--.--.-- 
エイトさんの爆弾投下にパニックなゆかりですけども。
エイト事が発表される日はいつもハッと目が覚めるんやけど。
今日も朝の5時になぜかふと目が覚めてツイで知りました。
寝起きの頭にはかなりの衝撃やったわΣ(OωO )
でもとりあえず。
エイトさんの8周年イベント決定おめでとうございます
情報が少ないのであんまり理解できてへんのやけど(爆)

・8月8日のエイトの日は京セラで4万人無料招待イベント
このイベントは『愛でした。』と次に発売されるシングルについている応募券で応募して抽選。
詳細はテイチクさんのホームページにて確認できる。

・8月4~5日は幕張メッセで、8月10~12日はインテックス大阪でそれぞれ有料イベント
5日間で20万人動員予定のイベントで専用ホームページあり。
チケット発売方法など詳細はそのホームページにて発表される。

今わかってるのはこれくらいかなぁ?
そりゃいろいろ言いたいことはありますよ。
ほんまに!!!
でもエイトさんが決めたことならあたしは着いていくだけです
今朝エイト爆弾で目が覚めたあとに二度寝したら、エイトのことを考えすぎたからかエイトライブの夢見たよ(笑)
夢の中はめっちゃ幸せやったなぁ
正夢になりますよーに!!

8周年イベントでパニックになってたら。
エイトレンジャーとスカラボのコラボとか何事!!
もうCMもやってるとか?
画像は見たけどシャワー室に入ってるエイトさんとか。
シャワー室の外に置かれたヘルメットとエイティングスーツとか。
誰かが髪を洗ってるところのアップとか。
まったくどんなんか想像つかんのやけど!!
早く動画で見たいなぁ

明日働いたらやっと週末!!
土曜日はかおりちゃんとデートやし、それを楽しみに仕事がんばる!!

ほなおつ。
... 続きを読む
2012.05.31 
まるちゃん
7月スタート金曜ナイトドラマ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
主演決定おめでとうございます

まるちゃんについに連ドラ初主演のお仕事きたー!!
もう完全に役者山隆平さんやね
まるちゃんの役どころは恋も仕事も何一つ上手くいかないダメ男ということで。
この役どころだけでもめっちゃおもしろそうなんやけど!!
スポ紙さんには裸で股間にバラの花束なまるちゃんがいて、朝ごはん食べながら吹き出したもん(笑)
なかなかでっかく載ってたしさすがまるちゃんやわ!!
ヒロインは平愛梨ちゃんということで、BOBも一緒にやってるし息ぴったりやね
今からほんま楽しみやわ(*´∇`*)

まるちゃん
ほんま演技のお仕事が続いてるよね!
あたしはまるちゃんの演技が大好きなので今から期待しまくってます
ステキなドラマになりますよーに!!

ほなおつ。

2012.05.28 



BOBのあとは地元に帰ってeighter会をしてきたよ!!
友達と2人きりやと思って行ったら地元eighter友達が7人集合してて。
あたしに内緒でサプライズ誕生日会を企画してくれてたんやって
まったく知らんかったから最初かなりパニックやってなんもできへんかったもん(笑)
ほんまにめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
写真はそのときに用意してくれてたケーキ
ピッチャーすばちゃんが描かれててめっちゃカワユスで食べんのもったいなかったわ。。。

とか言いつつくちびるはあたしが奪っちゃいました(笑)
先週もeighterさんにお祝いしてもらったし、ほんまeighterでよかった!!!
ステキなeighterさんと出会わせてくれたエイトさんにも感謝やわ
みんなにもらった幸せをみんなにお返しできるような人になる!!
ほんまにほんまにありがとう
エイトもeighterも最高で最強です!!


2012.05.26 
『BOB』を観劇してきたゆかりですけども。
チケットが当たらなかったので完全に諦めてたんやけど、お友達から奇跡的に1枚譲ってもらえることになって。
急きょ観劇してきました!!
観劇はお一人様やったけど公演前後にお友達がいたからさみしくなかったよ
今日お会いできたeighterさんはエイトだけに8人(*´∇`*)
短時間やったにも関わらず、皆様ありがとうございました

さてさてそんなBOBの感想はと言うと。
とにかく楽しかったー!!!
二組の夫婦の物語なんやけど、セットはまったく変わってないのにそれぞれの夫婦の違いが出てて。
お話のテンポがよくてどんどん引き込まれて行った!!
春彦なまるちゃんはカワユスで、秋彦なまるちゃんはかっこよくて
どっちのまるちゃんも好きー
愛梨ちゃんはほんまかわいかったし、びっくりするくらい細い!!
女優さんってすごいわ。
あたしも見習って女子力あげてかなきゃ!!
片桐さんはステキやったー(*´∇`*)
あたし好きやねんなぁ
3人の息もぴったりでほんまおもしろかったよ!!
内容に関係ないプチエピソードをひとつ。
カーテンコールの最後にまるちゃんが舞台に残って手を振ってくれてたんやけど、愛梨ちゃんがひょこっと袖から顔だけ出して手を振ってくれて。
そんな愛梨ちゃんに向かってまるちゃんが手を振ってて。
それがめーっちゃかわいかったのー(*´∇`*)
見ててほっりしたわ

まるちゃん
楽しい舞台をありがとうございました(*´∇`*)
残り3.5日がんばってね!!
千秋楽のカーテンコールを無事に迎えられますよーに

ほなおつ。


2012.05.26 

ちょっぴり体調をくずしたゆかりですけども。
今日はゴールデンウィークに休日出勤した分の振替休日やったんやけど、1日寝てた(´-ω-`)
平日しかできへん用事をやるつもりやったのになぁ。
でも1日寝てたおかげで熱は下がったよ!!
明日までには完全復活してますよーに!!
 
昨日のeighter会がめっちゃ楽しかったので、記念に残しておこーと思います(*´∇`*)
人見知りなあたしが、初めましての方ともeighterってだけで仲良くなれた1日でした!!
 

 
eighter会のために友達が用意してくれてた名札
1週間寝ずに作ってくれたって聞いてほんま感動した!!
メンカラー別にちゃんとあって、あたしはもちろん赤の名札をいただきました(*´∇`*)
 
 
eighter会のメインイベントのよこくらハピバケーキ

真ん中のチョコ部分が写真が印刷されてるケーキでお祝いしたよ(*´∇`*)
ケーキまいうでした
 
 
参加者みんなのチェキ!!
メンカラー別にチェキってアルバムに
顔がボケてるってことでブログに貼る許可をいただきました。
さーて、あたしはどれでしょう?(笑)
 

 
最後に。
友達からもらった誕生日プレゼント
きみうた帽子のストラップ&すばちゃん満載のお手紙です
前にも∞型のピアスを作ってもらったり、ほんまに器用で。
あたしもそんな素敵女子になりたいって切実に思ったよ!!
ほんまにありがとう
 
以上、eighter会の思い出でした!!

初参加やったけど主催者さんが友達ってことで思いっきり楽しんできました
こんなに大人数のeighterさんとわちゃわちゃしたのも初めてでいい思い出になったよー
また参加したいな(*´∇`*)
 
追記はひろくるるさんへのパチレスです!
拍手コメントありがとうございました
 
ほなおつ。
 
 

... 続きを読む
2012.05.21 
また1つ年を重ねたゆかりですけども。
我ながらなかなかいい年になってきたよ(爆)
でもやっぱり誕生日っていうのはいくつになっても嬉しいよね(*´艸`*)

今日は友達に誘ってもらってeighterさんとよこくら誕生会&鑑賞会してきたよ
写真入りのケーキもばっちり準備されててみんなでわちゃわちゃお祝いしてたのね。
そしたらあたしの誕生日もみんなでお祝いしてくれて
初めましての方やお店の店員さんまで一緒にお祝いしてくれてほんまに嬉しかった
お祝いメールをもらったり、お祝いしてもらったり。
自分のことを考えてくれる人がいるってほんまに幸せやね
エイト大好きすばちゃん溺愛なゆかりですが、これからもよろしくお願いします

ほなおつ。
2012.05.20 
ラルクライブ@USJに参戦してきたゆかりですけども。
大学のとき以来、7年ぶりのラルクさん!!
行くって決めたきっかけは完全にのりと勢いやったけどめっちゃ楽しかったー(*´∇`*)
hydeさんがあいかわらず美しすぎてうっとりしたわ
あと今日はびっくりな演出があって!!
あたしのいたブロックが一番はしっこのブロックやったんやけど、なんと外周をメンバーがトロッコに乗って回ってくれたのー!!
ほんまジャニコンで乗ってるみたいなやつで、2台に分かれてメンバー+エルモとクッキーモンスターが乗ってて。
hydeさんをめっちゃ間近で見ることができました
年を重ねたって思わせへんキレイさでした
あとKENちゃんにお手振りをいただきました(笑)

何しにいったんだか(爆)
曲も懐かしい曲から新しい曲までいろいろ聞けて嬉しかったなぁ(*´∇`*)
ぶるーりーあいずとかほんまテンション上がったもん!!
ラルクさんの下ネタ全開な感じもあいかわらずでした(笑)
ラルクのライブはガンガン暴れるって感じじゃないけど、ラルクの世界観はすごいなぁって思う
『xxx』とかラルクじゃないと歌えへんもんね!!
機会があったらまた参戦したいなぁ

ライブまではUSJで遊んでたー(*´∇`*)
ハリウッドドリームザライドとスペースドリームザライドに乗れて大満足!!
ハリウッド~ではラルクの『CHACE(←ワイルド7の主題歌)』が流れるようになってたからもちろんそれにしたよ!!
そしたらhydeさんも昨日乗ってたらしくMCで言ってた(笑)
曲のいいところで『ギャー\(>_<)/』ってなるから聞けなかったらしい(爆)
USJも1年ぶりやって楽しかったよー

明日はeighterさんとご飯&鑑賞会してきまーす!!
はじめましてな方もいっぱいで緊張するけど。
eighterさんのお友達がいっぱい増えたらいいな(*´∇`*)

ほなおつ。

2012.05.19 

ひそかに本を読むのが大好きなあたし(*´∇`*)
キャラと違うーってよく言われるけど気にしなーい!!
伊坂幸太郎にハマってずっと読んでたけど今回買ったのはこれっ!!
読みたかったけど文庫化されるの待ってたんよねー(笑)

貧乏性(爆)
今日からはりきって読みたいと思います
きみくーん

ドロンっ
2012.05.18 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
27th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2012.05.16 
日曜日の夜が嫌いなゆかりですけども。
明日が来たらまた1週間が始まってしまう(つд;*)
4月が忙しすぎた反動でちょっとヒマやから余計にダルいー。
こんなときこそエイトさんに元気もらわなきゃ!!
ってことでDVD鑑賞中
今日のおともは久々に関パニさん
深夜のゆるゆるーな感じがおもしろすぎる!!
あたし的に31の回が大好きなんやけど発売されたDVDには入ってなくて。
なので友達にダビってもらったやつ見てます(*´∇`*)
知覚過敏なよこひながおもろーすぎる(爆笑)
やっぱりあたしの元気の源はエイトさんやわ

そんなエイトさんの新曲の詳細も発表されたねー!!
初回版にはDVD、通常版には曲が多いのは予想通り(*´∇`*)
気になるのは何らかの応募券!!
何らかってめっちゃ気になるやん!!
一部の人だけが当たって楽しめるイベントとかじゃなくて、みんなで楽しめる応募券やったらいいのになぁ。
エイトさんそのあたりよろしくお願いします!!

エイトレンジャーのホームページにもページが追加されたねー(*´∇`*)
これから毎月8日に何かが起こるって感じでこれまためっちゃ気になるんやけど!!
特に8月8日!!
エイトの日やもんね
夏に向けてワクワクがいっぱいやわ

追記はゆりちゃんへのコメレスです!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。
... 続きを読む
2012.05.13 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
31th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2012.05.09 
ゴールデンウィークが終わってしまうのが悲しすぎるゆかりですけども。
あたしは4日からの3連休やったんやけど、あっという間。
楽しい時間は過ぎるのがほんま早い!!
もっと遊んでたかったなぁ。

4日は亮ちゃんファンのお友達とチャラ男亮ちゃん鑑賞会(*´∇`*)
ブログに書いたことあるかもやけど、あたしチャラ亮ちゃん大好物やねんなぁ
流星の絆の泰にぃとか。
ジョーカーの久遠くんとか。
ぱちあぱのエース様とか。
ほんまステキ!!
友達と亮ちゃんにデレデレしまくってきた(*´艸`)

あたしにしたら奇跡よね(笑)
次はチャラ亮ちゃんVS男前すばちゃん鑑賞会をする予定
すばちゃんが入ってきたらもちろんすばちゃん圧勝の予感やけど(笑)
楽しみやわ

5日はまたまたeighterさんたちと鑑賞会(*´∇`*)
よこくらハピバ祝いもかねてケーキ食べながらわちゃわちゃしてきたよ
初めましてなお友達もいて、ちょっと緊張したけど楽しかったぁ!!
その友達がまたカワユスで会った瞬間に大好きになりました(笑)
章ちゃんファンさんやから、章ちゃんにどんだけデレデレしても共感してもらえて嬉しかったなぁ
久々にダイダマンとか見て『砂川さーん!!!』なたーくんに大爆笑な鑑賞会でした(笑)

連休中はがっつり買い物もして。
洋服代が大変なことにっ!!!
買ったのはあたしやけど諭吉さんがヒラヒラ飛んでいく~。
来月のカード明細見るのが怖すぎるわ(-ω-;)

明日っからまた仕事始まるよぅ(泣)
休み明けやし絶対忙しいんやろうなぁ。
ヲタパワーを補給して1週間を乗りきれるよーにがんばります!!

ほなおつ。
2012.05.06 
明日っからようやく連休なゆかりですけども。
世間より1日遅れでやっと休みー!!
気分はうっきうきでございます(*´艸`)
そんでもって今日はエイト祭り
朝ははなまる章ちゃん
昼はヨコヒナナンデス
夜はパパドル特別編にレコメン
楽しみすぎて仕事もがんばれたよー!!

【はなまるカフェ@章ちゃん】
例の髪型が心配やったあたし(笑)
でもやっぱり章ちゃんは何をやってもカワユスなぁってことで落ち着きました(*´∇`*)
刈り上げは章ちゃんが自分で剃ってたり!
たーくんの紹介が雑やったり(笑)
集合写真のすばちゃんが思いっきり変顔やっり(笑)
3馬鹿が揃って章ちゃんのことをチンパンジーやと思ってたり(笑)
3歳の章ちゃんがカワユスすぎたり
夢はエラ呼吸やったり(笑)
ドナルドの物まねがあいかわらず上手やったり!
オシャレさんできゅんきゅんしたり
ほんま大満足!!!
仕草が乙女チックやったのは見なかったことにしとこう(笑)
いやー、章ちゃんほんまカワユスでした!!

【パパドル特別編】
よこすば@北海道
ひなくら@イヤイヤ2歳児
章ちゃん@パプアニューギニア
まるりょ@河本さん家
こんな感じで内容盛りだくさん(*´∇`*)
2時間ずーっとニヤニヤムフフやったわ
よこすばのロケってだけでテンション上がりまくったとか(笑)
お髭なしすばちゃんの男前具合にきゅん死にしたとか
髪を切ったきみくんが坊っちゃんみたいでかわいいとか
寝起きのすばちゃんが完全におじーちゃんやったとか(爆)
キュアたーくんに爆笑したとか(笑)
でもそんなキュアたーくんにきゅんってなったとか
落武者ひなちゃんはドンマイな件とか(爆)
たーくんは絶対いいパパになるって思ったりとか
あたしも章ちゃんとお見合いしたかったとか!!
『脱いだら安田!!』な章ちゃんにニヤニヤしたとか(笑)
章ちゃんの順応性にはただただびっくりな件とか。
お見合いでフラれたアイドル章ちゃんとか(笑)
まるちゃんがKYすぎたとか(爆)
亮ちゃんがただのヤンチャ坊主やったとか(笑)
子どもちゃんにいいこと言ったまるちゃんとか
奥様キラーな亮ちゃんとか(笑)
最後の手紙に感動して泣きそうな亮ちゃんとか。
それをワイプで見てるスタジオのメンバーも泣きそうになってたとか。
笑いあり感動ありでステキなパパドル特別編やったなぁ
またこんな企画をぜひともやってほしいと思ったゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。
2012.05.03 

連休前にネイル変更してきたー(*´∇`*)
今回のテーマは『THE 女子!!』
あたし中身はおっさんやから(爆)、せめてネイルだけでも乙女チックにしてきたよ
赤とピンクと白のマーブルのフレンチであたしにしては地味かも(笑)
でもめっちゃ気に入ってるからいいの!!
ネイルも新しくしたし、明日も1日がんばります!!

ほなおつ。
2012.05.01 
