわかるアリーナ会場の距離感が好き
メンバーも記念すべき8周年やからこそeighterとの距離を近くいようと思ってくれたんかな?
そうやったら嬉しいな(*´ω`*)

エイトも。
eighterも。
スタッフさんも。
ツアーに関わる全ての人が病気や怪我をすることなく。
1月1日の最後の最後まで笑顔溢れる素敵なツアーになりますよう

2012.10.27 
章ちゃん
映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』
単独初主演決定おめでとうございます

章ちゃんに映画のお仕事きたー(*´ω`*)
しかも麻生久美子さんとW主演!!!
麻生さんは好きな女優さんやから嬉しいな
内容は章ちゃん演じる「オレ本気出したらエグイで」が口癖だが何もやったことのない「ビッグマウス」こと天童義美と、
麻生さん演じる「私こんなに頑張ってる!」が口癖だが一向に芽の出ない「ばしゃ馬さん」こと馬淵みち代のラブコメディ。
章ちゃんがラブコメ。
章ちゃんがラブコメ。
章ちゃんがラブコメ。

大事なので3回言いました(笑)
そんなの想像しただけで萌えるやん!!!
しかもビッグマウスとか!!!
麻生さんより章ちゃんの方が身長低そうやけど(爆)、そんな章ちゃんが強がるんやんね!!
そんなの萌え以外のなんでもないやん!!!!!
公開は2013年秋っと。
メンバー4人の映画公開が控えてるとかすごいよね!!
来年も忙しくなりそうやわ

章ちゃん
何年か前にお芝居のお仕事がしたいって言ってた章ちゃんの夢がまた1つ叶ってほんまによかったね
撮影は大変やと思うけどがんばって!!
公開日を楽しみにしてるからね

ほなおつ。

2012.10.19 

 
最近の日課。
それは8ESTの特典DVDを見ること(*´ω`*)
15日にフラゲしてから、ちょっとでも時間ができるとひたすら見てます
でも盛り沢山すぎてまだまだ見終わらないっていうね(笑)
今の時点で
・クルトンPV&メイキング
・まるりょのほほえみデート
・∞祭@ガチンコ対決
は1回ずつ見たよー!!

クルトンはとにかくかわいい(*´ω`*)
『クルクルトントンクルトントン♪』がエンドレスで脳内再生されてるもん!!
そしてきみくんセンターおーめー!!
それだけで嬉しくってニヤニヤしてしまうわ
まるりょのほほえみデートは萌えと感動の塊!!!
最初は見てるこっちのほほえみが止まらんかったし(笑)
最後の方は感動して泣きそうになったもん(泣)
これはいい意味で予想外でした
ビバまるりょ!!!
∞祭@ガチンコ対決はお腹いたくなるまて笑った!!!

特に『叩いてかぶってじゃんけんぽん』がヤバいー!!(爆笑)
笑いすぎて呼吸困難になったもん(笑)
めっちゃ落ち込んでるときに見ても絶対笑える!!
やっぱりエイトさんが体はってる企画が大好きです
週末には残り全部見るぞー(*´ω`*)
 
ほなおつ。
 

2012.10.18 
エイトさんに逢いに行ってきたゆかりですけども。
ジャニ勉の番協に参加してきたよー(*´ω`*)
1月に当たってからまさか当たると思ってなくて!!
焦って服とか靴とかいろんな準備したよね(笑)

ゲストさんとか内容とかは放送まで書けへんけど。
今回はとにかくすばちゃんスペシャルな回やった!!!
あたし的にめっちゃおいしすぎたもん
帰りの電車で思い出してはニヤニヤしてます(*´ω`*)

怪しすぎる(爆)
内容と関係ない萌えポイントはやっぱりきみくん!!
集合場所で待機してるときにきみくんが上の廊下を通って!!
『わっ!!!』って叫んでうちらを脅かして帰って行きました(笑)
そんなきみくんの上半身は裸っていうサービス付き
きみくんほんまピーターパンやわ
金髪になったって噂やったたーくんは、金髪って言うよりはめっちゃ明るい茶髪!!
長居公演に比べたら髪も切ってたよーな?
章ちゃんも茶髪になってたよーな気がした!!

違ったらごめんなさい。
あとのメンバーは長居とビジュアルに変化なしやったよ(*´ω`*)
いろいろ書きたいのに書けないのがもどかしい!!
放送日が11月7日らしいので、それを見てまた感想書けたら書きまーす
ほんま楽しかった!!

今から地元帰って8ESTをお迎えに行ってくるー
特典盛り沢山すぎてどれから見るかめっちゃ悩むんやけど(笑)
早く地元に着きますよーに!!

ほなおつ。
2012.10.16 
来週エイトさんに会えることになったゆかりですけども。
番協当たったよー
今年1回当たってるし完全にダメ元やったからほんま嬉しくて!!
当たってから今までずーっとテンション高いです(笑)
アリーナツアーは激戦やって外れまくったから。
そんなあたしにエイトの神様がプレゼントくれたんかな
嬉しくてとりあえず美容院行って悪あがきしてみた(笑)
服も気を使うしいい機会やから狙ってたスキニーパンツも衝動買いした!!
どうやらたーくんが金髪になったとか?
お友達のためにもそこだけはしっかり確認してきたいと思います(*´ω`*)

週末は地元eighterちゃん6人といっぱい遊んで来たよー!
地元eighter恒例企画!!
eighterちゃん誕生日会に久々に参加してきたよー
ほぼ月1ペースで開催されてるんやけど中々予定が合わんくて参加できてなかったんよね。
今回はカラオケフリータイムでエイトをひたすら歌いつづけて。
そっから行きつけの店長さんがeighterさんなお店で夜ご飯って流れでずーっとわちゃわちゃしてました(*´ω`*)
カラオケはあたし特製エイト曲くじ!!
くじを引いて、そこに書かれてる曲は絶対歌わんとあかんっていう強制くじ(笑)
知ってる曲やのに忘れてたりとかしてほんま難しい!!
でもそれがまた盛り上がるんやけどねー!!
気づいたら6時間カラオケしてたもん(笑)
ほんま楽しかったなぁ
年齢も仕事もバラバラな地元eighter仲間やけど、eighterってだけで距離とかなくなるし!!
これからも定期的に集まってみんなでわちゃわちゃしてたいな(*´ω`*)

明日働いたら楽しい1日が待ってるので、1日必死にがんばってくる!!
エイトさーん

ほなおつ。
2012.10.14 
エイトさんの写真集をゲットしてうはうはなゆかりですけども。
今回はセブンネットで予約してたから、仕事行く前にセブンイレブンでお引き取り(*´ω`*)
仕事中も気になって気になって。
我慢できずに結局お昼休みに開けて見ちゃった(笑)
写真は男前なエイトさん満載
かと思えばメンバーが撮ったのはわちゃわちゃエイトさん満載!!
メンバーのインタビューは読みながら涙が出ました。
ほんまエイト大好きやぁ
写真集には過去のツアーのセトリとかも載ってて、めっちゃ懐かしかったぁ!!
このブログを始めたのが06年12月やけど、その前のライブの記憶とかが曖昧やったから。
昔のことをいろいろ思い出したよ

写真集に付いてたデジカメ応募葉書のエイトさんが男前すぎて!!!
葉書を使うのがもったいないんですけど!!
これは保存版で複数冊買えってことですか?(爆)
47も2冊あるし今回も保存版買おうかなー(*´ω`*)
とりあえず眠くなるまで写真集眺めてニヤニヤしてたいと思います!!(笑)

ほなおつ。
2012.10.10 
ちょっぴりご無沙汰なゆかりですけども。
8EST@長居以降、仕事がめっちゃ忙しくて!!
自分でも何してるんかよくわからんままに3連休になってました(爆)
長居でもらった元気なんて1日働いたらすぐになくなったよねー。
そんな疲れきってるあたしに元気をくれるのはやっぱりエイトさーん
時間ができたらいろんなエイトさんのDVDを見てヲタパワー補給してました(*´ω`*)
昨日とか03年~05年くらいの少クラを見てニヤニヤしまくってたわ(笑)
やっぱり定期的にヲタパワーを補給しないとがんばれへんね!!(笑)

そんなエイトごと。
映画『エイトレンジャー』のDVD&Blu-rayの発売が決定
『ヒーロー協会認定完全版』は特典が満載!!
あたし的にテンションがめっちゃ上がったのが、特典のオリジナルサントラCDに『俺 For All All For 俺』が収録されること!!
錦野徹郎さんおーめー\(^o^)/
これめっちゃ楽しみ!!(笑)
他にも特典ディスクには撮影風景の映像が88分収録されるとか。
完成披露試写会の映像が入るとか。

これってメンバーが浴衣姿やったやつやんね?
特典だけでお腹いっぱいになりそうなくらい豪華よね(*´ω`*)
まぁその分お値段もそこそこしますが(爆)
どうせならきれいな映像で見たい!!ってことでBlu-ray版を予約したよ
発売日は2013年1月25日っとφ(..)
ツアーが終わってもエイトさんにまだまだ貢ぐことになりそうです(笑)
ほんま楽しみやなぁ

昨日のNHKさんの『関ジャニ∞の明日はどっちだ!』
3馬鹿ラブなあたしにとっては神のような番組でした
画面に3馬鹿が揃ってるってだけでちょっと泣きそうになったわ(笑)
内容は自分の人生を模索している現代の若者にスポットを当て、3馬鹿がパーソナリティーとなって応援するっていう番組。
第1回目を見て自分の人生についてちょっと考えたよね。
あたしは大学で就活をして決めた職場でずっと働いてて。
地元にUターン就職をしたかったっていう理由だけで決めた職場やから、この仕事に夢があった訳じゃない。
そんな仕事でも7年続けてたら、チームリーダーとして責任を負う立場になって。
入社した頃は辞めたくて仕方なかったけど、ちょっとずつ仕事の楽しさややりがいがでてきたんよね!
番組内ですばちゃんが『何かを続けていくっていうことが大事なのかな』って言ってて。
ほんまその通りやなーって思った。
あんなに辞めたかった仕事やのに今では
『こうなりたい!!こうしたい!!』
っていう目標もできたし、仕事をがんばろうって思えるもん。
見ながらほんまいろんなことを考えるきっかけになった番組でした
続きもめっちゃ気になるし来週も楽しみやわ(*´ω`*)

明日からまた1週間がはーじまーるよー!!
これからまたヲタパワーを補給して現実と戦える準備をしたいと思います!!

ほなおつ。
2012.10.08 
