--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはまるちゃん
きりっとした目がアップでどーんっ!!
朝からテンションあがりました(*´∇`*)
以下、感想文。
... 続きを読む
2012.06.30 

スカラボ買ってきたー(*´∇`*)
お色はもちろんやさしさレッドさん
お試し版も使わんとボトル買いしたから使い心地がちょっと心配やったりもするけど。
すばちゃんの優しさならもちろん大丈夫やんね
今使ってるのがあと3分の1くらい残ってるから使えるのはもうちょい先やけど。
なくなるよーにムダにお風呂入ろうかしら(笑)
早くやさしさレッドさんに癒されたいわ

ほなおつ。


2012.06.26 
週末はおでかけ日和やったゆかりですけども。
土曜日は神座&ヲタカラ&トリキでヲタトークっていうフルコース(*´∇`*)
昼過ぎに集合してまずは腹ごしらえってことで神座へ
もちろんeighterならではのあの店舗に行ったよね(笑)
久しぶりに食べた神座ラーメンはあいかわらずうまうまでした!
ヲタカラは5年前からお友達なeighterちゃんと2人でエイトさんいっぱい歌ってきた!!
他にも仕分けでメンバーが歌った曲とか歌ったり。
おたがいの趣味にはしって歌ったり(笑)
楽しかったー!!
夜は大学時代からのヲタ友で、同時期にジャニヲタになった友達も合流してトリキへ
春夏メニューになってからトリキ行くの何回目?!ってくらい行ってる気がする(笑)
トリキではひたすらヲタトーーーーク!!
過去から今までいろいろしゃべって、気づいたら3時間くらい居座ってた(笑)
途中であたしの体調悪くなってしまって解散になったけど、ほんま楽しい1日やったわ

日曜日は地元でおでかけー(*´∇`*)
1時間もしない間に思いっきり衝動買いをしてしまった。。。
ほんまこの浪費癖だけはどうにもならん!!(爆)
誰かあたしに節約っていう概念を植え付けてください(つд;*)
でもカワユスな服を見たら買わずにはいられへんかってんもん!!
こうなったらとことん着まくってやるー!!

今はめっちゃ久々に47鑑賞中
昨日友達と思い出話したからむしょーに見たくなったんよね(*´∇`*)
47はいろんなことがあったなぁ
8月5日の東京ドームのあの光景は一生忘れへんと思う。
そんなことを思い出したらちょっとしみじみしてしまったわ。
久々に見たらメンバーみんな若い!!
あんま変わってないって思ってたけどやっぱり変わってるねんなぁ。
エイトさんに元気もらって明日からの1週間もがんばるー!!

ほなおつ。
2012.06.24 
エイトレンジャーさん
7月25日
シングル『ER』
発売決定おめでとうございます

あえてエイトレンジャーさんって書いてみた(笑)
ようやく発売日が発表されたね(*´∇`*)
めっちゃ心待ちにしてたよー!!
今回は初回Aと初回Bと通常版の3パターン
とにかく嬉しいのがライブでおなじみの『∞レンジャー』が音源化されること!!
カラオケで『あーあーエイトレンジャー♪』って歌えるよーになるんやんねー
しかも誰も聞いたことがないフルバージョンとか!!
楽しみすぎるー(*´∇`*)
初回Aと初回Bにはそれぞれ違うPVがついてるし。
通常版にはエイトレンジャーカタログがついてるし。
内容もほんまに盛り沢山やよね!!
さっそく予約しに行かなきゃ

『ER』の発売が決まった日に次の新曲情報もきたー!!
まるちゃん主演のドラマの主題歌がエイトさんの新曲『あおっぱな』
まずタイトルで笑ったのが久々やったよね(笑)
青春一直線なドラマにぴったりな曲って、大好きになる予感
早く発売日が決まりますよーに(*´∇`*)

明日働いたら週末はeighterちゃんと遊ぶのです!!
めっちゃ久々に会う子もいるから楽しみやわ
明日も1日がんばるぞー!!

ほなおつ。
2012.06.21 
∞祭で頭がいっぱいなゆかりですけども。
昨日から何回も詳細読んだけど、ぶっちゃけよーわからん(爆)
しかも申込開始も締め切りも早すぎ!!
心の準備がまったくできてないよー。
ただエイトに『8周年おめでとう』って伝えたいだけやのに、その道のりが遠すぎる(つд;*)
とりあえずヲタ友ちゃんと相談しなきゃやわ。
それにしても胃が痛くなってきた(爆)

こんなときこそエイトさーん!!
ってことで先週のMステをりぴりぴチュウ(*´∇`*)
すばちゃんがほんまにカワユスすぎて死ぬ
まずいいとこの坊っちゃんみたいな髪型がカワユスやねん
そんでもってCDに付いてた∞シールの正しい使い方をテレビで発信しちゃうのもカワユスやし
極めつけはBirth year songの声
ワイプに映ってないのに笑い声やツッコみ入れる声が!!
すばちゃんがご機嫌さんで何よりです(*´艸`)
章ちゃんの黒髪もカワユスやったよね
そんな大満足なMステさんのなか、ひとつ残念なことが。。。
きみくんの髪型が嫌っ!!(爆)
きみくんには激甘なあたしでもあのぺったり具合は。。。
さらさらヘアなきみくんに早く戻ってくれますよーに(笑)

追記はひろくるるさんへのコメレスです!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2012.06.19 
ディズニーシー&東京旅行に行ってきたゆかりですけども。
かれこれ3年ぶり?!くらいのディズニーさん。
毎年のよーに行きたいって言ってたんやけどエイトの諸々とかぶってなんやけどなか行けへんかったんよねー。
地元の友達4人で金曜日の夜の最終の飛行機に飛び乗って
土曜日は朝からがっつりシーを満喫
あいにくの雨やったけどそんなの気にしなーい!!
とにかくダッフィーがカワユスで仕方なかったわ(*´∇`*)
ショーも見たしぬいぐるみも買ったよー!!
手触り抜群やしみんなハマるのわかるわぁ
主要な乗り物もばっちり制覇できたし
ほんま充実した1日でした!
心残りは時間がなくてダッフィーのグリーティングに参加できへんかったこと。。。
次の目標はそこにしよーって友達と誓いあってシーを後にしたのでした。

日曜日は東京観光(*´∇`*)
って言っても時間がなくたがっつり観光はできへんかったんやけどね。
でもeighterさんなら絶対行ってみたいっていう巷で噂の神社へ。

まったくヲタクじゃない友達をひっぱって行っためっちゃ迷惑なやつ(爆)
そのかいあってお目当ての絵馬を無事ゲット
神主さんもエイトにめっちゃ詳しくてしばらく談笑してしまったよ(笑)
神社に絵馬も奉納してきたし、自宅用にも買ってきたし(*´∇`*)
ヲタク的には大満足な東京観光なのでした

2日間が楽しすぎて明日っからの現実がイヤだー!!!
もっと夢の国にいたかったなぁ(´-ω-`)
次の目標もできたし、また来れるよーに仕事がんばってディズニー貯金しなきゃ
その前にエイト貯金もやけどね(笑)
しっかり稼ぐわっ!!

ほなおつ。

2012.06.17 
『愛でした。』をフラゲったゆかりですけども。
実は朝はすっかり忘れてたあたし(爆)
友達がついったーでつぶやいてるの見てはっと気づいて!!
仕事帰りに慌ててお迎えにいってきました(*´∇`*)
ジャケットがめっちゃツボでレジでニヤニヤしてしまったよ(笑)
袋についてた∞マークのシールもカワユス
きれいに剥がせたからパッケージにはりかえてみました
ひととおりCDを聞いた感想は。
『乱れ咲けロマンス』が好き!!!
特に一番のサビ終わりのすばちゃんの『乱れ咲けロマンス♪』ってとこがツボです
いっぱい聞いて早く覚えたいなぁ(*´∇`*)

PV&メイキングは。
お髭のすばちゃんがステキ
すばちゃんの髭はほんまセクシーやねん
でもこれだけは言いたい!!
すばちゃんの前髪が邪魔(*`Д´)ノ!!!

すっきりした(笑)
『愛でした。』は爽やかな曲やのにすばちゃんのビジュアルが完全にアル中渋沢さん(笑)
でもそんなすばちゃんが好きやけどね

溺愛ですから(笑)
今日は眠くなるまでPV&メイキングをりぴりぴしよーっと

ほなおつ。
2012.06.12 
テルマエ・ロマエを見てきたゆかりですけども。
仲良しのすばらーさんと一緒に見てきました!!
いろんな人から感想を聞いてて、めっちゃ見たかったからようやく見れて嬉しい
そんなテルマエさんの感想はと言うと。
笑いあり感動ありでめっちゃおもしろかったぁ(*´∇`*)
そして阿部さんがステキすぎた
基本お風呂シーンやから上半身脱いでるんやけどいい体してるし!!
ローマ人役はほとんど外国人やのに誰よりも濃い顔やし(爆)

見てるポイントがおかしい(爆)
久々に映画館で声を出して笑ったよ!!
ほんまおもしろかったわ(*´∇`*)

映画のあとはおおくらーの友達も合流しておやつタイム&お買い物&夜ご飯
おやつタイムで行ったスープ屋さんはジャニ勉の師匠コーナーで紹介されてたお店です
あたしが食べたのは岩塩と野菜のスープなんやけど、めっちゃ美味しかったよー!!
次は別のスープも食べてみたいな
買い物中もご飯中もずーっとしゃべりっぱなしで楽しかったぁ!!
めっちゃ遊んでるのにしゃべること尽きへんもん。
eighterさん最高やわ
楽しい週末を思い出して明日っからまたがんばります!!

ほなおつ。

2012.06.10 
CCレモンくんたちに癒されまくりなゆかりですけども。
エイトさんの新CMきたー(*´∇`*)
あたしがよく見るのが朝からZIPを見てるときなのね。
仕事行く準備をしてるときにレモンくんたちが流れたらニヤニヤしまくり
シーにゴーするレモンくんたちがかぁわぁいーいっ!!
すばちゃん歩いてるときは浮き輪つけてるのに飛び込んだらなくなってるねんなぁ(笑)
まるちゃんのゴーグルも(笑)
そこがまたシュールでエイトらしいよね(笑)
CCレモンくんたちのぬいぐるみとかないんかな?
売ってたら絶対買うのに!!
まずはCCレモンの売り上げに貢献したいと思います

今日はエイトレンジャーのポストカード付き前売り券の発売日やったねー!!
あたしは仕事やったので友達にお願いして買ってきてもらいました(*´∇`*)
ポストカードが予想以上にステキできゅんきゅん
みんな男前やわぁ
ますます映画が楽しみになりました
早くなにわの日になーれっ!!

ほなおつ。
2012.06.08 

またまたネイルチェーンジ(*´∇`*)
今回のテーマは夏
ずーっとネイルしてるけど青メインって初めてかも!!
章ちゃん色全開やー
家族には中指と親指(写メでは見えてないけど)はプレゼントの包装紙みたいって言われた(笑)
でもめっちゃ気に入ってるからいいんやもーん!!
ネイルを新しくしたらテンション上がったし、明日もお仕事がんばりまーす

ほなおつ。

2012.06.07 
連日の嬉しいお知らせにパニックなゆかりですけども。
今日も朝からツイで見てびっくりして飛び起きたよ(笑)
ということでまず1つ目。

章ちゃん
7月17日(火)スタートTBS系ドラマ
『ドラゴン青年団』
初主演決定おめでとうございます

章ちゃんにも連ドラのお仕事きたー!!
しかも主演とか!!
ほんまにめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
章ちゃんの役どころはミュージシャンの夢に破れて、地方帰ってきた無気力なフリーター。
その章ちゃんがゆるキャラヒーローになって東京タワーに現れたドラゴンと戦うまでを描くドラマとか。
これだけでも深夜特有のゆるさが出てるんですけど(笑)
こんなゆるさ大好物!!
ファンタジーはぶっちゃけ苦手なんやけど(爆)、章ちゃんが出るなら見るよ!!
楽しみやなぁ

2つ目。
ヒナちゃん
『EURO2012』スペシャルナビゲーター
就任決定おめでとうございます

ヒナちゃんに念願のサッカーのお仕事きたー!!!
ヒナちゃんがずっとやりたいって言い続けてたことやもんね。
ヒナちゃんの夢が叶ってあたしも嬉しいな(*´∇`*)
ひそかにサッカーが好きで、EUROとW杯は毎回時間が許す限りテレビ観戦するよーにしてるんよね。
今回はそこにヒナちゃんがいると思うといつも以上に睡眠けずって観てしまいそうやわ(笑)
ヒナちゃんのリポートっぷりを楽しみにしてるからねー

エイトさんのお仕事だけじゃなくて、個人のお仕事もあってほんま大忙しやねー!!
大活躍すぎてついていくの大変やわ。
15日はMステにエイトさん出演やし
とりあえずレコちゃんの容量確保をがんばらなければ。

ほなおつ。

2012.06.01 
