--.--.-- 
eighter会で行ったカフェのパンケーキ
塩キャラメル味でめっちゃうまーでした(*´∇`*)
 
じんじんハピバ会のお品書き
これは何と!!
カラオケ屋さんが用意してくれてたのー(*´∇`*)
りあふぇ期のじんじん男前
 
同じくじんじんハピバ会のハニートースト
これまたカラオケ屋さんからサービスでいただきました(*´∇`*)
ほんまヲタクに優しいカラオケ屋さんやったわ
 
以上、今日の写メにっきでした。
 
ではではおやすみなさい。


2011.07.31 
めっちゃ楽しい東京1日目やったゆかりですけども。
1日フルに活動して疲れたけど充実してたよー(*´∇`*)
以下、今日の行動にっき。
『トラストいかねぇ』のネタバレもありなんで、ご注意ください。

... 続きを読む
2011.07.30 



グローブ座着いたー!!
3年ぶりやけど迷わず来れたよ(笑)
でっかい章ちゃんにお出迎えしてもらってテンションあがったわ
初トラスト楽しみまーす

2011.07.30 
おはよーございまーす。

寝起きどっきり風のささやきボイスで(笑)
今から東京に旅立ちまーす(*´∇`*)
久々にこんな早い電車に乗ったわ。
めっっっちゃ眠いけど楽しみが勝ってるから大丈夫!!
今日は昼間に章ちゃん舞台観て
夜はじんじんハピバ会という名のヲタ会
明日はGLAYさんのファンクラブ限定ライブ
そして明後日帰ってきまーす。
東京駅でリラックマパンも買いたいし、やりたいこといっぱい!!
東京行くの去年の友&仁以来やから、ちょっと久々かも?
お天気が心配やけど、最強晴れ男・てっこがいるから大丈夫なはず!!
おもいっきり楽しんできたいと思います

ではではいってきー。

2011.07.30 
ハイチュウの新CMにきゅんきゅんなゆかりですけども。
昨日の夜に、我慢できずにハイチュウ公式サイトでさっそく見ちゃった(*´∇`*)
今回も相変わらずシュールやよね(笑)
そしてハイチュウグッズでかっ!!
今日のWSでは記者会見の様子も放送されてたねー
ハイチュウベッドに寝転ぶすばちゃんがカワユス
そんでもってハイチュウギターを『できるかー!!』ってやっちゃうすばちゃんもカワユス

すばちゃんデレデレ末期症状(笑)
そんなゆかりが一番萌えたエピソードは、TVガイドさんついったーの撮影裏話のすばちゃん!!
撮影の待ち時間にスタジオにある送風機の口にティッシュを当てて、
宙を舞うティッシュをキャッチするっていう遊びを10分近く楽しんでたとか!!
すばちゃんかわいすぎー
惚れてまうやろー!!!

すでに惚れてるけど(笑)
いやー、すばちゃんのカワユスエピソードに幸せいっぱいお腹いっぱいやわ

今日は仕事帰りに美容室にダッシュ!!
遅くまでやってるお店やから仕事帰りに行けてラクラクー
ってご機嫌になってたら。
前髪ぱっつん事件再び。。。
これ年齢的にアカン気がする。
週末までに1センチ伸びてっ!!(念)

絶対ムリ(爆)
とりあえず前髪ひっぱってみよーと思います。

ほなおつ。

2011.07.27 
HEY!HEY!HEY!の過去映像に絶叫したゆかりですけども。
すばちゃんがおっとこまえすぎるー!!!
てっきりヒナちゃんだけやと思ってたから完全に油断してた(笑)
過去映像が映るなら映るって先に言っといてくれんと!!
し・か・も!!!
このブログでも何回も書いてるけど。
ゆかりが神と崇めるレイニーのすばちゃんきたー
松原.で漫才やってたなぁって懐かしかったわ(*´∇`*)
きみくんのノコギリもこのときやったっけ?

うろ覚えの残念な記憶力(爆)
すばちゃんのあまりの男前さに、今でも動悸がヤバいんやけど!!
ほんまごちそうさまでした(礼)

さぁ今から気持ちを切り替えて月9さん。
カワユスイクメンな亮ちゃんを愛でたいと思います

ほなおつ。

2011.07.25 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーいっ

an・an見た瞬間の第一声(笑)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
仕事帰りに本屋さんにダッシュして!!
無事にan・anゲットしたよー(*´∇`*)
すばちゃんがとにかく男前さん
あまりに男前すぎて写メって待ち受けにしたもん!!

我ながら上手く撮れたわ(笑)
携帯を開くたびにドキドキきゅんきゅんしてまうんやろうなぁ

明日はちょっと出張に行ってきまーす!!
ぶっちゃけめんどくさいけど(爆)、無事終わるといいなぁ。

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.07.20 
台風の動きにドキドキしまくりなゆかりですけども。
昨日から雨はずっと降り続いてるし、風もちょっと強くなってきたよー。
久々に直撃しそうで、明日の通勤大丈夫かなぁとか今から心配なんやけど。
何事もなく通りすぎてくれますよーに。

そんな台風にドキドキの中、エイトごときたー(*´∇`*)
24時間テレビのスペシャルドラマにエイト全員出演とか嬉しすぎるんですけど
24時間テレビ史上初のグループ全員でのドラマ出演!!
連休明けで憂鬱やったけど、朝からテンションあがったもん!!
あと1ヶ月が待ちきれーん!!
今から楽しみすぎるわ

最後に。
白目に鼻血なアイドルってアリですか?(爆)

昨日の全開ガールより。
ドラマ見て衝撃やったわΣ( ̄◇ ̄*)
全開ガールの亮ちゃんはカワユスできゅんきゅんで、何回もりぴってしまうんよねぇ
来週の草ちゃんにも期待やわっ!!

ほなおつ。

2011.07.19 
ヲタク三昧な3連休を過ごしたゆかりですけども。
めっちゃ内容の濃い3連休やったよー!!
久々にこんなにがっつりヲタク三昧した気がする(笑)

まず土曜日。
地元のeighter友達が4人集まってヲタ飲み&ヲタプリ&ヲタカラ
うちらの出会いは杉本彩さんのジャニ勉番協
そこでしゃべった子がたまたま地元一緒やって、話が盛り上がって!!
今回のeighter会が開催されることになったの
飲み会のお店は、店長さんが亮ちゃんファンなしゃぶしゃぶ屋さん(*´∇`*)
店長さんがeighterさんやからめっちゃ話があって!!
うちら4人+店長さんでひたすらヲタトークしてた☆
そっからヲタプリしに行ったんやけど、必須アイテムはヲタクうちわ!!(笑)
それぞれ好きなメンバーの、大好きなうちわを1枚持ってきて記念撮影したの。
ゆかりが選んだすばちゃんは07―08年のジャニーズカウコンの短髪すばちゃんうちわ
プリクラとかほんま久々やったから若者になった気分やったわ(笑)
ヲタカラはひたすらエイト・エイト・エイト!!
TWLとイエパンのPV見てきゃっきゃしたり、歌いながらいろんなライブの思い出を語り合ったり
めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)

日曜日。
梅田でKAT-TUN×GLAYが大好きな友達5人で、これまたヲタカラ&ヲタ飲み
GLAYファンを経てKAT-TUNにハマった人って意外と多いんやなぁって思った!
みんな両方好きやから、マニアックな曲を歌ってもわかりあえて楽しかったわ(*´∇`*)
飲み会はゆっちオススメなお店へGO!!
勢いそのままに語り合ってきた(笑)
ジャニヲタになる前のがっつりGLAYファンな頃を思い出したわ

月曜日。
映画&ヲタ飲み会
昼間はさきちんとコクリコ坂を見に行って岡田くんと風ぽんの声優っぷりにきゅん(*´∇`*)
夜はたーくん好きな友達も合流してトリキでご飯!
合流したお友達ははじめましてやったから、たーくんへの愛ある毒舌は封印してしゃべってきたよ(笑)
台風きてるから早めに解散になって残念やわ。
次はもっとゆっくり話せたらいいなぁ

とまぁこんな感じで、がっつりヲタクな3連休なのでした(*´∇`*)
今から帰って亮ちゃん月9見なきゃ!!
そしてヲタク休日はすばちゃんの『好きだよって』に締めてもらいたいと思います

ほなおつ。

2011.07.18 
すばちゃんれんじゃーに萌えつきたゆかりですけども。
たーくんあまーーーい!!(笑)
すばれんじゃーを読んでニヤニヤむふふが止まらんのやけど!!
夜道をてくてくといつもの早足で歩くすばちゃんがいるでしょ。
そんなすばちゃんにスタイル抜群なモデ倉さんが小走りで近づくでしょ。
そしてすばちゃんの耳元で甘く低い声で優しく囁くたーくんとか!!
そんでちょっと照れちゃったすばちゃんとか!!
すーばーくーらー!!!(萌)
きっとモデ倉さんは星がきれいなことを、前を歩くすばちゃんにどうしてもお伝えしたかったんやんね
しかも身長差あるのにちょっとかがんで耳元で囁いたんやんね
そんですばちゃんは照れながらたーくんと星空を見上げたんやんね

ここまで妄想して悶え死んだ!!(笑)
すばちゃんのすばくら爆弾投下で本気で呼吸困難になりかけたわ(爆)
すばくらカワユス(*´∇`*)
萌えの塊で幸せいっぱいお腹いっぱい
ごちそうさまでした!!(礼)

最後に。
きみくーん
バーベキューはいつやりますか?(笑)

じゃんけん勝った

ほなおつ。

2011.07.14 



久々にネイル行ってきたー(*´∇`*)
今回は夏っぽく赤メインのピーコック柄
ネイルするとやっぱりテンション上がるっ!!
これで月末に東京に行くのだ

2011.07.12 
朝っぱらから亮ちゃんの全開キラースマイルにヤられたゆかりですけども。
めざましさんで照れまくりはにかみスマイルな亮ちゃんがもう、ねっ!!
錦戸さんかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
この亮ちゃんがツボすぎて、朝は時間ないけどピンポイントでりぴったもん!!
亮ちゃんのキラースマイルで月曜の憂うつさが吹っ飛んだよ!
ほんまカワユスやったわ

次にいいともさーん!!
これまたとにかく亮ちゃんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
でもあのマッチさんはどうかと思うよ(爆)
ド、ドンマイ!!
弁解に必死なのにちゃっかりピースしちゃう亮ちゃんがお茶目よね

そして亮ちゃんが朝から番宣をがんばった全開ガールはというと。
とにかくめっちゃおもしろかったぁ!!
テンポもいいし1時間があっという間やったもん!!
でもやっぱり一番はカワユスなのは草食男子・亮ちゃんのイクメンっぷり
子どもと戯れる亮ちゃんにきゅんきゅん(*´∇`*)
ちゅーも見れたし来週も楽しみやぁ!!
そしてエイトさんの新曲『ツブサニコイ』
初めて聞いたけどミディアムバラードなんやね
すばちゃんの『好きだよって』にきゅーんっ
すばちゃんに言われたーい!!

痛い(爆)
早く発売日になりますよーに

ほなおつ。

2011.07.11 
エイトさん
8月17日(水)
ニューシングル『ツブサニコイ』
発売決定おめでとうございます

エイトさんの2011年第4弾シングルきたー!!
1年で4枚もシングルを出すとかほんま夢のようやわ
エイトさんほんま押されてるよねぇ
しかもまたタイアップつき!!
今回は亮ちゃんドラマのエンディング曲と言うことで。
月9やし今まで以上にたくさんの人に聞いてもらって、好きになってもらえるといいなぁ(*´∇`*)

今日は朝っぱらからドM全開な錦戸さんのドラマ会見を見て爆笑!!(笑)
ほんま亮ちゃんドMキャラが定着してきたね(笑)
全開ガールのCMを見るたびに、乳パットを持つ亮ちゃんに笑ってしまうし!
ドラマもエイトさんの曲も楽しみいっぱいやわ(*´∇`*)
早く11日になーれっ!!

ほなおつ。

2011.07.08 
今週のジャニ勉はゆかりが番協に行った回
放送日を首をながーくして待ってたよー(*´∇`*)
以下、感想文。
放送された分+スタジオ内の様子やカットされた部分とかも、覚えてる限り書きます。
ネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2011.07.07 
地震でドキドキしたゆかりですけども。
仕事終わってさぁ帰ろーって思ったときにいきなりどんっ!!って揺れて。
一瞬の揺れやったけどめっちゃ怖かったよぅ(泣)
速報で震度5って聞いてプチパニック!!
家も家族も友達もなんともなくてひと安心したわ
ゆかりを心配してメールくれたお友達の気持ちが嬉しかったぁ(*´∇`*)
>みんなありがとう

私信です。

今日は仕事行く前に昨日買えなかった日経エンタをゲーット!!
表紙のタコさんすばちゃんに朝イチでノックアウトされました
このすばちゃんカワユスすぎやって!!(真顔)
おかげで仕事もがんばれました

THE単純(笑)
中身はまだ読めてないから、今から読みます(*´∇`*)
内容盛りだくさんみたいやから気合い入れて読まなきゃやわ!!

ほなおつ。

2011.07.05 
HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI
27th HAPPY HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.07.04 
充実した休日を過ごしたゆかりですけども。
昨日は歯医者さんとマッサージとエステに行って身体メンテナンス!!
身体がばっきばきやったからスッキリしたよー(*´∇`*)
歯医者さんにまたしても通う羽目になったけどね(ちーん)
歯磨きしっかりしてるつもりやのに何で虫歯ってできるんやろ?
歯医者さん独特の音が怖すぎる(泣)
早く治るといいなぁ。

今日はふらふらーっとお買い物
バーゲンやしと思ってお出かけしたけど、人が多すぎて何も買わず。
欲しくなったのはDiorのアイシャドウやけど、ボーナス出てからすでにアイシャドウ2つ買ったからここは我慢。
ストレスたまったら衝動買いしそうやから、当分デパート行かんよーにしなきゃやわ。

ほなおつ。

2011.07.03 
今日から7月なことにびっくりなゆかりですけども。
あっという間に今年も半分が過ぎたよー。
こうやって人は死んで・・・(爆)←byきみくん。
残りの半年も楽しいことがいっぱいあったらいいな

最近のこと。
昨日は約10ヶ月のストレスから解放されてすっきり!!
そしてやっかいな1つの仕事が終わった!!
おかげで今日はめっちゃ笑顔で仕事してきたよ

THE単純(笑)
こんな晴れやかな気持ちは久しぶり(*´∇`*)
最近は夢でもプログラム作ってうまくいかない夢見てたもん(爆)

どんだけ追い詰められてたんだか。
今日はいい夢見れそう
すばちゃんが出てきてくれたら言うことなしなんやけどなぁ(笑)

明日は休みー。
身体がばっきばきやから、メンテナンスしてくるー!!
その前に歯医者さんにも行かなきゃやわ。

ほなおつ。

2011.07.01 
