--.--.-- 
暑すぎてだるだるなゆかりですけども。
いきなりきた暑さに身体が対応しきれてなーい(泣)
暑すぎて夜寝れんし、ご飯は冷たい麺ばっかり食べてるし、タンブラーは氷いっぱいのお茶やし。
早くも夏バテモードやわ。
6月でこれやったら真夏はどうなるのー?!
スタンディングライブに耐えれるよーに体力つけなければ。

最近のエイトごと。
まずはやっぱりきみくんの焦らし大作戦よね(笑)
きみくーん
いっぱいのお知らせってなぁに?
頭のなかで妄想してウキウキしてるわ(*´∇`*)
早く発表されますよーに!!
あとは章ちゃんがキノコじゃなくなったとか!!
トラスト共演者さんのツイッターで章ちゃんがマッシュルームじゃなくなったってついがあって!!
章ちゃん稽古場でマッシュルームって思われてたんやね(爆)
キノコ脱出して次はどんな髪型になったんか気になるー!!
早く見たいなぁ

ただいまぱちあぱツアーDVD鑑賞チュウ
何回見ても同じところでニヤニヤしてしまうわ(笑)
エイトさんに会いたーいっ!!

結局はこれ(笑)

ほなおつ。

2011.06.29 
朝からMAPさんで癒されまくったゆかりですけども。
やすばな2人がカワユスすぎてきゅーん
並んで立ってるだけでニヤニヤするわぁ(*´∇`*)
朝から何回りぴりぴしたことか!!(笑)
以下、そんなMAPさんの感想文。
思い付くままだだーっと書いてますがよければご覧下さい。

... 続きを読む
2011.06.26 
やっぱりついったにどっぷりなゆかりですけども。
いろいろおもしろい診断テストとかもあるん!!
この前は運命の人の誕生日を診断したら、本名ではきみくん、HNでは章ちゃんが出たのー
肝心のすばちゃんは何をしても出んかったけどね(ちーん)

痛いヲタクですいません(爆)
これ以外にもつぶやいたら友達が反応してくれたりして、ほんましゃべってるみたい!!
ゆかりのついった生活は当分続く。

昨日のジャニ勉さん
すばちゃんがとにかくカワユスできゅーん(*´∇`*)
ぬいぐるみクンクンするんとかヤバーいっ!!
家にも年季の入ったぬいぐるみいるけど、おひとついかがですか?(笑)
ほかにもきみくんの思考回路に朝から爆笑やったし(笑)
居間を書くとか難しすぎやろ!!
さすがきみくんやわ(笑)
あとジャニ勉見てたらクリスピードーナツがめっちゃ食べたくなったぁ
すばちゃんドーナツに愛情注ぎすぎやし(笑)

今日のタイトルはそんなすばちゃんの名言
誰か一緒に食べに行こー!!(笑)
でもすばちゃん、逆ギレしたらアカンよー(爆笑)

明日働いたら土日休みー
明日は飲み会やから太一くんに間に合わんやろうなぁ(泣)
笑顔で土日を過ごすために明日がんばってくるわ!!

ほなおつ。


∞追伸∞
ゆかりのツイッターアカウントは『karin922』です。
http://twtr.jp/user/karin922/follow

よければフォローしてやってください(*´∇`*)

... 続きを読む
2011.06.23 
ヒナちゃん
すばちゃん
24時間テレビスペシャルドラマに出演決定おめでとうございます

スペシャルドラマにヒナすばきたー!!
いろんな噂はあったけど主演はヒナちゃん
そしてすばちゃんはヒナちゃんの友人役
内容の詳細は未定やけど『命と家族の絆』がテーマになるとか。
『ありがとう、オカン』以来のすばヒナの共演が楽しみわや(*´∇`*)
それにしてもヒナちゃん主演はびっくりっす(笑)

24時間テレビを見る楽しみがまた1つ増えて嬉しいな
これからどんどん番宣も増えてくやろうし、チェック忘れそう(爆)
情報収集はマメにしなければ。

ほなおつ。

2011.06.20 
今週もまるもりに癒されたゆかりですけども。
サダヲさん好きー
まなちゃんと福ちゃんとムックもカワユスやし(*´∇`*)
ドラマのおかげで日曜日がちょっとだけ好きになれたよ(笑)
以下、最近ブログ放置してた分のゆかりの近況をポチポチと。

金曜日は仕事帰りに美容室へだーっしゅ!!
パーマあてる予定やったけど、髪を切ったらパーマが復活するっていう奇跡が!!
なのでカラーに急きょ変更してきたよ(*´∇`*)
ピンク系で前髪ぱっつんが復活したから若作りに必死みたい?(爆)
気に入ってるからいいんだもーん!!

やけ気味(爆)
お家に帰ったら太一くん&仕分け∞スペシャルを鑑賞
太一くんがほんまいい子になって、おかーさん嬉しいよ!!(笑)
まほさんと幸せになれるといいんやけど、どうなんやろうねー?
仕分け∞はとにかく痛そうやったわ。

土曜日は友達夫婦の家でお茶会&たこパ
来月1歳になる子どもちゃんがとにかくカワユスで(*´∇`*)
子ども大好きやから1日中遊んできたよ
たこぱも久々にやったけど楽しかったぁ!!
次はお好み焼きパーティーをする約束して帰ってきたよ!

関西人はやっぱり粉もんよね!!(笑)

日曜日はふらふらお出かけー。
キレイめなシャツワンピを探しに行ったんやけど、めぼしいものは見つからず。
一目惚れしたカゴ素材のショルダーを買ってみた!!

得意の衝動買い(爆)
めっちゃ気に入ったし愛用しまくるわ!!
お家に帰ったら無性にアーセナルすばちゃんが見たくなって、久々にぱちあぱ本編見たよ
そんで思ったんやけど365日家族のPVってぱちあぱの続編っぽく見えん?
PVの和也くんがエイトくんの成長した姿で、お母さんと2人暮らし。
365日家族のジャケットの手形もぱちあぱでメンバー+エイトくんで作った粘土のやつみたいやし。
そう考えたら、和也くんとメンバーが同じ革のブレスレットしてるんもステキやよね

これはゆかりの想像やから事実はわからんけど。
そう思って見たら365日家族のPV見ていっそう感動したわ

明日っからまた現実との戦いが始まるー(泣)
今やってる案件が難しくてできへん自分にイライラ。
明日は1歩でも前に進めるよーにがんばるわ。

ほなおつ。

2011.06.19 
うっかりついった界の住人になっているゆかりですけども。
今さらながらツイッターにハマってしまいました
登録した頃は使い方がわからーん!!って放置してたけど(爆)
友達の影響でようやくつぶやき始めました(*´∇`*)
使い方はいまだにわかってないけど気軽にできるから楽しい!!
おかげでブログ放置ですいません。
このブログを見て下さってる方でツイッターやってるよーって方いるんかな?

ゆかりのツイッターアカウントは『karin922』です。
http://twtr.jp/user/karin922/follow

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが(爆)、よければ気軽にフォローしてやって下さい
ブログ以上にくだらんことをぶつぶつつぶやき続けてます(笑)

今日は朝からMAPさん見てすばちゃん補給
アレルギーの影響かちょっと鼻がつらそうやったよね。
ゆかりもアレルギー持ちやからつらさはよくわかる!!
ストラックアウトで坂東さんに勝っちゃったすばちゃんがステキ
まるちゃんがチャレンジしないのはMr.アンバランスやから?(爆)
ストラックアウト見たらほんじゃに野球編をまとめて見たくなったよ(*´∇`*)
そして発売延期になってた冒険弁当の詳細も発表されたねー
6月21日(火)から八丁味噌を使ったハンバーグ弁当がサークルKサンクスで発売っとφ(..)
味噌煮込みうどんとか味噌かつとか、甘い味噌料理が苦手なゆかりは食べれませんが(爆)
発売記念にサークルKには行こうかな

朝からすばちゃんを見てテンションあがって思わず更新してしまったゆかりなのでした(笑)
さーて、今からお出かけする準備しよーかな!

ほなおつ。

2011.06.19 
きみくん
2012年秋公開映画
『天地明察』
出演決定おめでとうございます

きみくんに映画のお仕事きたー!!
まるちゃんに続いてきみくんも演技のお仕事がきてほんま嬉しい(*´∇`*)
お話の舞台は江戸時代で、きみくんの役どころは主演の岡田くんの碁のライバル役とか。
江戸時代ってことはカツラ?!
きみくんカツラ着けちゃう感じ?!
あんまり想像できへんけど、カツラもきっと似合うんやろうなぁ

きみくんに甘々(笑)
公開は2012年秋っとφ(..)
原作は友達に借りれることになったから、公開までに読まなきゃやわ!

そしてそして。
エイトさん
『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!』
新レギュラー決定おめでとうございます

エイトさんに新レギュラーきたー!!
DEROさんが終わって悲しかったけど、新番組でもレギュラー継続で嬉しいな(*´∇`*)
初回はすばひなー!!
意外とクイズが得意なすばちゃんと、すばちゃんに甘々で得意気なヒナちゃんが見れちゃうのね
放送開始は7月6日で初回は2時間スペシャルっとφ(..)
今から放送が楽しみすぎるっ!!

こんなに毎日エイト事がいっぱい発表されて嬉しい(*´∇`*)
エイトさん確実にキてるよね!!
でもでもこんな嬉しいお知らせならもっと発表してくれていいからねー!!

ほなおつ。

2011.06.14 
まるちゃん
2012年1月スタート
『ストロベリーナイト』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんに連ドラのお仕事きたー!!
最近髪を切ったのはすでにドラマの撮影が始まってたからなんやね。
すっかりエイトのドラマ班なまるちゃん
今回は初の刑事役ということでスーツ姿のまるちゃんが見放題やわ(*´∇`*)
『ストロベリーナイト』はスペシャルドラマで放送されたときに見たけど、ほんまおもしろかったもん!!
そんな作品にまるちゃんが参加できるのが嬉しいな
放送開始は来年1月っとφ(..)
まだまだ時間はあるし、原作小説でも読もうかなぁ。

まるちゃん
すっかり役者山隆平っぷりが板についてきたね!!
冬には映画も公開されるし大忙し!
まるちゃんの演技が大好きなので今からほんまに楽しみです
ステキな作品になりますよーに(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.06.13 
『マイ・バック・ページ』を見に行ってきたゆかりですけども。
見たい映画が2つあったんやけど、結局ゆかりが大好きな松ケン出演作品をごり押しました(笑)
映画は学生運動が活発やった時代が舞台になってて。
ゆかりがその時代について勉強不足なんもあって内容が難しく感じたわ(苦笑)
『マイ・バック・ページ』っていうタイトルの意味は一番最後にわかって。
きれいに涙を流す男の人をステキやと思った。
そんな映画でした
もう一回見たらまた違った見方ができるんかなぁ。

楽しかった週末もあっという間に終わっちゃったー(泣)
明日っから忙しくなるの間違いなしやから、今のうちにヲタパワーを補給しなければ。
ということでMステ見てから寝るとします(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.06.12 
夏の旅行計画を経ててきたゆかりですけども。
もろもろの予定通り東京に行きまーす(*´∇`*)
ライブに舞台にハピバヲタ会にと
今回も現地では予定が盛りだくさん
久々に友達にも会えるから今からほんま楽しみ!!
早く7月にならんかなぁ。

旅の予定を決めた後はがっつりヲタカラ!!
かおりちゃんとはりきって歌ってきたよ(*´∇`*)
エイトやかつんはもちろん歌うけど、今日はファンじゃないと絶対知らんよーなレアなGLAYさんの曲を歌いまくってきた
履歴見たら気持ち悪いことなってたもん(爆)
ヲタカラはほんまストレス発散になるわ
かおりちゃんにすてきなプレゼントももらって幸せいっぱい
>ほんまにありがとう
大切に使うねー!!

私信です。

明日は映画を見に行ってきまーす!!
見たいのが2つあるから、どっち見るか悩みチュウやけど。
また映画ハシゴしてそうやわ(笑)

ほなおつ。

2011.06.11 
今週のSaturdayジャニーズは章ちゃん
記事をみた第一声は
『画がうるさい!!(爆)』

誉め言葉です!
アップの写真はキノコヘアにTOPPOがつけてたみたいな白縁のメガネ
笑顔全開でカワユスなぁ(*´∇`*)
∞マークがカラフルなメガネ仕様になってて、章ちゃんっぽいがちゃがちゃした感じに仕上がってます(*´∇`*)
追記は感想文。
ネタバレありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2011.06.11 
最終回はやっぱり号泣でした
泣きすぎて目がパンパンやもん(苦笑)
結末はわかっていたけどやっぱり悲しいし切ない。
でもそれ以上に心があったかくなる、そんなドラマでした

亮ちゃん
キャストの皆様
スタッフの皆様
そしてスカイ
3ヶ月間本当にお疲れさまでした!!
素敵なドラマをありがとう

2011.06.11 
じんついで萌えつきたゆかりですけども。
亮ちゃんとおしゃべりしたことを報告するとか、じんじんかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
じんじん亮ちゃん大好きやもんね
じんつい見たら3011@城ホを思い出してニヤニヤしてしまったわ(笑)
昨日から悩みっぱなしの振り回されっぱなしやったけど、ちょっと癒されたよ

最後に。
きみくーん
明日は何時に待ち合わせしましょうか?(笑)

れんじゃーのじゃんけん勝ったからご褒美ください(笑)

ちゃお。

2011.06.09 
今日も無事にフラゲできてうはうはなゆかりですけども。
仕事帰りに365日家族をお迎えに行ってきたよ(*´∇`*)
さっそく車で聞きながら帰宅
とにかく『Eightopop!!!!!!!』が好きすぎる
なんなんやろうね、このわちゃわちゃ感。
歌を聞いてるのにわちゃわちゃしてるエイトさんが目に浮かぶもん!!

もちろん衣装はぱちあぱツアーの『topop』仕様です(笑)
あのダサカワな衣装でわちゃわちゃしてるエイトさんに会いたーい!!
車で聞きながらニヤニヤしてるから、対向車から見たらかなり怪しいやつになってたに違いない(爆)
でも『萌えに意味なんかなくてOK』やもんね!!(笑)
これからもずっとエイト萌えでメデたくいきます

最後に。
フォトカードのきみくんを見て思わず吹き出したゆかりを許して下さい(爆)

ドロンっ

2011.06.07 
週末の楽しみは朝ドラを見ることなゆかりですけども。
久々にだだハマりな朝ドラさん。
てるてる家族ぶりに真剣に見てる気がする!!
あっくんと高良くんが出るからって見始めたんやけど。
最近は1週間分を週末にだだーっと見るのが楽しみで仕方ない!!
陽子ちゃんに感情移入して、ドラマ見ながら一喜一憂してるもん(笑)
あとやっぱり高良くんがほんまイケメンなんよねぇ。
プロポーズのところとかめっちゃ感動した
あっくんも制服姿は・・・やったけど(爆)、素敵な役やったし
今後また出てきそうやし!
これからもゆかりの楽しみはまだまだ続くわ(*´∇`*)

明日っからまた仕事やぁ。
まるまるもりもりに癒されたけどやっぱり嫌すぎる(泣)
思いっきりストレス発散したいよー!!
すばちゃん、ゆかりを癒して
こんなときはぱちあぱDVD見てヲタパワーを補給したいと思います!!

ほなおつ。

2011.06.05 
1日中ウズウズしていたゆかりですけども。
今日は1日すばちゃんがラジオジャック!!
ラジオのすばちゃんの声ってほんま優しいから大好きやねん
そんなすばちゃんの声が1日中聞けるとか幸せすぎるよね
観覧はもちろん外れたし、こっちではラジオも聞けんけど(泣)
すばちゃんの声で癒された人もいっぱいいたんやろうなぁ
それを想像するだけで幸せいっぱいでお腹いっぱいやわ(*´∇`*)

毎週木曜日の楽しみと言えばれんじゃー!!
章ちゃんの『ねむすけ』がカワユスで完全にツボったんですけど
キノコヘアで目をこしこしこする章ちゃんまで妄想したもん!!

イタいヲタクですいません(爆)
きみくんに頭なでなでしてもらえへんのは切ないけど。
章ちゃんにきゅんきゅんしたからまぁいっか!!(笑)

ほなおつ。

2011.06.02 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
1年半ぶりの番協!!
浮かれポンチで予定より2時間以上も早く起きてしまったし(笑)
電車の中ではいつも通り緊張しすぎて気持ち悪くなったわ(爆)

今回で5回目のジャニ勉番協やったんやけど。
ゲストさんがほんまステキやったの
女子力がちょっと上がった気がするもん!!(笑)
内容について書けんのがもどかしい!!
笑いあり勉強することありのいい1日やったわ
放送日は7月6日っとφ(..)
1ヶ月先やけど今から放送が楽しみやぁ

そうそう。
今日は新たな出会いもあったのー(*´∇`*)
なんと地元eighterさんが同じ回に何人かいて!!
偶然が偶然を呼んでお友達がいっぱい増えました(笑)
いつか地元でeighter会ができたらいいなぁ

ほなおつ。

2011.06.01 
