--.--.-- 
eighterさんとわちゃわちゃしてきたゆかりですけども。
友達のお家におじゃまして1泊2日のお泊まり会(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったよー!!
ほんまずーっと笑ってたもん(笑)

【1日目】
昼過ぎのお友達のお家へ!
すばらーさん2人とおおくらーさん1人でお泊まり会
着いてからさっそくエイトのDVDを見始めるヲタクたち(笑)
puzzleコンDVDをめっちゃ久々に見て、思い出を語り合ってた!!
一通りの萌えを堪能したら夜ご飯を食べに予約してた焼き肉屋さんへ。
ネットを見て直感で決めたお店やったけど美味しかったぁ
でもあたし最近ずーっと肉ばっかり食べてる気がする(ちーん)
友達宅へ帰宅したら仕分けスペシャルを堪能
すばらーさん二人がひたすらすばちゃんに萌えてるだけっていうね(笑)
あとは2日目にどこに行くか決めてなかったから、参考にするためにいろいろ物色して。
結局puzzleコンの思い出で新世界→堀江方面に行くってことで就寝。

【2日目】
昼前にすばらーさんもう一人合流してすばらー3人とおおくらー1人で新世界へ
関西住みでeighterやのに初めて行った!!
着いた瞬間、めっちゃテンション上がったもん(笑)
新世界ではもちろん串カツ『だるま』へ。
MAPでやすばがロケに行ったお店で、楽しみやったんよねー(*´∇`*)
1時間くらい並んで案内してもらった席がなんとやすばが座った席!!!
空いたとこに案内されただけやからほんまに偶然で嬉しかったぁ
しかもお店にきみくんファンさんが働いててeighterトークしまくり!!(笑)
やすばがロケに来たときも居たらしく、話も聞かせてもらいました
偶然が偶然を呼んでほんま楽しかったよー!!
もちろん串カツもめっちゃ美味しかった
あたしのおすすめは天然エビ!!
美味しすぎて何回注文したことやら(笑)
また食べたいなぁ
新世界を堪能したあとは堀江に行く予定やったんやけど、テンション上がってしまったため急きょヲタカラすることに!!
串カツ屋さんですでに昼間から飲んでたからテンションおかしかったもん(笑)
ほんま楽しかったぁ(*´∇`*)

明日も仕事やからってことで早めに解散したけど、もっと遊んでたかった!!
eighterさんとわちゃわちゃして元気いっぱいもらったし
明日っからの仕事もがんばります!!

ほなおつ。

2012.04.30 
いきなり暑くなってびっくりなゆかりですけども。
今週に入ってからすっかり初夏の陽気やよね!!
あたし夏が大っ嫌いやから今からほんま憂鬱やわ。。。
今日からゴールデンウィークで、9連休の人もいるとか。
ほんまうらやましすぎるっ!!
あたしなんて3連休どころか休日出勤でただの週末やよー(つд;*)
後半の4連休も何日休めることやら。
予定入れたとこだけはなんとしても休みを死守したい!!

今日は仕分け∞スペシャル
放送自体がめっちゃ久々やんねー!!
なにがよかったって、もちろん髭すばちゃーん
髪型もぼさっててラフな感じがたまりません(*´∇`*)
そんでもってすばちゃん太鼓の達人うますぎやろ!!
やったことないって言いつつ超達人レベルとかすばちゃん男前
あとメンバーが叩いてる後ろでひそかにプレイするすばちゃんがかぁわぁいーいっ!!
ほんまごちそう様でした!!(礼)
でもカラオケ対決で歌うすばちゃんを見たいって思うのはあたしだけ?
いつか実現されますよーにっ!!

明日はeighterさん家でお泊まり鑑賞会&すばちゃん会
eighterさんとわちゃわちゃして元気いっぱいもらってくるわ!!

ほなおつ。

2012.04.28 
今週のSaturdayジャニーズは亮ちゃん
パパドル仕様の苺のケーキを食べようとする写真でばくっ!!ってしてる亮ちゃんです(*´∇`*)
以下、感想文。

... 続きを読む
2012.04.22 
書きたいことがいっぱいなゆかりですけども。
パパドルに愛でした。に亮ちゃんのサタジャニにツタンカーメン展にeighter会!!
いろいろあるのに肝心の時間がなーいっΣ(ノд<)
ということで週末にまとめ書き!!
しかもサタジャニに関してはまた次にもちこし(爆)
どーでもいい日常ですがおつきあいください(笑)

【パパドル】
子犬のような目で『はるちゃーん』っていう錦戸さん家の亮ちゃんがとにかくかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
ふだんは亮ちゃんにかなり辛口なあたしがずーっとデレデレしながら見てしまったよ(笑)
あとはやっぱりメンバーの登場!!
髭すばちゃんがおっとこまえすぎてメンバーのシーンはすばちゃんしか目に入ってないもん!!!
すばちゃんがなんか物憂げな感じに思ったのはあたしだけ?
なんかあるんかなーって深読みしてみたり(笑)
胸きゅんポイントあり、萌えポイントありでヲタクにもってこいなドラマやったわ
来週も楽しみやぁ(*´∇`*)

【愛でした。】
パパドルの主題歌になっている『愛でした。』
レコメンで流れてから毎日のよーに聞いてます
今までのシングルの中でも上位を争うくらい大好きになる予感
はよ発売日にならんかなっ!!

【ツタンカーメン展】
3月に開催されてからずーっと行きたかったツタンカーメン展!!
やっと行くことができたよー(*´∇`*)
あたしが古代エジプトに興味をもったきっかけは某漫画なんやけど。
元々歴史を勉強するのが大好きやから行けてよかった。
音声ガイドを貸し出ししてくれてたからそれを聞きながら2時間くらいかけてじっくり見てきたよ!
今回は黄金のマスクが来日してなかったのが残念やったけど。
それでも見応えたっぷりでした!!
いい記念になったわ

【eighter飲み会】
ツタンカーメン展のあとは大好きなeighterちゃんと飲み会
最近地元の友達よりeighterちゃんと遊んでる方が確実に多い!!
みんな仲良くしてくれてほんまうれしい(*´∇`*)
eighterが4人集まってする話は妄想話しかないよねー!!(笑)
ジャニ勉のきみくんのカップル繋ぎや嵐ちゃんのちゅー顔をネタに楽しかったぁ(〃艸〃)
来週も友達ん家でお泊まり会やし楽しみすぎる
楽しい週末を送るためにも仕事がんばらんとやわ!!

ほなおつ。

2012.04.21 
仕事帰りに『僕等がいた』を見てきたゆかりですけども。
後編が始まる前に先に前編見なきゃ!!
ってことで友達と仕事帰りに見てきたよ(*´∇`*)
原作漫画が好きやから早く見たくてウズウズしてたの(笑)
そんな僕等がいたを見た感想は。
とにかくとーまさんがイケメンっ
イケメンすぎて登場シーンから心をがっつり鷲掴みされたよね(笑)
そして吉高さんがほんまカワユス!!
好きだバカっ!!

あーもうほんまかわいい!!
前編は原作漫画の高校時代のいい場面がぎゅーってつまった感じで。
青春っていいなぁって胸がきゅんきゅんしたよ(*´∇`*)
後編では大人になった2人が再会して。
原作とは違うラストって書いてたけど、どうなるんかなぁ。
また友達と見に行く日を相談しなければ。

あたしがとーまさんにきゅんきゅんしてる間に、エイトさんの新曲発売がけってーいっ!!
記念すべき8周年の初シングルでタイトルは『愛でした。』
これパパドルの主題歌やんねー
詳細はまだわからんけ発売日は6月13日っとφ(..)
予約したいから早めに詳細プリーズ!!

明日っからいよいよパパドル放送開始
亮ちゃんは朝からテレビジャックするみたいやし、レコちゃんにがんばってもらわなきゃ!!
諸々あってリアル見できへんのが残念すぎるけど。。。
どんだけ遅くなっても絶対に見るっ!!
だから1分1秒でも早く帰れますよーにっ!!

ほなおつ。

2012.04.18 
eighterちゃんとDVD鑑賞会をしてきたゆかりですけども。
最近いろんなeighterちゃんと遊びまくってる気がする(笑)
今回はあたしと見るポイントが同じな亮ちゃんファンの友達と鑑賞会(*´∇`*)
ドームコンDVDの特典を見て、
次にふぁいふぉーのメイキング見て、
最後は単独コンDVDを見てきたよー
あたしはすばちゃんにデレデレ
友達は亮ちゃんにデレデレ
そしておーくらさんには2人して厳しいっていうね(爆)
こんなに同じポイントで反応してくれたeighterちゃんは、いつものメンバー以外では初めてやったからめっちゃ楽しかったぁ!!
ほんま言いたい放題やったわ(笑)
鑑賞会を5時間半やったあとはトリキで夜ご飯!
春メニューでオクラがメニューにいっぱいでちょっと笑ってしまったよ(笑)
トリキはあいかわらずまいうーでした(*´∇`*)

eighterちゃんとわちゃわちゃするのってほわまストレス発散になるわぁ!!
次はチャラ亮ちゃんを愛でる鑑賞会をする予定!!(笑)
ACE様や泰にぃちゃんや久遠くんを愛でるのだ

チャラ亮ちゃんが大好物なやつ(笑)
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2012.04.14 
レンジャーの豪華な追加キャスト発表にびっくりなゆかりですけども。
テロ組織総統役に東山さん
エイトレンジャーと共闘する刑事役にベッキーさん

朝からZIP見て思わず『豪華すぎっ!!』ってツッコんだよね(笑)
まさか東山さんが出演してくださるなんて!!
ベッキーちゃんも好きやから嬉しいな(*´∇`*)
撮影も終盤に差し掛かってきてるみたいで。
どんな映画になるんかほんま楽しみで仕方ない!!
早くナニワの日になーれっ

ほなおつ。

2012.04.11 
『シャーロックホームズ』を見てきたゆかりですけども。
今回もおもしろかったぁ!!
笑いありアクションありで見ごたえたっぷり!!
そして何よりジュードロウが男前すぎる
前作とかわらずテンポがよくて一瞬でも見逃したら流れについていけなくなりそうやから、めっちゃ集中して見てきたよ(笑)
あー、おもしろかった(*´∇`*)
でもちょっと期待してたエイトレンジャーの予告映像は見れんかったよ。
洋画やし無理かなぁとは思ってたけど、ちょっと残念でした(泣)

映画の後はずーっと行きたかったスンドゥブ屋さんに行ってきた
ジャニ勉の3タックナンバーワンで紹介されてたお店です(*´∇`*)
いっぱい種類があって注文決めるのもめっちゃ悩んだよー。
ジャニ勉で紹介されてたメニューにしようかとも思ったけど、別のんにしてきた!
スンドゥブは辛さも選べてまいうーでした
あと一緒に注文したチヂミがこれまたまいうーで!
どんだけでも食べれる気がしたよ(笑)
また行きたいなぁ(*´艸`)

友達からディズニーのお土産ももらってめっちゃ嬉しかったよー!!
ダッフィーがカワユスすぎてさっそく携帯に着けました(*´∇`*)
毛並みももふもふでほんま癒しやわ
もふもふパワーで明日っからもがんばります!!

ほなおつ。

2012.04.08 
エイトレンジャーの予告動画にテンションだだ上がりなゆかりですけども。
ホームページで解禁されたからソッコー見てきたよー!
こんなときスマホってほんま便利やわ(笑)
予告を見た感想は。
まさかのブラックがセンターなんにびっくり!!
ようやっとブラックの念願が叶ったんやねぇ
ブラックおーめー

DVD特典のまるちゃんハピバのノリで(笑)
アル中すばちゃんは横顔で一瞬しか見れんくて残念Σ(ノд<)
一部劇場では予告が見れるよーになるとか。
一部ってどこですかー?!
めっちゃ気になるやん!!
映画館の方が臨場感あるし、大画面で見たいなぁ。
主題歌は『ER』っとφ(..)

これは『エイトレンジャー』ってことでいいんやんねー?
予告で流れてたんを聞いたらいつものレンジャーのテーマソングではなかったけど、元気な感じやったよ!!
欲を言えばエイトレンジャーのテーマも劇中歌とかで使われてたら嬉しいな(*´∇`*)
予告を見たらますます映画が見たくなったよー!
ほんま楽しみやわ

ほなおつ。
2012.04.04 
MAPがない日曜日がさみしくて仕方ないゆかりですけども。
今日はエイプリルフールやし『最終回は嘘でしたー!!』なんてことないかなぁと思ってたけど、まぁそんなことあるはずもなく。
MAPがないから予想通り早起きできんくて、ばっちり昼まで寝てたし。

まぁこれは土曜日に夜中まで遊んでたからなんやけど(爆)
やっぱり日曜日の朝にはMAPが必要なんやよー(つд;*)
テレ朝さん、復活していただけないでしょうか?

ブログもちょっとおひさしぶりな感じで。
毎年この時期は仕方ないってわかってるけど、仕事がバッタバタ!!
おかげで1週間まるまる更新できへんかったっていう。
なんで忙しい時に限って仕事って次から次へと降ってくるんやろ。。。
しかも大好きな先輩が3月末で退職したから、明日からいないって考えただけで泣きそう(泣)
いーやーだー!!
明日なんかこんかったらいいのに(爆)

こんなときに元気をくれるのはやっぱりエイトとeighterさーん
土曜日は地元のeighterちゃんと、eighterさんが店長やってるご飯屋さんに行ってきたよ
店長さんだけでなくバイトの子もeighterさんが多いからヲタトークしまくってきた!
結局ご飯食べながら4時間くらいしゃべってたもん!!

めっちゃ迷惑な客(爆)
ほんま楽しすぎたわ(*´∇`*)
今日はだらだらしながらエイトさんDVDを見てニヤニヤむふふ
何回見ても飽きへんってほんまエイトマジックやわ!!
明日っからも忙しいのは決まってるけど。
エイトさんからもらった元気で乗りきりたいと思います!!

ほなおつ。
2012.04.01 
