--.--.-- 
京セラドームに向かう電車の中のゆかりですけども。
いろんなことがあった2011年も今日で終わりですね。
そこで『∞アメちゃん∞』大晦日恒例、ゆかりの1年を振り返ってみたいと思います(*´∇`*)
無駄に長いでずよければお付き合いください。

... 続きを読む
2011.12.31 
エイトライブ@京セラ2日目終了!!
今日はお腹痛くなるくらい爆笑やったわ(笑)
みんなきみくんイジりすぎやから!!(笑)
ほんまめっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
以下、ちょっとした感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2011.12.30 
まだまだ仕事納めができないゆかりですけども。
ほんまは今日で仕事納めやったのに、そうはいかないうちの職場。
今月はトラブルだらけで結局明日も仕事(ちーん)
明日は京セラでエイトさんが待ってるんですけど!!!
すばちゃんが待ってるんですけど!!!
間に合わんかったらどうしてくれるんですかー!!
うぅぅ(号泣)
すばちゃん、ゆかりに力をください!!

今日もエイトさんは大盛り上がりやったみたいで(*´∇`*)
下ネタだらけなネタバレ見て爆笑してしまったわ(笑)
先週も名古屋で逢ったのに、すでにエイトに逢いたくて仕方なーい!!
はよ逢いたいなぁ

すばちゃんレンジャーの
『eight⇔eighter→∞』
すばちゃんがどんな意味で書いたかはわからんけど。
『エイトとeighterが揃えば∞の力になる。』
ってことやんね!!
エイトとeighterで2011年最後に最高の思い出を作ろうね
暴れっぞー!!!

ほなおつ。

2011.12.29 
エイトライブ@名古屋の感想文いきまーす!!
クリスマス特別バージョンでほんまに楽しかったぁ(*´∇`*)
はっちゃけすぎたおかげで身体がボロボロ、声はガラガラです(苦笑)
でも楽しかったからいいのだ!!
以下、だだーっと感想文。
がっつりネタばれありなのでご注意ください。

... 続きを読む
2011.12.25 
エイトライブ@名古屋終了!!
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
毎回同じ内容のライブを見てるはずやのに、毎回新鮮やねん!!
それがエイトライブの魅力やんね
詳しい感想はまた明日書くとして、これだけは言いたい!!

今日はゆかりとかおりちゃんとユカちゃんで参戦してたのね。
そしてMCのとあるネタですばちゃんが
『ゆかりちゃん』
って呼んでくれたー!!
そしてメンバーも続いて『ゆかりちゃん』を連呼!!
この名前でよかったって心から思った!!(笑)
そしてすばちゃんは
『かおりちゃん』
も呼んで、それにメンバーも続いてました(笑)

まさかの名前呼びにテンションダダ上がりな2人(笑)
いい思い出になったわ
あー、ほんま幸せ
詳しくは明日レポしまーす!!

ほなおつ。

2011.12.24 
おはよーございます
ドキドキしてあんまり眠れなかった、そんなクリスマスイブの朝。
起きて寒いなぁって思ってたら雪がうっすら積もってました(*´∇`*)
まさにホワイトクリスマス!!
ふだん雪とかあんまり降らんからテンション上がったよ(笑)

iPodをシャッフルして聞いてたら10年後~とかI wishとかが流れてきて。
気分もすっかりクリスマスモード
名古屋に行くのはぱちあぱ以来1年ぶり。
去年もクリスマスシーズンやったなぁとか。
エイトサンタさんたちはどんなプレゼントくれるんかなぁとか思いつつ。
今からドキドキワクワク楽しみやわ!!
エイトさん待っててねー

ではではいってきー。

2011.12.24 
あっという間に1週間が過ぎていったゆかりですけども。
楽しかった東京公演からもう1週間かぁ。
今週はほんまめっちゃ早かった!!
忙しいのもあってかバタバタ終わっていったよね(苦笑)
そんなゆかりのめっちゃ今さらな東京遠征にっき。
 
今回は一緒に遠征するのが初めてなたーくんファンのお友達と、新幹線で東京にしゅっぱーつ!!
車内はこんな感じ。
ゆかりのりらっくますばちゃんと友達のくまたーくん。
グリーンレンジャーの衣装は友達の手作りなの!!
めっちゃ器用じゃない?
ゆかりには才能が全くないからほんま尊敬やわ
カワユスくまさんたちと一緒にヲタトーク全開な道中なのでした(笑)
 
東京着いて一番に行った場所はここ!!
MAPでヒナくらが行った100%チョコレートカフェ。
着いたら案の定eighterさんだらけでした(笑)
写メは50種類以上あるチョコレートで、その番号で誕生日に組み合わせできるようになってるの!!
ゆかりはもちろんすばちゃーん(*´∇`*)
メンバーの誕生日の組み合わせチョコはお店の前にどっさり置かれてましたとさ(笑)
 
カフェでまったりした後は東京ドームへ!!
東京ドーム名物・オブジェ!!
今年のオブジェは被災地で咲いた花で作られていました。
オブジェのメッセージには
『被災地で咲いたお花です。友達・仲間と共に笑いましょう。未来を信じて僕らと一緒にFIGHT!!  関ジャニ∞』
って書かれていました。
メッセージ通りエイトと一緒に笑って楽しい時間を過ごしたよ(*´∇`*)
ほんまにありがとう
 
以上、ゆかりの東京遠征にっきでした!
明日は名古屋!!
1週間でまたエイトさんに会えるなんて幸せすぎる
明日はクリスマス寒波らしいけど。
エイト×eighterでアツーいイブにしようね!!
暴れるぞー!!!
 
ほなおつ。


2011.12.23 
エイトライブ@東京最終日の感想文いきまーす!!
MCや感動したことなど感じたままにだだーっと。
がっつりネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.12.19 
エイトライブ@東京ドーム最終日終了!!
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
エイトさんに幸せいっぱいもらってかなりご機嫌さんなゆかりです(笑)
今から夜行バスやから時間なくて詳しいことは書けへんけど。
とにかくこれだけは書きたい!!!
以下、ゆかりが今日イチびっくりしたこと。

... 続きを読む
2011.12.18 
東京ドーム17日終了!!
メンバーみんながご機嫌さんでとにかく楽しかったぁ(*´∇`*)
以下、MCとか小ネタとか、思いつくままにだだーっと書きます。
ネタバレがっつりアリなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.12.18 
おはよーございます
今日は寒っ!!!!!
びっくりする寒さに朝から飛び起きたゆかりです(笑)

今は東京に向かう電車の中
今回もやっぱり地元からは1人旅。
いいもん!!
新大阪で友達が待ってくれてるから寂しくないもん!!
今日一緒に行く友達とはご飯は何回か行ったりしたけどライブははじめてやねん。
いつもの調子でライブ中にツッコみまくるのだけはやめなきゃ(爆)

エイトさんの東京ドームはあの47以来。
やっぱりなんだか特別な場所
あの頃より何倍もおっきくなったエイトさんをしっかり見てきます!!
もちろん楽しむことが最重要事項やけどね!!!
エイトさん待っててね

ではではいってきー。

2011.12.17 
週末からのライブラッシュに備えてネイルチェーンジッ!!
今回はハートモチーフのプッチ柄風ネイル(*´∇`*)
右手ハートは赤にしてすばちゃんへの愛情たっぷりなネイルになりました(笑)
週末は東京でイブは名古屋で年末は京セラ!!
これから毎週エイトさんに会えるなんて幸せすぎる
完全に浮かれポンチなゆかりですがどうぞよろしくお願いします(笑)
 
ほなおつ。
2011.12.13 
お腹が痛くて1日中死亡していたゆかりですけども。
今月も安田がパーティーしてるよ(ちーん)
ほんま毎回毎回どうにかしてほしいんやけど。
でも来週にかぶらんくてほんまよかった!!
こんな状態やったらテンション低くてせっかくのエイトさんが楽しめへんもんね!
うん、今日でよかった!!

ヒナティブ(笑)

今日のアカン警察さん。
亮ちゃんの偏食っぷりが世間に知れ渡ってしまったねー(笑)
あんまりびっくりする感じではなかったけど。
でもさすがにマーガリン+砂糖はちょっと無理かも(爆)
マーガリン+砂糖を塗りたくったパンを見て
よこ『カロリー高すぎやろ!』
ってカロリーを気にするきみくんに笑ってしまったゆかりを許して(爆)
そしてすばちゃんドン引きしすぎやから!!(笑)
きみくんも絶賛してたし食べたら美味しいんかなぁ?
でもあのマーガリンの容器の中に砂糖を投入する勇気はないっす(爆)
納豆+なめたけ+海苔の佃煮は絶対美味しい!!
この納豆を食べる亮ちゃんを嫌そうな顔で見る章ちゃんが忘れられません(爆笑)
そしていたずらっ子の顔で章ちゃんに納豆を進める亮ちゃんがカワユス!

ヤンマーラブ(笑)
亮ちゃんの偏食とか、取材したらもっと出てくるよね!!
また取材されたらいいなぁ(*´∇`*)

今日はヒナちゃん舞台の先行予約分の結果発表もあったねー。
結果は無事にチケット確保できました!!
4年連続でヒナちゃんに会えるー
ポスター見ただけやけど、今回も絶対おもしろいよね!!(笑)
楽しみやなぁ(*´∇`*)

あと1週間働いたら週末は東京ドーム!!
福岡から3週間しか経ってないのにめっちゃ前の気分やもん。
エイトさんを励みにお仕事がんばります。

ほなおつ。

2011.12.11 
章ちゃん
2012年1月3日放送
『もう誘拐なんてしない』
出演決定おめでとうございます

章ちゃんレンジャーで嬉しいお知らせきたー(*´∇`*)
スルッと読んでたからめっちゃびっくりしたやん!!(笑)
どんなお話なんかまーったくわかってないけど。
なんにせよ楽しみなんにはかわりない!!
次の日が仕事初めやけど、章ちゃん見たらがんばれそうやわ

章ちゃーん
撮影とかってもう終わったんかな?
それともこれからなんかな?
章ちゃんのがんばりを見るために、3日の夜はちゃんとおうちにいるからね(*´∇`*)

... 続きを読む
2011.12.08 
きみくん
1月スタート
テレビ朝日金曜夜23時
『13歳のハローワーク』
出演決定おめでとうございます

きみくんにドラマのお仕事きたー!!
最近美容院に行ってたのはこのため?
なんにせよめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
きみくんの役どころは幼い頃から文武両道の東大卒のフリーターで、主演の松岡くんを兄のように慕う弟キャラ
きっと松岡くんにしっぽフリフリなカワユスきみくんが見れるんですね、そうですか。

妄想万歳!!(笑)
でもきみくんって頭いい役ほんま多いよねー。
本人はカタカナ苦手やけど(爆)
1月からはまるちゃんのドラマもあるし。
楽しみがまた1つ増えて嬉しいな(*´∇`*)
ただ1つ問題が。
金曜23時って書いてるけど、この枠は関西は1時間遅れ(ちーん)
また眠気と戦わなきゃやね!!

きみくん
ツアーとドラマの撮影で大変やと思うけどがんばって!!
レコの容量をあけながら、楽しみに待ってるからね

追記はゆりちゃんへのパチレスです(*´∇`*)
パチパチありがとうございました!

... 続きを読む
2011.12.06 
1週間前に戻りたいゆかりですけども。
福岡楽しかったなぁ(しみじみ)
楽しすぎて今週は現実がキツかったわ。。。
仕事行ったら予想外のトラブルが発生してて、余韻に浸る暇もなく忙殺(ちーん)
土曜日も夕方まで出勤やったし。
明日が憂鬱で仕方ないっす。

って仕事を考えたら暗くなるからエイトパワー補給!!
ということで(?)
めっちゃ久しぶりにMyojoというものをお買い上げしてきました!!
ヲタ誌買うんとか3年以上前ぶり?!!
お目当てはもちろんすばちゃんの1万字インタビュー
ゆかりはJr.時代のすばちゃんは黄金期の『西のすばる』って呼ばれてた、表の部分しか知らんから。
すばちゃんの素の本音が書かれてて胸がぎゅーってなった。
記事のタイトルが“『イヤや』を重ねて見つけた答え”
すばちゃんにぴったりなタイトルやなぁって思ったよ。
過去があるから今のすばちゃんがいる。
結局ゆかりが何を言いたいかというと。
過去もいまも全部をひっくるめてすばちゃん大好き
ってことです(笑)
そしてそしてMyojoさんのエイト記事のとこには見開きでよこすばがどーんっ!!
これは萌えのカタマリでした(*´∇`*)
久々にヲタ誌読んだけどヲタパワー補給にもってこいやね!!(笑)
あとMyojoと一緒にwithも購入して。
こっちはわちゃわちゃエイトさんがいっぱーいっ
写真見てニヤニヤ、記事を読んでニヤニヤ(笑)
完全に怪しいヲタクになってたわ(爆)
ヲタパワーもフルで補給したし、明日っからもがんばる!!
あと2週間後には東京でエイトさんに逢えるしね(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.12.04 
