--.--.-- 
8月8日のエイトの日にエイトさんに会えることになったゆかりですけども。
松原信一presents『すごはち』
奇跡的に当選しましたー!!!!!!!!
今日は1日ずーっと携帯気にしてて、仕事中も1時間に1回は携帯チェック。

ダメ社会人(爆)
夕方休憩したときにちらっと見たら当選メールが届いてました
puzzleもぱちあぱも外れてきたからほんま嬉しくて、思わず涙でたよ(つд;*)
松原かずひろ.プロデュースという今回のイベント。
大すごろく大会っていったい何するの?
どんな内容かほんまドキドキやわ!
記念すべき8周年の8月8日にエイトさんに会える
ほんまにこんな幸せなことはない!!!
外れたお友達の分も、エイトさんに『おめでとう』と『ありがとう』をいっぱい伝えたいと思います。

ほなおつ。
2012.07.31 
GLAYさんのPARTYにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
GLAYさんと言えば夏の野外ライブ!!
99年幕張・01年北海道・04年USJに続いて今年は長居スタジアムに参戦してきたよ!!
夏の野外はとにかく暑さとの戦いで、開演までの待ち時間の暑さがやばかったわぁ。。。
それでもライブが始まると暑さなんかすっかり忘れるんやけどね(笑)
今回のライブコンセプトは「HOTEL GLAY」
GLAYさんからファンへおもてなし心満載のステキなライブでした
2日間参戦したんやけど2日ともコンセプトが違っていて。
1日目が「SUPER WELCOME PARTY」
2日目が「BIG SURPRISE PARTY」
セトリもメンバーのメドレー以外は違ったからほんま盛りだくさんな内容でした(*´∇`*)
びっくりしたんが2日目のオープニングが『SHUTTER SPEEDSのテーマ」やったこと!!!
今まで数えきれないくらいGLAYのライブに参戦してきたけど初めてでめっちゃテンションあがったよ!!
SHUTTER~大好き
2日目はBIG SURPRISE PARTYっていうことでGLAYさんから7つの嬉しい発表が!!!

①年末にシングル2枚同時リリース(HISASHIとJIROがそれぞれ作曲)
②新春にアルバム2枚同時リリース
③2013年2月~城ホを皮切りにアリーナツアー
④海外ツアー
⑤2013年 函館で野外ライブ開催
⑥2014年 「約束」の東京ドーム公演
⑦2014年東北でEXPO

これを見たときの会場の歓声がほんまやばかった!!!
次に逢う約束をしてくれるGLAYさんの優しさがほんまに嬉しい
特に東京ドーム公演は個人的にも思い出がいっぱいつまった公演なので、あの約束をはたしてくれるなんて嬉しすぎる
念願の函館ライブも行きたいし、過去3回ともすべて参戦したEXPOも行きたいし。
エイトさんが本命ではあるけど、あたしのヲタク人生の原点でもあるGLAYさんはやっぱり特別やわ
とりあえず来年2月からのアリーナツアーに向けてGLAY会議しなければ。

ほなおつ。
2012.07.30 
『エイトレンジャー』を観賞してきたゆかりですけども。
はりきって公開初日の初回に見てきたよ(*´∇`*)
地元の映画館がまさかの人でびっくり!!
田舎やのに朝イチでこんなに混んでるのとかレアすぎるもん!
エイトさんの人気を改めて実感したわ。
そんなエイトレンジャーの感想はと言うと。
とにかくめっちゃおもしろかったー!!!
映画館で声出して笑うはアカンってわかってるけど我慢できへんかったもん(笑)
『このへんアドリブなんかな?(笑)』とか想像しながら見てたよ!
笑いの中に感動する場面もあって。
笑ってじーんってなるステキな映画でした
あたしの個人的な感想は。
ブラックがとにかく男前!!
レッドがぼそっとつぶやくのがツボすぎる(笑)
ナスがきらーん!!(笑)
オレンジがオーバーリアクションすぎ(笑)
ブルーはカワユスなぁ(*´∇`*)
イエローはとにかく俺!!(爆)
グリーンはほんま優しいなぁ!!

こんな感じです(笑)
いろんなところに隠れエイトさんがいるから、次はそれを探すためにまた映画見に行かなくちゃ
ほんまおもしろかったわ

今からGLAYさんのライブに行ってきまーす(*´∇`*)
野外やし、暑すぎて体力がもつかほんま不安やわ。。。
気合いで楽しんで来るわ!!!

ほなおつ。
2012.07.28 
ER
通勤のおともはもちろんERなゆかりですけども。
めっちゃノリいいし、聞いててほんまテンションあがるわ!!
ERも大好きなんやけど何と言ってもやっぱりエイトレンジャー
まさかの音源化にウハウハです(*´∇`*)
朝のゆううつな時間でもめっちゃご機嫌になれるもん
エイトさんパワー恐るべし!!!
カラオケで歌いたいし、誰かカラオケ行こー!!(笑)

最近のあたしはと言いますと。
HDDの容量が日に日になくなってる(爆)
エイトさんがテレビラッシュすぎて見るのが追いつかへんよー(つд;*)
はぴくるもよーいどんもTOREも一番ソングshowもヒルナンデスも。
全部楽しみにしてたのになーんも見れてません(爆)
とりあえず今日の嵐ちゃんと5LDKはリアル見するとして。
週末もがっつり予定あるし残りのテレビさんたちは果していつ見れることやら。。
1日30時間くらいあったらいいのになぁ。

明日働いたら週末はエイトレンジャー&GLAYさん
エイトレンジャーは公開初日の初回にはりきって見に行くの(*´∇`*)
GLAYさんのライブあるからそこしか行けないって言うのもあるけどね(笑)
楽しみが待ってるから明日1日がんばります!!

ほなおつ。

2012.07.26 

ネイルを∞祭仕様にチェーンジ
ド派手な赤の逆フレンチです(笑)
いくら職場が自由な社風やからって、さすがにやりすぎたかなーと(爆)
でもどうしても8周年のお祝いネイルは赤にしたかったの!!
やっぱりすばちゃんカラーじゃないとね
2段フレンチの下の部分は赤のシェルを入れてもらって夏っぽさも出してみたよ(*´∇`*)
∞祭が終わるまでは上司に見つかりませんよーに!!(爆)

ほなおつ。

2012.07.23 
また1つ楽しみが増えたゆかりですけども。
∞祭@幕張に参加するついでにエイトレンジャーカフェにも行けることになりました(*´▽`*)
電話をかけはじめて5日目にしてようやく繋がりました!!
昼休みやったんやけど、嬉しすぎて職場の食堂やのに泣きそうになったもん(笑)
カフェのお姉さんもほんま優しくて。
毎日電話鳴りっぱなしで大変やのに、ほんま丁寧で感動したもん
予約できてほんまに嬉しい!!
ますます幕張行くのが楽しみになったゆかりなのでした

ほなおつ。
2012.07.19 

すばらーちゃん家でお泊まり会をしてきたゆかりですけども。
2泊3日ですばらーちゃん3人でわちゃわちゃしてきたよ(*´∇`*)
初日は夕方過ぎに京橋に集合して飲み会!!
ヲタトークしたりガールズトークしたり、ほんまよーしゃべった!!
お酒は強くないからすぐに酔っぱらってしまったけど楽しかったぁ
友達ん家でお出迎えしてくれたセブンのしゃべるエイトレンジャーフィギュアくん

これがめっちゃカワユスで思わずお持ち帰りしそうになったよね(笑)
メンバーの声に癒されたわ
 
 
2日目は映画を見るために梅田へ。
ランチはジャニ勉の師匠コーナーで紹介されてたコスメカフェへ行ってきたよ(*´∇`*)
あたしが注文したのはマンナンのロコモコ
お米が15穀米でまいうーでした(*´∇`*)

映画はヘルタースケルターを見て、夜は友達の紹介でとあるbarへ。
2日連続で飲んだくれたすばらーたちなのでした(笑)
 
最終日は心斎橋へ。
お昼ご飯はこれまたジャニ勉でご本人が熱く語ってたここ!!
シャンプーハットのてつじさんがやってる『宮田麺児』に行ってきたよ(*´∇`*)
ずーっと行きたかったからやっと来れて嬉しい!!
30分くらい並んで注文したのがこれ!!

つけ麺の主役は麺!!っていうてつじさんのこだわりの『T2G-D』
めっちゃ美味しかったんやけど、外に並んでたのがあかんかったらしく。
食べてる途中で気持ち悪くなるという悲惨な結果に(つд;*)
この反省を生かして次はもっと涼しい季節に行こーっと。
心斎橋ではまたしても買い物三昧(笑)
デパコスが大好きで、地元にないお店がいっぱいやから思わず買ってしまうんよねー。

この連休中にどんだけ化粧品にお金を使ったとか!!(爆)
ほんま節約生活しなきゃやわ。
 
楽しかった3連休もあっという間に過ぎてったよー(泣)
明日から仕事に行きたくなーいっ!!
でも4日働いたら週末は京都
大好きな京都に久しぶりに行けるからめっちゃ嬉しい!!
それだけを楽しみに仕事がんばります!!
 
ほなおつ。 

2012.07.16 
『ヘルタースケルター』を見てきたゆかりですけども。
最近お気に入りな綾野剛さんが出てるからっていう不純な動機で見てきたよ(笑)
見た感想はとにかく沢尻エリカがめっちゃきれいすぎた!!!
アップになっても隙がないしスタイルばっちり!!
衝撃的なシーン満載やったけどエリカ様ならアリ!!
目の保養になりました(*´∇`*)
映像もこれぞ蜷川実花って感じの映像美でそれもステキやったなぁ
内容が内容だけに、おすすめかって言われたら。。。って感じやけど。
あたしは見てよかったって思う映画でした!!

映画の前後はバーゲンでお買い物
友達への誕生日プレゼントを買ったり、化粧品を買ったり、服を買ったり。
またしても散財してきたわ(爆)
これから振り込めにあうのにほんま我慢できへんなぁ。
来週からほんまがんばって節約生活しなければ!!!

ほなおつ。
2012.07.15 
やっぱりエイト事にバタバタしているゆかりですけども。
・テレビの番宣ラッシュ
・エイトレンジャーの初日舞台挨拶
・∞祭まであと1ヶ月
・ファンクラブの新しい会報&会員証
なんかもういろいろありすぎて目まぐるしい!!!
番宣ラッシュはレコちゃんにがんばってもらうとして。
エイトレンジャーの初日舞台挨拶は、大阪に来る時間帯は予定あるから申し込みすらできないっていうね(つд;*)
∞祭@幕張もあと1ヶ月きって、新幹線やホテルの予約もばっちり
とか思ってたら∞祭@大阪もあと1ヶ月なんよね!!
時間経つのほんま早いんやけど。。。
とりあえず仕事がんばるしかない!!

そしてそして。
エイトさんの単独ファンクラブの会報第1号&会員証がきたー!!
これがほんまに素敵でヤバい
ロゴの『関ジャニ∞』の『∞』マークのところに『with EIGHTER』って入れてくれてたり。
会員番号が『EIGHTER NUMBER』やったり。
会員名が『EIGHTER NAME』やったり。
気づいたときにほんまに嬉しかったよ
やっぱりエイト大好きやわ
ようやく更新もできたし、これからもがんがん応援していく気満々なゆかりなのでした(*´∇`*)

明日働いたら3連休!!
すばらーちゃん家でお泊まり会するんだー
明日も1日がんばります!!

ほなおつ。
2012.07.12 
エイト8周年の本気を見た気がしたゆかりですけども。
今日のエイトレンジャー完成披露試写会でまたしてもエイト爆弾が投下されたねー!!
夕方からついったーがえらいことになってたわ(笑)

【エイト爆弾】
9月15・16日味の素スタジアム
9月29・30日長居陸上競技場
両スタジアムにてライブ決定
このスタジアムライブを皮切りに全国10都市以上のアリーナツアー決定

エイトさんのツアーきたー!!!!!
ここ最近のエイト爆弾の中で一番びっくりしたし、一番嬉しい(*´∇`*)
やっぱりエイトはライブやってなんぼですから
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません(笑)
エイトに会える可能性ができたことが嬉しいわ
エイトにとってアリーナは2年ぶりやし、スタジアムは初めて
松竹座→城ホ→京セラドーム→東京ドーム→5大ドーム→スタジアム
どんどん大きくなるエイトさんを応援できるのがほんまに嬉しい
野外でエイトとお祭りできるって絶対楽しいよね!!
詳細はまったく発表されてないからなーんもわからんけど。
これで当分生きて行けそうです(笑)
とりあえずファンクラブを更新したいから、早く更新の案内届いて!!

今の切実な願い(爆)

ほなおつ。
2012.07.08 
セブン×エイトレンジャーのコラボ祭りにちょっと置いてかれてる気がするゆかりですけども。
最近バタバタしてたから、いったい何がどうなってるんかよーわからんのやけど(爆)
エイトレンジャー関係のコラボグッズはセブンで事前に予約してるし。
一番くじは友達がロット買いしてそこに便乗させてもらったし。
セブンの商品を700円分買って抽選くじもあるんやんね!!
でもコンビニで700円っていったい何を買えばいいの?
雑誌とかでもいいんかな?
それやったら日経エンターテイメントとAnecan買うんやけどなぁ
あっ、セブンのCMは1つだけやけど見たよ(*´∇`*)
看板息子くんたちが爽やかすぎるー
決め顔でセブンのユニフォーム着るんやけど、そのときのすばちゃんが男前すぎてヤバい!!
ちょっと見下し気味で、すばちゃんに見下されたーい(爆)
ぜひとも7分割されてる画面の左端にご注目下さい!!

ごり押し(笑)

今日は朝からはりきってバーゲンにいって来たよー
今回の目的は∞祭に着ていく服を買うこと!!
ざっくり『赤』ってだけ決めて行ったからフラフラしまくったけど(笑)
お気に入りなの見つかったからまぁいっか!!
本気で買い物しすぎてますます金欠になったけどね(爆)
幕張までほんまに節約生活しなきゃやわ!!

お家に帰ったら買った服で1人ファッションショーをするのが楽しみなゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。
2012.07.07 
∞祭に参加できることになったゆかりですけども。
実は当落を確認したときは全滅でした。。。
めっちゃ凹んだし、ショックで涙も出た。
ずっと楽しみにしてた8周年の記念イベントに参加できないなんて。
すばちゃんレンジャーを読んで気持ちがいっそう沈んだ。
でもあたしの周りにはステキなeighterさんがいっぱいいました!!
友達の友達まで声をかけてくれて幕張も大阪も参加できることになりました。
あたしは本当に幸せ者です
そしてこんなステキな友達に出会わせてくれたエイトにも感謝=∞やわ

8周年のイベントがエイトにとってもeighterにとっても、心に残るイベントになりますように

みんなほんまにありがとう!!!!!
大好きっ
2012.07.01 
