--.--.-- 
MAPが終わってさみしすぎるゆかりですけども。
いーやーだー!!(泣)
日曜朝の癒しがなくなったなんて、いまだに信じられへんもん。
来週もいつものように早起きしてしまいそうやわ。
日曜日の朝の番組やし、エイトのことを知らない世代の方にも見ていただけたと思うし。
あたしは遠征や旅行のときにエイトが紹介したお店に行ったりして。
MAPのおかげでいっぱいいい思い出できました
メンバーのロケは毎回笑いと萌えがいっぱいで!!
どのメンバーの組み合わせでもうはうはしながら見てたよ(*´∇`*)
あたし的一番ツボなんはすばくらでカゴ作ってたやつ!!
めっちゃ器用なたーくんに対して、めっちゃ不器用なすばちゃんがカワユスでカワユスで
たーくんが『すばるくん下手くそやな』って鼻で笑ってたのがおもろーでした(笑)

これほんま下手くそやったから笑われても仕方ないよね(笑)
てかMAPで一番ロケに行ってたのが章ちゃんやったんやね!!
途中で大倉JAPANとか言われてたけど、最終結果は安田JAPANやったっていう(笑)
MAPを見るために土曜日の夜更かしも控えめになったし。
MAPがあるから日曜日に早起きできた。
MAPで癒されて1週間がんばる力をもらってたのに。
これから何を楽しみにすればいいのー!!
ほんまさみしすぎるわ(つд;*)

何はともあれエイトさん
放送された分は全部残してるから、旅行に行くときはMAPを復習してから行くよーにするね!!
MAPのおかげで行ってみたい場所やお店もいっぱいできたし。
日本のステキな場所もいっぱい知ることができたよ(*´∇`*)
2年間、地球2周分の冒険お疲れ様でした

ほなおつ。
2012.03.25 
今週のSaturdayジャニーズは章ちゃん
新聞を開いたら凛々しい章ちゃんがどーん!!
朝からテンション上がったよねー(*´∇`*)
でも髪型が嫌(爆)
なんで前髪がっつり真ん中分け(泣)

章ちゃんに限らず、誰でもこの髪型がキライなやつ。
以下、感想文。

... 続きを読む
2012.03.24 

今回のネイルはこんな感じ(*´∇`*)
オレンジと黄色のマーブルで、これぞまさに『春』ってデザインにしてもらいました
なにげにオレンジって初めてかも。
フレンチ部分はピンクで、いっぱいストーンのせてもらっちゃった
まだまだ寒い日もあるけど、春ネイルでテンション上げていきたいと思います!!


2012.03.24 
エイトさんを見ながらニヤニヤが止まらないゆかりですけども。
ドームコンDVD&Blu-rayをフラゲしてから早3日。
もちろん毎日見るよねぇ
今回内容が盛りだくさんすぎて一気に全部見るのが難しい。
なのでちょっとでも時間ができたら即再生!!
毎日エイトさんから元気をもらってます(*´∇`*)
発売日は今日やから感想書くのを我慢してたんやけど、これだけは言いたい!
初回特典の寝起きのすばちゃんが死ぬほどかわいいのー
動きが完全にネコすばちゃんでツボすぎる!!
見た瞬間にかわいすぎて心臓止まるかと思ったもん!!
昨日は休みやったから友達と鑑賞会してたのね。
その時に友達に
『このすばちゃんを毎日寝起きに再生したらいいやん!!』
って言われて、さっそく今朝から実行(笑)
すばちゃんのおかげで今日はさわやかに目覚めたわ

単純すぎ(笑)
あとDye D?の練習してるときのいたずらっ子なすばちゃんとか
パイプイスに三角座りするすばちゃんとか
ヒナちゃんに『なんしか生まれたい』を熱弁するすばちゃんとか
すばちゃん萌えポイントがいっぱーい!!
本編はまだ1回しか見れてないから、すばちゃんポイントを発見したらその都度書きたいと思います。

エイトさんと言えば昨日から放送開始されたCCレモンのCM!!
見るたびにカワユスすぎてきゅんきゅんです(*´∇`*)
ゆかりが見たのは
・地中海レモン味のたーくんに嫉妬するレモンたちバージョン
・女の子に買われたいって夢見るけど、お兄さんにスリスリされたきみくんバージョン
この2つなんやけど、他にもあるんかな?
また捕獲がんばらんと!!
CCレモンのホームページではパソコンの壁紙もゲットできるので、さっそく仕事用のパソコンに設定!!
仕事中もレモンくんたちに癒してもらってます(*´∇`*)
電車の中吊り広告や駅の壁もレモンくんがいっぱいで街中エイトだらけ!!(笑)
ふとしたときにエイトさんが目に入って幸せやわぁ
こんな調子で明日からもお仕事がんばりまーす!!

追記はゆっちゃんへのコメレスです(*´∇`*)
コメントありがとうございました!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2012.03.21 



初回版DVDとBlu-rayのフラゲのフラゲ完了ー!!
ネットの方が安いけど、やっぱりフラゲしたくて店頭にしたの(*´∇`*)
今回通常版を買ってないんやけど、スバラジ聞いたらめっちゃ欲しくなった!!
でもお金がなぁとか思いつつ、でもすばちゃんおすすめカードもめっちゃ気になるし。
通常も買うべき?!
ほんま悩むわぁ。
とにもかくにも今から体力が続く限り見続けたいと思います!!
そんで明日はeighterちゃんと鑑賞会して萌えポイントを語り合うのだ
たーのしみー!!

ほなおつ。
2012.03.19 
週末はeighterさんとわちゃわちゃしてきたゆかりですけども。
飲んでしゃべって歌って、日頃のストレスを発散しまくってきたよー!!
以下、ヲタクのにっき。

【土曜日】
地元のeighterちゃんを中心に7人で飲み会(*´∇`*)
飲んでしゃべって楽しかったぁ!!
初めましてな子もいたりで最初は緊張したけど、そこはeighter同士
5分で馴染んでひたすらヲタトークしてきたよー!!
友達から赤いお土産ももらってご機嫌ちゃん
そしてめっちゃ久々にプリクラ撮って帰って来たのでした!

【日曜日】
最近知り合った地元のeighterちゃんとランチ&ヲタカラ♪
ランチはインド料理屋さんに行ってナンとチキンカレーのセットを食べてきたよー!!
友達おすすめのお店やったんやけどめっちゃ美味しかった!!
また絶対行きたいもん!!
ランチのあとはヲタカラー(*´∇`*)
フリータイムで5時間くらい歌い続けてきたよ!
ドームコンDVD発売前夜祭と称して、セトリ順に歌って踊って大はしゃぎ!!
はしゃぎすぎて疲れたけど楽しかったぁ
ストレス発散になりました!!
土日ともeighterさんと遊べるなんて、めっちゃ幸せ(*´∇`*)
やっぱり定期的にヲタ会は必要なんやなぁって実感した週末なのでした。

昨日のスバラジでのこと。
妄想鉄道すばるナインのコーナーのお題が、『もし朝起きて『た』が言えなくなってたとしたら』やったのね。
そこですばちゃんが
すば『eighterって呼べへんやん!!
ファンとかお客さんって呼ぶのが嫌で俺が付けたのに、呼べんくなったらあかんやん!!』
って言ってて。
すばちゃんがeighterって言葉を大切に思ってくれてるのがほんまに嬉しくて、スバラジを聞きながら泣きそうになったよ(泣)
ほんまeighterでよかった!!!
すばちゃん大好きだぁ

ほなおつ。
2012.03.18 
DVDの発売が楽しみで仕方ないゆかりですけども。
もーいーくつねーるーとー♪を日々口ずさんでます(笑)
ネットで買うか悩んだけど、フラゲのフラゲをするために店頭予約!!
19日は夜な夜な1人鑑賞会して、20日はお友達とわちゃわちゃ鑑賞会するのー(*´∇`*)
今はほんまそれだけが楽しみやもん!!
それ以外にも今週末からeighterちゃんとの予定がいっぱーい!!
早くeighterちゃんとしゃべっていっぱいストレス発散したいなぁ

なんかネタないかなぁって探すけど、職場とお家の往復でたいしたネタもなく。
あっ、今日はホワイトデーでいっぱいお菓子もらったよ!!
もらいすぎて家族もびっくりしてたよね(笑)
一気に食べたら豚さん街道まっしぐらなので、小分けにしなきゃ。

全部食べる気ではいる(爆)
って書いて見たものの、やっぱりたいしたネタじゃないっていうね。
まぁたまにはこんなにっきでもいいよね(*´∇`*)

最後に。
すばちゃん大好きっ

ほなおつ。
2012.03.14 



ヲタ友ちゃんからもらったピアス(*´∇`*)
∞マークがメンカラーでカワユスすぎる
めっちゃ器用でいろんな手作りヲタグッズを作ってるんよー。
残念なくらい不器用なあたしですが、今度手作り教室開催してもらう予定!!
楽しみやなぁ

2012.03.11 
とうとう花粉症デビューしたゆかりですけども。
元々アレルギー体質やったからいつかくるとは思ってて。
今週入ってから鼻水・鼻づまり・喉のイガイガで『もしやΣ(´□`;)』と。
認めたらひどくなりそうやから病院も行ってなかったけど、さすがに仕事に支障をきたしてきたから大人しく病院へ。
診断結果は案の定、花粉症でした。。。
猫や埃にアレルギー反応しても、花粉に反応せんのが自慢やったのに!!

何の自慢(爆)
春は大好きな季節やのにこれから戦いになるとか切ないっす(泣)
お薬もらったから早く効くといいなぁ。

明日働いたらやっと週末!!
先週はライブ連チャンで休息ってなかったからめっちゃ待ち遠しかったんよねー。
しかも明日は友達と女子会やし
いっぱいしゃべってストレス発散してくるー(*´∇`*)

最後に。
すばちゃーん
ゆかりがすばちゃんを忘れるなんて絶対ありえへん!!
これからもずっと大好きです

ほなおつ。

2012.03.08 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーい

『音楽のちから』ですばちゃんを見た瞬間の絶叫!!(笑)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昼休みにやすばのすばちゃんが更新されてて。
何かと思ったら髭すばちゃんの予告とか!!
すばちゃんの髭大好きやから、やすば読んでめっちゃテンション上がった(*´∇`*)
仕事も巻いてダッシュで帰ってばっちりリアル見したよー!!
久々の髭すばちゃんのワイルドさに完全にノックアウトされました
男前すぎて呼吸が止まったもん!!
やっぱりすばちゃん+髭=男前!!
この方程式はテッパンです
肝心の歌が1曲だけとか。
しかもマイクの調子が悪いとか。
『エイトのときだけなんでー!!』って思ったけど。
わちゃわちゃ楽しそうなエイトさんが見れたからまぁいっか!!
ゆかりも笑顔になれたし(*´∇`*)
このエイトのちからが被災地の皆さまにも届いていますよーに

さーて。
飽きるまでひたすらリピリピするとします!!
今日はエイト祭りやぁ

追記は苺ちゃんへのコメレスです!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。


... 続きを読む
2012.03.07 
エイトさん
『エイトレンジャー』
映画化決定おめでとうございます

嬉しすぎるお知らせきたー!!
まさかのレンジャー映画化とか。
噂で聞いたときはネタやと思ってたけど(爆)
ほんまやったんやねー!!
憂うつな月曜日もエイトさんのおかげでご機嫌で働くことができたよ(*´∇`*)
衣装も見たけど、映画版でちょっと豪華になってたよねー
爆笑したんがエイトさんたちの役どころ(笑)
きみくん→ギャンブル中毒
すばちゃん→アルコール依存症
ヒナちゃん→心優しいチェリーボーイ
まるちゃん→プライドの高さがあだとなり引きこもりになった、ショッピング依存症
章ちゃん→青い物に目がない心優しい男
亮ちゃん→意地っ張りで目立ちたがりや
たーくん→典型的なノーと言えない日本人
エイトさんらしさ全開なすばらしい役どころ!!
見た瞬間吹き出したもん(爆笑)
でもこれってアイドルとして大丈夫?!
エイトやからなんでもありか(笑)
映画には舘ひろしさんも出演して下さるとか。
大物すぎてそれが一番びっくりしたよΣ(OωO )
舘さんが渋ーくエイトさんをまとめて下さるのが早く見たいっ!!
公開日は7月28日っとφ(..)
予想通りがっつりかぶってきた。。。
絶対初日に見たいし、ちょっといろいろ考えなければ。

エイトさん
カウコンで復活したレンジャーがまさかこんなに大きくなって復活とは思わんかったよ!!
ライブでまたレンジャー見たい気持ちはあるけど。
おっきいスクリーンでエイトさんが見れるって言うのも嬉しいな(*´∇`*)
明日からクランクインということで、撮影大変やと思うけどがんばって!!
公開日を首をながーくして待ってるとします
ほんま楽しみやなぁ

ほなおつ。
2012.03.05 
KAT-TUNさんに会いに行ってきたゆかりゆかりですけども。
約2年ぶりのKAT-TUNライブは、相変わらず『KAT-TUN!!』って感じでした(*´∇`*)
今回は光の演出がきれいやなぁって思った!!
和也くんのソロ曲がとにかくきれいで、思わずため息が出たもん

曲調は相変わらずやけど(笑)
MCはこきたんがいたずらっ子たちをまとめるのが大変やったよ(笑)
みんな自由すぎ!!
イケメンじゃないって言われて落ち込むたっちゃんがカワユスでした(*´∇`*)

髪が短いたっちゃんもカワユスで好きよ
あとはいつも通り田口がうざかった!!(爆)

誉め言葉です!
最後ゆっちの『結婚してくれ!!』に『養ってー!!!』って本気で叫んだアラサー女ですが何か?(笑)
いろんなコーナーもあって、ハイフンを楽しませてくれよーとしてるのが伝わってきたよ!!
今回のツアーは今日が最初で最後で、めっちゃ集中して見てたからちょっと疲れたけど(苦笑)
今のKAT-TUNを感じることができてよかったなぁ

KAT-TUNさん
最終地の仙台までがんばって笑顔を届けてね!
ありがとうございました

2012.03.04 
GLAYさんとハイコミしてきたゆかりですけども。
半年ぶりのGLAYさんのライブは相変わらずめっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
久々のホール会場でとにかく近い!!
最近ドームばっかりやったから近さが新鮮やったわ(笑)
ばっちりひさじろ側やったしもちろんJIROちゃんガン見で!!(笑)
でも今日はジャケット着てたから大好きな二の腕が見えなかったのーΣ(ノд<)
残念すぎるわ。。。
今回のツアーはノリがいい曲がめっちゃ多くて
バラード系って『春を愛する人』と『つづれ織り』くらいじゃないかなぁ?
あとはひたすらロックで楽しかったぁ!!
お客さんが選んだアンコール曲は『Gloovy Tour』でした。

懐かしすぎる!!
しゃったーも聞けたし大満足
あと帰りにめっちゃ優しい方に金テをわけてもらえて。
メンバーのメッセージ付きやけど、自分では取れなかったからめっちゃ嬉しかったぁ!
GLAYファンの優しさに心が暖かくなりました
次は7月の長居!!
諸々かぶらんことを祈りつつ(爆)
チケット当たるといいなぁ
GLAYさん
めーっちゃ楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

明日はKAT-TUNライブに行ってきまーす
2日連続はキツいけど、気合いだー!!

ほなおつ。
2012.03.03 
役者山隆平の活躍っぷりにびっくりしっぱなしなゆかりですけども。
まるちゃんが『13歳のハローワーク』の最終回に出演予定とか
朝から新聞見てびっくりしたよー!!
ほんますっかりエイトのお芝居担当さんやね(*´∇`*)
まるちゃんは現代に登場やからきみくんとの共演はないんかな?
何にせよ楽しみなんには違いない
ハローワークさんも佳境に入ってきたし。
今日もがんばってリアル見しなきゃ!!

関西は0時24分からやから毎回眠気と格闘してるやつ(爆)

今日は職場でめっちゃショックなことが。
1つ上の大好きな先輩が今月末に退職しちゃうって(つД`)
上司から聞かされたとき涙が出たよ(泣)
いつも元気で何でも話せた大好きな先輩やっからほんまにショックで。
上司には本人から言うまでは知らんふりしとけって言われたけど、そんなん無理!!
本人目の前にしたら絶対泣くΣ(ノд<)
先輩が決めたことやから応援したいけど、やっぱりさみしすぎる。。。
先輩に大丈夫って思ってもらえるように、あと1ヶ月間で先輩の仕事っぷりを見て、しっかり勉強しなきゃ!!

明日は半年ぶりにGLAYさんのライブに行ってきまーす
会場の神戸国際会館とか高校生のときに行って以来なんやけど。
今回のツアーは懐かしい曲もいっぱいやってるから楽しみやねん(*´∇`*)
GLAYさん待っててねー

ほなおつ。

2012.03.02 
