--.--.-- 
だらだらまったりな週末を過ごしたゆかりですけども。
先週アレルギー反応がひどくてその休養もかねてだららーん。
土曜日はひたすら引きこもりー。
リアルに1歩も外に出てないもん(爆)
昼間はサッカーナビスコ杯の決勝戦見て大興奮!!
最近は代表戦ばっかりで、Jリーグ見たの久々やったけどやっぱりサッカー見るの楽しい!!
昔ファンクラブ入ってたくらいアントサポやったんよね。
だからアントラーズが優勝して嬉しかったぁ
15個目のタイトルおめでとう!!
夜は仕分け∞からのベム梨様のターンにご機嫌さん(*´∇`*)
クールで優しいベム梨様ステキやわぁ
ぶっちゃけまったく期待してなかったんやけど、だいぶツボやもん!!
ビバ☆土曜日!!

日曜日はちょっぴりお出かけー。
地元の百貨店で北海道物産展やってたからお買い物してきたー!!
ロイズやルタオのスイーツ買ってうはうは(*´∇`*)
あとは予約してた友達のハピバプレゼントも引き取ってきたよー。
ロクシタンの限定のハンドクリームと練り香水なんやけど、これがめっちゃカワユスでっ!!
思わず自分用も買っちゃった(笑)
さっそく明日っから使っていこーっと。
服もちらほら見たけど、やっぱりライブを考えちゃう!!
何だかんだであと1ヶ月やもんね。
服とか髪型とかメイクを考えてる時間がめっちゃ楽しい
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)

今日はMラバにエイトさん。
Mラバにエイトさん。
Mラバにエイトさん。

呪文を唱えて眠気を吹き飛ばさなきゃ(爆)
明日っから3日がんばったら亮ちゃんハピバはお休みー!!
平日にお休みあるから嬉しいな
エイトさんに元気もらって3日間がんばるわ!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.10.30 
ジャニWebのすばちゃんがっ!!
ジャニWebのすばちゃんがっ!!
おっとこまえすぎてヤバーいっ!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昨日更新されたジャニWebのプロフィール写真。
集合写真もみんなハーパンでカワユス(*´∇`*)
とか思いつつ個人写真を見てみたら。
すばちゃんの写真を見た瞬間にきゅん死に!!
ほんま男前すぎる
こんな写真見せられたら。
惚れてまうやろー!!!

すでに手遅れやけど(爆)
あんまりにも男前すぎたから同期ちゃんたちに見せまくったもん(笑)
この写真がツアーグッズに使われたらいいのにっ!!
ほんま素敵なお写真をありがとうございました


今日は突然寒くなってびっくりしたよー。
昨日まで暖かかったってかむしろ暑かったくらいやったのに!
今朝起きたら寒くて死ぬかと思った(泣)
あわててジャケットとマフラー引っ張り出してきたよ。
寒暖の差がはげしすぎて身体がだるおもー。
でもあと2日がんばったら、土曜日は仕分け∞で日曜日はMラバやもんね
よし、がんばる!!

ほなおつ。

2011.10.26 
さきちんとデートしてきたゆかりですけども。
約1ヶ月ぶりの再会!!
今日の目的はエイトさんに会うための服を探すこと(*´∇`*)
あと横浜旅行に行ったお土産を渡すこと!

これがうちらにぴったりで、かおりちゃんと衝動買いしてたんよね(笑)
やっと渡せてよかった
服は気に入ったのあって試着はしまくったんやけど、どれもこれもスカート丈が短いっ!!(爆)
ゆかりが無駄に背高いから?(爆)
あと狙ってたトレンチコートも売ってなかった(泣)
おかげであんまり買わんかったんよねぇ。
買う気満々やったのに残念。。。
服がほしいー!!!
夜は居酒屋でヲタトーク(*´∇`*)
福岡に行く新幹線の時間とか決めながら、コンサート妄想(爆)
何気にあと1ヶ月なんよねー。
実感なんて何一つないけど、きっとあっという間に当日になるんやろうなぁ。
他にも旅行計画したりで楽しかったぁ
>切符買ったらまたメールするねー!!

私信です。

さーて。
今から帰ってGLAYさんをはりきって見なきゃ!!
グレザイル2011が楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.10.23 
久々に地元でランチしてきたゆかりですけども。
今日のお店は地元で人気のカフェ(*´∇`*)
ずっと行きたかったお店で、やっと行けたよー!!
今日食べたのは黒米を使ったオムライス
ご飯が好きくないゆかりは、もちろん黒米も苦手やったんやけど。
これはほんまおいしかった!!
ゆかりがペロッとたいらげたから、一緒に行った友達もびっくりしてたし(笑)
デザートもうまうまでほんま大満足(*´∇`*)
また行きたいなぁ
今日は妊娠8ヶ月の友達とランチしてきたんやけど、大変やったこととかいろんな話を聞いて。
母親になるってすごいことなんやなぁって思った!
友達が幸せそうでゆかりも嬉しくなったよ
元気なBABYちゃんが産まれますよーにっ!!
 
夜はベム梨さんを家族で鑑賞。
正直まったく期待してなかったんけど(爆)、めっちゃハマって見てました!!
姪っ子ちゃんたちもめっちゃ真剣に見てたもん!!
家族ウケもよかったし来週からも楽しみやわ(*´∇`*)
 
さーて。
今から録画してた仕分け∞を見たいと思います
マッチさんを前にしたジャニーズ愛仕分け!!
どんな結果になったのかドキドキワクワク!!
 
ほなおつ。
2011.10.22 
3年連続でエイトさんと年越しできることになったゆかりですけども。
とにかくめっちゃ嬉しい!!!!!
昨日から電話掛けまくってたけど、なかなか繋がらんくて。
いろんなところで倍率ヤバいって目にしたからドキドキやったの!!
だから友達からカウコン当たったって連絡きたときは声を出して喜んだよ(*´∇`*)
カウコン以外も希望公演は無事当たったし、ほんま幸せやわ!!
当ててくれたお友達に感謝です
仕事がどんだけ忙しくても、エイトさんに会えるって思ったらがんばれる!!
エイトさん待っててねー

最後に。
すばちゃん、ゆかりを釣って(笑)

すばれんじゃーより。
完全に下ネタなすばれんじゃーが好きだっ!!(笑)

ほなおつ。

2011.10.20 



2ヶ月ぶりにネイルをチェーンジ!!
サロンで毎回言われるけど、ジェルネイルが2ヶ月もつのはすごいらしい。
自爪が丈夫でよかった!!(笑)

今回は秋ネイル第2弾!!
ハートモチーフのヒョウ柄ネイル
写真ではわかりにくいけど人差し指にハート柄いれてもらったよ

ネイルも新しくなってテンションあがるわ(*´∇`*)
明日っから1週間がんばります!!

2011.10.16 
ユカちゃんと地元デートしてきたゆかりですけども。
カウコンぶりの再会で楽しかったぁ(*´∇`*)
普段使ってる電車が一緒やから、がっつり地元沿線デート
ヲタカラ→トリキコースはeighterのテッパン!!
昨日のMステ見たら歌いたくなった曲がいっぱいやったから、
カラオケはエイト以外にも懐メロ・アニソンいろいろ歌ってきた!!
トリキは秋冬メニューに舌鼓
メニューが立派な感じになってた(笑)
秋冬メニューもうまうまでトリキ好きー!!
Mステとかアルバムとかツアーとか、がっつりしゃべってきたよ(*´∇`*)
>ユカちゃん
今日はありがとう!
また地元デートしよーねっ!!
私信です。
 
さーて。
今から帰ってしやがれの海賊和也くんを見る準備しよーっと。
 
ほなおつ。


2011.10.15 
モンじゃい・ビートが頭でぐるぐる回ってるゆかりですけども。
Mステさんで1回聞いただけやのにすごいインパクトやわ!!
久々に関西色全開!!
これは絶対エイトにしか歌えへんよねー(*´∇`*)
てか『なんぼのもんじゃい』の『モンじゃい・ビート』やったんねぇ。
なんやろーって思ってたから謎がとけたよ!
ユニフォームな衣装もカワユスやったし
大満足なMステさんでした!!

今日はようやくアルバムの詳細が発表されたね
この日をどんなに待ちわびたことか!!
そんでもって内容がこれまた豪華!!
楽曲提供もすごい方々ばっかりなんやけど、ゆかりは何より『パンぱんだ』が気になりました(笑)
店頭特典付くし、さっそくCD屋さんで予約してきたよー
フラゲ日は11月15日っとφ(..)

フラゲする気満々(笑)
ほんま楽しみすぎるわ

さーて。
今からMステりぴりぴしよーっと(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.10.14 
エイトさんのツアータイトルにうはうはなゆかりですけども。
記念すべきドームツアーのタイトルは
『KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』
五大ドームを制覇する記念すべきツアーのタイトルがダジャレとか、ほんまエイトらしすぎる!!(笑)
これぞエイトクオリティよね(*´∇`*)
そして何よりタイトルに『EIGHTER』って入ってるのが嬉しい
エイトとeighterは間違いないから、おもんないとか絶対ありえへん!!
ステキなツアーになりますよーに

明日はレコメンでアルバム曲がオンエアされるとか!!
金曜日はMステやし楽しみがいっぱーいっ(*´∇`*)
笑顔でMステをリアル見するために、明日も仕事がんばらなきゃ!!

ほなおつ。

2011.10.12 
たっちゃんハピバ会に参加してきたゆかりですけども。
初めましてな方も含めて7人でたっちゃんをお祝いしてきました(*´∇`*)
わちゃわちゃしててめっちゃ楽しかったぁ!!
今日のメインのケーキ
たっちゃんの笑顔全開でカワユスすぎるっ!!
食べるのもったいないとか言いつつがっつりかじりつきました(笑)
たっちゃんうまうま
ケーキ食べながらのヲタカラはテンションヤバかった!!
はっちゃけすぎて開始2時間で疲れがピークに(爆)
明日の仕事が体力持つか心配やわ。。。
 
今日は朝からじんじんの嬉しすぎるニュースで起床!!
全米デビュー日&日本でのミニアルバム発売決定!!
しかも来年にはアルバムも発売予定とか!!
ようやくきたー(*´∇`*)
デビュー曲はアメリカ限定配信とか切なすぎるけど。
ミニアルバムはさっそく予約しに行かなきゃ!!
ほんま楽しみやぁ
これをひっさげてツアーとかしてくれたら言うことないんやけどなぁ。
各方面に念飛ばしとこーかな(笑)
 
ちゃお。
 


2011.10.10 
ジャニ勉で紹介されてたパスタ屋さんに行ってきたゆかりですけども。
3タックナンバー1で紹介されてた『金星パスタ』に行ってきたよー(*´∇`*)
お店に入ったら有線放送でズッコケが流れてて友達とテンション上がった(笑)
注文したパスタは魚介のトマトソースのパスタ。
生パスタでめっちゃうまうま(*´∇`*)
店内ではeighterさんと思われる人がちらほら。
『もんじゃいビート』って単語が聞こえたときは思わず反応してしまった(笑)
ただいまどんな曲か妄想チュウ!!(笑)
帰りぎわには有線でツブサニコイが流れて。
eighterに嬉しすぎる選曲やったわ
金星パスタの近くにはこれまたジャニ勉で紹介されてたきのこ鍋のお店もあって!
ゆかりもきのこ苦手やから、拒否反応を示すすばちゃんの表情を思い浮かべながら通りすぎといた(笑)
ランチのあとはヲタカラしながらヲタトーーーーク!!
久々に会ったから積もる話しもいっぱいで!!
歌はそこそこにほとんどしゃべってた気がする(笑)
ほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
>次はトリキで秋メニュー制覇しよーねっ!!
私信です。
 
明日はKAT-TUNファンのお友達とたっちゃんハピバ会してくるー
 
ほなおつ。


2011.10.09 
『見ってへんで~見てたやろ~』が頭から離れないゆかりですけども。
music.jpの新CM最高!!(笑)
今回もシュールやわぁ(笑)
たえこちゃんからのメールを見られたすばちゃん。
しかもフラれたとか!!(爆)
すばちゃん中心にわちゃわちゃ踊るエイトさんが好き
着うたはさっそくダウンロードして目覚ましにしてみた!!
りぴりぴしたいから映像を捕獲しなければ。

秋晴れで行楽日和な3連休の初日は、昼までだらだらしてからの大掃除!!
長年使ったCDコンポにさよならを告げました。
高1の時に、テストの点数が上がったご褒美に買ってもらったんよねー。
京都で一人暮らしする時も持ってったし。
いろんな音楽を聞いたなぁ。
コンポを置いてたスペースになにもなくなってちょっと切ない。。。
音楽がないとさみしいからiPodを聞けるスピーカーでも買いに行こうかな。
大掃除のあとは布団やらクッションやらをまとめ買いしてきたよー!!
部屋にリラックマさんがまた増えました(笑)
ほんま癒されるわぁ(*´∇`*)
おかげで部屋はオオクマとリラックマでクマだらけっす(笑)

明日はマイミクさんと遊んできまーす(*´∇`*)
久々に会うから楽しみやぁ

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.10.08 
久々に早く帰れてご機嫌なゆかりですけども。
今週はとにかく忙しいっ!!
仕事しながら自分が何やってるんかわからんくなるくらい時間に追われてるわ。
おかげでフリ家スペシャルもまだ見れてなくて。
哲平くんのその後が気になるので今から見るっ!!

エイトさん情報も小出しにきたねー(*´∇`*)
Mステ&Mラバ出演決定おめっ
Mラバはライブの臨場感たっぷりな番組やからめっちゃ楽しみ!!
そんでもって今日のレコメンでアルバム詳細がちょっとわかるとか
とりあえず発売日が知りたいっす。
発売日がわかったらそこまでがんばれるもん!!
テイチクたん、発売日はいつですかー?

明日働いたら3連休(*´∇`*)
3連休はお楽しみがいっぱいやから、気合いでがんばるわ!!

ほなおつ。

2011.10.06 
だらだらまったりな週末を過ごしたゆかりですけども。
先週の後半はほんまに地獄やったよー(泣)
ただでさえ9月末は忙しいのにシステムエラーで自分の仕事は全くできへんくて。
自分が何やってたか記憶ないくらいバッタバタしてた。
気力も体力も限界やったし予定もキャンセルして引き込もりー!!
こんなに何もしてない週末っていつぶりやろ?
家族にも珍しがられたし。
ずっと家に居たから2日間すっぴんやったもん(笑)
肌荒れもちょっとは回復するといいなぁ。

引き込もってやってたことはもちろんヲタパワー補給(*´∇`*)
昨日は行け行けイケメン&あぶない放課後見て、3馬鹿&すばちゃん萌え
夜はたっちゃんの活躍を見るためにオールスター感謝祭を真剣に見てたー。
おかげでたっちゃんの坊主姿もちょっとは見慣れた気がする(笑)
たっちゃん3m走優勝&総合11位おめっ!!
今日は衣替えしながらマイブームのほんじゃになお気に入りの回を見てた(*´∇`*)
やっぱりほんじゃに好きー
仕事も行かず毎日見てたいっ!!

これを現実逃避と言う(爆)

寝たら今日が終わってしまうー。
いろいろ考えたら胃が痛くて吐き気する。
明日なんか来んかったらいいのに(爆)
って嘆いても仕方ないから、明日からの現実と戦えるだけのヲタパワーをまだまだ補給しなければ。

ほなおつ。

2011.10.02 
