--.--.-- 



最近だだハマりチュウな野菜ジュース
デコポンうまー(*´∇`*)
疲れきった身体にはビタミンが一番効く!!
よーな気がする(笑)

自分の身体調べ(笑)
これ飲んで明日もがんばるよー!!

2011.02.28 
買い物しすぎでお財布がさみしくなったゆかりですけども。
だって春服カワユスなんやもんっ!!
春色コスメもカワユスなんやもんっ!!
何でもかんでも欲しくなるんやもんっ!!
ちょっとヲタ事がなくなるといつもの浪費癖が発揮されるんよなぁ(ちーん)
誰かゆかりの辞書に『貯金』って言葉を植え付けてください!!(爆)
エイトさんの動きも気になるし本気で引き締めなければ。

そういえば。
金曜日のクレヨンしんちゃんの映画予告で新曲も流れたねー(*´∇`*)
『イエローパンジーストリート』
ちらっと聞いただけやけど爽やかな曲調やったよね
これはやっぱり映画館に行くべき?!
DVD発売も決まったし
次は新曲発売情報に期待してますよ、事務所さん!!

明日っからまた1週間仕事やぁ。。。
しかも年度末やし忙しそうな空気がひしひしと(泣)
休日出勤になるんは避けたいしがんばって働くわ!!

ほなおつ。

2011.02.27 
『絆は変わらない。』

... 続きを読む
2011.02.25 
春ドラマ発表にうはうはなゆかりですけども。
まず1つめ!!

亮ちゃん
4月スタートテレ朝系連続ドラマ
『犬を飼うということ』
初主演&放送決定おめでとうございます

亮ちゃん主演連ドラきたー!!
亮ちゃんのお芝居が大好きなゆかりとしては嬉しい限りです(*´∇`*)
しかも2人の子どもを持つお父さん役とか!!
亮ちゃんもそんな年になったんやねぇ。

しみじみ。
奥さん役は水川あさみちゃん
水川さん好きやからこれまた嬉しいっ!!
内容もあらすじ読んだだけやけど考えさせられる社会派ストーリーで見ごたえありそう。
テレ朝系ってことは番宣に『お試しかっ!』来ちゃう?!
あと『ぷっすま』も必須よね!!
諸々含めて楽しみやわ(*´∇`*)

2つめ!!

たーくん
4月スタートTBS系連続ドラマ
『生まれる。』
出演決定おめでとうございます

たーくんにもドラマのお仕事きたー!!
連ドラマーの本領発揮やね(*´∇`*)
命の尊さと人の絆がテーマので、たーくんの役どころは高齢出産をする母親を持つ長男役。
複雑な役どころやけどやりがいありそうよね!
映画でもドラマでもヒューマン系の作品が好きやから、これまた楽しみやわ(*´∇`*)

亮ちゃんドラマもたーくんドラマも金曜日放送やし。
木曜日はよこひなの新レギュラーも始まるし。
エイトさん確実にキてるよね
春は週の後半にレコちゃん大活躍やし、こまめに整理しなければ。

ほなおつ。

2011.02.23 
きみくん
ヒナちゃん
3月28日スタート
日テレ系情報番組『ヒルナンデス!』
木曜レギュラー決定おめでとうございます

よこひなにレギュラーのお仕事きたー!!
しかもお昼の情報番組とか
全く予想してなかったからめっちゃびっくりしたよー!!
よこひなの初回は3月31日っとφ(..)
昼にテレビ・夜にラジオで夫婦のラブラブっぷりが堪能できるんやね
お昼の情報番組やし今までとはまた違う年齢層の方にも見てもらえるよね!
これをきっかけに関ジャニ∞に興味をもってもらえるよーになるといいな☆
月~金の5日間で木曜日が一番嫌いなゆかりにとっては
『木曜をがんばったらよこひな!!!』
を合言葉に仕事もがんばれるよ
3月31日がほんま楽しみやぁ(*´∇`*)

さてさて。
今日はお友達に関ピースをダビってもらったのが届いたのー
まだ1回しか見てないけど、笑いすぎてお腹イタイ(爆笑)
特に水泳世界記録がおもろーすぎたっ!!(笑)
今日は眠くなるまでひたすらりぴりぴしたいと思います

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.02.21 
ギルバート・グレイプを観劇してきたゆかりですけども。
未定壱以来の完全お一人様にちょっとドキドキしながら行ってきた(笑)
そしてまるちゃんの演技に魅了されてきました
以下、感想文。
ちょっぴりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2011.02.19 
今週のSaturdayジャニーズはきみくん
前回のきみくんサタジャニのときも書いたけど。
やっぱりきみくんの手が好きだぁ!!
ということで感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2011.02.19 
Mステを見てドキドキしまくったゆかりですけども。
仁くんが緊張しーなんはわかってたけど、ほんま緊張してたねぇ。
そんな仁くんを見てゆかりも心臓ばくばくやったわ(苦笑)
以下、見ながら書いた感想文。
思い付くままだだーっと書いてるので文章ぐっちゃぐちゃですが。
よければご覧ください。

... 続きを読む
2011.02.18 
エイトさん
3月30日(水)
ライブDVD
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
発売決定おめでとうございます

ぱちあぱのDVDきたー(*´∇`*)
嬉しすぎて軽くパニックなんやけど!!
どうしよう!!(笑)
しかも初回版の特典ディスクには全公演のウインクキラーのダイジェストが入るとか
これにはもちろんメンバーへの手紙は全部入れてほしいっ!!
特にオーラスのきみくんの手紙は必須よね
てか初回と通常でエンドロールが違うとか。
両方買えってことですか、そうですか。
この前ほんまショックで信じられへんことが起こって。
いまだに思い出したら悔しくて泣きそうになるけど。
エイトさんの嬉しすぎるお知らせのおかげで笑顔になれたよ。
エイトさんのために1ヶ月節約生活がんばります!!

追記は秘コメをくださったMさんへのお返事です。
ありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.02.18 
... 続きを読む
2011.02.16 
朝からハイチュウのCM見たぁ
めざましさん様々です。
『ジューシーおいしい~♪』のフレーズが流れた瞬間、テンション上がった!!(笑)
ゆかりが見たのは短かったけどハイチュウを使って
やすばはギター
亮ちゃんはゲーム
ヒナちゃんは電話

これは見たよー!!
最後のメンバーの並び順がレンジャーの決めポーズと一緒なんもいいわぁ
ハイチュウケースも赤紫黄緑かな?
赤が欲しいぞー!!(笑)
夜はリンカーンで長いバージョン見れるといいな(*´∇`*)
朝からテンションあがったし、今日も1日がんばります。

ほなおつ。

2011.02.15 
またしても一面が銀世界やったゆかりですけども。
まさに『真っ白けっけ』(笑)
車で通勤してるんやけど雪がひどくて、乗るのが怖いから置いてきた!!(笑)
久々に地元沿線の電車に乗ったよ
たま電車じゃなかったのが残念やわ。
明日の朝も寒そうやし路面凍結してないといいなぁ。

明日っから3日間は神戸で仁くんまつりやね
近くにいるのに逢いに行けへんとか悲しすぎる(泣)
追加公演があと1週間早く決まってたら、先週の連休をズラしたのに!!
事務所のアホー!!

八つ当たり(爆)
って今さら言っても仕方ないし。
お友達が毎日入るのでレポを楽しみに仕事がんばるよ!!
5月4日にDVDも発売されるしね(*´∇`*)
神戸3公演もケガなく、無事にオーラスを迎えられますように

ちゃお。

2011.02.14 
連休が終わってしまうのが悲しすぎるゆかりですけども。
夢のような10日間もあっという間やったわ(泣)
仕事山積みになってたらどうしよう。
行きたくなーいっ!!

完全にだだっ子(爆)
こんなときは今日のMAPさんのすばりょに癒されるとしよう!!
朝からすばりょ萌えたっぷりできゅん死にやわ(*´∇`*)
以下、見ながら書いた感想文。

... 続きを読む
2011.02.13 
あしたのジョーを見てきたゆかりですけども。
この連休中で3本目の映画です(笑)
原作は全く知らんと見に行ったんやけどほんまおもしろかったよー!!
以下、感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2011.02.12 
朝起きたら一面が銀世界やったゆかりですけども。
そんな天気になるなんて全く予想してなかったからびっくりした!!
でも普段雪が積もるとかないからちょっとテンションあがりました(*´∇`*)
思わず家のまわりを写メったよ(笑)
寒いから今日は引きこもりー!!
ということでIf or・・・Ⅲの感想文の後編をポチポチ書きました。
がっつりネタばれありですがよければご覧ください。
... 続きを読む
2011.02.11 
If or・・・Ⅲを観劇してきたゆかりですけども。
今年もヒナちゃんに大爆笑させていただきました!!
笑いすぎて腹筋いたいもん(爆)
以下、感想文。
ネタバレがっつりありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.02.10 
ジャニ勉を見て悶え死んだゆかりですけども。
すばちゃんに耳元でこっそり
『今度ご飯行こう』
って言われたーい!!!!!
たーくん本気でうらやましいぜっ!!(笑)
話を振られてむっくり座りなおすすばちゃんとか。

きょとんってするすばちゃんかぁわぁいーいっ!!
500mlで2000円する水をお取り寄せするすばちゃんとか。

検索したらすぐに出てきたよ。
すばちゃんセレブっ!!
きみくんを冷ややかな目で見ちゃうすばちゃんとか(爆)
すばちゃんのおかげで夜中にテンションあがって寝れません!!
こんなときはひたすらすばちゃんりぴりぴしよーと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.02.10 
日曜日から旅に出ていたゆかりですけども。
今朝ぶじに帰国しました(*´∇`*)
今回行ったのは2010年-2011年のエイトさんのカレンダーが撮影されたグアム!!
グアムは大学のとき以来2回目やったけど前回と観光目的は変わったよね(笑)
あんまりロケ地巡りはできへんかったんやけど。
旅にっきはまた後日アップしたいと思います

今日は帰ってきた足で向かったんが映画館。
ずっと見たかった『ソーシャルネットワーク』見てきたよー!!
毎週水曜日はレディースデイやからほんまお得やよね。
映画の感想はというと。
英語は早口やしセリフは多いしで、寝不足の頭では字幕追うのが大変やったわ(爆)
あとプログラムがどーちゃらとか出てきて仕事思い出してげんなりしたけど(ちーん)
でもヒューマンドラマ好きなゆかり的にはなかなか面白かったです(*´∇`*)
隣で友達は字幕で頭痛いって言ってたけどね(笑)
最近映画館に行ったらでっかいぴいちゃんがいっぱいできゅんきゅんしてまうんよね
腹筋ヤーバーいー!!!
あの腹筋は大画面で見なければ。

明日はヒナちゃんに逢いにブリーゼに行ってきまーす
ブリーゼは何回も行ってるのにぶじにたどり着けるか今から不安やわ(爆)
迷子にならんよーにがんばります。

ほなおつ。

2011.02.09 



今日はネイルに行ってきたよー(*´∇`*)
今回のテーマはずばり春先取り!!
ピンク系のプッチ柄風のネイルにしてみました
ふだんピンクってつけへんから、爪だけ自分じゃないみたい(笑)
これで明日っから飛び立ちまーす!!

2011.02.05 
エイトさんがっ!!
エイトさんがっ!!!
カワユスすぎるよー!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
真夜中に失礼します(笑)
クレヨンしんちゃんのコメント&主題歌T.W.L聞いたよー(*´∇`*)
みんなお揃いの衣装がカワユスなぁ
この衣装はPVのとかかな?
ダサカワな感じが好き
すばちゃんのビジュアルがほんま神すぎて直視できません!!(爆)
男前すぎて動悸がヤバいっ!!
そしてまるちゃんのしんちゃんの物真似、クオリティ低っ!!(爆)
真顔でまるちゃんを定位置に戻すすばちゃんが好きです(笑)
T.W.Lをぱちあぱ@京セラで必死に歌詞カードを見ながら歌ってた亮ちゃんを思い出すわ(爆笑)
今日クレヨンしんちゃんを見て学んだことは、
『T.W.L』=『とりあえずウェットローション』
ってことです。

すばちゃんほんま絶好調やわ(爆笑)
真夜中にお腹イタイ(笑)
エイトさんのコメントはあと2回あるんやんねー。
忘れんよーにしっかり録画しなければ。

ほなおつ。

2011.02.05 
GANTZを見に行ってきたゆかりですけども。
原作知らんと行ったけど、なかなかおもしろかったよー!!
もろもろツッコみどころは満載やったけどね(爆)
見終わった後、さきちんとまったく同じツッコみしてたもん!!(笑)
あと映像がグロいって聞いてたから途中何度か目つぶってた(爆)

グロいの苦手なやつ。
でも松ケンもにのちゃんもカッコよかったよー(*´∇`*)
最後は驚きの展開やったし。
続きがめっちゃ気になるっ!!
完結編は4月公開やからまた見に行かなければ。

そうだっ!!
18日のMステに仁くんが出るってまじっすか?!
もう完全に1人なんやもんね。
まだ心の準備ができてへんのやけど(苦笑)
でもお茶の間の皆様に『Eternal』を聞いてもらえるのはほんま嬉しい
ほんまステキな曲なんよ!!
仁くんも緊張するやろうけど、ゆかりもテレビの前で緊張すること間違いなしやわ(笑)

今日はクレヨンしんちゃんでT.W.Lが初オンエア
しかもエイトさんのコメント付きー
なのに帰宅途中なゆかりはまだ見れてません。
ぱちあぱ@京セラで聞いて以来のT.W.L。
どんな風に使われてるんか今から楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.02.04 
ウキウキ浮かれポンチなゆかりですけども。
明日から待ちに待った10連休!!
おもいっきり遊ぶぞーっ!!!
というわけでさっそく夜更かし中でございます。
休み中は旅行に行ったりヒナちゃん舞台観たり映画見たり。
仕事行くときより予定を詰め込んだっていうね(爆)
でも楽しみな事ばっかりやからいいの!!
考えるだけでご機嫌さんなゆかりです(*´∇`*)

さてさて昨日のジャニ勉さん。
すばちゃんが絶好調すぎてお腹イタイ!!(爆笑)
関東周辺の地図を見て『ほぼ韓国!!』とか。
『栃木だけ習ってない!!』とか。
きわめつけはくしゃみ!!
朝、仕事に行く準備しながらお腹抱えて笑ったわ(爆笑)
ジャニ勉をリアル見してた職場の後輩ちゃんにも大好評やったもん!
すばちゃん自由すぎるよー
そんなすばちゃんが大好きです
朝からジャニ勉で元気をもらって仕事して。
帰りに気まずいガイドさんも無事ゲット!!
写真見てもだもだ。
記事を読んでニヤニヤ。
ほんまお腹いっぱい(*´∇`*)
すばりょが並んで座ってる車の後部座席からこっそり覗きたいもん!!(爆)
ビバ☆すばりょー

すばりょ萌えでヲタパワーも補給したし。
明日っから休みやし。
このテンションのまま、明日はGANTZを見に行ってきまーす(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.02.03 
毎日バタバタしているゆかりですけども。
明日中に終わらさんとアカン仕事がなかなか思うように進まへんよぅ。
自分の能力のなさを痛感して凹むわ。
こんなときはエイトさんに癒されるとしよう、そうしよう。
ということでこの前の少クラプレミアムをりぴりぴ中。
ぱちあぱ@東京公演のエイトさんに癒されてます(*´∇`*)
ゆかりのイチオシポイントは誰が何と言おうと、ほろりメロディーのすばちゃんの腰!!(爆)
『あっあーほろりメロディー♪』のとこがツボっ!!
ツアー中この曲はずっとここばっか注目して見てたの!!(笑)

こんなヲタクですみません(爆)
ぜひともすばらーさんに堪能していただきたいっす
浮き世聞いたらペンラ振りたくなるよねー!!
亮ちゃんのさえずりポーズも好きよ(笑)
きみうたでトナカイさんにそっと帽子を渡すすばちゃんが優しいなぁ(*´∇`*)
エイトさんの映像は3分くらいの短い映像で。
でもその3分でめっちゃ癒されたわ
おかげでりぴが止まらんもん
エイトパワーも充電したし、明日1日がんばる。
そしてすばりょなガイドさんもゲットするぞー!!

ほなおつ。

2011.02.02 
