--.--.-- 



エイトライブ仕様やったネイルを変更してきた
今回のテーマは冬!!

そのまんま(爆)
白の斜めフレンチにゴールドのラインでキラキラにしてもらったよ!
あとよーく見たらゴールドの雪の結晶が入ってるのがポイントです(*´∇`*)
結婚式にも参加するし派手すぎず地味すぎずな感じになりました
ネイルするとやっぱりテンション上がる!!
次のデザインもまた考えよーっと。

気早すぎなやつ(笑)

ほなおつ。

2012.01.29 
『ALWAYS 3丁目の夕日’64』を観てきたゆかりですけども。
今回も笑いあり感動ありでめっちゃおもしろかったぁ!!
笑いポイントは満載で笑ってたと思ったら感動して
感動してじーんってなってたら笑いがきて(笑)
2時間半があっという間でした!!
今回のバンプの主題歌も映画の世界観にあっててよかった!!
本編でほっこりして、藤くんの歌声に癒されました(*´∇`*)

映画の前はちょっとお買い物してきた!
エイトさんのツアー中はめっちゃ節約生活してたから物欲がヤバくて!!
ルナソルのアイシャドウとポルジョの化粧下地とマキアージュの限定アイシャドウを衝動買い(爆)
2つもアイシャドウ買っても1日1色しか使わんのにね。
ここまできたらほんまアイシャドウ病やわ(x_x)
でも今回は初めてグリーン系も買ったんよ!!
ゆかりがグリーンって自分でもびっくり(笑)
早く使ってみたいなぁ

昨日のプレミアムをりぴりぴして思ったこと。
やっぱり宇宙に行ったライオンでティンパニを叩くきみくんがツボすぎる!!
一生懸命タイミングをはかるきみくんがカワユスなぁ(*´∇`*)
早くDVDが発売されますよーに!!

ほなおつ。

2012.01.28 
2012年最初のザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムセッション
渋谷すばる×ザ クロマニヨンズ

胸がいっぱいで言葉になりません。
すばちゃんがほんまに楽しそうで嬉しそうで。
そんなすばちゃんを見てたら感無量で泣きそうになったわ(泣)
大好きなクロマニヨンズさんとのセッションをほんまに楽しんでたよね(*´∇`*)
やっぱりすばちゃんは歌を歌ってる姿が最高にカッコいい!!
クロマニヨンズの皆さんにも最大級の賛辞をいただけたし
すばちゃんほんまよかったねぇ。
すばちゃん×クロマニヨンズさんの余韻からまったく抜け出せそうにないわ。
明日は休みやし目一杯堪能してから寝るとします!!

あー、幸せ



2012.01.28 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI
30th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2012.01.26 
TOREさんのすばちゃんにノックアウトされたゆかりですけども。
今回すばちゃんは床の間に登場したんやけど、ステキすぎて悶え死んだ!!
クリス松村さんに『なんやねん』って言うすばちゃんがヤバーい!!
ゆかりも睨みながら言われたい!!(真顔)

すばちゃんには完全にドM(爆)
ほんまこれだけでお腹いっぱいになりました(*´∇`*)
すばちゃんはクイズもがんばってたよ!
出来る子すばちゃんやったもん!!
おかげでTOREさんのりぴりぴが止まりません(笑)
すばちゃん好きだっ!!

さーて、眠くなるまでまだまだTOREさん見よーっと。

ほなおつ。
2012.01.23 
ワイルド7を見てきたゆかりですけども。
やっと見に行けたよー!!
公開されてから早く行きたくてウズウズしてたんよねー(笑)
まるちゃんのスクリーンデビューを見届けてきました
内容はハードボイルドな感じでバイクで攻めるワイルドな7人がかっこよかった!!
まぁツッコミどころも満載やったけど(笑)
みんな椎名桔平さんがかっこいいって言うけど、ゆかり的に中井貴一さんも捨てがたい!!(笑)
まるちゃんはこのために大型バイクの免許取ったんやんね。
バイクに乗るまるちゃんもカッコよかったよ
エンドロールで役者さんたちがガチンコで遊んでるんもカワユスでした(*´∇`*)

購入してから1週間の最近のスマホ事情。
おそらく章ちゃんがとっくんしてると思われる数学ゲームにハマりチュウ(笑)
典型的な文系人間なゆかりは数字を見るだけでじんましん出そうやけど(爆)
がんばってとっくんするわ!!

仕事終わりにきみくんにっきが更新されてないか確認するくせが抜けないゆかりでした。
毎日の癒しやったのに終わってしまって切なすぎる(ノД`、)
いつかまた復活してくれるといいな

ほなおつ。
2012.01.21 
まるちゃん
舞台『BOB』
出演決定おめでとうございます

役者山隆平さんに舞台のお仕事きたー!!
最近ほんまに演技のお仕事増えてるよね(*´∇`*)
まるちゃんのお芝居が好きなので楽しみすぎるわ
この舞台って3人芝居なんやね!
今まで見たことないから新鮮やわ。


まるちゃん
稽古とかたいへんやと思うけどがんばってね!!
今回も見に行けるといいな(*´∇`*)


追伸。
まるちゃんの言う大切な顔合わせってなぁに?
これも気になるー!!
近々発表されますよーに。
2012.01.17 
ついに念願のスマホデビューしたゆかりですけども。
とにかく使いにくい(爆)
慣れへんタッチパネルに四苦八苦してます(つД`)
昔は携帯かえてもすぐ対応できたのになぁ。
ブログ更新はほとんど携帯からやから、慣れるまで大変やわ。。。
でもスマホ楽しい!!!
ついったーもやりやすいし
とあるアプリにもさっそくはまってるし(笑)
オススメのアプリがあればぜひとも教えてください

今日は携帯の他に『おおきに関ジャニ∞!!』も買って来たよ(^∇^)
今回も笑いあり感動ありでステキな作品やったわ
すばちゃん画伯の絵も満載やったし(笑)
まだ買ってない方はぜひ!!

ごり押し(笑)

ここまで打つのも疲れたぁ。。。
徐々にがんばります!

ほなおつ。
2012.01.14 
10日ぶりにエイトさんに会ってきたゆかりですけども。
ジャニ勉の番協に行ってきたよー(*´∇`*)
半年ぶり6回目の番協さん。

行きすぎ?(爆)
今回のゲストさんも楽しい方でめっちゃおもしろかったぁ!!
笑いすぎていまだにお腹いたいもん(笑)
メンバーのビジュアルは基本的にカウコンと変わらず。
ヒナちゃんだけ髪がやたらくるっくるになってた!!

If or・・・仕様なのかしら?
番組の内容は書けへんから、内容に関係ないちょっとしたエピソードを。
・並んでたときにきみくんが覗いてくれて手振ってくれた
・休憩中にまるちゃんが遊んでくれた
・そんなまるちゃんにたーくんがすごいいきおいで抱きついてた!!
・駅に向かってたらなぜかヒナちゃんが駅から走って出てきた(爆)
しかも寒空の中、シャツ1枚な感じの薄着(爆)
以上、プチエピソードでした!
放送日は2月22日っとφ(..)
まだまだ先やけど今から楽しみやわ
今回は映ってませんよーに!!(笑)

新年早々エイトさんに会えたし幸先よさそう
明日っからまたお仕事がんばります!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2012.01.10 
横アリから帰ってきたゆかりですけども。
仁くんのファンイベントに参加してきたよー(*´∇`*)
行きは新幹線、帰りは夜行バスっていう強行日程やったけど楽しかったぁ!!
じんじんならではな萌えポイントもいっぱい!!
ぽやぽや赤西さんのかわいさヤバい!!
ほんま萌えポイント満載やったわぁ。

【萌えメモ】
やっぱり何より驚いたのが仁くんのお見送り!!
1部では最初『全員と握手します』って言ったけど訂正されたけど。
それくらいやりたい気持ちって言ってくれてたよ。
とにかく顔ちっちゃーいっ!!
男前すぎるー!!

ふだん顎割れてる(爆)とか言ってたことを反省したよ。
仁くんはちゃんとファンの子1人1人と目をあわせようとしてくれてたし。
至近距離でガン見できて幸せでした
1部ではロサンゼルスにいるファンと中継を繋いだり。
2部ではステージ上で作詞作曲したり。

歌詞はもちろん英語なんやけど、和訳はここには書けへんくらいの下ネタ(爆)
でも30分で作るじんじんはほんますごいなぁって思った!!
『時間ない!!』とか『あと5分!!』とか『ヤバい!!』を延々と繰り返し、
最終的にマイクを落として『怒られるー!!』って焦ってたじんじんがカワユスでした(笑)
他にも相変わらず日本語がちょいちょいおかしいとか(笑)
ファンの子の名前の大半が読めへんとか。
『ブラジャー』を連呼してみたりとか(爆)
ストレス発散方法が『とにかく飲む!!』ことだとか。
ゲップをやたらするとか(爆)
不意討ちの特効で誰よりびっくりしてたとか(笑)
自分で『わびさび』とか言い出したのに意味を聞かれてハケていったとか(笑)
新曲の歌詞を間違えて英語詞のなかに『間違えたー!!』って叫びを入れたりとか。
カワユスじんじんが満載なイベントでした(*´∇`*)

イベントの1部と2部の合間はあかにしゃーさんたち15人くらいとランチしたり。
2部終了後は関東在住の友達とがっつりヲタカラしたり。
1日しか滞在できへんかったけどめっちゃ楽しい濃い1日やったよ(*´∇`*)
みなさんありがとう

じんじんの生存確認を至近距離でできたし。
お土産にカレンダー(落書き付き)ももらえたし。
仁くんのファンへの気持ちがいっぱいつまったイベントでした
3月からは全米ツアーがあるし、次にじんじんに会えるのはいつかなぁ?
次はツアーで会えたらいいな(*´∇`*)
仁くん
楽しい時間をありがとうございました!!

ちゃお。

2012.01.08 
おはよーございます

寝起きドッキリ風にめっちゃ小声で(笑)
仁くんに会うために今から横浜に向けてしゅっぱーつ!!
外は真っ暗で朝になった気がしません。
とりあえず電車に乗ったけど眠すぎる(ちーん)
横アリは47@エイトさんで行った以来久々やなぁ。
しかもかつんファンにとっては横アリは聖地やし
今から楽しみ(*´∇`*)

先月のエイトライブ@東京で仁くんに会ったから久しぶりな感じはあんませんけど(笑)
イベントやし何をやってくれるんかめっちゃ楽しみ!!
この前みたいなクルクルパーマじゃないことだけを祈るわ(爆)

ではではいってきー。

2012.01.07 
すっかり曜日感覚がマヒしているゆかりですけども。
これがお正月ボケですか、そうですか(爆)
でも今年はお正月に休んだ気があんませんのよなー。
なんだかんだで31日のライブ前に職場行ったし。
1月3日から働いてるし。
もっとゆっくりしたかった(泣)
でもそんなゆかりにエイトさんはプレゼントをくれました
来週エイトさんに会えるよー(*´∇`*)
新年1回目のジャニ勉番協に当選しちゃった
仕事終わりにメール見てめっちゃテンション上がったもん(笑)
嬉しすぎるー!!
番協は去年6月の杉本彩さんの回以来、半年ぶりの6回目!!
メンバー全員いるかなぁとか。
ゲストさんは誰かなぁとか。
何着て行こうかなぁとか。
早くもそんなことばっかり考えてます(笑)
早速ヲタク休暇を申請しなければ。

エイトさんに会えるってわかったら仕事もがんばれる!!
それに明日働いたら週末は横アリでじんじんも待ってるしね!!
2012年も順調にヲタク全開なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2012.01.05 
エイトライブ@京セラの感想文いきまーす!!
今回はゆかりが参戦した3公演分のMCまとめです。
話した順番や会話はニュアンスですので悪しからず。
長くなりますがよければご覧ください。

... 続きを読む
2012.01.03 
エイトライブ@京セラの感想文いきまーす。
今回はセトリに沿って自分メモのために書きたいと思います。
ゆかりが参戦した3公演ごちゃ混ぜですがそのへんはご愛嬌ということで(爆)
長くなりますがよければご覧ください。

... 続きを読む
2012.01.03 
エイトライブ@京セラの感想文いきまーす!!
ほんまに楽しかった!!!
長くなったのでまずはカウコン中継の裏側の感想文からアップしまーす。
よければご覧ください。

... 続きを読む
2012.01.01 
あけましておめでとうございます。
今年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いします(*´∇`*)

今年も年越しはエイトさんと一緒に過ごしてきたよ
5大ドームツアーオーラス&3年連続単独カウコン!!
ほんま記念のライブやったよね!!
カウコンの裏話とか、エイトさんのわちゃわちゃっぷりとか。
書きたいことはいっぱいあるんやけど体力の限界が(ちーん)
詳しい感想はお正月休みの間に書くとして、これだけは言いたい!!
今日のライブにPUZZLEコンぶりに∞レンジャーが登場したよー(*´∇`*)
歌だけやったけど8周年はレンジャー復活してくれてるって!!

レンジャーが聞けてめっちゃ嬉しかったぁ!
復活が楽しみすぎる(*´∇`*)

エイトさん
eighterさん
ツアーに関わったすべてのスタッフさん
本当にステキな時間をありがとうございました
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強!!




オーラスのすばちゃんソロ曲の「あ」で、すばちゃんが
『生まれてきたすべてのeighterに~』
って歌ってくれて号泣(泣)
すばちゃんの声が優しくてほんま胸にじーんってきた。
「マイホーム」もすばちゃんの表情を見てたら泣きそうになったし。
すばちゃんの気持ちが伝わってきたよ。
すばちゃん大好きっ
今年もよろしくお願いします

2012.01.01 
