--.--.-- 
亮ちゃん
映画『県庁おもてなし課』
主演決定おめでとうございます

亮ちゃんに映画のお仕事きたー!!
噂では聞いてたけど実現されてほんま嬉しい(*´ω`*)
亮ちゃんのは観光促進のために高知県庁に設置された『おもてなし課』の若手職員・掛水貴史役。
平凡な男がヒロインと出会って一人前の『いごっそう』へと成長する姿を描くストーリー。
これを読んだだけですでに楽しみなんですけど(*´ω`*)
亮ちゃんは高知弁らしく、方言萌えすること間違いなしやんね!!(笑)
共演はヒロイン役に堀北真希さんや、観光大使役に高良健吾さん等々。
ひそかに高良健吾さん好きやから嬉しい!!
公開は来年5月っとφ(..)
ほんま楽しみやぁ

亮ちゃん
9月中旬から撮影開始っていうことで暑さもあるやろうけどがんばってね!
ステキな作品になりますように。

ほなおつ。
2012.08.30 
エイトさん
関西デビュー8周年おめでとうございます


... 続きを読む
2012.08.25 

 
最近読み出したストロベリーナイトシリーズの最新刊(*´ω`*)
ずーっと読みたかったけどハードブックはお高いし(爆)
よーやく文庫化されたからそっこー買ってきたよ!!
湯田刑事が登場するたびにまるちゃんの顔が浮かんで、ニヤニヤしながら読んでます(笑)
映画はこれが元になるのかな?
ほんま楽しみやわ
 
ほなおつ。
 

2012.08.23 
たーくん
映画『100回泣くこと』
単独初主演決定おめでとうございます(*´∇`*)

たーくんに映画のお仕事きたー!!
∞祭で髪を黒くする宣言したからお仕事やろーなぁとは思ったけど。
まさか映画単独初主演とは!!
朝からTwitterが賑やかやったわー(笑)

あたしの周りはたーくんファンが多いのです(笑)
肝心の内容は恋愛もので、主人公のたーくんは一部が記憶喪失、恋人が病気になるっていう話。
えーっと、たーくんには申し訳ないけどあたしこの手の恋愛ものって興味が。。。
たーくんが出なきゃ見ることがないであろう内容です(爆)
でも今回はがんばってたーくんの勇姿を見届けるよ!!

公開は来年っとφ(..)
また楽しみが増えて嬉しいな!
撮影は月末から開始って書いてたし、まだまだ暑いけどがんばってね

ほなおつ。
2012.08.16 
エイトさんの∞祭@大阪に参加してきたゆかりですけども。
10日と12日のどちらもグループ2に参加してきました!!
楽しい時間はほんまにあっという間に過ぎていったよ(泣)
伝えたいことはたくさんあるのに胸がいっぱいでうまく言葉にできないのがもどかしいです。
でもとにかく『エイトが大好き』って改めて思った∞祭でした!!

今日のライブステージでうちわを持ってたのね。
そのうちわのメッセージをひなちゃんが見てくれて、指を差してOKをしてくれて。
8周年のお祭りでエイトへの気持ちが伝わったんやと思うとほんまに嬉しかった
エイトがいるからいつもがんばれる。
エイトがいるからいつも笑顔でいられる。
そんな大切で大好きなグループに出会えたあたしはほんまに幸せやと思います

今回の∞祭を開催するに当たって、eighterを楽しませようとメンバーもたくさん準備してくれて。
そしてそんなメンバーの気持ちにこたえるためにスタッフさんもがんばってくださって。
素敵なステージ&各展示ブースが出来上がっていました!!
時間がなくて全部回りきれなかったのが心残りですが、映像化してくれると言ってたのを信じて、楽しみにしようと思います!!

幕張と大阪、5日間計25公演。
声もかれてるメンバーもいたけどそれでも最後まで全力で楽しませようとしてくれたエイトさんたち。
ほんまにいつもありがとう
最高で最強の関ジャニ∞が大好きです

2012.08.12 
『松原信一 Presents すごはち』
感想文の続きを書いていきまーす!
今回で終わらせたい!!(爆)

【フリートーク】
すごはちで優勝して生着替えを披露したまるちゃん。
元のジャージ姿に戻ってくるのを待ってる間に、ちょっとだけフリートーク。
※会話はニュアンスで、しゃべってる人が違うかもしれませんがそのへんはご了承ください。

☆トーク始まりのまったりな話
たー『楽しかったー!すごい大きいゲームやったなー』
よこ『いやーでもなんかへんな気持ちになった』
りょ『だって結局横山くんおでん食べてただけやん!(爆)』
ひな『京セラでコンサートするのさえも感慨深いものがあったのに、今日この記念日にコンサートでなくね、京セラを使うっていうのがね』
たー『大阪で夏にできるのがうれしいね!!最近夏になかったから』

すばちゃんはどうやら京セラ=カウコンという図式が見事にできあがってるらしく。
すば『(楽屋に入ったら)紅白つけて!!(爆)』
いやいやすばちゃん、まだ真夏ですから紅白は無理っす(笑)

☆松原信一さんの話
すば『そういえばこのイベントの情報がでたときに、実在する松原信一さんにフェイスブックとかtwitterでいっぱい申請とかされたらしくて!!
全く関係ないのに申し訳ない!!
みんな気になってまうから、申請とかしてもーたんやろうけど』
たー『いきなり人気者になってびっくりしたやろうなー』

そりゃびっくりするやろ!!(爆)
松原さんすいませんでした。。。

☆エイトレンジャーの話からのツアーの話
8月17日によこくらでエイトレンジャーの大ヒット御礼舞台挨拶を行うことを発表。
1日で2人別々に8都市を∞マーク型に回るらしく。
ひな『今夜発表なので、先にご報告だけでも!』
りょ『そのあとはツアーですしね!』
たー『亮ちゃんがいきなりうまいことまわした!!』

たーくん上から目線すぎる(爆)
よこ『どーする!?野外!!
みんな他のアーティストさんがやってるやつとかみたらみんなめっちゃ楽しそうやんか!
8割水鉄砲もってるで!!』
たー『僕ららしいことができればいいですね』
ひな『亮くんが言ってましたけど、アリーナツアーもありますし』
よこ『8周年ということでこっからがまたスタートという気持ちで』
りょ『こっからってしんどい。。。(爆)』
よこ『こっからまた楽しい思い出作って!やってへんことってなにがある?』
まる『アジアツアーとか。全員でおにごっこはさっきやったか!あとかくれんぼも!!』

まるちゃん遊ぶことばっか(笑)
ひな『今日は1日1回だけで』
よこ『めっちゃ応募あったみたいで、来れない人もいっぱいいたと思うんですけど』
ひな『次はまたインテックス大阪もありますからね!』
たー『∞祭のほうも楽しんでもらいたいですね!
みんなでね、感慨深いですよね振り返ることとか多くて。取材とかもいっぱいされますから』
ひな『大倉くんと安田くんの作った年表とかもね』
りょ『あれ見たらこっからまた歴史ふやしてったろー!!って思った』
やす『全員でご飯も行きたいですね!!このあととか』
ひな『ちょっと忙しい。。。でもとにかくご飯は行きたい!』

よこひなは次の日ヒルナンデスやらんとアカンからそりゃ忙しいよね(苦笑)
やす『今日じゃなくても、ツアー中とかみんなで行きたい!』
よこ『やすめっちゃご飯食べたいねんなー』

ってこんな話をしていたら、今まで黙ってたすばちゃんがいきなりしゃがみこんで
すば『(すごはち企画)失敗したかなぁ』

真面目に反省し始めるすばちゃん。
うんうん唸ってたもん(爆)
たー『(すばちゃんが心配するのが)めずらしい!』
すば『失敗した!もっとみんな笑うと思ってたもん!
笑いは難しいなぁ。話し合いではみんなあんなに笑ってたのに』
よこ『テイチクのスタッフは思った以上によう笑うから麻痺すんねんな』

すばちゃん!!
大丈夫!!
めっちゃおもしろかったしメンバーもeighterも楽しんでたよ!!

【eighter'sリクエストアンケートの結果】
発表前にちょいトーク。
よこ『(1位は)わんしゃどー?』
すば『圏外です!!(爆)』
ひな『わんずしゃどーです』
たー『そういうの敏感やなぁ』

これを何回も繰り返してた(笑)
きみくんひなちゃんのこと大好きすぎるよねー

第5位:無限大
りょ『意外やな!』
よこ『アンコールの定番って感じやな!!
次、ワンシャドーくるんちゃうん?』

まだ押してる(笑)


第4位:BJ
BJ大好きー!!!
08年のライブが映像化されてへんのがほんま悔やまれる(泣)
たー『この曲で何日ないたことか!!すごくない?この順位!』
りょ『これは貴重な声でてるやん!』
ひな『今のリアルな声やな』
よこ『(スクリーンに映る映像を見ながら)DVDに自分のうちわうつりこんでるとうれしいよな』

第3位:クルマジ
これも大好きー!!
8周年に聞けたらめっちゃ嬉しい!!
たー『大好き!』
やす『俺も大好き!』
すば『意外!!』

意外って言いながらふりをやるすばちゃん(笑)
たー『ライブの構成組み直さな!』
ひな『くみなおそう!』

スクリーン見ながらメンバーみんなノリノリで歌いながらふりしてた(笑)

第2位:ヘブンリ
スクリーンに映像が映った瞬間に泣きそうになった(泣)
ちなみにあたしはヘブンリが1位やと思ってました!
たー『歴史があるからな』
よこ『かっこえーよな!』

ここで亮ちゃんがふと気づく。
りょ『シングルA面が一個もない!!』
たー『俺らシングルまちがってる?!』
よこ『やっぱりコアな曲がでてくるよね。
好きな人ほどコアな曲選ぶからこれおもろいな!』
たー『うれしい !!』

シングル曲はライブでいつでも聞けるからね!
8周年のエイトの日にはやっぱり普段聞けない曲が聞きたい!!

第1位:ロマネ
発表されたと同時にすばちゃんが歌い出したの
あたしの席からはすばちゃんときみくんしか見えんかったけど、
すばちゃんときみくんがeighterの声を聞くためにイヤモニをはずしてて。
そんな些細なことでも嬉しかった
ひな『今日はありがとうございました。
このメンバーに今はたくさんのスタッフさんがついてくれてて、こういう形で僕らにとって大切な8周年ができてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
今日のことは忘れないで下さいね。』

【アンコール】
よこ『どんなんほしーのー?』

アンコールは全員青の法被姿で登場。
この衣装を見たらてっきりいろは節かと思ったよ(笑)
よこ『まるちゃん言っちゃって!!』
まる『9月5日発売の初披露の曲です。あおっぱな!!』
トロッコに乗って『あおっぱな』初披露!
章ちゃんはさっきフリスビーをうまく投げ入れれなかったのでここでもう一回挑戦。
約束の場所に投げても失敗。
その瞬間トロッコを降りてって自分でひろってそのまま投げてた!!

トロッコ降りてく章ちゃんがステキでした
たー『あおっぱなよろしく!!』
まる『ほんまに今日はありがとうございました』
ひな『楽しんでいただけましたでしょうか?!まだまだ下半期たっぷりあるので!』
まる『ごきげんよう』
たー『これからもよろしくね!!』
最後にハケていくときに。
よこ『好きって10回いって?』
eighter『すきすきすき。。。×10』
よこ『他のやつには言うなよ!』

きみくーん
最後の最後に持っていくのはやっぱりきみくん!!
もちろん他の人には言わへんからねー!!

以上、すごはちの感想文でした。
今回は久々にレポがんばったよー!!
8周年の8月8日の記念日にイベントに参加できたことをどうしても記録に残しておきたくて。
本当に幸せな2時間でした
すごはちに参加できなかった方にも、少しでも雰囲気が伝わっているといいなぁって思います。
読んでくださりありがとうございました。

ほなおつ。

2012.08.09 
『松原信一 Presents すごはち』
感想文の続きを書いていきまーす!

【指令(まだまだ続く)】
すごはちのルーレットを回す順番は
ひなちゃん→章ちゃん→亮ちゃん→たーくん→すばちゃん→まるちゃん→きみくん
全員が1回目を終えたときに
よこ『今までいろんな人が京セラでいろんなことやってきたと思うけど、すごろくやったの俺らが初めてやろうなぁ』
すば『すごろくじゃなくてすごはちです!!』
忠義『そここだわるなぁ(笑)』

このやりとりをイベント中何回も繰り返してた(笑)

・ひなちゃん2回目→全員でフリスビー対決しなさい
ルーレットの順番に1人ずつフリスビーを投げて飛距離で勝負!
ひなちゃんはふつうに投げて26m。
章ちゃんは投げたあと室伏選手並みの気合いで36m。
亮ちゃんはいっぱい飛んだけど戻ってきて26m。
たーくんは投げたあと乙女みたいに手を組んで祈って35m。
すばちゃんは細腕やのに意外と飛んで32m。
まるちゃんはカウントを聞かずに勝手に投げて33m。
きみくんは自信たっぷりな様子で投げて37mで、きみくんが優勝したのでした!
フリスビーはもちろんeighterさんのいるスタンドに投げてプレゼントしてたよ(*´∇`*)
・章ちゃん2回目→松原信一さんの弟子に気合いを入れてもらいなさい
マスを進むときに『いっぽ♪にぽ♪さんぽ♪よんぽ♪ごぽ♪むぽ♪ななぽ♪はちぽ♪』ってノリノリな章ちゃん。
この言い方がめーっちゃカワユスで萌え死んだ
きみくん的には『はちぽ♪』じゃなくて『やっぽー♪』って言ってほしかったらしく。
それを聞いた章ちゃんは笑い崩れてました(笑)
肝心の弟子からの気合いはビンタ(泣)
亮ちゃんがボソッと『通り魔や』って言ったのがおもろーでした(笑)
・亮ちゃん2回目→ミセテクレを全力で叫びなさい
亮『ミセテクレー!!!!!』
これを聞いてすばちゃんめっちゃ嬉しそうにぴょんぴょんしてたんがカワユス
きみ『俺もミセテクレーって言えるで!』
ひな『大丈夫です』
すば『見せなくていいです』

この3馬鹿の掛け合いツボすぎた!!
・たーくん2回目→松原信一さんの弟子に気合いを入れてもらいなさい
またしても弟子にビンタされるたーくん。
たー『あの弟子強い(泣)』
すば『時期師範代ですから!』
そんな接点があったんや!!(笑)
・すばちゃん2回目→バブーンアタックを本気でやりなさい
本気でバブーンアタックをやるもののなんかしっくりしない顔のすばちゃん(笑)
すば『これ嫌や』
ひな『裸じゃないだけましや!』

たっ、たしかに(笑)
あたしは貴重なすばちゃんバブンにテンションあがったよ(笑)
・まるちゃん2回目→ぷりんとおにぎしとあめちゃんを食べる
3兄弟の名曲にちなんで袋に入ったぷりんとおにぎしとあめちゃんをもらったまるちゃん。
ただそれを食べるだけっていうシュールな指令でした(爆)
・きみくん2回目→おでんを食べる
これも弟子からおでんをもらって食べるっていうシュールな指令(笑)
章ちゃんが『玉子食べたーい!!』って言うとわざと玉子から食べるおこちゃまきみくん(笑)
そして口に入れた玉子を噛まずに出し入れするお行儀の悪いきみくん(爆)
たーくんには汚ないって言って、章ちゃんは本気で羨ましがってたよ(笑)
亮ちゃんはふつうにご飯食べてる状況が理解できへんらしく、
亮『なんでふつうに食べれるん!!理解できへん!!』
って嘆いてた(笑)

・ひなちゃん3回目→鬼ごっこしなさい
メンバー vs 弟子で2分間鬼ごっこ。
最後まで残った人は1マス進めるっていうプレゼントつき。
おでんを食べてるきみくんにすばちゃんは『おでんより逃げろー!!』って叫んでた(笑)
そしてたーくんは『もう走るん嫌やー』とごねてたわ(笑)
鬼ごっこで生き残ったのはまるちゃんとひなちゃん!!
まるちゃんはちゃんと走って逃げてたんやけど、ひなちゃんは客席に隠れてタイムアップを狙ってたっていうね(笑)
メンバーからずるいって言われても強い心で構える村上さんなのでした(笑)
・章ちゃん3回目→弟子に気合いを入れてもらいなさい
またしても弟子にビンタされる章ちゃん(泣)
痛さのあまり悶えてたもん(つд;*)
しょーちゃーん(泣)
・亮ちゃん3回目→目隠しして10回まわってeighterの声を頼りに風船のスイカを割りなさい
さっきの『ミセテクレー!!!!!』で声がかれた亮ちゃん。
確かにガラッガラ(爆)
風船のスイカを見てテンション上がるエイトさんたち!
『種いっぱいかなー?』とか『中身黄色かなー?』とか子供のコメント連発(笑)
亮ちゃんは亮ちゃんでスイカ割りの棒で遊んでるし(笑)
自由やわー(笑)
亮ちゃんにはeighterの声だけが手がかりなんやけど、あの大人数やしそりゃ無理やって(爆)
失敗して土下座した男らしい亮ちゃんでした
・たーくん3回目→メンバーの誰か1人に手紙を読みなさい
くるくる回りながらメンバー全員を見て、誰にしようか選ぶたーくん。
あえてまったく逆方向を見ながらたーくんが指名したのはきみくん。
めっちゃ緊張して全力で恥ずかしがるきみくん(笑)
章『ちゃんと大倉の目みてやー?』
たー『おれが近寄っていってもいい?』
きみ『おお。来てくれるんか!』
すばちゃんが『良い感じの雰囲気作って!』って言ったら無限大のオルゴールバージョンが流れ始めてたーくんのラブレターがはじまりました。

<たーくんの手紙>
『横山くんへ。
まあまずはじめに8年間といわず横山くんとはじめて合ったのは僕が13・14歳の時でした。
横山くんはその当時金髪でヤンキーで怖かったです。
そのあと舞台とかでもお世話になって、たまに優しい言葉かけてくれたり、ご飯つれってもらったり。
僕は大倉家の長男なんで、お兄ちゃんはいないので僕にとって横山くんとひなちゃんとすばるくんはお兄ちゃんです。
その中でも横山くんはシャイナ部分もあってなかなか仲良くなれなれなかった。
何かのきっかけでご飯に行くようになってすごくシャイだけど熱い思いを秘めてる一番上のお兄ちゃん。
つらくてもつらいって言わないし、一番上でグループを引っ張っていってくれるその大変さが僕にはわからなくて。
嫌な思いもあったと思うけど大きな心で俺らのこと見守ってくれてファンの目線で考えてくれて、そういうとこも尊敬してて。
僕達1人1人の個性を際立たせてくれたのは横山くんだと思っています。
僕が最近嬉しかったのは∞祭のパンフレットで僕と安でインタビューした時、俺と安になら何でも話すよって言ってくれて、そこで初めて話す8年間の正直な思いでぶつかってくれて嬉しかった。
その時に何個か約束をしました。
まだ皆には言えないけど、これからも約束、夢が叶うように、これからも頑張って行きましょう。
いつも生意気なことばっかり年下なのに言ってごめんなさい。
またご飯食べに行きましょう。
大倉忠義より』 
この手紙を聞いて号泣(泣)
これ泣くなっていう方が無理やわ!!!
メンバーもみんな感動してました
しんみりなった空気のあともすごはちままだまだ続きます(笑)

・すばちゃん3回目→振り出しにもどりなさい
すばちゃんここに来て振り出しとか!!(爆笑)
さっきまでの涙が一気に引っ込んだよ(笑)
すばちゃんが最初にいた場所には亮ちゃんがいて『すばるくんここやでー(にこにこ)』って嬉しそうに教えてた!!
そこにきみくんが『俺の場所どこやっけ?』って言ったら亮ちゃんが『横山くんあそこ!!さっき言われたやろ?』って本気のダメだし(爆)
すばちゃんときみくんへの態度違いに、亮ちゃんのツンデレっぷりが全開やったわ(笑)
・まるちゃん3回目→あがり!!!!!
ということですごはちはまるちゃんが優勝して松原信一さんから豪華賞品がプレゼント!!
中身は松原信一着用の道着とハゲヅラとヒゲ(爆)
eighterの前で熱湯コマーシャル風に生着替えするまるちゃん!!
出てきたまるちゃんの松原スタイルは何にも違和感がなかったっていうオチです(笑)

またまた長くなったのでいったん切ります!!
続きはその3で。
今日中に終わるかな(ちーん)

ほなおつ。
2012.08.09 
『松原信一 Presents すごはち』
エイトがeighterのために考えてくれたファン感謝祭に、奇跡的に参加することができました
8周年の8月8日にエイトさんに逢えたことがほんまに嬉しくて、2時間があっという間でした。

【開会宣言】
ハゲヅラにひげで道着を着た『松原信一』に扮したすばちゃんが登場。
まずこの格好っていうので衝撃が!!(笑)
空手の型を『はっ!はっ!はっ!』と披露する松原信一さん(笑)
最後に『松原信一 Presents すごはち、はーじまるよー!!』って開会宣言をしてイベントスタート!!
ゆるゆるすぎる(笑)

【オープニング】
メンバーは過去の写真を交えつつそれぞれのソロ曲で登場。
きみくん→Fantastic music
ひなちゃん→バブン
まるちゃん→MAGIC WORD
章ちゃん→TOPOP
亮ちゃん→スケアクロウ
たーくん→Butterfly I Loved
すばちゃん→Revolver
バブンのときに誰もなんにも言ってないのに『しんごー!!』の合いの手ばっちりなeighterさんはさすがやと思いました(笑)
Butterfly~はめっちゃ大好きやから流れた瞬間テンション上がったわぁ(*´∇`*)
メンバーはみんなジャージ姿なんやけど、∞祭の囚人服ジャージとはまた違ったデザインでカワユス
亮ちゃんが∞祭@幕張よりも髪が短くなってて!!
それがめっちゃかわいくてちょっときゅんってなりました(笑)

【メンバーの挨拶】
ひなちゃん→8月8日に何か大きいことができないかと言い出して今日を迎えることができました。
僕らも何をやるか知らないので皆さんと同じ目線です。
とりあえず楽しんで行ってもらえれば嬉しいです。

章ちゃん→どうもー!!安田章大でーす!!
来てくださってありがとうございます。
僕らも何をするのかわかっていませーん!
一緒に楽しみたいましょー!!
※ここはもちろんぽやぽやしゃべり(笑)

亮ちゃん→みなさんこんにちは。
髪を切りました!!
今日僕たちは何をするのか知りません。
オープニングのあれもびっくりしてるくらいです。
精一杯楽しんでいきますのでよろしくお願いします。

たーくん→8周年の8月8日にこうしてみんなに会えるのは嬉しいですね。
8年前に横山くんが言い出したときは想像もつかなかったけど、スタッフさんもいろいろ動いてくれて。
何をするのか本当にわかってないけど、今日という日がみなさんの思い出になるといいなと思います。

きみくん→(ちょっと噛み気味で)みなさんこんにちは!横山裕と申しまーす!
知ってくれてる人は知ってくれてると思いますし、知らない人は雰囲気で楽しんでください。
8周年の8月8日は僕らが言い出したことで、言い続けることって大事やと思います。
1回しかない記念日を楽しんで行って下さい!!

すばちゃん→いらっしゃいませ。
メンバーの挨拶を聞いてもらってわかる通り何もわかってなくてふわふわしてると思います。
今回はみなさんCDを買って応募してくれたんですよね?
ということは皆さん理解がある人たちだと思います。
極力笑って楽しんでもらえたらと思います。
この企画は僕と村上さんで松原信一として考えました!
一生忘れられないような1日になるようにしていきたいと思います。
ではいきましょー!!

【すごはちとは】
すごはちとはその名の通りすごろくのエイトさんバージョン。
今回座席はスタンドのみで、アリーナは∞マークのすごはちがどーん!!
スクリーンのルーレットを回して出た目の数だけ進むっていうすごろくのルールと同じ。
全部で21マスあって、最初に元の場所に戻ってきた人の勝ち。
優勝者には豪華商品が用意されてた!!
止まった場所にはそれぞれ指令が書かれていて、その指令もクリアしなければならないっていうルールです。
ルーレットを回す順番は
ひなちゃん→章ちゃん→亮ちゃん→たーくん→すばちゃん→まるちゃん→きみくん
メンバーみんな『ルーレットスターーーート!!』『ストーーップ!!』ってノリノリなんがカワユスでした(笑)

【指令】
・ひなちゃん1回目→浪花いろは節のレコーディング風景を再現しなさい
この時点でひなちゃんときみくんが同じマスにいてそれだけで萌えるのにこの指令!!
手拍子だけやろーって思ったらやっぱりな結果で(爆笑)
すばちゃんは笑い転げてきみくんは隣でヤジってました(笑)
・章ちゃん1回目→8秒間キス顔を披露しなさい
移動中にポーズをとりながらきゃはきゃは進む章ちゃんがかぁわぁいーいっ!!
8秒長いなーとか言いながらもちゅー顔披露な章ちゃん。
途中目が開いたのを見たメンバーがすかさず『ヤス目開くんやー!!』とかつっこんでたら。
章『だって相手の顔見たいやん!!』
そんな章ちゃんにきゅんってしたあたしは変態ですか、そうですか(爆)
・亮ちゃん1回目→マイナス100度の恋にちなんで、マイナス100度の顔をしなさい
凍死しそうなくらい寒そうな顔を披露したものの結果は不合格に。
それを受けてすばちゃんが大人との交渉をして、指令に対して不合格っていう判定がなくなることに(爆)
松原信一さんゆるゆるすぎる(笑)
・たーくん1回目→2分以内にドーム1周のウェーブを起こしなさい
このルーレットを回す前に三角座りしてるたーくんがめっちゃカワユスやったぁ!!
『絶対無理!!』とか言いつつ最初はいいペースでドームを走り抜けるたーくん。
メンバーからはちょっと小回りでいいと言われつつ、しっかり走りきったたーくん!!
終わったあとはへたってたたーくんを放置して次に進もうとするメンバー(爆笑)
たーくんお疲れ様でした!
すばちゃん1回目→『T・W・L』の本当の意味を答えなさい
『T・W・L』はもちろんtowelの略なんやけど、それの本当の意味を一生懸命考えるすばちゃん(笑)
Tで始まる英単語をいっぱい並べた結果、でてきたのが『ターミナル ワンダー ロングウェア』
えーっと、意味がわかりません(爆)
・まるちゃん1回目→『FTO』の本当の意味を答えなさい
移動中に3でアホになりがら進むまるちゃん(笑)
『FTO』は『富士山たまたまおっきかった』(爆)
富士山ってたまたま日本一なんや!!(爆笑)
メンバーからも一斉につっこまれてたよ(笑)
まるちゃんが答えてる間にたーくんはストレッチをしてたのでしたー。
・きみくん1回目→元のマスに戻りなさい
指令にめっちゃドキドキしてたきみくん。
『怖いー!嫌やー!』とか言いながら進んで行くきみくん。
そこの指令が元のマスに戻れやったことに『なんかやらせてや!!俺のドキドキを返せ』なきみくん(笑)
やっぱりきみくんやりたかったんやーん(笑)



長くなったのでいったんここで切りますね!!
その2に続く。

ほなおつ。

2012.08.09 

8周年のエイトの日はエイトさんとeighterさんとわちゃわちゃしてきたゆかりですけども。
めっちゃ楽しい1日でした!!!
朝からはeighterちゃんが20人くらい集まってバーベキュー大会
場所はもちろんエイトさん御用達の淀川河川敷!!
きみくん散歩してへんかなーって言いながら肉にがっついてきた(爆)
20代ばっかりやからお酒も入りつつわちゃわちゃしてて楽しかったぁ(*´∇`*)
 
バーベキュー大会のあとはすごはち組で友達のお家で準備して、行ってきました京セラドーム!!

『松原信一 Presents すごはち』
これはすごはちの入り口で配られた案内冊子の裏面。
表はすばちゃんがハゲヅラにひげで柔道着を着た『松原信一』の写真が(笑)
シュールすぎてもらった瞬間、爆笑してしまったよ(笑)
すごはちの詳しい感想は明日ゆっくり書くとして、すばちゃんにこれだけは言いたい!!
すばちゃん

『イベント失敗したかなぁ』とかめっちゃ気にしてたけど、メンバーもeighterもみんなほんまに楽しんでたよ!!
間違いなく大成功やったから!!!
だから失敗したかなぁとか心配しなくて大丈夫やからね!!
 
きみくんが最後に
『今日参加できなかった方もたくさんいると思います。そんなみなさんも楽しめることを考えてますので待っていて下さい』
って言ってて。
すべてのeighterのことを考えてくれるエイトさんの優しさに感動したよ
やっぱりエイトは最高で最強です!!

いっぱいいっぱいありがとう
 
ほなおつ。

2012.08.09 
エイトさんの8ちゃいをお祝いしてきたゆかりですけども。
幕張メッセの∞祭に行ってきたよ(*´∇`*)
チケットが全滅したときはほんまに泣いたけど。
優しいお友達のおかげで参加できてほんまに幸せです
以下、感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意下さい。
... 続きを読む
2012.08.05 
すでに緊張しているゆかりですけども。
明日はいよいよ∞祭!!
幕張でエイトさんに会えるんです(*´∇`*)
友達からチケットも受け取ったし、ようやく実感がわいてきたよ!!
ネタバレはトークだけちょーっと見てしまった(笑)
でもライブのネタバレは我慢!!
セトリがヤバいみたいやし明日のお楽しみにするわ

今日は昼すぎに東京について、チェックインしてから渋谷へ!
目的地はファミクラ&エイトレンジャーカフェ
ファミクラはJ-rockで武道館に行ったとき以来で、勘で歩いてたらちょっと道に迷うヲタク(笑)
でも無事に着いたよ!
愛でした。のポスターのすばちゃんの落書きがひどい!!(爆)
すばる画伯さすがやわー(笑)
映像は見れへんかったけどいっぱいポスター見れたし幸せでした
夜ご飯はエイトレンジャーカフェ
スペシャでやってたエイトレンジャーTVの映像が見れたり、映画のダイジェストが見れたり。
パネルもどーん!!って飾っててめっちゃテンション上がったよ
楽しい夜ご飯やったわ(*´∇`*)

今はホテルでまーったり中。
明日は朝早いから早く寝なきゃとは思うけどテンション上がって寝れそうにないっていう(笑)
明日参加される方はおたがいいっぱいいっぱい楽しみましょうね!!

ほなおつ。
2012.08.04 
荷造りに追われているゆかりですけども。
明日っからいよいよ∞祭@幕張!!!
エイトさんの8周年記念のお祭り開始やー
なのになーんにも用意できてません(爆)
こんなにのんびり準備してる遠征って初めてかも。
ちょっとは焦れよって話ですが、今もこうしてブログ書いてるっていうね(笑)
チケットは友達が持ってるせいか、エイトさんに会えるっていう実感がまだないんよねー。
でもグッズをばっちりチェックしたり、気持ちは幕張に飛んでます(笑)
ひなちゃんとまるちゃんは舞台を観劇したから会ったけど。
メンバー全員は1月の番協以来やもんね
そう考えたらちょっとドキドキしてきた(笑)
8周年をお祝いする記念イベント。
メンバーがeighterを楽しませようと考えてくれたステキなお祭り。
どんな内容かほんまに楽しみやわ(*´∇`*)
はよ逢いたいな

ほなおつ。
2012.08.03 
