--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはたーくん
前回の写真より今回の方がおっとこまえー!!
思わずさきちんに写メって送ってしまったよ(笑)
追記はそんなたーくんのサタジャニの感想文。
ネタばれありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2011.04.30 
朝から新聞を見たらめっちゃ嬉しすぎるニュースが載っていたゆかりですけども。
あっ、今回はジャニ関係ではないのでご了承ください。

なんとっ!!
ゆかりの青春そのものやったSIAM SHADEが復活するとのこと!!
めっちゃ嬉しすぎて一気に目が覚めました。
ゆかりが学生時代めっちゃハマってライブに行きまくってたシャムが復活とか。
なんだか夢のようやわ(*´∇`*)
関西にきたときは大阪や神戸に参戦してたし。
横アリのカウントアップライブや武道館での解散ライブにももちろん行ったよ。
その武道館前でファンクラブのスタッフさんに撮ってもらったファンの集合写真が最後の会報の表紙になったなぁ。
2007年の1夜限りの限定ライブには行けなくて後悔したもん。
『ライブ会場で逢いましょう』って言われたら今度こそ何がなんでも行く!!
てか解散から9年も経ったんやねぇ。
そりゃゆかりも年とるはずやわ(爆)
さすがにもうヘドバンはきついかなぁとも思うけど、シャムにヘドバンはつきものやし!!
D.Z.IとかドンテルとかPASSIONとか、ごりごり系をがっつり聞きたいなぁ

この前はハイスタが活動再開するかもってニュースもあったし。
昔大好きやったバンドがまた活動してくれるのがほんまに嬉しい
連休初日のビックニュースにうきうき全開なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2011.04.29 
ジャニ勉を見ながらニヤニヤが止まらへんゆかりですけども。
やすばがっ!!
やすばがっ!!
足ぴーんってなっててカワユスすぎるー!!!
今日のタイトルはすばちゃんの名言より。
ゲスト・大友康平さんオススメのお酒のアテを試食してたときに、ヒナちゃんがやすばの足がぴーんってなってるのに気づいて思わずツッコみ!!
それに対するやすばの言い分はソファーに座ったまま膝にお盆を置くとお盆が斜めになるから、足をぴーんって伸ばしてバランスを保ってると。
今までずっと足のプルプルに耐えてたのにヒナちゃんに発見されて猛反発するやすば(爆笑)
そして足がプルプルしながらすばちゃんが放った一言がこれなのです(笑)

スタッフさん、やすばのために次回からぜひテーブルを置いてあげてください!!(笑)

他にはよこすばラブラブ事件も発生!!
罰ゲームで手を固定されたすばちゃんに、苦いお茶を飲ませてあげるきみくん。
苦さに撃沈したすばちゃんを気にするきみくんによこすば萌えー(*´∇`*)

今回のすばちゃんメモφ(..)
・大友さんの物まねができちゃう
・芋焼酎濃いめを1杯飲むと『おいしい~』って言って寝る
・カラオケで男ウケを狙う曲を歌うより優しさが重要
・さくらんぼは『もう一回』
・(ジャニ勉で自由すぎてきみくんにツッコまれても)元から守るもんなんてないわい!!

すばちゃん男前

いやー、今回もお腹いっぱいっす(*´∇`*)
友達のためにDVDにダビってたんやけど手が止まってひたすらりぴりぴしてるもん!!
まだまだりぴが止まりそうにないゆかりなのでした!

ほなおつ。

2011.04.29 
口内炎が大変なことになっているゆかりですけども。
同時に3つもできるとかいーやー!!
口の中が痛いよぅ(泣)
できた原因は確実に仕事ストレスやと思われ。
ご飯食べるんも辛いし。
きみくんの気持ちがほんまよくわかったわ。

最近のゆかりはと言うと。
気分だけはすっかり連休モードです(笑)
でも今年はほんま日の並びが嬉しくない!!
3連休→仕事→3連休→仕事→2連休とか!!
あいだの仕事いらないんですけど(爆)
そんでもって下手したら3連休の内で出勤もあるかもやし。
なんだかなぁ。
でも連休は映画三昧するからいいもん
しんちゃんとGANTZ後編見るよー
しんちゃんはただよしんごの出番がけっこうあるとか。
今から見に行くのが楽しみやわ(*´∇`*)

今日の夜は大好きなジャニ勉さん!!
例のごとく待ち人にはフラれたし(ちーん)
もちろんリアル見はできへんけど。
明日の朝からわちゃわちゃエイトさん見るから待っててねー!!

ほなおつ。

2011.04.27 
中学時代の部活の同窓会に行ってきたゆかりですけども。
とにかくめーっちゃ楽しかったよー!!
しょっちゅう連絡とる子もいたり。
逆にほんま何年ぶり?!って子もいたりで。
めっちゃ懐かしかったなぁ
部活時代は鬼やった顧問の先生も来てて。
ゆかりの同学年でも15人もいるし、教え子なんて数えきれんぐらいいるばずやのに、
ちゃんとみんなの名前も覚えてくれてて嬉しかったぁ(*´∇`*)
今日来た中で8割の子が結婚してて子どももいて。
子どもの写真見て癒されたわ
そして自分もがんばろうって思えたよ(爆)
部活やってるときは練習きついし辛かったけど。
おかげで県内では敵なしで努力はちゃんと報われたし、今となってはいい思い出やわ!!
昔の友達と会うと気持ちも若返るね(笑)
ほんま楽しい1日やったもん
また定期的に同窓会があるといいな

追記は拍手コメを下さったゆりさんへのコメレスです。
ぱちぱちありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.04.24 
まるちゃん
映画『ワイルド7』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんに映画のお仕事きたー!!
ようやく正式発表されたねー。
『ワイルド7』は犯罪者の中から徴収された7人の警察官が悪人を裁くというストーリー。
そんな中でのまるちゃんの役どころは爆破技術に優れたクォーター。
このために大型バイクの免許も取得したとか!!
ペーパー丸山と鬼教官のイメージしかないからちょっと心配やけど(爆)
アクションシーンもいっぱいできっと見所満載な映画になるよね!!

まるちゃん
やり甲斐のあるステキなお仕事やね!!
撮影大変やと思うけどがんばってね。
役者山隆平が大好きなので、絶対見に行くよ
今から公開が楽しみやわ(*´∇`*)

2011.04.23 
たーくんドラマを見ながら『スタイル良すぎ!!』しか言ってなかったゆかりですけども。
たーくんのスタイルのよさにきゅんきゅんしてました(*´∇`*)
このままたーくんデレ期が到来するか乞うご期待!!(笑)
以下、だだーっと書いたMステさんの感想文。
ネタバレありなのでご注意ください。

... 続きを読む
2011.04.23 
うきうきで仕事から帰ってきたゆかりですけども。
今日は待ちに待った少クラプレミアム&Mステさん
それだけを楽しみに仕事がんばってきたもん!!
いやー、エイトのわちゃわちゃパワーハンパない!!
一気に笑顔になれたわ(*´∇`*)
以下、だだーっと書いた感想文。
まずは少クラプレミアムから。
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.04.22 
1時間に拡大されたジャニ勉さんに大爆笑やったゆかりですけども。
拡大されて番組ロゴやセットもリニューアルされたジャニ勉さん。
ちょっと豪華になったよね
すばちゃんの髪がちょっと見ない間に伸びたよーな。
もうちょい切って(爆)
きみくんはモンチッチでカワユス(*´∇`*)
ヒナ丸亮倉はあんまり変化なしかな?
そんなゆかりの一番のツボは誰が何と言おうと章ちゃん!!
前髪ぱっつんでかぁわぁいーいっ!!
やっぱり章ちゃんはカワユスでないと
今回のゲストは3回目のFUJIWARAさん。
ゆずれませんコーナーは変わらずで金八先生の下りでお腹抱えて笑った!!(爆笑)
ズボンやぶれるまではっちゃける原西さんがおもろーすぎっ!!(笑)

アイメイクの途中に涙流して爆笑したから大変なことになったよ(爆)
そんなジャニ勉に新たにすばる師匠の新コーナーが追加されたのー!
そのコーナーの師匠がまさかのハゲづらで!!
テレビでがっつり見れると思ってなかったから感動やわ

ハゲづらすばちゃんを見ると未定壱の思い出がよみがえってくるやつ。
久々に見たけどやっぱりすばちゃんハゲづら似合うわぁ(*´∇`*)
こんなジャニーズいてないよね!!
すばちゃんが司会するときのたどたどしい感じがかなりツボっ!!
そして女の子の見る目に自信満々な師匠が好きだー
手作りハンバーグには苦い思い出があるけど、すばちゃんのためならがんばってハンバーグ作るわ!!(笑)

こんな感じで朝からエイトパワーをこれでもかってくらい補給して元気いっぱいになったよ(*´∇`*)
ジャニ勉はリアル見するのは無理な時間帯やけど。
毎週木曜日の朝がますます楽しみになったわ
明日は少クラプレミアムにMステさん
それだけを励みに仕事乗りきってくるー!!

ほなおつ。

2011.04.21 
『T.W.L/Y.P.S』をフラゲったゆかりですけども。
わちゃわちゃエイトさんが大好物なゆかりにとっては、PVもメイキングもほんまヤバいっ!!
DVD見ながらニヤニヤが止まらへんもん(*´∇`*)
感じの違う2曲やから、PVももちろん違う雰囲気で。
いろんなエイトさんの魅力がぎゅーって凝縮されてる感じ
詳しい感想は後日また改めて書くとして、とりあえず一言。
すばちゃんがおっとこまえすぎてヤバーいっ!!!!!
男前すぎて画面を直視できへんもん(爆)
今のビジュアルほんま神やわ

金曜日は少クラプレミアムとMステやね!!
たーくんドラマも始まるし亮ちゃんドラマもあるし。
夜はエイト祭りでうはうはやぁ(*´∇`*)
それまではPV見ながら、エイト祭りを指折り数えて待ちたいと思います。

ほなおつ。

2011.04.19 
髪をばっさり切ったゆかりですけども。
ここ2年くらいは切っても鎖骨下までで、ずっと伸ばしてたんやけど。
さすがにもう飽きたっ!!

自他共に認める飽き性(爆)
ということで顎ラインまでばっさり切ってきたよー(*´∇`*)
傷んでた部分もなくなってスッキリ
って言いつつ切ったあとにパーマもあてたからまた傷んだんやけどね(ちーん)
家族からは若返ったと言われ、友達からは大人っぽくなったと言われました(笑)

どっちやねん!!(笑)
明日職場に行くのがちょっとドキドキやわ。

最近のゆかりはというと。
ぱちあぱDVDを見てはきゅんきゅんしてる毎日です
すばちゃんが男前なんは言わなくても当たり前として。

相変わらずの溺愛っぷり(笑)
とにかくきみくんが男前すぎる!!!!!
きみくん見るときゅんきゅんしすぎて動悸がっ!!
ウインクが最初と最後では格段にうまくなったきみくんに完全にノックアウトっす

DVDを見るとなんかもう言葉にならんよね。
見るたびに涙出るもん
エイトが好きでほんまに幸せやわ
今からまたその幸せに浸りたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.04.17 
仁くん
ハリウッド映画『47RONIN』
出演決定おめでとうございます

仁くんに演技のお仕事がきたー!!
しかもハリウッド映画とか!!
仁くんの夢がまた1つ叶ったね
『47RONIN』は忠臣蔵をモチーフにした作品で、仁くんは大石内蔵助の息子の大石主税役。

この役って昔V6の岡田くんがやってたような。
全編3Dで制作されて全世界で公開されるとか!!
いまだに3D映画を見たことがないから(爆)、どうせ見るなら『47RONIN』まで3Dを我慢しようかな(笑)
公開は2012年12月っとφ(..)
またまた映画館に通う日々になりそうやわ(笑)

仁くん
ほんまにほんまにおめでとう
公開はまだまだ先やけど今から楽しみにしてるからね(*´∇`*)

最後に。
ハンガリーってどこですか?(爆)

ちゃお。

2011.04.14 
ぱちあぱDVDをフラゲったゆかりですけども
でもお家に帰ってきたのが今っていうね(ちーん)
こんな大事な日に残業とかっ!!(泣)
なーんーでー!!!
CD屋さんが24時間営業でほんま助かったわ。
身体が疲れきっててすでに体力と眠気が限界っす。。。
でもエイトさんに元気と笑顔をいっぱいわけてもらいたいっ!!
というわけで完全に寝るまで見続けたいと思います
まずはウインクキラーから見よーっかな(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.04.12 
なんでそんなことする人がいるんやろう。
ほんま最低。
些細なことでもつぶやいてくれることが嬉しくて幸せやったのに。
こんなことを書かせてしまって情けないし悲しいよ。

今はそのつぶやきが消されて。
『心配しないで』って私たちのことを気づかってくれた。
仁くんの優しさに泣きそうになったよ。
やめないって言ってくれてありがとう。

大好きっ

2011.04.11 
最近の日常になりつつある真夜中の更新通知。
寝起きのぽやぽやした頭に英語はきついけど(爆)
じんじんのつぶやきなら喜んでっ!!
ってことで日々英語と格闘中です。

昨日はまさかのスペイン語やったけど(爆)

今日はぴいちゃんへのハピバメッセージやったね
ほんまぴいちゃんのことが大好きなんやからっ!!
そんなつぶやきを読んで夜中に盛大にニヤけたゆかりですが何か?(爆)

ぴいちゃんおめでとう
ステキな26歳になりますよーに(*´∇`*)

ちゃお。

2011.04.09 



2ヶ月ぶりにネイル変更(*´∇`*)
今回はハート柄にしてみたよ
おかげで爪だけめっちゃ乙女ちっくになったわ(笑)
えぇ、キャラじゃないのは百も承知です(爆)

今からたーくん感謝祭を追っかけ再生するよー!!
たーくんがあの慌ただしいスピードについていけてるかちょっと心配です(苦笑)
たーくんがんばってー!!

今さらな応援(爆)

2011.04.09 
エイトさん
24時間テレビメインパーソナリティ
決定おめでとうございます

ここ数年は毎年言われてたし。
eighterさんからしたら
『とうとうきた!!』
って感じやよね。
エイトの元気と笑顔で、日本が少しでも明るくなる番組になりますよーに


... 続きを読む
2011.04.06 
やすばの衝撃作品にびっくりしたゆかりですけども。
やすばの今回のロゴのお題は『キリン』
いつもはすばちゃん画伯の絵に爆笑なんやけど(爆)

そんなすばちゃんが大好きよ(笑)
今回は章ちゃん画伯のんもびっくりした!
キリンさんの首がまさかの棒っ!!
あれじゃ首が折れちゃうよー!!(爆)
そしてすばちゃん画伯のんは顎にもなぜか角が(爆)
キリンって言うより恐竜に見えたのはゆかりだけ?
いやー、2人の絵のおかげでお腹いっぱいやわ(*´∇`*)

ゆかりの近況。
とにかく仕事が忙しい(泣)
朝から定時まではひたすら電話応対。
毎年この時期は仕方ないけど、いい加減電話線引っこ抜きたくなるよね(爆)
定時になって電話が落ち着いたら通常業務。
1つさっぱりわからん案件があって試行錯誤中。
ほんま才能なさを痛感するわ。
しかも依頼者が内容をコロコロ変えるからほんまやりにくい!!
意見まとめてから言ってこーいっ!!(怒)
でも来週はぱちあぱDVD発売やし
再来週は新曲発売やし
やっぱりゆかりはエイトさんが生き甲斐やよー!!
そしてこの案件が終わったら自分へのご褒美をどかっと買ってやるー!!

ほなおつ。

2011.04.05 
ぴいちゃんに会いに行ってきたゆかりですけども。
ぴいちゃんは相変わらずイケメンやったよー(*´∇`*)
今日は両部参加したんやけど、2部は城ホで久々に地上に降りれたのっ!!
ジャニコンではJ-Rock以来やもん!!
『席はどこでも楽しめる!!』がモットーやけど近いと嬉しいのはヲタクと言うもので(笑)
ほんまテンション上がったわぁ
約半年ぶりのぴいちゃんはカワユスで男前でとにかくヤバいっ!!
しかもアリーナをくまなくトロッコにのって移動するから、もう、ねっ!!!
真横通ったときにきゅん死にっ

もちろんイケメンすぎて腰砕け状態でしたが何か?!(爆)
ぴいちゃんほんまお肌ツルツルやわぁ!!
あと胸板ヤバいっ!!

見るポイントがおかしい(爆)
ステージはアルバム曲を中心にぴいちゃんワールド全開!!
そして大好きな『LOVE SONG』が聞けたのが嬉しすぎたっ
名古屋と大阪を言い間違ったり。
それに気づかずに進めてヲタにツッコまれたり。
野ブタパワー注入してみたり。
やたら『俺せんぱーいっ!』って先輩アピールしたり。
『あげぽよー』ってしてみたり。
『話を聞いてくだすわーいっ!!』って叫んだり(笑)
とにかくカワユスで男前なぴいちゃんがいーっぱい
ステキな思い出になったわ(*´∇`*)

来週からのお仕事がちょっと大変やけど。
ぴいちゃんに野ブタパワー注入されたし!!
キラキラぴいちゃんの思い出にひたってがんばります!!
とりあえずお家帰ったらカバチタレ祭りしよーっと(笑)

ちゃお。

2011.04.02 
完全にツイッターの住人になっているゆかりですけども。
ずっと前にツイッターに登録したことをすっかり忘れてたゆかりですが(爆)
そんなゆかりがこんなにマメにチェックしてるとか奇跡やわ(笑)
ほんまつぶやきすぎやから!!
日本が恋しいとかどんだけかわいいのっ!!
『いつでも戻っておいでー!!』って大声で言いたい(笑)
そんでもって夜中に右か左か聞かれて、その更新通知で目が覚めたよ(爆)

そんでついでにブログも更新してみたやつ(笑)
単語のスペルがちょいちょい違ってたりするけどそれもまたご愛敬
つぶやき見ると元気そうなんもわかるし。
状況を知れるのは嬉しいよね(*´∇`*)
これからも住人になって見守っていきたいと思います
学生時代は大っ嫌いやった英語の勉強もがんばらなければ!!

ちゃお。


追伸。
誰かツイッターの使い方教えてくだパイ(爆)

2011.04.01 
