--.--.-- 
章ちゃんに会えることになったゆかりですけども。
ファンクラブで全滅したから完全に諦めてたけど。
ダメ元で申し込みした一般先行で希望公演が当たったよー!!
てかこんなに一般で当たるんやってびっくりした(笑)
章ちゃんのソロ活動は、ソロコン以来ご縁がなかったからめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
夏に嬉しい予定ができたし、これで仕事もがんばれる!!はず(爆)

明日は待ちに待ったエイトさーん!!
今からドキドキやわ
章ちゃん舞台も当たったし、テンション上がって眠れそうにない(笑)
とりあえずお風呂に入って落ち着こうと思います。

最後に。
きみくんの免許証写真がおっとこまえすぎー

その顔さんより。
あまりに男前すぎて心臓が止まるかと思ったわ!!
あの一瞬でばっちりキメ顔をつくるとかきみくんさすが
めっちゃ照れまくるきみくんがカワユスでした(*´∇`*)
その顔さん、素敵なお写真をありがとうございました!!(礼)

ほなおつ。

2011.05.31 
最近の癒しはマルマルモリモリなゆかりですけども。
ドラマ『マルモのおきて』にダダハマリです(*´∇`*)
まなちゃんもふくちゃんもムックもカワユスで癒されるわ
でも一番素敵なのは何てったってサダヲさーん!!
サダヲさん大好きっす
いつもやったら日曜日の夜とか憂うつでしかなかったんやけど。
マルモのおかげで毎週日曜日が楽しみやもん!!
恐るべしマルモパワー!!

明日働いたらエイトさんに会えるー(*´∇`*)
服も靴も決まったし早く水曜日になーれっとか思ってたら。
風邪をひいたっぽい(爆)
喉と頭がいたいっす。
朝晩寒いのに職場は暖かいから服に困るんよね。
そんでがんばって薄着してたらこうなったっていうね(ちーん)
エイトさんに会うまでに体調を万全にしたいっ!!
ということで薬飲んで早く寝たいと思います。

ほなおつ。

2011.05.30 
亮ちゃん
7月スタートの月9ドラマ
『全開ガール(仮)』
出演決定おめでとうございます

亮ちゃんについに月9きたー!!
しかも2クール連続ってすごいよね!!
ほんま嬉しい(*´∇`*)
お話は国際弁護士を目指す上昇志向の強い女性(ガッキー)と、
元妻の連れ子を1人で育てるお人好しの料理人(亮ちゃん)のラブコメディー
亮ちゃんのラブコメとか絶対カワユス萌えするはず!!

すでに脳内で妄想チュウ(爆)
今から放送開始が待ち遠しいわ

亮ちゃん
これから暑くなるし2クール連続のドラマに、24時間テレビもあって。
体力も厳しいと思うけど撮影がんばって!!
7月からも毎週亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね(*´∇`*)

2011.05.27 
テンション上がりまくりなエイトさんに大爆笑やったゆかりですけども。
昨日のジャニ勉のゲストはほしのあきさん
グラドルさんがゲストと言うことでメンバーのテンションがMAX!!
好みのタイプに選ばれんかったよこすばの拗ねた顔がキモかぁわぁいーいっ!!

誉めてます(笑)
女性ゲストのときのすばちゃんのテンションはいつものことやからいいとして(笑)
亮ちゃんもほしのさんのグラビア写真に釘付け!!
後ろのモニターずっと見てたもんね(笑)

さすがグラビア好き!
そんな亮ちゃんがほしのさんに一番聞きたかったのは何カップかどうか(爆)

すばちゃんがスバッと聞いて、亮ちゃんは今日イチのテンションやったわ(笑)

ほしのさんの小顔マッサージは前に美容部員の友達に教えてもらったー(*´∇`*)
あれほんまリフトアップする!!
やっぱり重力には勝てんからねぇ(しみじみ)
ちょっとでも上げたいって気持ちわかるわー。
ほしのさんから小顔マッサージを堂々と受けるすばちゃんに対して、
ほしのさんをチラ見しては照れて絶叫しながら小顔マッサージを受ける亮ちゃん(笑)

亮ちゃんどんだけー!!
でもこんな亮ちゃんが嫌いじゃない(笑)
最後にほしのさんの好みのタイプが変わったかを聞いて、その回答に納得いかなそうなすばちゃんなのでした(笑)

ゆかりの今日イチのすばちゃんポイントは。
罰ゲームのお茶をさっと2つ手に取って、ほしのさんに手渡したところ!!
さりげない優しさにきゅんってしたわ
ここだけをひたすらリピってしまうゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.05.26 
待ち人がようやくやって来たゆかりですけども。
来週エイトさんに会えることになったよー
元旦以来5ヶ月ぶりのエイトさん
嬉しすぎてドキドキしっぱなしやもん!!
どうしよう!!
どうしたらいい?!
この記事を書く手も震えてます(笑)
何着て行こうかとか髪型どうしようとか、すでに悩みまくりやし。

気早すぎ(爆)
でもとりあえず仕事の休暇だけは申請してきたよ(*´∇`*)

ここ2ヶ月くらい、ずっと仕事でイライラしてたけど。
エイトさんのおかげでそんなの吹っ飛んだよ!!
週末はお買い物行かなきゃ
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)
>当ててくれてありがとう

ほなおつ。

2011.05.25 

USJで1日中遊んできたゆかりですけども。
大好きなヲタ友たちとUSJを満喫!!
めーっちゃ楽しかったよー!!
画像は入り口付近にあった10周年記念のバースデーケーキ
ついでにゆかりの誕生日をお祝いしてもらった気分(笑)
USJ行くんは2年ぶりくらい?
前行ったときにはなかったスペースライドに乗るのが楽しみやったの!!
そして待望のスペースライドに乗った感想はと言うと。
とりあえず酔った!!(爆)
でもそれ以外はめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
ぐるぐる後ろ向きに動いて今までにない感じやったわ!
朝イチでハリウッドライドに乗り、締めにもハリウッド(笑)
うちらどんだけ絶叫系好きなん!!(笑)
待ち時間もヲタトーク全開やし。
絶叫乗ったらおもいっきり叫んだし。
身体はちょっと疲れたけど、いいストレス発散になったわ
明日はひたすら寝続けることを誓います(笑)

ほなおつ。
2011.05.21 



ランチなう。
友達オススメのカレー屋さんに来たー!!
誕生日記念にエビフライをもらってご機嫌さん(*´∇`*)

2011.05.21 



USJなう。
誕生日をお祝いしてもらってきまーす(*´∇`*)

2011.05.21 
年を重ねたゆかりですけども。
自分でもびっくりするくらいいい年になりました(笑)
気持ちだけは二十歳くらいからなーんにも変わってないんやけどね(爆)
今日は友達や後輩ちゃんからいっぱいプレゼントももらって!!
大好きなリラックマのぬいぐるみが職場の机にまた1つ増えました(*´∇`*)
メールでもいっぱいお祝いしてもらってほんま幸せ者やわ

そんなゆかりの近況。
今週はブログを更新する余裕がまったくなくて、ちょっぴりお久しぶりな感じ。
なんかずっとバタバタしてたよ(泣)
そんなゆかりの癒しはやっぱりエイトさーん(*´∇`*)
『お試しかっ!!』を見ては亮ちゃんの役立たずっぷりに爆笑したり(笑)
ジャニ勉ではアラサーアイドルさんの妄想劇場に爆笑したり(笑)
すばちゃんレンジャーときみくんにっきではよこすば萌えしたり

『入り口出口田口でーす』も一緒とかレアな組み合わせよね。
エイトさんのおかげで今週を乗りきったと言っても過言じゃない!!
やっぱりゆかりにはエイトさんが必要やねんなぁ

2○歳になっても
エイト大好き
すばちゃん溺愛
時々仁くんに浮気気味(爆)
なゆかりですが、これからもよろしくお願いします

ほなおつ。

2011.05.20 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
26th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.05.16 
土日はアクティブに生活したゆかりですけども。
土曜日は地元の友達とバレーボール大会を開催!!
去年から定期的に開催してるんやけどやっぱり身体動かすの楽しい!!
5時間くらいぶっ続けでバレーボールしてきたよ(*´∇`*)
おかげで腕は青タンだらけやし、階段がツラいけどね(泣)
今の季節ってスポーツやアウトドアするのにちょうどいいよね!!
夏になるまでにまた何か企画したいな。

今日は姪っこちゃんたちがやってきて1日子守り。
いやー、6歳と2歳半のパワーはすごいわ!!
ずーっと走りまわってるもん。
下の子がいっぱいおしゃべりするよーになってて、何を言ってるかわからんけどそれがまたかわいい(*´∇`*)

やっぱりでれでれ(笑)
あとね姪っこちゃんたちがちょんぷりの映画を見たらしく。
テレビで亮ちゃんを見たら『やすべーさんやぁ!!』って叫んでた(笑)
ちょんぷりは子どもにも大影響を与えるんやねー!
子守りは疲れたけど、かわいさに癒されたからまぁいっか

明日っからまた仕事やぁ(泣)
なんで休日ってこんな時間が経つの早いんやろう。
明日働いたらお試しか後編が待ってるから、明日はそれを励みにがんばるわ!

追記はゆりちゃんへのぱちコメです(*´∇`*)
ぱちぱちありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.05.15 
Mステのエイトさんに癒されまくったゆかりですけども。
今週はずっと頭痛がひどくていろんなやる気がまったく起きんかったんやけど。
憂鬱な気分をエイトさんが癒してくれたよー!!
以下、そんなMステさんの感想文。
ネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.05.13 
マイホームをフラゲしてご機嫌なゆかりですけども。
ジャケットもPVもとにかくかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
曲にぴったりなほんわかした雰囲気が伝わってくるよね
以下、ちょっぴりネタバレありの感想文。
発売日前なので隠しますね。

... 続きを読む
2011.05.10 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
30th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.05.09 
きみくんはぴば&ぱちあぱDVDの鑑賞会をしてきたゆかりですけども。
いつものメンバーで見てたんやけどとにかく楽しかった!!
DVDを1人で見るのも楽しいけど。
みんなで感想を言いながら見るのも楽しいよね(*´∇`*)
基本ツッコんでばっかやったけどね(爆)
前記事のきみくんはぴばケーキにがっつきすぎて。
『おめでとう』も言わずに食べ始めたうちらを許して(爆)

これ毎回言い忘れるわ(ちーん)

朝早くから活動してたから疲れたにょーん。
明日仕事行きたくなーいっ!!!
でも金曜日はMステにエイトさんやし
それだけを励みに1週間を乗りきりたいと思います。

ほなおつ。

2011.05.08 



1日早いですが。
きみくんのはぴばケーキ
ぱちあぱDVD見ながらお祝いチュウです(*´∇`*)
今年のケーキのポイントは真ん中のおっきいハート!!
きみくんおめっ

2011.05.08 
Mステのエイトさんに癒されまくったゆかりですけども。
連休明けで山積みされてた仕事を片付けてダッシュで帰宅!!
がんばったおかげで間に合ったよー(*´∇`*)
Mステをリアル見するんとかいつぶりやろ?
以下、そんなMステのだだーっと書いた感想文。
ネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.05.06 
ヲタヲタな1日を過ごしたゆかりですけども。
はりきって3011年にタイムスリップしてきたよー!!
今日はカラオケ屋さんでDVD鑑賞して歌って。
ご飯食べながら4時間くらいヲタトークしてきた
友達がゆかりの誕生日のお祝いにケーキを用意してくれてて!!
めっちゃ嬉しかったぁ(*´∇`*)
>いい年になるのに(笑)、ほんまにほんまにありがとう

私信です。
あと今日行ったカラオケ屋さんの前後左右のお部屋でも同じような鑑賞会が行われてたの!!
エイトにKAT-TUNにNEWSと盛りだくさん!!
やっぱりみんな考えることは一緒やね!
全く知らん人やのに親近感がわいたよ(笑)
久々にヲタトークしてパワー充電完了!!
3011年の萌えポイントも語り合えて大満足やわ

ゴールデンなウィークも明日で終わってしまうー(泣)
明後日からの社会の荒波に対抗できるよーに明日もヲタパワーを補給しなければ。

ちゃお。

2011.05.04 
好きな言葉は『入会』なゆかりですけども。
嫌いな言葉はもちろん『退会』です(笑)
Music.jpの新しいCM見たよー(*´∇`*)
と言ってもサイトでチェックしたんやけどね。
まだテレビでは見れてないの。
かなりのテレビっ子やのにいまだに巡り会えません(泣)
CMを見てまず思ったんが。
すばちゃん男前すぎー
影を背負った感じなんやけど歌ってる歌詞はシュールっていうね(笑)
まさにギャップ萌え!!(笑)
これはなにがなんでも捕獲したいっ!!
どの番組を見たら捕獲できますか?(真顔)

世間はゴールデンなウィークですが。
ゆかりは半日お仕事してきたよー。
やれることはやってきたからあとは休み明けにどうにかする!!(爆)
そしてそして、明日は3011年にタイムスリップしてきまーす(*´∇`*)
ヲタ友とじんじんのカワユスさを堪能してくるのだ

ほなおつ。

2011.05.03 
章ちゃん
主演舞台『トラストいかねぇ』
上演決定おめでとうございます

章ちゃんに舞台のお仕事きたー!!
演技をする章ちゃんの姿を見れるとかほんまにめっちゃ嬉しい!!
お話の内容は、素直になれずにすれ違う不器用ながらも温かい親子の愛のお話とか。
ゆかりの好きなヒューマンドラマ系やね
日程見たけど大阪少なっ!!(爆)
06年の章ちゃんソロコンの神席以来、章ちゃんのソロ活動にはフラれ続けてますが(泣)
今回こそは観劇できるといいな(*´∇`*)

章ちゃん
24時間テレビもあって大変やと思うけど、章ちゃんらしさを精一杯発揮してね!!
素敵な舞台になりますように

... 続きを読む
2011.05.02 
映画まつりを開催してきたゆかりですけども。
今日は映画の日で千円やったからクレヨンしんちゃんとGANTZをはしごしてきたよー(*´∇`*)
両方ともそれぞれめっちゃおもしろかったぁ
クレヨンしんちゃんは声に出して笑う感じのおもしろさ!!
やっぱり子どもが多かったんやけどみんな大爆笑してた(笑)
そしてもちろんただよしんごの活躍もしっかり見届けてきたよ
ヒナちゃんがまんまヒナちゃんすぎて爆笑したゆかりを許して(笑)
たーくんはあまーい声で癒されたわ(*´∇`*)
最初にいきなりT.W.Lが流れてびっくり!!
そしてエンディングのY.P.Sに感動
エンドロールの『関ジャニ∞』に胸がじーんってなったよ。
ただよしんごの出番もけっこうあったし、まだ見てない方はぜひ劇場へ!

決して回し者ではありません(笑)

そしてそしてGANTZ。
こっちは内容にがっつり引き込まれる感じで目が離せへんおもしろさ!!
そしてくろのくんがとにかく切なかったわ。
幸せって難しいね。
原作が完結してないからラストはどうなるかと思ってたけど、うまくまとまってたよ。
おもしろかったです(*´∇`*)

明日は普通に仕事が待ってるよー(泣)
なんでうちの職場はカレンダー通りやねん!!
もっとだらだらまったりしたーい!!
でも明日の夜は女子会やからそれは楽しみやねん
じんじんのDVDもフラゲできるし(*´∇`*)
がんばって働いてくるよー!!

追記はゆりちゃんへのぱちレスです。
ぱちコメありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.05.01 
