--.--.-- 
『ヒルナンデス!』を見て絶叫したゆかりですけども。
巷で噂のきみくんのにゅーへあー。
モンチッチって聞いてたけど、ほんまカワユスなぁ
今回の髪型は47初期の黒髪バージョンって感じかな?
ほんまおっとこまえすぎてヤバいっ!!
ハンバーガーを受け取ってガッツポーズをしちゃったりとか。
決めポーズを照れくさそうにしたりとか。
ポテトもついでにつまんじゃうとか。
情報番組やのに萌えポイント満載とか何事っ!!
ヒナちゃんは相変わらず安定した仕事っぷりで。
きみくんが困り顔でヒナちゃんをチラチラ見てるんがカワユス(*´∇`*)
どんだけヒナちゃんのことが大好きやの!!
よこひなの夫婦愛にお腹いっぱい
毎週木曜日がますます楽しみになったゆかりなのでした
ビバ☆よこひな!!

ほなおつ。

2011.03.28 
SPを見に行ってきたゆかりですけども。
ようやく革命編見れたよー!!
野望編見てからどうなるんかモヤモヤしてたんよね!!
革命編でも岡田くんは相変わらず男前でした(*´∇`*)
以下、感想文。
ネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2011.03.27 
やっぱり少クラはいいね
エイトもKAT-TUNもぴいちゃんも、みんないて。
映像見たら涙が出てきたよ。

少クラ10周年SP見てたら、無性にいろいろ見たくなってDVDひっぱり出してきた(*´∇`*)
これからひたすらりぴりぴするー!!
テンションあがって眠れないっ!!(笑)

... 続きを読む
2011.03.24 
エイトさん
3ヶ月連続シングル発売決定
おめでとうございます

エイトさんから嬉しすぎるお知らせがきたー(*´∇`*)
仕事中に知ったんやけどテンションだだあがり!!
おかげでめっちゃはりきって働けたわ(笑)
詳細はこちらっ!!


∞第1弾∞
2011年04月20日(水)発売
『T.W.L/イエローパンジーストリート』

【初回限定TVアニメ盤】
・収録曲
1.T.W.L
2.イエローパンジーストリート
・特典DVD
『T.W.L』Music Clip+メイキング映像

【初回限定映画盤】
・収録曲
1.イエローパンジーストリート
2.T.W.L
・特典DVD
『イエローパンジーストリート』Music Clip+メイキング映像

【通常盤】
・収録曲
1.T.W.L
2.イエローパンジーストリート
3.T.W.L(オリジナルカラオケ)
4.イエローパンジーストリート(オリジナルカラオケ)
・特典
『クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞』コラボジャケット


∞第2弾∞
2011年05月11日(水)発売
『マイホーム』

亮ちゃん主演
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』主題歌
※詳細未定


∞第3弾∞
2011年06月08日(水)発売
『365日家族』

たーくん出演
TBS系金曜ドラマ
『生まれる。』主題歌
※詳細未定

3ヶ月連続発売だけでも嬉しいのに!
シングル曲全部がタイアップ付きとか
エイトさん確実にキてるよねっ!!!
詳細が決まったら即予約しに行かなければ。

あと1つお知らせがあって。
震災の影響で発売が延期になっていたぱちあぱDVDの発売日が決定(*´∇`*)
新しい発売日は2011年4月13日(水)!!
エイトさんパワーでみんなが笑顔に元気になるといいな

ほなおつ。

2011.03.24 
KAT-TUN
デビュー5周年
おめでとうございます


... 続きを読む
2011.03.22 
きみくん
すばちゃん
ヒナちゃん
まるちゃん
モンハンCM決定おめでとうございます

3馬鹿+まるちゃんにモンハンきたー(*´∇`*)
よこすばが言ってた嬉しいお仕事ってこれやったんやねー!!
CM見たけどすばちゃんのプレイ時間すごすぎΣ( ̄◇ ̄*)
ほんまどんだけ狩ってるの!!
そしてよこすばの
『♪一狩り行こうぜー!一緒にやろーぜ!!ほーいほーいほーいほーい!!』
がやたら頭に残って離れへんのやけど(笑)
まるちゃんはモンハン初心者やからこれきっかけで仲間入りしたんかな?
4人で仲良くモンハンしてるんを想像するだけでテンション上がるわぁ!!
楽しそうな3馬鹿+まるちゃんを見れただけで大満足です

3馬鹿+まるちゃんに癒されたし。
明日からまたがんばるよ!!





少しの間、ブログの更新を自粛していました。
いろいろ考えるけど言葉が浮かんでこなかった。
でももしこのブログを読んで少しでも笑顔になってくださる方がいるとしたら。
ブログの更新が今のあたしにできることの1つなんだと思いました。
この文章を読んで不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

1人1人ができることを。
あたしはあたしのできることを。

『今願いはともに笑顔ですね』

2011.03.21 
大変なときだからこそエイトの音楽を聞きたい。
エイトに元気をもらいたい。
そう思ってるeighterさんはたくさんいると思うの。
エイトがみんなの笑顔の源になるといいな。





連絡が取れなかった友達から今日連絡がきたの。
中学からの友達で仙台に住んでて。
今日電気がついたって言ってました。
本当に無事でよかった。
まだまだ大変なのにめっちゃ前向きで。
友達の声にあたしが元気をもらったよ。
本当にありがとう。

2011.03.15 
ニュースを見るたびに胸がいたむ。
同じ日本とは思えない光景。
まだ連絡のとれない友達もいる。
ライフラインが完全にだめな状況やからって言い聞かせてるけど。
やっぱり不安は拭えない。

今は仕事に向かう途中で。
仕事に行くのが当たり前やけど、この『当たり前』が幸せなことなんて普段は気づかへんよね。
今の自分にできることなんてほんの小さなことかもしれへん。
でもやらないよりはやる方がいいと思うから。
自分にできることをやっていきたい。

被災地の状況が少しでもよくなっていきますように。

2011.03.14 
東北地方で起きた大地震。
遠く離れたゆかりの職場でもユラユラ揺れたよ。
ニュースを見ると胸がいたむわ。
まだ連絡がとれない友達もいるの。
携帯もつながりにくい状態みたいやしほんま心配やわ。

どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
みんな無事でありますように。
ただただ祈るばかりです。

2011.03.11 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!
おっとこまえすぎてヤバいー!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昨日のDEROさんのすばちゃんは凄かったよねぇ(*´∇`*)
ほんま大活躍やったもん
でも『エンゲル』や『テコの原理』を知ってたのにびっくりしたゆかりを許して(爆)

絶対知らんのやろうなぁって思った失礼なやつ(爆)
会社でもいろんな人から『すばちゃんすごいね』って言われたよ!!
すばちゃんファン増えたかな?(笑)
黄金期ドンピシャ世代としてはすばひなタキツバが同じ画面に映ったっていうのだけでも感無量
そんなゆかりの一番の萌えポイントは、水の間での
すば『もう僕足がつかないよ!!』
ヒナ『台乗り!!』

まーつーばーら.ー!!
すばちゃんの言い方もカワユスすぎたしヒナちゃんのおかんっぷりに萌えー(*´∇`*)
水の間ばっかりひたすらりぴりぴしまくりやもん!!
DEROさんありがとうございました!!(礼)

今日はカレンダーも無事ゲットしてうっきうき
前回の月めくりのときもそうやったけど。
今年も誕生日はすばちゃんがお祝いしてくれます
このすばちゃんが男前すぎて直視できへんのやけど!!(爆)
さっそく飾りたい気持ちはやまやまなんやけど、部屋がカレンダーだらけやねんなぁ。

今までのカレンダーはお気に入り写真を開いて全部飾ってるやつ。
パパに頼んでカレンダー飾る用のホックをつけてもらわなければ。

ほなおつ。

2011.03.10 
3月9日のBGMはもちろん3月9日なゆかりですけども。
今日も朝から車で聞いたよー
この曲を聞くと麻生くんを思い出す!
関西では今、まさに1リットルの涙が再放送されてるんよねー。
今よりちょっと幼い亮ちゃんがカワユス(*´∇`*)
あとこの曲の思い出は卒論地獄です(爆)

今日は仕事で嬉しいことがあったの!!
今までの自分を評価してもらえた気がして。
嬉しくてちょっと泣きそうになったよ。
仕事をしてると体力的にも精神的にもしんどいことの方が多いけど。
これからもがんばっていこうって思えた!!
おかげで今日はご機嫌さんです(*´∇`*)

THE 単純(笑)

さーて。
今からすばひなタキツバのDEROさんを鑑賞したいと思います
この4人の共演とか、がっつり黄金期世代なゆかりにとってはたまらーんっ!!
すばちゃんがいっぱい活躍してるといいな

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.03.09 
林檎ちゃんファンデをゲットしてご機嫌なゆかりですけども。
今日はいいお天気で絶好のお買い物日和
春物をちらちら見てまたしても衝動買いして(爆)
ついでに予約してたマキアージュの限定セットをようやく引き取ってきたよー(*´∇`*)
林檎ちゃんがCMしてる純白肌になれるあれです☆
CM見てから絶対買うって決めてたの!!
きっとゆかり以外にも林檎ちゃんの美しさにヤられて乗り換える人がいっぱいいるはずっ!!
ほんまCM効果絶大やわ
しかも限定セットがレフィルとケースとパフと下地がついて、レフィルだけの値段ってお得やよね!!
マキアージュのファンデを使うのは久々やなぁ。
クチコミもなかなか評判よさそうやし使うのが楽しみ!!
しばらくお世話になりまーす。

さてさて。
ヒナちゃんとたーくんの声優デビューもようやく正式発表されたね!
ヒナちゃん、たーくんおめでとう
ってこれペラってたから秘密じゃなかったんかな?(笑)
ますます映画館に行かなきゃやね!!
大画面でただよしんご(笑)とエイトさんを見届けたい!!

そういえばもうすぐカレンダー発売やね
女性自身を見るたびに期待が膨らんですでにニヤニヤムフフです(笑)
早くカレンダーが見たいぞー!!!
そんでもってきみくんにっきにはPV撮影って書いてたねー(*´∇`*)
イエローパンジーストリートのPVなんかな?
しかも衣装がおしゃれとか
がっつり期待しちゃっていいですか?!
焦らされるのには慣れたけどでもやっぱり潤いがほしいっ!!
発表は巻きでお願いしますよ、事務所さん!!

念飛ばしチュウ(笑)

ほなおつ。

2011.03.05 
ヒナ祭りはお好み焼きパーティーやったゆかりですけども。
3月3日と言えば女の子の日!!
ということで職場の先輩や後輩ちゃん6で人女子会してきたよー(*´∇`*)
注文すると『ぽんぽこぽーん』って言ってくれるお好み焼き屋さんに行って、食べすぎて(爆)
お腹がいっぱいでいまだに苦しいっす(ちーん)
久々にゆっくり先輩とおしゃべりできて楽しかったぁ
まぁ後半は仕事の愚痴ばっかりやったけど(爆)
たまにはこんな日もあってもいいよね!
かなりストレス発散になったわ☆
明日も1日がんばるよー!!

すばちゃーん
すばちゃんが最高っていうお仕事ってなぁに?
きみくんにっきに書いてたんも同じなんかな?
今からわくわくしながら心待ちにしてるからねー!!

最後に。
りっきー、入籍おめでとう!!
末永くお幸せに

ほなおつ。

2011.03.03 
残業でくったくたになった身体を引きずって帰ったら。
『Eternal』が届いてたぁ

と言っても初回限定盤のみですが。
仁くんのおかげで疲れも吹っ飛んだよ!!
会場予約分は明日届くかなぁ?
以下、見ながら書いた感想文。
発売日前なんで追記に書きますねφ(..)

... 続きを読む
2011.03.01 
