--.--.-- 


福岡でライブ後に行ったコンビニで、ノリでくじ引きしたら当たったベアブリック。
30種類あるなかで赤いベアブリックが当たるとか!!
ゆかりの赤に対する執念ハンパない(爆)
ディズニーとのコラボでお腹にミッキーマークあるしカワユス
かなりお気に入りになりました(*´∇`*)

追記はmikaさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました。

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.11.29 
エイトライブ@福岡の感想文後編いきまーす。
エイトさんのわちゃわちゃ悪のり全開やったMCの感想文です(笑)
ネタバレありなのでご注意ください。

... 続きを読む
2011.11.28 
足がパンパンでパンぱんだ状態なゆかりですけども。
福岡からただいまー!!
11か月ぶりのエイトライブはほんまにめっちゃ楽しかったー(*´∇`*)
エイトさんから幸せと笑顔をいっぱいいっぱいもらってきました
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんで閲覧注意です。

... 続きを読む
2011.11.28 
おはよーございます

今から福岡にしゅっぱーつ!!
福岡は08年の春コンで行って以来、2回目(*´∇`*)
めっちゃいいお天気で絶好のエイトライブ日和やわ
今日は暖かいみたいやし、アウターをどうするか悩みに悩んで、結局モッズコート着てきた!!
だって地元が寒かったんやもん(爆)
コートの下は薄着やからどうにかなる!!(笑)
友達が行ってるんやけど、会場のグッズ売り場はすごい列みたいやねー。
着いてから買えるか不安やわ。。。

昨日は結局ぱちあぱライブDVDを見てたら夜中の3時になってた(ちーん)
あんまり寝てないからテンションだけは高めです(*´∇`*)
あー、もうほんま楽しみすぎるっ!!
エイトさん待っててね

ではではいってきー。

2011.11.27 
テンションだだあがりでウッキウキなゆかりですけども。
明日は待ちに待った福岡!!!
6月の番協以来の生エイトさん
元旦のぱちあぱオーラス以来のエイトのライブ
楽しみすぎて早くもそわそわしまくってます(笑)
今日は前髪を切りに行って、友達のエステでケミカルしてきた(*´∇`*)
前髪が奇跡的にぱっつんじゃなーい!!
ライブ直前に前髪を切ったらぱっつんになるトラウマから解放されたわ(笑)
今回もいつものごとくネタバレは一切見てないんよねー。
グッズとステージ構成のネタバレはめっちゃ探したけど(笑)
グッズめっちゃカワユスやよね(*´∇`*)
でもグッズ代を計算したら諭吉さんがひらひら~。
でもまぁエイトさんやもんしょーがない!!

開き直り(笑)

明日は早起きしなきゃやのに、ドキドキしすぎて寝れそうにないんやけど!!
こんなときはエイトさんのDVDでも見てイメージトレーニングでもしよっかな(笑)

エイトもeighterも。
みんなの笑顔が溢れるライブになりますように

ほなおつ。

2011.11.26 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
28th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.11.26 
本日11月23日より。
関ジャニ∞ 5大ドーム TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません。
いよいよスタート!!!!!!!!

... 続きを読む
2011.11.23 
朝から仁くんのニュースがいっぱいでパニックなゆかりですけども。
いまだに整理できてないっていう(爆)
とりあえずの自分メモφ(..)

【ニュースその1】
2012年1月7日
横アリにて凱旋イベント開催決定
『TEST DRIVE』初回・通常の両方を購入した人が抽選で優先的にチケットを購入できる。
イベントはアメリカにも同時中継される。

じんじん凱旋イベントきたー!!
しかもKAT-TUNの聖地・横アリとか!!
じんじんに会いたいよぅ。
でもCDを何枚買っても当たる気しないんですけど(爆)
今年ありとあらゆる抽選ものは外れっぱなしやし、絶対むーりー(泣)
じんじんに会いたーいっ!!!

【ニュースその2】
2011年12月28日
ニューシングル『Seasons』発売決定
初回版は春夏秋冬の計4パターンのジャケットとDVD付き。
通常版はフォトブック付き。
カップリングには『The fifth season』が入る。

『The fifth season』きたー!!
この曲のサビのじんじんの高音が大好きやねんなぁ(*´∇`*)
でも初回版はジャケット違いで4パターンとか。
ぶっちゃけいらんのやけど(爆)
ジャケ写ちら見した限りでは『冬』が好きかなぁ
店頭予約やったらジャケ写選べるんかなぁ?
明日にでもさっそく予約しがてら聞いてみよーっと。

【ニュースその3】
応募者全員プレゼント
『TEST DRIVE』と『Seasons』の初回・通常の計4枚を買って応募した人全員に、もれなくプレゼントが当たる。

えーっと、これに応募するにはイベント応募分以外にもテスドラ初回・通常を買わんとアカンの?
それともイベント応募分とプレゼント応募分は一緒でいいの?
理解力がなさすぎてよくわかってないんやけど(爆)
もうちょい詳しいことが発表されますよーに!!

何はともあれじんじんに会える可能性ができたことが嬉しい(*´∇`*)
1年ぶりやもん!!
会いたいって思ってる人が全員会える、そんなイベントになるといいなぁって思うのです。
じんじんに会えますよーにっ

ちゃお。

2011.11.21 
『夜な夜な☆ヨーNIGHT』がツボすぎるゆかりですけども。
これヤバいっ!!
iPodから流れてきたら電車の中で吹き出しそうになり(爆)
メイキングを何回見ても爆笑っていうね(爆)
ライブで聞いたら絶対笑う自信があるもん!!
『Dye D?』と同じ人が作ったとは思えへんよねー。
章ちゃんほんま天才やわ
夜な夜な☆リピリピはまだまだ続く。

来週の日曜日は福岡!!
今のゆかりの頭にはこれしかないっす!!(笑)
昨日は服を探しにフラフラ~っとお買い物(*´∇`*)
イメージ通りのモッズコートをゲットしてうはうは
でも肝心の服をどうするかは全く決まってないっていうね。
ユニフォームメイキングでみんなヒョウ柄押しやったし、ヒョウ柄着るべき?!
前髪も伸びたから切りに行きたいけど、
ライブ直前に切ったらパッツンになるっていうトラウマが邪魔をする(爆)
ほんまどうしよーか悩むわぁ。
まぁ誰も見てないし自己満ってわかってるけど、
こんな悩みも嫌いじゃない(笑)
そんな浮かれポンチなゆかりです(笑)

エイトさんに逢えるまであと1週間
今ならどんな仕事も笑顔でがんばれる気がするもん!!

あくまで気持ちだけ(爆)
とりあえず23日が休日出勤にならんよーにがんばらんと。

へにゃ。

カワユスやから挨拶代わり(笑)

2011.11.20 
アルバムをフラゲしてご機嫌なゆかりですけども。
フラゲするために仕事を巻いてCD屋さんにダーッシュ!!
がんばったかいあって無事にゲットできました(*´∇`*)
くじ引きもギリギリ間に合ったよー!
残り少なめやったから箱に手入れたときちょっと焦ったよ(焦)
そんなくじ引きの結果は。
ポスター3つ(ちーん)
そりゃ急上SHOWも8UPPERSも奇跡でA賞引き当てたからアカンやろうなぁとは思ってたけど。
何色でもいいからリストバンド欲しかったなぁ。。。
 
そんな感じでフラゲったアルバムさん
メンバーがオススメするだけあっていい曲ばっかり!!
1回聞いただけの印象で
・宇宙に行ったライオン
・Dye D?
・Fight for the Eight
が好きー(*´∇`*)
特に『Dye D?』は今までの章ちゃん曲とはまた違った雰囲気の曲で。
章ちゃんってほんますごいなぁって改めて思ったわ
特典DVDはまったく雰囲気の違う2つ!
『モンじゃい・ビート』はエイトのわちゃわちゃっぷり全開!!
見てて笑顔いっぱいになるよね!!
『Fight for the Eight』はロックなエイトがひたすら男前!!
あんまりにも男前すぎて思わず正座して見てたもん(笑)
特にすばちゃんのビジュアルが神っ!!
片目だけがっつりアイラインでセクシー
あぁもう。
惚れてまうやろー!!!
すでに手遅れやけど(爆)
アルバム聞いてたらますますエイトさんに逢いたくなったよー!!
ただ福岡までに曲を覚えられる自信はまったくないっていうね(爆)
毎日聞き込まなきゃー。
 
さーて。
飽きるまで『Fight for the Eight』のPVりぴりぴしよーっと
 
ほなおつ。


2011.11.15 
今週のSaturdayジャニーズはすばちゃん
この日をどんなに待ちわびたことかっ!!
土曜日の8時に目が覚めるとか奇跡に近いけど。
すばちゃんのためなら目覚ましが鳴らなくても起きたよ(笑)
ブログを振り返ると前回は2009年のドリボの時やったんやねぇ。
ゆかりの記憶力は残念なので(爆)、記事を残しておくのって重要!!
以下、感想文。
ネタばれアリですのでご注意ください。
... 続きを読む
2011.11.12 
仁くん
全米デビューアルバム
iTunes全米ダンスチャート1位獲得
おめでとうございます

仁くんの夢がまた1つ叶って嬉しいな
朝からWSで取り上げられてたねー!!
じんじんを見れて幸せでした(*´∇`*)
嬉しそうなじんじんがほんまカワユスできゅーん
アメリカではサイン会もやったんやんね。
じんじんが目の前でサインしてくれるとかうらやましいっ!!!
日本では絶対ありえへんよね(苦笑)
PVもちらっと見たよ
エロカッコいいじんじんの魅力がぎっしりでこれまたきゅーん
久々にがっつりじんじん見たから動悸息切れがハンパない(爆)
それにしても、映画試写会のインタビューのときも思ったけどじんじん痩せたよねぇ
ゆかりは隼人くんバリの細っこいじんじんがタイプなので、今のビジュアル好きすぎる(*´∇`*)
アルバム収録が終わったら全米ツアーもするとか。
日本にも帰ってきて凱旋ツアーしてね!!!

さーて。
これからまたじんじんりぴりぴしよーっと

ちゃお。

2011.11.10 
ハイチュウミカンジャニ∞味をゲットしたゆかりですけども。
ようやくゲットできたよー!!
昨日発売日やったから仕事帰りに買いに行ったけど売ってなかったんよねー。
無事にゲットできてよかったぁ
パッケージのミカンをかぶったエイトさんがシュールすぎる(笑)
でもキラキラやしめっちゃ豪華やよね!!
和歌山県産みかん果汁使用で嬉しいな(*´∇`*)
食べようと思いつつ、もったいなくて食べれないっていうオチです(笑)
普通にあけたらたーくん切れちゃうし。
どうしたものか。

今日はエイトさんが
『1番ソングSHOWに出るー
って朝から浮かれてたら。
録画するん忘れたー!!
残業中に気づいてめっちゃ焦ってたら上司が
『それは一大事やから帰ってよし!!』
って言ってくれた(笑)
ヲタクすぎる部下ですみません(爆)
でもおかげで間に合ったよー(*´∇`*)
芸人さん以上に前へ出ようとするエイトさんが好きだっ!!(笑)
あとたーくんがちゅーしたポスターが誰やったんか気になる!!
そして全体的に章ちゃんが非常にカワユスでした!
あっ、すばちゃんに関しては言うまでもなく男前

相変わらず溺愛(笑)

さーて。
1番ソングSHOWリピリピしてエイトパワー補給しよーっと!!

ほなおつ。

2011.11.09 
1泊2日でヲタ会@京都に行ってきたゆかりですけども。
最近一人暮らしを始めたKAT-TUNファンのヲタ友のお家にお邪魔してきたよー(*´∇`*)
 
友達ん家でお出迎えしてくれた和也くんとたっちゃんのコラボレーション
KAT-TUNファンならこの意味がわかるはず!!(笑)
友達ん家では、
ごくせんDVDを見たり、
トリキ行ったり、
ベム梨様見たり、
ヲタカラしたり、
裸少DVD見たり、
女王コンDVD見たり
ちょっとずついろんなDVD見ては、仁亀にきゅんきゅんしてました(*´∇`*)
5年前もお泊まりヲタ会した時はオールできたのに、昨日は2時越えたら脱落(ちーん)
アラサーの限界を感じたわ(爆)
京都は大学時代に4年間住んだ第2の故郷みたいな街
また京都で暮らしたくなったよー!!
京都好きだっ!!
 
土日が楽しすぎて明日っからの現実に対応できない(泣)
とりあえずお家帰ったら女王コンの続き見て仁亀萌えしよーかな。
そんでもって少クラのボニバタも見よーっと。
ヲタパワーをフル充電しなければ!!
 
ほなおつ。


2011.11.06 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
27th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.11.03 
明日が休みでうはうはなゆかりですけども。
平日の中に休みがあるって幸せすぎるっ!!
おかげで今日の午後から出張やったけど、めっちゃテンション高かったもん(笑)
まぁその出張先で無駄な仕事を引き受けてきたんやけどね(爆)
12月になくなるシステムを今さら改善する意味ないよね。
開発が仕事やし、笑顔でエイトに会うためにもやるけどさぁ。
ほんま時間の無駄やし、なんだかなぁ。。。
って愚痴になってしまった(ちーん)
明日は休みやし、楽しいことだけ考えるっ!!
夜更かし万歳!!
久々にジャニ勉をリアル見やー(*´∇`*)

最後に。
きみくーん
すばちゃんとの釣りに、ゆかりも一緒に釣りに連れてって!!!(真顔)

ほなおつ。

2011.11.02 
