--.--.-- 
GLAYさんに会いに行ってきたゆかりですけども。
約半年ぶりのGLAYライブやったけど。
やっぱりGLAYさん好きだー!!!
今日はゆかりのGLAYライブ参戦史上、最高の席で。
アリーナ2列という近さで参戦してきたのっ!!
チケット見たとき2列とか信じられへんかったもん(笑)
数々の城ホ運のなさも帳消しされたわ(笑)
今までの最高が徳島で5列やったから記録更新!!
しかもひさじろ側でほんまヤバかったぁ(*´∇`*)
あまりの近さに気絶しそうになったよ(笑)

JIROちゃんは相変わらずかわいいしカッコいいし
ゆかりの理想の人であり憧れの人でもあるんよね。
もち肌もアヒル口も健在やったよー
14年くらいGLAYファンやってるけど、昔と全く変わらんJIROちゃんがすごいっ!!
ゆかりなんて年々いろんな衰えを感じてるのに(爆)
今日のバギクラは生放送で、ライブ中にバギクラのジングルも録ったよー!!
辛口JIROちゃんに認められて無事放送されるといいな

今日もジャンプしすぎて足がパンパン。
そして腕っていうか肩?もパンパン。
明日はきっと筋肉痛でしんどいんやろうなぁ(苦笑)
でも楽しかった思い出やからいいのだっ
昔みたいにツアーを追っかけてがっつりライブに参戦することはなくなったけど。
ゆかりのヲタ原点はやっぱりGLAYさんやから。
これからもずっと応援していきたいし、ライブも参戦していきたいな
とりあえず7月の限定ライブに行きたーいっ!!
そして来年になるか再来年になるかわからんけど。
EXPOがまた開催されますよーにっ!!

GLAYさん楽しい時間をありがとうございました

2011.01.29 
おはよーございます
先週に引き続き、またまた大阪城ホールに向かってるゆかりですけども。
今週は大好きなGLAYさんに会いに行ってくるよー(*´∇`*)
仁くんではスタンド最後列まできちゃった城ホですが。
今日はヤバいっ!!
ゆかりのGLAYライブ参戦史上、最高の席かも
これでもかってくらいJIROちゃんガン見してくるわ!!(笑)
GLAYさんは去年地元に来てくれて以来、半年ぶりやし。
今からドキドキワクワクです

レコメンの夫婦愛とか、昨日の少クラプレミアムの感想とか、ブログに書きたいことは山盛りやの!!
それはまた明日にでも。
すばちゃん
2週連続ではりきって浮気しちゃうゆかりを許してね(笑)

ではではいってきー。

2011.01.29 
頭痛に苦しんでいるゆかりですけども。
あたまがいたーいっ!!
原因は月に1回やってくるアレですよ。
毎回毎回ほんまにもう、ねぇ(泣)
どうにかならんかな(泣)

こんなゆかりを癒してくれたんは雑誌さーん!!
生まれて初めて婦人公論を買いました!
すばらーさんのブログ読んだら、すばちゃん写真が絶賛やったから早く見たかったの!!
写真を見た感想。
すばちゃん男前すぎー
あんまりの男前さに見た瞬間、悶え死ぬかと!!
そのままのいきおいで写メってうまく撮れたから待ち受けにしてみた(笑)
携帯見るたびにニヤニヤです(*´∇`*)
レポもエイトの魅力が分かりやすく書かれてて!
メンバー紹介の言葉もほんまステキやねん
カレンダーがますます楽しみやぁ
あともう1つ、ゆかりを癒してくれたんがジョンさん!!
仁くんの笑顔10連発って企画やったんやけど、これがまたいいっ!!
ライブを楽しんでるのがめっちゃ伝わってくる写真やわ(*´∇`*)
ゆかりのイチオシは4番!!
腕組みしてるんがかぁわぁいーいっ
1番のピースも捨てがたいけど、4で!!(笑)
布団にくるまりながら雑誌見て頭痛に耐えるわ。
週末はライブやからそれまでに治まりますよーにっ!!

ほなおつ。

2011.01.27 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI
29th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2011.01.26 
章ちゃん
アサヒスタイルフリー
CM決定おめでとうございます
そしてさっそく新CM見ましたっ!!
章ちゃんさーわーやーかー(*´∇`*)
そんでもってほんまビール美味しそうやわぁ。
そしてハンモックで揺れてるシーンがカワユスすぎるっ!!
ハンモックになりたいっ!!(真顔)
ゆかりビールは駆けつけ1杯しか飲めんけど、章ちゃんがススめるなら飲むわ!!(笑)
今日は憂鬱やったけど章ちゃんのおかげで癒されたよ

今週の寺西くん
また出番が少なーいっ!!(泣)
でもタバコを持つ手は美しかったわ
そして今、BSでやってるジャニ勉を鑑賞中。
関テレさんのは見てるけど、朝見るから内容が頭に入ってないっていう(爆)
そしてBSでやってるのにさっき気づいたっていうね(爆)
でもこれで毎週火曜日は寺西くん→エイトさんへの幸せタイム決定やわ

ほなおつ。

2011.01.25 
3011年から全く戻ってこれないゆかりですけども。
まだまだどっぷり赤西ワールドに浸ってます(笑)
今日はもちろん仕事やったけど、仕事中も気づいたら
『ぴーぴーぴーぴーすりー♪』とか
『ぴんどんぴぴどーん♪』
とか口ずさんでて。
すっかり3011年の住人になってました(爆)
以下、イエゴー3011のつれづれ雑記。
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.01.24 
城ホ3日間終了!!
ほんまに夢のような3日間でした
まだ夢の中にいるみたいでふわふわしてます。
とにかく仁くんがカッコよかったし可愛かった
以下、感想や思ったこと。
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.01.23 
城ホ2日目終了!!
今日はゲストに亮ちゃん来たよー(*´∇`*)
玉アリに引き続き大阪までとか。
亮ちゃんほんまどんだけ仁くん好きなのっ!!(笑)
仁亮のかわいさにモダモダにしてました(笑)
以下、そんな仁亮レポ。
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.01.22 
城ホ初日終了!!
仁くんのやりたいことがぎゅーって詰まってたステキなステージでした
めっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
以下、ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2011.01.21 
おはよーございます
城ホに向かう電車からお届けします。
今日から3日間城ホに通いつめるよー(*´∇`*)

もうすぐ友&仁から約1年ぶりに仁くんに会える
なぜかすでにめっちゃ緊張してるんやけど(爆)
友達が来るまで城ホで1人。
グッズとCDに並んでる挙動不審な人がいたら、それはゆかりかもしれません(爆)

ネタバレはがっつり見たけどもう忘れたっ!!(笑)
アメリカツアーで一回り成長した仁くんに会えるのがほんまに楽しみです
仁くん待っててね!!

ではではいってきー。

2011.01.21 
新年会で飲んだくれてきたゆかりですけども。
明日は年末働いた分の振休やねん(*´∇`*)
しかも明日はじんじんに会えるし
おかげでテンションあがって飲みすぎたっていう(爆)
お酒で顔がむくんでます。。。
寝てる間にむくみがおさまりますよーにっ!!

今日はどうしてもこれだけは書きたかったの!!
すばちゃーん
ゆかりでよかったらいくらでも温かいご飯作るよー!!(爆)
卵焼きはだし巻きでしょっぱめに作るし。
お味噌汁に芋は入れへんから(笑)
すばちゃんになら何回突っぱねられてもいいっ!!(爆)
わんこ並みにしっぽフリフリして待ってるわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.01.20 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!
またまた男前すぎてヤバーいっ
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
女性自身さんグッジョブ!!
そしてたーくんもこれまた男前さんで!
ツアー以来おーくらさんにでれでれしております(*´∇`*)
なんせゆかりがたーくんのうちわ買っちゃったくらいですから!!

47で誕生日プレゼントにもらって以来2枚目(笑)
これ見たらますますカレンダーが楽しみになるよねー
ようやく予約してきたし、今から発売が待ち遠しいわ!!

最後に。
きみくーん
ネクタイ緩めるんとかほんま反則やって!!!!!
雑にする仕草がたまらなくツボです
そんでもってきみくんに後ろか止められたーいっ!!(爆)
昨日はリアル見できんくてむずむずしてたけど。
出番もいっぱいやったしほんま大満足やわ(*´∇`*)
来週からも楽しみやぁ

男前さんたちに癒してもらったし、明日も1日がんばります!!

ほなおつ。

2011.01.19 
寒すぎてこたつから出れないゆかりですけども。
今日はほんま寒いっ!!
お出かけしよーと思ってたけどあまりの寒さに断念。
外では雪がちらちら。
お家から雪を見るの好きー(*´∇`*)
って思いながら1日中おこたでぬくぬくしてました(笑)

そんな寒かった日。
仁くんライブ@たまあり3日間が無事終了!
そしてやっぱり亮ちゃん行ったのね(笑)
ほんまどんだけ仁くんのこと大好きやねん!!(笑)
2人のやりとりのネタバレを見たらニヤニヤしてまうわ(笑)
ほんまカワユスやなぁ(*´∇`*)
次はいよいよ大阪っ
4日間仕事したら仁くんが待ってるもん!!
それだけを励みにお仕事がんばります。

ちゃお。

2011.01.16 
はりきって美容室に行ってきたゆかりですけども。
今回は髪を10センチくらいばっさり切ったよー!!
胸元まであった髪が肩までになってすっきり
そして前髪ぱっつんも復活しました(笑)
今回は失敗したわけではないから自分的には満足っす(*´∇`*)

ぱっつんはぱちあぱ@石川前のトラウマ(爆)

そしてそして。
今日は仁くんライブ@城ホのチケット到着日!!
うちら城ホの席運は毎回ほんまさっぱりやねんなぁ。
今回もまぁいつも通りなお席でした(爆)
仁くんに会えるだけで幸せやし
席なんて気にしなーいっ!!
誰にも迷惑かからん席やしがっつり踊り狂ってやる!!

仁くんと言えば。
7月4日に全米デビューでアルバム発売ってまじっすか?!
仁くんの誕生日に全米デビューとか
仁くんおめでとう
でもこれって日本で買えるの?
それとも日本用はまた別にあるとか?
そこが気になるゆかりなのでした(苦笑)

ちゃお。

2011.01.15 
仁くん
3月2日(水)
シングル『Eternal』
発売決定おめでとうございます

ツアー初日に嬉しすぎる発表がきたー(*´∇`*)
この日をどんだけ待ちわびたことかっ!!
しかもカップリングは『ムラサキ』
まさかの選曲にびっくりしたけどほんま嬉しい
これは聞いたら泣くわ(苦笑)

初回版A・Bや通常版に加えて、ツアー会場限定版もあるとか。
そんでもってツアー会場で予約したら4種類の直筆ポストカードがつくとか。
これはもう会場で予約するしかないよね!!
城ホでドカっと予約決定です(笑)

玉アリ初日のネタバレも我慢できずに見ちゃったけど、ほんま楽しそうっ!!
あと1週間も我慢できーんっ!!(笑)
気持ちは玉アリに飛ばしつつ、来週会えるのを楽しみにしよーと思います(*´∇`*)
仁くん待っててねー!!

ちゃお。

2011.01.14 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!
おっとこまえすぎてヤバーい
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昨日買い忘れたガイドさんを無事ゲットして、うはうはしながらページを開いたら。
めっちゃ男前なエイトさんがどーんっ!!
そんでもってめっちゃ男前なすばちゃんがこれまたどーんっ!!
それだけでテンションだだ上がりっす(*´∇`*)
みんななんでイヤモニつけてるんやろーって思ったら。
オーラス直前に撮られた写真やったんやね!!
この後にあの感動のライブやったんかぁって思い出すだけで胸がじーんってなるわ

すばちゃーん
見開き写真で手に持ってるのはなぁに?
ウインク顔もすばちゃんらしくて好きです
寿司ジャニ∞裏話にて。
すばちゃんは太巻き希望やったとか。
その理由がおめでたい感じがするからとか(笑)
発想がかわいすぎるんですけど!!
今日も全力ですばちゃん溺愛なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

... 続きを読む
2011.01.13 
予想通りスーツ姿のきみくんに完全にノックアウトされたゆかりですけども。

昨日のコントロールより。
あのシュッとした男前さんはだぁれ??
ほんま男前すぎて息するの忘れたもん!!(笑)
きみくんが映るたびにきゅんきゅんしちゃったよー(*´∇`*)
ドラマの内容は、うん、まぁおいといて(爆)
あんな男前さんが毎週見れるなんて幸せやぁ
ビバ☆火9っ!!!

今日は仕事帰りに本屋さんにヨリミチ。
ようやくぽぱいさんとごたいめーん!
モデルなたーくんにこれまたノックアウトされました(笑)
ぽぱいさん相変わらずいい仕事してるわぁ。
関ジャニ∞の『か』の字もなく『モデル大倉忠義』っていうがまたいい!!
たーくんの新境地やね
そんなたーくんに夢中になってたらテレビ誌さんをすっかり忘れてた(ちーん)
あとカレンダーの予約も忘れた(爆)

何しに行ったのやら。
ガイドさんには寿司ジャニ∞ができるまでのあれこれが載ってるとかっ!!
そんなガイドさんをなんで忘れたんだよー!!(号泣)
明日こそ忘れずにゲットしなければ。

ほなおつ。

2011.01.12 
今日は1日ぐったりしてたゆかりですけども。
久しぶりのスノボはめーっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
3年ぶりでも意外とできるもんやなぁと自画自賛!!(笑)
でも調子にのったせいで全身筋肉痛でぐったり。。。
夜中に帰って来たんやけどウキウキタモさんタイムまで爆睡やったもん。
起きたら12時で一瞬で飛び起きたよ!!(笑)
きみくんめっちゃ男前やったなぁ
服もカワユスやったし楽屋から出てきた瞬間きゅん死にっ!!
タモさんにつられて標準語やったんは違和感ありまくりやったけど(爆)
メンバーの話とかも聞けたし大満足っ(*´∇`*)
でもきみくん。
なんでお友達はさかなくんやったの?
そこだけが疑問です(笑)
明日っからいよいよドラマ始まるねー
常にスーツ姿のきみくんとか、悶え死ぬ人続出間違いない!!(笑)
もちろんゆかりもその1人やけど(笑)
明日が楽しみやぁ
素敵ドラマを捕獲するために、レコちゃん整理もがんばらなければ。

ほなおつ。

2011.01.10 



こんな時間ですが。
小腹が空いたってことでこれっ!!
カワユスなミスドのくまさん(*´∇`*)
こんなかわいいの食べれなーい!!

CM風に。
とか言いつつ耳からがっつりいただきました(笑)
中身はエンゼルクリームでうまうま
このカロリーは明日がんばって消費します。

2011.01.08 
オリスタさんをゲットしてご機嫌なゆかりですけども。
巷で素晴らしいと評判のオリスタさん
昨日は時間なくて買えなくて、早く読みたくてムズムズしてたんよね(笑)
いやー、ほんま素晴らしい仕事っぷりで。
京セラの思い出がありありとよみがえってきたよー!!
寿司ジャニ∞がとにかくかわいいかわいいかわいい・・・×∞
白もじもじと黒もじもじがたまらなくツボです!!(爆笑)
すばちゃんあのダンスのあと疲れてたなぁとか(笑)
たまごとえびの身長差がカワユスなぁとか(*´∇`*)
寿司職人はムダに外周走ってたなぁとか(爆)
ほんま昨日のことのように思い出せるわ
あの楽しかった京セラから1週間とか信じられへんもん!!
こうやって人は・・・byきみくん(爆)
毎日カウコン見て寿司ジャニ∞にきゅんきゅんさせられてる日々でございます。
そーいえば。
お正月に家に来た親戚(嵐ちゃん大好き)にカウコンの感想聞いたら、
醤油きみくんがかなりお気に入りになったって言ってた
しかもエイト大絶賛!!
自分が誉められたみたいでめっちゃ嬉しかったぁ(*´∇`*)
きみくんのドラマもちゃっかり宣伝しといたよ(笑)
きみくんと言えば月曜日はいいともさーん!!
祝日やからばっちりリアル見できるよー
明日の増刊号も予約したし。
今度はタモさんに名前間違われませんよーにっ!(笑)

今日は今からスノボに行ってきまーす
今日の夜に出発して明日は銀世界!!
車の運転は友達任せでゆかりは寝ます(笑)
3年ぶりとかやから滑れる自信まったくないけど(ちーん)
とりあえず雪と戯れてくるわ!!

ほなおつ。

2011.01.08 
テレビ誌さんを見てニヤニヤしまくりなゆかりですけども。
4日に社会復帰したものの心は完全に京セラのまま。
余韻にどーっぷりひたりっぱなしでエイトに会いたい病が末期です(ちーん)
そんな中、今週発売のテレビ誌さんには東京ドームレポがどーんっ!!
ゆかりは参加してへんからエイトさんの様子が知れて嬉しいな(*´∇`*)
写真見ながらニヤニヤ。
すばちゃんはほんま奇跡的な美男子やと思う!!(真顔)

いつかのカレンダーより。
すばちゃん見るとカウコンのロマネを思い出して動悸がヤバいっす!!(爆)
そんでもって記事を読んで胸がじーん。
ほんまエイト大好きすぎるっ
2011年はエイトさんとどんな楽しいことが待ってるんかな?
お仕事がんばるから早く遊んでー!!(笑)

最後に。
きみくーん
VS嵐ちゃんでの活躍っぷりにきゅんきゅんしたよ(*´∇`*)
さすがやるときはやるきみくんやね!!
お髭が濃くなったのもご愛嬌と言うことで(笑)
さーて。
テレビ誌さんを片手に寿司ジャニ∞を見て癒されるぞー!!

ほなおつ。

2011.01.06 
2011年初映画してきたゆかりですけども。
ようやく『ノルウェイの森』が見れたよー(*´∇`*)
松ケン大好きな友達と予定が合うのが今日しかなくって、新年早々行ってきました。
感想はというと。
もろゆかりの好きなタイプの映画!!
久々にハマった!!
風景もキレイやったし
ミステリアスな感じとか、最後の終わり方とかかなりツボっ!!
ただ、内容はめっちゃ暗いっす(爆)
お正月気分で見るとちょっと凹むかな。
原作を読んだことないんやけど、読みたくなった!
職場の後輩ちゃんが読んでたから、今度借りよーっと。

明日は仕事初めです。
しかも朝めっちゃ早いっていうね(ちーん)
年明けは仕事が忙しいねんなぁ。
京セラの感想文の続きも書きたいけど週末になりそう。。。
とりあえず4日間はエイトさんの思い出でがんばるわっ!!

ほなおつ。

2011.01.03 
ぱちあぱ@京セラカウコンの裏側感想文いきまーす。
テレビ中継では映らなかったエイトさんの様子とかを、カウコン見ながら書き書きφ(..)
箇条書きの雑文ですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2011.01.03 
ぱちあぱ@京セラオーラスの感想文いきまーす。
がっつりネタバレありですがよければご覧ください。
... 続きを読む
2011.01.02 
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS
全公演終了っ!!

エイトも。
eighterさんも。
スタッフさんも。
3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした

... 続きを読む
2011.01.01 
あけましておめでとうございます。
2011年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いいたします

カウコンはほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
2010年ラストにすばちゃんマジックが!!
トロッコが斜め前1メートルで止まったー!!!
そしてこっち見てロマネサビ歌ってるー!!!!!
すばちゃんオーラにヤられて振りまったくできへんかったし。
すばちゃんが通りすぎた後は腰くだけでしばらく立てへんかったわ(爆)
2010年ラストに素敵な思い出ができてほんま幸せでした

今日は京セラドーム最終日!!
そして3ヶ月続いたぱちあぱツアーのオーラス!!
身体はちょっとダルいけど去年のカウコン後よりはめっちゃ元気!!(笑)
最終日を心から思いっきり楽しみたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.01.01 
