--.--.-- 
台風の進路が心配になってきたゆかりですけども。
昨日まで関東地方向きやったのに、今日見たら関西直撃コースになってたー!!
3日はヲタク会議する予定やったのに台風やったら困るよー(泣)
猛スピードで通り過ぎてくれることを切に願うわ。

今日は仕事帰りに待ちに待ったたーくんのan・anゲット!!
とりあえず白パンツに爆笑やったよね(爆)
そんでもってたーくんの腹筋に萌え(*´∇`*)
1ヶ月トレーニングがんばったかいがあったよね!
でもゆかりはぽにょぽにょしたぽにょ倉さんも好きよ
ってことでたーくんにはもうちょい太ってほしい今日この頃なのでした。

来週は仕分け∞のゴールデン記念でエイトさんが番宣いっぱい出るねー!!
嬉しいけど24時間テレビ以降、レコちゃんの容量がヤバすぎる(ちーん)
週末に本気出して整理しなければ。

ほなおつ。

2011.08.31 



夏ネイルから秋ネイルにチェーンジ!!
今回は紫のマーブルフレンチとベージュのフレンチをまぜまぜ
一足先にネイルだけ秋仕様です(*´∇`*)
この勢いで秋服も探しに行くぞー!!

2011.08.29 
週末にアロマ教室に体験入学してきたゆかりですけども。
お友達に誘われてふらふらーっと着いて行ったアロマ講座。
なかなか楽しかったよー!!
アロマって癒し効果だけじゃなく、ケガの治療に使ったり集中力を高めたりといろんな効果があるって初めて知ったわ!
ゆかりが体験で作ったのはオレンジ系の香水と肩こりに効くアロマジェル
この肩こりジェルがほんますごいの!!
整体や鍼灸でお医者さんを驚かせてきたゆかりの肩こりがちょっとすっきりしたもん(*´∇`*)
血行がよくなる成分が入ってるらしく、肩から汗がだらだら。
おかげで肩が軽くなったよー!!
眠くなる成分も入ってるから夜に塗ったらぐっすり寝れるし。
万年肩こりを解消できるといいなぁ。

昨日は朝からたーくんのan・anに衝撃を受けたわΣ( ̄◇ ̄*)
とうとうエイトメンもお呼ばれするよーになったのねぇ。

しみじみ。
たーくんスタイル抜群やから今から楽しみ
あの半ケツには笑ったけど(爆)、31日ははりきって本屋さんにお迎え行かなくちゃ(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.08.28 
エイトさん
関西デビュー7周年おめでとう


... 続きを読む
2011.08.25 
『I to U』が大好きすぎるゆかりですけども。
何回りぴったかわからんくらい毎日いっぱい聞き続けてます(*´∇`*)
歌詞は切ないんやけど、エイトの歌声にほわーんってなる
そして曲調が好きすぎる!!
ほんまステキやわ
ライブで聞きたーい!!
てかライブに行きたーい!!!
そんでエイトに会いたいぞー!!!!

関西では高校野球の影響で遅れ放送やったMAPさん@すばくらがようやく放送。
今日は2回目やったんやけどすばくらにきゅーんっ
このロケ中にすばれんじゃーを書いたと思うと、萌え度がいっそうアップ!!
感想は沖縄編が完結したらまとめて書くとして、とりあえず一言。
すばくらのタンクトップ姿最高!!(爆)

最後にきみくん
天地明察のクランクアップおめでとう!!
そして撮影お疲れさまでした
孤高の天才・道策役、楽しみにしてるからね(*´∇`*)

追記はゆりちゃんへのパチレスです。
パチコメありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.08.23 
24時間テレビを見終わって胸がいっぱいなゆかりですけども。
・チャリティードラマ
・夜中のしゃべくり
・メンバーのロケ
・たくさんの企画
・歌
集中が途切れることなく武道館でがんばるメンバーをずっと見てました。
こんな大きなお仕事をやり遂げたエイトを誇らしく思います。
エイトと出逢えて、エイトを好きになれて本当に幸せです。
今年のパーソナリティーがエイトでよかった。
本当に本当にお疲れ様でした!!
たくさんの笑顔と感動ありがとう

2011.08.21 
エイトさんの嬉しいお知らせにテンションだだ上がりなゆかりですけども。
しかも一気に2つもきたー!!!
最近ヲタ事の発表がある日は、なぜかめっちゃ早く目が覚めるっていうのが定番になりつつあるわ。

ヲタクセンサーが働いてるんかな?(笑)

そんなエイトさんの嬉しいお知らせその1。
仕分け∞がゴールデンに全国ネットで放送決定
きみくんが言ってた仕分けの嬉しいお知らせはこれやったんやねー(*´∇`*)
ほんまめっちゃ嬉しい!!
あれは全国のeighterさんみんなで楽しむべき!!
放送は9月10日(土)から、初回と2回目は2時間スペシャルということで。
土曜の夜は引きこもり決定やね!!

その2。
秋から4大ドームツアー決定
嬉しすぎて朝からパニックになったもん(笑)
3年連続で地元大阪でカウコンってほんま幸せやわ
問題はチケットが取れるかどうかやけど(爆)
お願いやからエイトさんに逢わせてっ!!!

こんなエイトさんの嬉しすぎるニュースはスポ紙さんにも載ってて。
仕分け侍なエイトさんが男前すぎて朝からきゅーん
嬉しいニュース&ステキ写真のおかげで仕事もがんばれたよ!!
明日は日テレジャックにMステあるし。
週末は24時間テレビやし。
嬉し楽しなエイト祭りはまだまだ続く

ほなおつ。

2011.08.18 
ツブサニコイをフラゲしてきたゆかりですけども。
やっときれいな音ですばちゃんの『好きだよって』を堪能できるー!!
と、テンション高めなゆかりがお届けします(笑)

まずフォトカードのすばちゃんが男前すぎる件。
これほんまヤバいって!!
常にすばちゃん溺愛やのに、これ以上どうしろと!!
またしても写メってソッコー待ち受けにしたもん!!

トラスト章ちゃん陥落(爆)
PVもすばちゃんサービスショットがっ!!
何故にそこで?!って思ったけどすばちゃんやからいいのっ

でれでれ(*´∇`*)
今回のPVの雰囲気がめっちゃ好き
今までで一番お気に入りかも。
なんかツボなんよなぁ。
おかげで家に帰ってからDVDをずーっとりぴりぴしてます(笑)
iPodに曲も入れたし、通勤のお供もばっちり!!
明日っからの通勤が楽しくなるわ

PVのりぴりぴはひとまずおいといて。
今からヒナちゃん見まーす(*´∇`*)
24時間テレビまであと4日!!

ほなおつ。

2011.08.16 
エイトと嵐でお腹いっぱいなゆかりですけども。
予想通りしやがれおもしろかったぁ(*´∇`*)
1時間笑いっぱなしやったもん!!
ついでにつぶやきっぱなしやったわ(笑)
以下、そんなしやがれポイントφ(..)
ネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.08.13 
今週のSaturdayジャニーズは関ジャニ∞
テーマは『24時関ジャニ∞』
メンバーそれぞれ24時間テレビの前の意気込みを語ってます!!
以下、サタジャニ記事まとめ。
ネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.08.13 
気づいたら『暑い』しか言ってないゆかりですけども。
ようやく夏本番!!な暑さがやってきたねー。
最近の暑さはほんまヤバい(泣)
夏が嫌いやから極力引きこもってたいけど、仕事は行かなきゃやし。
お盆休み??
なぁにそれ、おいしいの?(爆)
誰かお休みを下さい。。。

こんな暑さは3馬鹿のジャニ勉をリピって乗り切るぞー!!
ってことでジャニ勉をひたすらリピリピ(*´∇`*)
3馬鹿ロケってだけでほんま神やわ
よこひなのお絵かき対決を仕切るすばちゃんを見ながら、
『ここですばちゃんも書いたらダントツですばちゃんが最下位やろーなぁ』
って思ったのはゆかりだけじゃないはず(爆)
今回のやすばの『風鈴』の破壊力もハンパなかったもん!!
風鈴が『栓抜き』に見えたゆかりを許して(爆)
でもそんなすばちゃんが好きやけどね

相変わらず溺愛(笑)
話は逸れましたが。
3馬鹿ロケってほんまステキ
何回見ても飽きへんもん!!
すばちゃんを間に挟んでしゃべるよこひなの図って、変わってないよねー。
3馬鹿好きだー(*´∇`*)

明日は待ちに待った嵐にしやがれ!!
嵐ちゃんとエイトの絡みも好きー!!
黄金期を思い出すわぁ
予告見たけど、一瞬の予告に爆笑やったもん!!
よこひな握手が早く見たい
それまでにレコちゃんの容量をどうにかしなければ。

ほなおつ。

2011.08.12 
8月8日はエイトの日
ということでテンション高めな1日を過ごしたゆかりですけども。
8がいっぱいってやっぱり嬉しいよね!!
仕事中に日付書くの楽しかったもん(笑)

1年で今日だけやけど(爆)
中村監督もブログで『関ジャニ∞の日』って言ってくれてたし。
むしょーにぱっちが見たくなったよ(*´∇`*)
そんなエイトの日にあわせてかどーかはわかりませんが。
『お試しかっ!』はトリキランキング当て!!
1位はやっぱりもも貴族焼きやったー
昨日さきちんと順位予想してたんやけど、1位当たったよー!
トリキの唐揚げがランク外やったんは意外やったわ。

唐揚げ大好き
あときゅうり大好きやのにピリ辛キューリ漬け食べたことなーいっ!!
次行ったら真っ先に注文しなければ。

明日になったらエイトの日じゃないからテンション下がるわ(爆)
やっぱり身体はだるいし、普段の半分以下しかご飯食べれんくなってるけど。
今週は3馬鹿のジャニ勉と3馬鹿+妖精のしやがれが待ってるし
気合いでがんばるっ!!

ほなおつ。

2011.08.08 
松竹座とドラマシティをハシゴしてきたゆかりですけども。
夏と言えばエイトの頃から松竹座!!
ということで今年も観劇してきました(*´∇`*)
そして梅田に移動して一般先行で当たったトラストいかねぇの千秋楽へ
以下、両方の感想文。
ネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.08.07 
東京旅行の疲れで1週間だるだるやったゆかりですけども。
今週は1日お休みもらったから、仕事がどさーっとたまってたけどやる気が全く起きず。
上司にうだうだ言いながら働いてきたよ。
案件は来週が山場なんよー(泣)
このままやったら土日出勤になるから、それだけは阻止しなければ。
それにしても東京はほんま楽しかったなぁ(*´∇`*)
舞台もライブもヲタ会も、全部がいい思い出やもん
1週間前に戻りたーい!!

そんな1週間のヲタごとも、
・亮ちゃんのVS嵐では亮ちゃんより弁護士役の平山さんがツボやったとか(笑)
・こたつのTOREさんでは、いつの間にかいなくなってたたっちゃんがカワユスやったとか(笑)
・KAT-TUNの新曲は相変わらずびみょう・・・とか(爆)
書きたいことはいっぱいあったの!!
でも何だか力が出ない。

気分はア○パンマン(爆)
ご飯も食べたくないし夏バテかなぁ。
すばちゃーん
前髪なくなっててもいいから、ゆかりに力を下さい!!

明日は関ジュちゃん舞台と章ちゃん舞台を観劇してきまーす
少しは気分を回復できるかな?
関ジュちゃんはステキなお席やったから、ショータイムのためにうちわとペンラ準備しなければ。

ほなおつ。

2011.08.06 
ニュースを聞いてショックで言葉になりません。
絶対回復するって信じてたから。
34歳って早すぎるよ。
強くて気迫溢れるプレーが大好きでした。
もっとプレーしてる姿が見たかったのに本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2011.08.04 
2泊3日の東京旅行から帰ってきたゆかりですけども。
予定盛りだくさんな旅行やったけど、ほんま楽しかったぁ!!
以下、行動にっき。
1日目は前の記事に書いた通りなので2日目から。
 
【2日目】
GLAYファンクラブ限定ライブ@幕張に参戦!!
20万人ライブから12年後の『GLAYの日』のライブ。
ゆかりはあの日のメンバーと同い年になりました(笑)
今回のライブはブロック指定整理番号順のスタンディングライブやったから、体力持つか心配やったけど。
ブロック最前列をキープできたから大丈夫やったよ!!
ライブはとにかく楽しかったぁ(*´∇`*)
ファンが聞きたい曲で構成されたライブやったからめっちゃ盛り上がった!!
ゆかりが聞いたメンバーのセルフリクエスト曲は、
HISASHI:『残酷な天使のテーゼ』
さすがHISASHI!!な選曲で爆笑してしまったわ(笑)
熱唱するてっこを見て、カラオケ気分を味わった感じ(笑)
JIROちゃん:『夏祭り』
ジッタリンジンの名曲。
JIROちゃんが言う通り、めっちゃカッコよかったぁ
JIROちゃんの二の腕フェチなゆかりですが、今回もっとステキなポイントを発見!!
それはJIROちゃんのベースを弾くときのピックを持ってる腕の筋!!!
そこばっかり見てはニヤニヤ萌え萌えしてた(爆)
あとめっちゃ貴重なJIROちゃんのささやきボイスも聞けたから大満足
ライブ後はGLAY&KAT-TUNファンの友達と合流して中華食べて打ち上げー!
時間なくてパッと入ったお店やったけどほんまおいしかったよ(*´∇`*)
夜はMラバとGoingをリアル見してかおりちゃんとツッコみまくり(爆)
期待を裏切らない和也くんと、アップのゆっちに爆笑やったゆかりを許して(笑)
最後の和也くん直筆のメッセージで『KAT-TUN』の文字でKとAが繋がってて。
和也くんのこのサインが嬉しかったな
Goingでは初めてまともに『DIAMOND』を聞いたけどらんふぉーゆーより好き。
らん~はなんか曲がびみょう・・・(爆)
黒KAT-TUNがガシガシ踊ってるんは好きなんやけどねぇ。
そんなこんなで2日目終了。
 
【3日目】
予定より早く目覚めたから渋谷のロクシタンカフェへ。
流星の絆のロケ地にもなってたあそこです(笑)
カフェではスープランチ食べたよ
まいう~でした(*´∇`*)
東京駅でリラックマパンを買う予定やったのに、改札出なきゃで結局買えず(泣)
カワユスパンに癒されたかったのに残念やったわ。
そして今、新幹線に乗って地元に帰ってきたよー!!
 
楽しい時間はほんまあっという間やったわ。
明日っからの現実が辛い(爆)
でも章ちゃんのカワユスさとか
GLAYさんの最高なライブとか
東京で会った友達との楽しかった時間とか
いろんな思い出いっぱいやからそれを思い出してがんばるよー!!
 
ほなおつ。


2011.08.01 
