--.--.-- 
おはよーございます
京セラに向かう電車からお届けします
今はまだ雪も降ってなくて予想してたよりは寒くないかな?
でもこれからどんどん寒くなるみたいやし、防寒対策はしっかりせんと!!
今年の年始みたいになりたくないし(爆)
とか言いつつ数日前から原因不明のじんましんに襲われて、すでに体調は良くないんやけどね(ちーん)

さてさて。
2010年も残すところあと数時間。
ということで『∞アメちゃん∞』恒例!!
ヲタクな1年を振り返ってみたいと思います(笑)
ムダに長いですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2010.12.31 
今日が仕事納めやったゆかりですけども。
毎年のことながら、なんでゆかりの部署は30日までやねん!!
会社自体は29日までやのにー!!
しかも帰る直前にエラーとか起こるし。
ほんまいらんことせんていて(爆)
なんか慌ただしい仕事納めやったわ。

エイトさんは今日から3日間、京セラでお祭りやね(*´∇`*)
ゆかりは1日遅れて明日っから参加です
大阪限定グッズもお友達がゲットしてくれて。
>ほんまありがとう
限定グッズのデザインがめっちゃカワユスすぎー!!
スノードームは職場の机に置こうかな(笑)
明日は1部と2部の間にeighter忘年会も開催予定
ヲタトークいっぱいできるのも楽しみやわ!!
31日・元旦は京セラにいますので、お会いできそうな方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡下さい

明日っからこの冬一番の寒さになるんやんねー。
大阪も雪予報やったし。
電車が遅れたりしませんよーにっ!!

ほなおつ。

2010.12.30 



仕事帰りにネイル新しくしてきたぁ(*´∇`*)
前回は赤のフレンチですばちゃん仕様でしたが。
今回は白のグラデに雪の結晶で冬仕様
これで京セラの準備もバッチリやわ!!

完全に自己満(爆)
ネイルするとテンションほんま上がるから不思議☆

ではでは今から『お試しかっ!!』を堪能したいと思います

2010.12.27 
はりきってお買い物してきたゆかりですけども。
今日はずっと行きたかったショッピングモールに行ってきたー!!
車でドライブしながら2時間くらいかけて到着。
途中雪も降ったりしてホワイトクリスマスやぁってテンションあがったわ
お気に入りの服もいくつかゲットしたし
でっかいツリーも見れたし。
充実したクリスマスを過ごせたわ(*´∇`*)

さてさてちょっと前になりますが。
来年仁くんに会えることになりました
平日に神戸で追加出たからどうなるかドキドキしまくってたけど。
無事希望公演に参加できるよー(*´∇`*)
ほんまよかったぁ
約1年ぶりの仁くんのライブがほんまに楽しみです!!
いろいろ予習しとこーっと(笑)

追記は桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ちゃお。

... 続きを読む
2010.12.25 



お出かけしたところにあったクリスマスツリー
>かおりちゃーん!!
こんなのあったよ(笑)
めっちゃでっかくてテンションあがったわ(*´∇`*)

メリークリスマス

2010.12.25 
『Baby Baby』
8UPPERSの中で一番大好きな曲。
うまく言えへんのやけど胸にすーって入ってきて。
それからずっと離れない。
そんな不思議な感覚になる曲。
すばちゃんの声がこの曲にぴったりで。
プレミアムを見てたらなぜか涙が出た。

やっぱり大好きです。





遠く遠く続くこの道は
どこへどこへ僕らを運んで行くのか
いつかいつか見えるかな
遥か遥かにじむ空の向こうを

2010.12.24 
ぱちあぱ@名古屋2日目1部の感想文いきまーす。
MCがとにかくおもろーすぎたので自分メモに残したかったの!!
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.12.23 
ぱちあぱ@名古屋2日目2部の感想文いきまーす。
どうしても書きたかったので、1部の感想より先に2部のん書きます(笑)
そしてほぼすばちゃんネタです。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.12.22 
おはよーございます
今、名古屋に向かって地元を出発したよー(*´∇`*)
昨日はドキドキしすぎてあんま寝れんかって、頭はぼーっとしてますが(爆)
エイトさんに会ったらそんなの全部吹っ飛ぶよね!!
今日誘ってくれたお友達とは一緒に入るの初めてやねん
毎日のよーにメールしたり、ライブのたびに会場で会ったり、未定壱のときは東京でお世話になったり。
かれこれ4年以上のお付き合いかな?
ようやく念願叶って2人で初参戦できることになりました
そんな大好きな友達と、大好きなエイトを見ながらきゃっきゃできるのが楽しみで仕方ないっ
住んでる場所が関西と東京やから集合場所は名古屋駅です(笑)
名古屋までお1人様なので睡眠とりながらのんびりしまーす!

ではではいってきー。

2010.12.22 
嬉しいお知らせがいっぱいでウキウキなゆかりですけども。
東京ドームでいろいろ発表されたねー。

嬉しい発表1つ目!!
『ハイチュウ』のCM決定おめでとうございます
エイトさんにCMのお仕事きたー!!
しかもまさかのハイチュウ!!
ゆかりの中のハイチュウのCMと言えば『くっちゃらはぴはぴ』なんやけど。

年バレる(爆)
エイトさん全員とかわちゃわちゃ楽しいに決まってるよねー!!
どんなCMになってるんか楽しみやわ(*´∇`*)
そんなハイチュウさんはいつから放送されますか?
早く見たいなぁ

嬉しい発表2つ目!!
劇場版&アニメ版『クレヨンしんちゃん』の主題歌決定おめでとうございます
まさかのクレしんにびっくりしたよ!!
曲はメンバーの青春時代どんぴしゃなすごい人たちに作っていただいたとか
早く聞きたいなぁ(*´∇`*)
東京ドームではすばちゃんのしんちゃんの物まねとか。
亮ちゃんのクオリティ低い物まねとか。
きみくんのお尻ふりふりが見れたとか。
想像するだけでニヤニヤむふふです(笑)
アニメ版主題歌は来年2月から放送で、劇場版は4月に公開っとφ(..)
これはやっぱり映画館に行くべき?!
何はともあれ楽しみやなぁ
2011年もエイトさんにがっつりついて行くことを誓います!!

ほなおつ。

2010.12.20 
大好きなお友達の結婚式にお呼ばれしてきたゆかりですけども。
笑顔溢れるステキな結婚式で胸がいっぱい
ゆかりも幸せ気分になれました
今日の花嫁さんは高校時代からのお友達で、今働いてる職場も一緒やねん。
旦那様も友達でたまに一緒に遊んだりしてて。
そんな2人が結婚してほんま嬉しい!!
新居はゆかりん家の近くなのでさっそく遊び行こーかな(笑)
あと今日は人生初の出来事もあって。
ブーケトスで初めてブーケとったどー!!(笑)
今まで何回か結婚式に参加してたけど初めての体験で嬉しかったぁ☆
次につながりますよーにっ!!!

切実(爆)
幸せそうに微笑む2人を見てゆかりも幸せです(*´∇`*)
末永くお幸せに

2010.12.19 
東京ドームレポを読んでニヤニヤしまくりなゆかりですけども。
お留守番のゆかりに友達がだだーっとレポってくれたんやけど。
とにかくやばーいっ!!
ゆかりが入ったわけではないので詳しくは書きませんが、これだけはどうしても叫びたい。
やーすーばー!!!!!
なんでゆかりは今日ドームにいなかったの(号泣)
大好きな2人なのにっ!!
めっちゃ見たかったなぁ。。。
って後悔しても仕方ないので、レポ見て妄想中

妄想族万歳!!(爆)
おかげでニヤニヤがとまりません!!
やすば大好きやぁ
セトリや構成は京セラも同じなんかなぁ?
いろいろ思うとこもありますが。
自分で見るまで楽しみにしたいと思います(*´∇`*)

明日は大好きなお友達の結婚式
余興やら2次会やらいろいろ大変やけど。
お友達から幸せわけてもらってきまーす

追記は桃ちゃんへのコメレスです(*´∇`*)
コメントありがとうございました!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.12.18 



ようやくBUMP OF CHICKENのアルバムゲット
予約したものの平日は取りに行けなくて。
早く聞きたいのにーっ!!ってもやもやしてたんよね(笑)
さっそく藤くんの声や言葉に癒されたいと思います

アルバム発売されたし、またツアーあるといいな(*´∇`*)

2010.12.18 
毎日飲んだくれてる気がするゆかりですけども。
12月と言えば!!
そう忘年会シーズン
うちの会社って飲み好きさんが多いから、やたら忘年会の回数が多いんよね。
ゆかりも飲み会の雰囲気好きやから、誘われたら二つ返事で参加しちゃうっていう(笑)
飲みすぎて太らないよーにしなきゃ!!
すばちゃんも待ってるしね(笑)

Webのクリスマス直筆メッセージ見たよー
メンバー分はもちろん画メモっφ(..)
すばちゃーん
ゆかりは毎日いっぱい笑って過ごしてるよ!
すばちゃんも笑顔いっぱいやったらいいな。
メッセージ動画はあいわらずなわちゃわちゃっぷり全開!!
そんなわちゃわちゃエイトさんにはよ会いたーい(*´∇`*)

てか1月のエイトさん特番。
関西は放送ないってマジですかー!!(号泣)
まさかとは思ってたけどなんで。。。
だれかウソだと言ってください(ちーん)
遅れ放送でもいいからエイトさんが見たいなぁ。

ほなおつ。

2010.12.16 
自分へのご褒美という名目で衝動買いをしたゆかりですけども。
また買っちゃった。
この1ヶ月で3色め。
でも好きなもんは仕方ない!!
開き直り万歳!!

もはややけくそ(爆)
というわけで。
大好きなルナソルのアイシャドーを衝動買いしちゃいました
実はわたくし、かなりのアイシャドー好きっ子なんです(*´∇`*)
似合う似合わないはおいといて(爆)、カーキ系以外やったら何色でもつけちゃう!
化粧するときに、服にあわせてアイシャドーを選んでる時間が一番幸せ
ただ冷静に考えたら1ヶ月で3色って買いすぎよね(爆)
これからちょっと我慢しよーと思います

そうそう!!
この間友達から嬉しすぎるお誘いがあってね
脳内お花畑でうはうはです(*´∇`*)
嬉しすぎてほんま夢みたいやもん!!
早く来週にならんかなぁ

ほなおつ。

2010.12.14 



自分探しのために家出中やったアーセナルがっ!!
アーセナルがっ!!




今日ようやく帰宅したよー(*´∇`*)
きっと銃の腕もよりいっそうあがったことでしょう
アーセナルおかえりー

2010.12.12 
1日中ドキドキしっぱなしやったゆかりですけども。
今日は京セラチケットの到着日!!
家にもチケットが届くから朝からドキドキ(笑)
午後はお出かけしなきゃやったから午前中に届いてー!!って祈ってたけど願いは届かず。
外出先でもほんま気になったもん(爆)
結局確認できたのは夜やったんやけど。
チケット見た瞬間固まった!!
今までのゆかりからしたら考えられへんもん(笑)
すばちゃんありがとう
ステキな年越しを迎えられそうです(*´∇`*)

昨日は10年以上ぶりに再会した幼なじみとご飯行ってきたのね
ゆかりより2つ年上やし、ゆかりは大学時代に地元を離れたから、大人になって会う機会もなくて。
先月偶然再会したときはほんま嬉しかったなぁ。
久々の再会やから会話が途切れることはなくて。
ガールズトーク炸裂やったわ(笑)
来年結婚して東京に行くらしく。
産まれたときからお向かいさんやったから、遠くに行っちゃうのはさみしいなぁ。
でもそれまでいっぱい遊ぼうって約束してきたからいいもん!!
まず来週はランチに行くのだ(*´∇`*)

最後に。
きみくーん
狩りやりすぎの寝不足は危険やよー!!
でもすばちゃんによろしく(笑)

ほなおつ。

2010.12.11 
仁くん
ワーナーミュージックとの契約成立おめでとうございます
海外での活動をバックアップするグローバル契約を結んで。
来年春にはシングルとアルバムの発売、全米ツアーも決まったとか。
仁くんの夢がようやく叶うときがきたんやね!
ゆかりもほんまに嬉しいよ
今日は記者会見も開かれたみたいやし。
明日のWSはいっぱい張らなきゃ!!
久々に仁くんの姿が見れるんやもん(*´∇`*)
がんばってレコちゃん整理しなきゃ。

仁くん
やっと夢が叶うね。
今はどんな気持ちですか?
いろいろあったけどやっぱり仁くんは特別やから。
陰ながらこれからも仁くんを応援していくよ。
凱旋ツアーで仁くんに会えますように

ほんまにほんまにおめでとう

2010.12.09 
すばちゃーん!!!!!
ほんま名言すぎてお腹痛いよー!!(爆笑)
タイトルはDEROさんで一瞬で消えたすばちゃんの名言なんやけど。
落下しながらこの名言を言うすばちゃんはさすがっす(笑)
このシーンだけひたすらリピってるから先に進まへんもん!!(笑)
困り顔なすばちゃんがカワユスなぁ
そして帽子を脱ぎながらいさぎよく飛び込むすばちゃんが男前すぎるっ
今日は平日ど真ん中の飲み会でくったくたになったけど。
すばちゃんのおかげで癒されたよー(*´∇`*)
眠くなるまでひたすらリピリピしよーと思います。

ほなおつ。

2010.12.08 
大分を思い出してはニヤニヤしっぱなしなゆかりですけども。
重い身体を引きずって働いてきたよー。
でも同僚や後輩ちゃんにエイトのわちゃわちゃっぷりを語りまくってすっきり!!
このテンションはまだまだ続くわ(笑)

大分のすばちゃん。
たーくんのスーツの襟を直してあげたり
固まって踊ってるときに隣のメンバーにちゃちゃいれたり(笑)
まるちゃんの一言で笑い崩れて歌えんくなったり(笑)
その笑いを引きずって歌が半笑いやったり(笑)
でっかい口をあけてゲラゲラ笑ってたり。
見てるこっちまで幸せになったもん
中でも一番ツボやったんは。
たーくんの横に三角座りしながらにこにこ歌ってたとこ!!

リアルに呼吸困難になるくらい悶えまくったもん!!(笑)
もうほんまカワユスすぎたわ(*´∇`*)
すばちゃん大好きだー

どさくさ(爆)
あと大分では念願の銀テもゲットしたのっ!!
端っこやし飛んでこんやろーって諦めてたんやけど1本だけ落ちてきてね。
ロゴ見たら見事に赤!!
神様仏様すばちゃん様(笑)、ほんまありがとうございました

最後に。
よーこーすーばー!!
ラブラブ狩りしすぎやからっ!!(笑)
2人でお茶しながら狩りするとか、想像しただけでもうねっ
いやー、ほんまお腹いっぱいっす(笑)
ごちそうさまでした

追記はみいさんと桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.12.06 
ぱちあぱ@大分2日目の感想文いきまーす。
ゲームやMCネタです。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.12.05 
ぱちあぱ@大分1日目の感想文いきます。
ゲームやMCネタです。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.12.05 
おはよーございます

寝起きどっきりのよこすば風小声で(笑)
今から大分に向けて出発するよー!!
朝早すぎ(泣)
でもエイトのためなら早起きもつらくないっていうね(*´∇`*)
予想より寒くなくてちょっと嬉しい
九州へは08年の春コンで福岡に行って以来やし、大分は初!!
どんな会場かもわからんし、今からドキドキワクワクです
そのためには大っ嫌いな飛行機に乗らんとあかんのが憂鬱やけどね(爆)
飛行機はたーくんの教えに従って離陸前に寝ようと思います!

ではではいってきー。

2010.12.04 
ドタバタな金曜日を迎えたゆかりですけども。
明日っから大分やのにまだ荷造り終わらーん(泣)
そして服も決まらーん!!(爆)
明日から寒くなるんやんねぇ。
この前の石川といい、ゆかりがエイトさんに会う日はなんで寒いの!!
雨じゃないだけありがたいけど寒いのは嫌やぁ。
まぁエイトさんに会えばぽっかぽかになるんやけどね(*´∇`*)
ジャニネの動画もようやく見れたー!!
全くクリスマス感なし!!(爆)
そしてわちゃわちゃしすぎで画がうるさい!!(笑)
でもそんなエイトさんが大好きよ
Mステスーパーライブにも出演けってーい!!
イブはすばるBANDからのエイトさんで幸せいっぱいになれそうやわ

明日めっちゃ早起きやねん。
準備もいい加減終わらせて早く寝なきゃ。
早めに到着するし時間ありそうやから別府観光もできたらいいな
とりてんは絶対食べるのだっ!!

ほなおつ。

2010.12.03 
