--.--.-- 
仕事が忙しくて曜日の感覚がなくなりそうなゆかりですけども。
9月末になって1年で1・2を争う忙しい時期に突入したよー。
ふと気づいたら水曜日になってたっていうね(爆)
ひたすら鳴り続ける電話にうんざりしてたら、夕方に障害発生してバタバタするし。
昼間は自分の仕事が全くできんから残業するしかなく。
おかげで今、肌荒れがヤバいっす(泣)
皮膚科に行きたいのに時間がなーいっ!!
1日が30時間あればいいのに。。。

最近のエイトさんはアルバムにコンリハにと大忙しやねー(*´∇`*)
毎日全員でお仕事してるみたいで、それが何より嬉しいな
アルバムの詳細ってまだやんねー?
いつ頃わかるんやろ。
どんな内容なんか今から楽しみやわ
早く詳細プリーズ!!!

さて今からエイトさんDVDで癒されるとしよーっと。
今日は久々にほんじゃに祭り開催やー!!

ほなおつ。

2011.09.28 
横浜から帰宅チュウなゆかりですけども。
今日の横浜もめっちゃいい天気で、絶好の観光日和やったよー(*´∇`*)
 
今日行ったロケ地その1。
canジャニやMAPで紹介されてた『梅蘭』
開店時間のちょっと前に着いたら並んでるお客さんもちらほら。
中にはうちらと同じ目的な方もいたりして、親近感がわいたわ(笑)
梅蘭ではもちろん梅蘭焼きそばをいただきました
外はかりっかりに焼けてて、中はとろっとした醤油餡でうまー(*´∇`*)
サイズが大きいので女性は2~3人で1つくらいがちょうどいいかも!!
うちらは2人で苦しいくらいお腹がいっぱいになりました(苦笑)
 
ロケ地その2。
KAT-TUN×3で田口がMEGUMIと遊んでた龍のやつ。
なんかよくわからんかったけど、とりあえずなでなでしてきた(笑)
 
ロケ地その3。
KAT-TUN×3でじんじんとMEGUMIが入ったお化け屋敷。
じんじんはここでMEGUMIを置いて逃げたっていう(爆)
うちらは入らずに通りすぎました(笑)
 
ロケ地その4。
同じくKAT-TUN×3でじんじんとMEGUMIが乗った観覧車。
じんじんが乗った黄色の22番のゴンドラを狙って行ったけど、乗れたのが黄色の21番!!
おーしーいー!!(泣)
ゴンドラの色や番号は選べへんと言うことなので、泣く泣く諦めて乗ってきました。
高い場所が死ぬほど苦手なゆかりは観覧車初体験。
景色も見ずにずっと目つぶってたっていうね(爆)
うん、観覧車はもういいや。
 
おまけ。
アンパンマンミュージアムにて。
ヒルナンデスで愛梨ちゃんとあだっちーが紹介してたから行ってみたよ(*´∇`*)
アンパンマンの世界がとにかくカワユス
ちっちゃい頃に来てみたかったよー。
 
こんな感じで横浜旅行も幕を閉じました!
横浜をがっつり観光したんが初めてやったけど、街並みもキレイで楽しかったぁ
2日間で20キロ以上歩いたから足腰ガクガクやけど(爆)
いい思い出ができたからまぁいっか(*´∇`*)
>かおりちゃん
2日間ありがとう!!
明日はお互いゆーっくり休もうね(笑)
私信です。
 
ほなおつ。
 
2011.09.24 
『横浜なう。』なゆかりですけども。
いろんなヲタクロケ地の宝庫な横浜!!
横アリには何回か行ったことあるけど、がっつり観光ってしたことなくて。
かおりちゃんとノリと勢いで遊びにきちゃいました(*´∇`*)
 
今日行ったロケ地その1。
元町にあるスタージュエリー
ひと恋のなおちゃんの実家です。
スタージュエリーカフェにも行きたかったけど、残念ながら閉店してて。
お嬢様な雰囲気だけ味わってきました(笑)
 
ロケ地その2。
港の見える丘公園
KAT-TUN×3でこきたんがMEGUMIのためにダンスを披露したステージ。
ここにたどり着くまでにめっちゃキツい階段で死ぬかと思った(爆)
でも頂上についたらめっちゃ景色キレイで感動した(*´∇`*)
優しいおじいちゃんにバッチリなアングルで写真も撮ってもらえたし大満足!!
ロケ地その3。
横浜中華街
KAT-TUN×3やcanジャニやMAPやぱちあぱ等々、いろんなロケポイントあるよねー!!
お腹空きすぎてたから早々ご飯食べて帰ってきました(笑)
明日は梅欄でランチするのだ!!
 
とまぁ、こんな感じで横浜をうろちょろしてました(*´∇`*)
他にも山下公園で氷川丸散策したり、シーバスで夜景見ながら帰ってきたよ!!
とにかく1日中歩き回ったから足がパンッパン!!
休足時間をペタペタして明日に備えよーと思います。
 
ほなおつ。


2011.09.23 
おはよーございます
今日から3連休!!
天気もめっちゃいいし、気分はうっきうきでございます(*´∇`*)

今日から1泊2日で横浜旅行
横アリには何回も行ったことあるのに、観光ってしたことなかったんよねぇ。
とにかくヲタロケ地の宝庫な横浜さん!!
時間が限られてるからどんだけまわれるかわからんけど。
ひと恋やcanジャニやMAPのロケ地をいろいろまわれたらいいなぁ(*´∇`*)

ではではいってきー。

2011.09.23 
エイトさん
全国デビュー7周年おめでとう

... 続きを読む
2011.09.22 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
30th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.09.22 
いきなり涼しくなってびっくりなゆかりですけども。
朝、家を出るときは蒸し暑かったのに。
夜、職場を出たら涼しくてちょっと焦ったわ。
これが9月下旬の平均気温らしいから、今までの暑さが異常やったんやんねー。
これではりきって購入した秋服も着れるよーになるかな(*´∇`*)
その前に心配なのが台風の進路!!
紀伊半島の南の方は土砂ダムが決壊しそうになってるし。
愛知県も大洪水やもんね。
今も地元は大雨が降り続いてるし。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんよーに。

さてさてエイトごと。
昨日は月9の草太さんにきゅんきゅんして
今日はイケメン新人の山内刑事にきゅんきゅんしました
月9は途中でイライラした回もあったけど、最後は幸せ気分になれたわ(*´∇`*)
がっつりちゅーも見れたし大満足!!(笑)
亮ちゃん3ヶ月間お疲れさまでした
山内刑事は緊張してテンパってるのがかぁわぁいーいっ
でも髪型がビミョー(爆)
これって続編あるかなぁ?
もし続編があるならイケてる髪型でお願いします(切実)

昨日のめざましテレビではmusic.jpの新CMのメイキングの様子が見れたねー(*´∇`*)
すばちゃんが真顔でソファーに座って、周りにちゃらつく残りのメンバーとか!!
どんなCMか早く見たーいっ
放送開始は10月8日っとφ(..)
ドキドキワクワク楽しみに待ちたいと思います!!

ほなおつ。

2011.09.20 
有意義な3連休を過ごしたゆかりですけども。
だらだらまったりマイペースに生きてました!
以下、ゆかりのどーでもいい日常(爆)

【土曜日】
お家にがっつり引きこもりー!!(笑)
家の手伝いをしながら部屋の掃除をして、夜は仕分け∞を見てニヤニヤムフフ(*´∇`*)
ゾロって7好きー
2時間丸々エイトさんで幸せでした

【日曜日】
来週の横浜旅行用にお買い物!!
秋服買いに行ったのにあまりの暑さに買う気もせず(ちーん)
いつになったら涼しくなるんやろー?
秋が1年で一番好きなゆかりとしては、そろそろカワユスな秋服が着たいのです!!

【月曜日】
仕事バリに早起きしてめざましの亮ちゃん見てきゅん
お出かけ準備してた手が止まったもん(笑)
そんでお出かけしたのが地元で開催されてた『癒しフェスタ』
リラクゼーションを目的にお店が集合してるプチ祭りに行ってきたよ!
『オーラ診断』をやってもらったんやけど、ゆかりのパーソナルカラーは黄色→緑で周りの人をHAPPYにするオーラを持ってるらしい!!
HAPPYって言うか言動がおかしくて笑われてるだけって気もするけど(爆)
周りの人が笑顔になってくれるならそれでもいいかな(*´∇`*)

とまぁ、こんな感じの3連休を過ごしてました!
今週は3日働いたら3日休みやもんね!!
それをだけを励みに明日っからもがんばります!!

さーて、今から亮ちゃん見よーっと

ほなおつ。

2011.09.19 
『探偵はBARにいる』を見てきたゆかりですけども。
久々に仕事帰りにレイトショーで映画行ったよー(*´∇`*)
今回は何の予備知識もなく、ふらーっと見に行ったのね。
そしたらめっちゃおもしろかったぁ!!
松田龍平が好きだっ!!

昔から翔太さんより龍平さん派
笑いありハラハラドキドキありじーんってなるポイントありで盛りだくさん!!
続編とかまた見たい感じな映画でした

ゆかりが映画に行ってる間に嬉しいお知らせがどーん!!
きみくんが絶対零度の最終回に出るとか
嬉しすぎるー(*´∇`*)
今回の絶対零度はほとんど見てないから話はあんまりわからんのやけど(爆)
きみくんのために火9はテレビの前で正座してスタンバイするわ!!
ここで素朴なギモン。
きみくんの役どころは上戸彩ちゃんの後輩役やんね?
そしたらきみくんは一体何歳の役なの?!
これがやたら気になったゆかりなのでした(笑)

明日は仕分け∞スペシャル2回目
今週はリアル見するぞー!!

ほなおつ。

2011.09.17 
満月に癒されたゆかりですけども。
今日は仲秋の名月!!
ってことで地元は田舎なのでめっちゃきれいな満月が見れたよ
思わず立ち止まって空を見上げたもん(*´∇`*)
お月見しながらお団子♪お団子♪ってウキウキしながら帰ったら。
家に団子がなーいっΣ( ̄◇ ̄*)
どうやらママが買い忘れた模様。
お団子食べたかったなぁ。

花より団子(爆)

週末はヲタパワーをいっぱい補給したよー!!
土曜日はいつものメンバーでヲタカラ&ヲタク会議(*´∇`*)
ツアーは何歌うんかなぁとか曲予想しながら歌ってきたよ
ヲタク会議の議題はもちろんあれ。
いまだに不安が。。。
ドキドキするよー!!!

日曜日はゴールデンの仕分け∞と、友達がダビってくれた関東ローカルの仕分け∞を交互にりぴりぴ
エイトパワーをこれでもかってくらい補給したよ!!
そんでもって。
章ちゃんハピバにやすばを更新するすばちゃんに萌えー(*´∇`*)
すばちゃんってチンパンジーと男前さんの頃から、章ちゃんハピバにいつも更新してるよねー!!
どんだけ章ちゃん好きなの!!!
そんなやすばが好きだーっ
すばちゃんハピバには章ちゃんからラブレターくるかな?
ほんのり期待したいと思います(笑)

ほなおつ。

2011.09.12 
&eHAPPY BIRTHDAY&e
SHOTA YASUDA
27th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.09.11 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
HIROKI UCHI
25th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.09.10 
5大ドームとアルバム発売でうはうはなゆかりですけども。
朝からまたエイト爆弾がどーんっと投下されたねー!!
4大ドームに名古屋が追加で5大ドームツアー。
事務所で4組目ですごいよね
しかもクリスマスイブにエイトコンとか
サンタエイトさんがプレゼントくれるんかなぁ
脳内お花畑でニヤニヤが止まりません(笑)
アルバムは11月発売っとφ(..)
詳細は全く不明やけど、楽曲提供が今回も豪華やよねー
早く詳細が知りたーい!!

そうそう。
うちの新聞には仕分け∞の女装したメンバーの写真が載ってたよー(*´∇`*)
これってネタバレやから誰が女装してたとかって書かん方がいいんかな?
とりあえずゆかりが女装を見た感想は、
・美人
・カワユス
・完全に負けた(ちーん)
です(笑)
土曜日がほんま楽しみやわ!!

ほなおつ。

2011.09.07 
週末は台風の動きにドキドキしっぱなしやったゆかりですけども。
昨日は明け方から風も雨も強くて予定を変更してお家に引きこもってたよー。
うちは大丈夫やったけど、紀伊半島の南の方は大変な被害になってるね。
今日徐々に被害がわかってきて、仕事関係で水没したとこもあったり。
夕方職場に召集されて緊急会議して。
とりあえず対策練ったし明日が勝負っ!!
まだ天気は不安定やけど、これ以上被害が拡大しませんように。

アカン警察にて。
金髪章ちゃんきたー!!
こんながっつり金髪って06年のサマスペ以来じゃない?!
金髪章ちゃんカワユスなぁ
テレビ見ながらニヤニヤしちゃうわ(*´∇`*)

章ちゃんデレ期はまだまだ続く。

明日は憂うつな月曜日やけど
お試しか!!→Qさま→月9
っていう素晴らしいエイトリレー
まさに今、きみくんとすばちゃん並みに口内炎に苦しめられてるけど(爆)
エイトリレーを楽しみにがんばってきまーす!!

ほなおつ。

2011.09.04 
