--.--.-- 
2月29日が特別な気がするゆかりですけども。
4年に1回しかないってなんか貴重やよね󾭠
仕事中に日付を書くのが楽しかったもん(笑)
明日っからはふつーなんやけどね。

昨日ショックなニュースが1つ。
MAPさんが終わるってマジっすかーΣ(ノд<)
かなりの癒しやったのになぁ。
普段なかなか見れへんコンビのロケに萌えポイントが満載やったのに!!
日曜日もMAPのために早起きして、だらだら過ごさずにいられたのもMAPのおかげやし。
遠征の合間にロケ地巡るのも楽しかったし。
ロケでまだまだ行ってない場所もあるし。
ほんま残念やわ。。。
この終わりが、次の何かに繋がるための終わりやって信じてます!

さーて。
今からまるちゃん見よーっと(*´∇`*)
SF苦手やからあんまり集中して見てないんやけど(爆)
まるちゃんの勇姿は見届けるわ!!

ほなおつ。

2012.02.29 
体があちこちガタガタなゆかりですけども。
元々姿勢が悪いから肩こりが重症化しやすくて。
今回は肩から首の筋までパンッパン!!
痛みが顎まできたから口が開きにくい(x_x)

でもご飯食べたくないから痩せるかも!!(爆)
ついでに頭が割れそうに痛いし。
しばらく病院通い決定やぁ。。。

こんな1週間を過ごしてたらいろんな情報が飛び込んできたー!!
まずはヒナちゃん
4月9日スタート
『月曜ビックリ箱(仮)』
MC決定おめでとうございます
ヒナちゃんに新しいお仕事きたー!!
今回はマツコ・デラックスさんと一緒にMCをやるとか。
マツコさん好きやから嬉しい(*´∇`*)
番組の内容とかどんなんになるんかなぁ?
今から楽しみやわ

次に亮ちゃん
4月スタートTBS系木曜9時ドラマ
『パパはアイドル(仮)』
出演決定おめでとうございます
役名も『錦戸亮』そのまんま。
年上のシングルマザーと結婚した亮ちゃんが、世間にバレないように奮闘し、家族やメンバーとの絆を深めていくストーリー。
メンバーも実名で出演予定とか!!
これめーっちゃおもしろそうやーん(*´∇`*)
4月からの楽しみが増えたわ

あともう1つ。
YJ解体ってほんま?!
朝からめっちゃびっくりしたんやけど!!
ゆかりにとってはいい機会やね。
我が家にはまだ会報が届いてないから詳細はわかりませんが。
早く詳細が知りたいなぁ。

以下、ゆかりのどうでもいい話(笑)
今日はアウトレットに行ってきたんやけど、好きなブランドが店内全部半額で!!
しかもゆかりは30%オフのクーポンも持ってたから、びっくりするくらい安く買えた
カバンと財布を2つ買って、定価で財布買うより安かったもん!!
いい買い物したわぁ
明日はヲタ友さんと買い物デートしてくる(*´∇`*)
この勢いでステキな春服にめぐりあえますよーに!!

ほなおつ。
2012.02.25 
エイトさんのDVD発売のニュースで清々しく目覚めたゆかりですけども。
嬉しいお知らせがようやくきたー!!
嬉しすぎて朝からテンションだだあがりです(笑)
今回の特典めっちゃ豪華やよね
もう1回見たいって願ってた東京最終日の『あ』が入るのがほんまに嬉しい!!
他にも名古屋のクリスマスメドレーとか。
夜な夜な☆の背中の文字とか。
OP映像のメイキングとか。
各会場のMCダイジェストとか。
丸人とか。
亮ちゃんの『BJ』とか。
フォトブックが60ページとか。
『スケアクロウ』『パンぱんだ』『Dye D?』の会場映像とか。
特典だけでお腹がパンぱんだ(笑)
初回に通常にBlu-rayと買うものはいっぱいやけど。
今回もはりきって貢がせていただきます!!(笑)
発売日は3月21日っとφ(..)
フラゲ日は祝日やし、いっぱい見れる
あと1ヶ月楽しみに待ちたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。
2012.02.20 
髪をばっさり切ったゆかりですけども。
鎖骨まであった髪をあごラインまでばっさりいったよー(*´∇`*)
元々毛先のパサつきと枝毛がヤバかったからある程度は切るつもりではいたのね。
だから自分的には大満足!!なんやけど。
首筋寒いΣ(ノд<)
ちょっと春を先取りしすぎたわ(爆)
友達にも寒そうって爆笑されたし。
はよ伸びへんかな(爆)

昨日の仕分けさーん!!
メンバーのちっちゃい頃の写真がかわいすぎた
過去映像もいろいろ見れたしテレ朝さんありがとう!!
でもぶっちゃけ女装仕分けはもういいや(爆)
それをやるなら、関東で朝やってたジャージで身体張ったエイトさんが見たかった!!
本放送でカットする部分が間違ってるよー(泣)
関西と関東の壁にまたしても阻まれたわ。。。
今日は朝からMAPでゴーストごっこをする妖精コンビに萌え
あの子たちほんまラブラブすぎじゃない?!
そっちの安田とそっちの大倉(笑)
来週は待ちに待ったよこりょ!!
待ちに待ったよこりょ!!!!!

大事やから2回言った!!(笑)
日曜日の朝はきゅん死に間違いなしやわ

昨日の仕分けで田中春くんなすばちゃんを見て、あぶない放課後がむしょーに見たくなったゆかりなのでした(*´∇`*)
もちろん昨日からリピリピしてますが何か?(笑)
明日からの現実に耐えるためにヲタクパワーを補給しまくります!!

ほなおつ。
2012.02.19 
AKBの疲れがいまだに抜けないゆかりですけども。
本番が終わって2日経ったのにいまだにだるーんってしてます(ちーん)
体力ないしこれがアラサーの限界?!(爆)
いろんなことがありすぎて頭がついていかへんのもダルダルの原因のひとつやけど。
仕事も忙しくなりつつあるし気合いを入れ直さなければ。

こんなもやもやしてるときはエイトさんに限る
ということで単独コンのDVDなう(*´∇`*)
この前さきちんと石川旅行行ったときに旅館で見ててね。
かなりの亮ちゃんポイントを発見したの!!

うちらのツボってことはツッコみポイントやけどね(爆)
もしライブでこれを見たらヤバい!!
単独コンはセトリも大好きやし何回見てもきゅんきゅんする
エイトさんに笑顔をもらって明日からもがんばるよ!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2012.02.13 
結婚披露パーティーにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
今日の主役は職場の同期ちゃんカップル
入社したときはまさかこの2人が結婚するとは思ってなくて。
何が起こるかわからんねーって2人とも話してたわ(笑)
同期カップルってことで同期みんなでお祝い(*´∇`*)
余興でAKBのヘビーローテーションを歌って踊ってきた!!
男子はアキバ系のヲタクの服装でヲタ芸で、女子は制服コスプレで完コピ(笑)
練習に2ヶ月費やしたかいもあって無事成功したよー!!
完全サプライズで新郎新婦にも喜んでもらえたし
何より達成感がヤバい!!(笑)
いやー、がんばった!!

自画自賛(爆)

今日の式は新郎新婦のあったかさが溢れたステキな式でした(*´∇`*)
幸せそうな2人を見てゆかりまで幸せいっぱいになったよ
本当に本当におめでとう!!

末永くお幸せに

2012.02.12 
朝から衝撃ニュースで目が覚めたゆかりですけども。
じんじん関係のニュースで久々に飛び起きた!!(笑)
留学とか脱退とか熱愛報道とか、今までいろいろあったけど今回が一番びっくりしたかも!!
夜になって本人からのコメントも発表されたねー。
いろんな意見があると思うけど、何はともあれ。

仁くん結婚おめでとうございます

まずはこれを伝えなきゃ!!
仁くんが幸せならそれでいいや
家族のためにもこれからもお仕事バリバリがんばらんとやね!!
ステキな家庭を築いていってください。
これからも陰ながら応援していきます。

2012.02.09 
温泉旅行に行ってきたゆかりですけども。
さきちんと1泊2日で石川県にぴゅーんっと行ってきました(*´∇`*)
石川にはライブでは何回も行ったことあるけど、いつも日帰りで。
よこすばの石川MAPのロケ地を参考に、がっつり観光できて楽しかったぁ!!
心配してた雪もうちらが行った日は雨で、そんなに寒くなかったのもよかったわ。
eighter2人旅の道中はヲタク話ばっかり!!(笑)
夜な夜ながツボすぎてずーっと口ずさみながら観光してた(笑)

【1日目】
まずは鼓門からスタート!!
よこすばMAPみたいに写真撮ってみた(笑)
次にこれまたよこすばMAPで紹介されてた寺喜屋さんでランチ!
カレイの煮付け定食を食べたんやけど、絶妙な味付けでうまうま(^q^)
よこすばが座ったカウンターを見ながらニヤニヤしてしまったわ(笑)
そんでもって兼六園の周辺散策。
雪の兼六園でめっちゃキレイ
でも雪が固まってて、雪道に慣れてないから転ばんよーに必死やったわ(爆)
あと兼六園の近くにある21世紀美術館が休館日やったのが残念でした(泣)
金沢から電車に乗って、今回のお宿である和倉温泉にある加賀屋さんへ。
もう何年も顧客満足度が1位の老舗旅館で、至れり尽くせりのさすがのサービス!!
こんな小娘が泊まって申し訳なくなるくらい、すごい旅館でした。
到着したのが夕食時間帯やったから、温泉も貸切状態でめっちゃラッキー
ご飯もめっちゃ美味しかったし、担当の仲居さんもステキな方やったし、ほんま大満足でした!!

【2日目】
日本3大朝市で有名な輪島の朝市へ。
海産物がメインなんやけど、どれもこれも美味しそうで目移りしてしまった!!(笑)
平日やったからか活気はそんなになかったけど、雰囲気は味わってきたよ(*´∇`*)
この輪島で食べた海鮮丼がめっちゃ美味しかったぁ
実はウニが苦手やったんやけど食べれたもん!!
お腹いっぱい幸せいっぱいで石川にさよーならしたのでした。
1泊2日の短い旅行やったけどのんびりできて癒されたよー!!
21世紀美術館に行けなかったのが心残りやから、また機会を見つけて行けたらいいなぁ

追記は苺ちゃんへのコメレスです!
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2012.02.08 
If or・・・4を観劇してきたゆかりですけども。
今年もヒナちゃんと楽しい時間を過ごすことができました(*´∇`*)
4年連続となるヒナちゃんの1人舞台。
ゆかりも幸運なことに4年連続観劇させてもらってて。
今回はシリーズ初のお芝居仕立てになってたんやけど、笑い有り感動ありでヒナちゃんらしさがいっぱいつまった舞台でした
あと今回は最後のフリートークが長めな気がする!
1部はヒナちゃんが章ちゃんやたーくんの話を物まね付きでやって!!
これがまた似てたの!!(笑)
最近ヒナちゃんをご飯に誘ってはフラれ続けたたーくん。
そんなたーくんにジムに行くのをすすめたヒナちゃんへのたーくんの捨て台詞は
忠『ジムなんか2時間で終わる!!』

確かに(笑)
2部はいろんな物の名前の変化についてや、サルエルパンツについて。
スパゲッティはいつからパスタになったかとか。
ジーパンはいつからデニムになったかとか。

ヒナちゃんおっさんくさい(爆)
章ちゃんがよく履いてるサルエルパンツに、ヒナちゃんはチャレンジしたけど似合わんくて。
すばちゃんと何で似合わんのか会議した結果、
すばひな『サルエルは足が短いやつが似合うんや!!(爆)』

2人してひどい!!
こんな感じで本編はもちろん、終わってからも笑いが溢れる楽しい舞台でした(*´∇`*)
ヒナちゃん楽しい時間をありがとうございました
残り27公演がんばってね!!

明日っから1泊2日で温泉旅行に行ってきまーす
日頃の疲れを癒してくるわ!

ほなおつ。

2012.02.05 
すばらーさんと楽しすぎる時間を過ごしたゆかりですけども。
思い出すだけでニヤニヤが止まりません!!(笑)
きっかけはゆかりが周りにすばらーさんがいなくてさみしいってたーくんファンの友達に嘆いてたら、
友達の周りにいるすばらーさんが集まって今回のステキな飲み会になりました(*´∇`*)
すばらーさん4人+たーくんファン1人のすばちゃん会
eighterさんが集まる場所はもちろんトリキ!!
妄想話からメンバーの萌えポイントまで、5時間くらいずっとしゃべってた(笑)
すばちゃんの首のホクロはセクシーすぎ( 〃▽〃)

これだけは譲れません!!
普段は人見知り全開やけど、eighterさんやと人見知りじゃなくなるのはなんでやろ?
楽しかったなぁ
でも肝心なすばちゃんの話をあんまりしてないよーな?(爆)
第2回も早く開催したいなぁ

明日はヒナちゃん舞台を観劇してきまーす(*´∇`*)
今年はどんな内容なんか今から楽しみやわ

ほなおつ。

2012.02.04 

もう何年も愛用してるリップクリーム(*´∇`*)
限定パッケージでミニーちゃんとデイジーモデルがあったから思わず即買い!!
ほんまカワユスすぎるー
いつもはドラッグストアで安く買うけど、パッケージに惹かれて専門店で定価で買ってしまった(笑)

恐るべしディズニーパワー!!(笑)
カワユスやしリップクリームとしての効果も抜群!!!
カサカサくちびるにならんよーに守ってくれるステキアイテムです

今からすばらーさんが集まるeighter会に行ってきまーす
すばちゃん萌えをみんなで語るのだ!!

ほなおつ。

2012.02.04 
まるちゃん
フジテレビ系4夜連続ドラマ
『O-PARTS~オーパーツ~(仮)』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんにドラマのお仕事きたー!!
しかも主演!!!
朝からめっちゃテンション上がったよ(*´∇`*)
内容は未来からやってきたテロリストと戦うというSFストーリー。
えーっと、ぶっちゃけSF苦手なんて言えない(爆)
まるちゃんが出るならもちろん見るけどね!!
放送日は2月27日~3月1日の4夜連続
この枠は前にひろたんと亮ちゃんが『一瞬の風になれ』をやった枠やんね!
またエイトから選ばれるのって嬉しいよね(*´∇`*)
一瞬~のときの思い出は入院してたことだけやけど(ちーん)
今回はばっちりリアル見したいと思います
楽しみやなぁ


以下、どうでもいいゆかりの近況。
明日っから1週間仕事が休みー!!!
嬉しすぎてテンションヤバいよね(笑)
ほんまは来週の月曜日からの予定やったんやけど、
3日前に目眩と貧血で倒れかけたから1日早くお休みもらいました。
明日は1日のーんびりして、明後日からの楽しい予定に備えるわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2012.02.02 
