--.--.-- 
石川が夢のような気がするゆかりですけども。
あんなに楽しかった石川からもう1週間とか!!
ほんま1週間早すぎやわ。
机の上に山積みになってた仕事もどうにか終わりが見えた気がする。(たぶん)
今回の担当者が言ってることよーわからんし何より性格があわん。
考え方がまわりくどいし細かすぎやねんって!!
ほんまもう二度と関わりたくないわ(爆)

愚痴はここまでにして。
火曜日と言えばフリ家さーん
最近てっぺーくんの出番が多くて嬉しい限りです。
って言ってもてっぺーくんは大変なんやけどね
でもちょっと光は見えたかな?
あかりちゃんとうまくいくといいなぁ(*´∇`*)
そんなまるちゃんにっきより。
舞台のお稽古も始まったんかな?
まるちゃんギルバートに会いたかったよぅ。
運やから仕方ないとは言え切ないっす(泣)
素敵な舞台になりますよーに

最後に。
きみくんにっきの三兄弟のMAPさんが楽しみすぎるー!!
放送日が気になって仕方ないゆかりなのでした(*´∇`*)

追記は桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.11.30 
ヒナちゃんに無事会えることになったゆかりですけども。
3年連続でヒナちゃんのがんばってる姿を見れるよー(*´∇`*)
毎回毎回メール申し込みに全くご縁がないゆかりは、もちろん今回もご縁がなく(ちーん)
かわりにお友達がばっちり当ててくれました
早くも2月の予定が決まってうきうきです(笑)
今回はどんな舞台になるんか今から楽しみっす!!

石川の余韻にひたりつつ、週末はひたすら子守りしてた!!
土曜日は友達ん家に行って2才の男の子とひたすら鬼ごっこして(笑)
今日は姪っこ2人を引き連れてお買い物
姪っこちゃんに一足早くクリスマスプレゼントを買いに行きました(*´∇`*)
子どもグッズってなんであんなにカワユスなんやろうねぇ
姪っこちゃん以上にテンションあがってはしゃいでしまったわ(笑)
プレゼントも気に入ってくれたみたいやし。
子守りは疲れたけど充実した週末やったわ

エイトさんは週末は広島やったねー!!
お友達がいっぱい入ってて毎回レポを送ってくれて。
そのレポ読むだけで幸せいっぱいです
そしてやっぱりすばちゃん大好きっ

なんか叫びたくなった(笑)

あと5日働いたら大分っ!!
それだけを励みに明日っからもがんばります。

ほなおつ。

2010.11.28 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
27th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.11.26 
昨日休んだ分の仕事が机にどーんとのってたゆかりですけども。
なぁにこれ?
おいしいの?

リアルにこんな感じ(爆)
ほんま朝からびっくりした(苦笑)
最近余裕あったのにおかしいなぁ。
とりあえず今日やるべきことやってきたけど、明日がこーわーいー
そんな仕事帰りに駐車場まで歩きながらレンジャーをチェックしたら。
すばちゃんがベストヒットを生で見てって書いてるー!!!
でもそれを読んだんが完全アウトな21時すぎ(ちーん)
すばちゃーん
リアル見できなくてごめんなさい。。。
でももしリアル見できてても録画してたんを消すなんて絶対むりっす!!
リアル見できんくって悔しいから今からひたすらりぴりぴするもん!!(笑)

追記は桃ちゃんとハルちゃんへのコメレスです(*´∇`*)
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.11.25 
ぱちあぱ@石川感想文その3!!
その2の続きで、セトリにそってだだーって書いてます。
がっつりネタばれありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.11.24 
ぱちあぱ@石川の感想文その2!!
セトリにそってだだーっと書いてます。
がっつりネタばれありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.11.24 
ぱちあぱ@石川の感想文その1。
桃ちゃんリクエストでまずは曲以外の諸々感想文です。

>桃ちゃーん
これはセトリ書いてないから大丈夫やよー!!
上手く書けなくてぐちゃぐちゃしててごめんね

私信です。

がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.11.24 



問題:アーセナルはどこでしょう?

答え:自分探しのために家出中(爆)


グッズのストラップにアーセナルがいなーいっ!!(泣)
よりによってなぜにアーセナル(泣)
こんなに大好きやのにー!!!
とりあえず電話します。。。

2010.11.23 
約11ヵ月ぶりのエイトコン
ほんま楽しかったぁ!!
お腹痛くなるまでいっぱい笑った!!
そしてジャンプしすぎて足がヤバい(ちーん)
でも楽しかったからいいのだっ(*´∇`*)

詳しい感想は明日書くとして、とりあえず一言!!
すばちゃんのアシメ最高
ゆるゆるネクタイ+シャツのボタンあきまくり=プライスレス!!!!!
すばちゃんに萌え尽きました(笑)

今からエイトコンの余韻に浸りながら地元に帰ります。
楽しすぎる時間をありがとうございました
関ジャニ∞は最高で最強!!

ほなおつ。

2010.11.23 
おはよーございます
寝起きの一言が
『さむっ!!!!!(驚)』
やったゆかりですけども。
いきなり寒くなりすぎやってぇ(泣)
石川は寒いとお友達に教えてもらったのでダウン着てきたよー!!
そして中は薄着でコン仕様です(*´∇`*)

朝からめっちゃ気分悪い出来事があってテンション下がり気味。
なんであんなことするんやろ。
ほんまありえへんわ。。。
こんなときこそエイトさん
嫌なこと忘れて元気もらってくるわ!!

ではではいってきー。

2010.11.23 
脳内お花畑でうっはうはなゆかりですけども。
明日はエイトコン@石川っ!!
11ヵ月ぶりエイトさんに会えるよー(*´∇`*)
すでにテンションあがってドキドキしてます(笑)
明日の石川はどうやらめっちゃ寒いとか。
でもきっと会場はあったかいよね。
服装ほんま悩む(-_-;)
何着て行こうかなぁ。

きみくんは髪切ったんやねー!
すばちゃんは福岡のままやったらアシメかな?
想像しただけでニヤニヤが止まらーん!!
いやー、ほんまヤバいわ(笑)

とりあえず気持ちを落ち着けるためにも明日の準備します。
防寒グッズは必須で!!

ほなおつ。
2010.11.22 
仁くん
アメリカツアーお疲れ様でした

仁くんは今どんな気持ちでいるんやろう。
自分のやりたいことを追い求めて、その結果なくしたものもあった。
仁くんのやりたいことは出しきれたかな?
アメリカツアーが始まって。
仁くんが一歩一歩夢に向かって進んでいくのを見てゆかりも嬉しかった。
そして仁くんが笑顔でいてくれることが何より嬉しいです。

本当に本当にお疲れ様
次は日本での凱旋コンやね!!
仁くんのことが大好きなファンがいっぱい待ってるから。
日本で仁くんの笑顔を見せてください

今はゆっくり休んでね。


2010.11.22 
前髪が大変なことになったゆかりですけども。
今日はエイトさんに備えてはりきって美容室行ってきたのね!!
プリンちゃんを直してやほーいっ(*´∇`*)ってご機嫌さんになってたら。
前髪がまさかのぱっつん(ちーん)
えぇ、自分で短めでってお願いしましたよ。
おしゃべりしててあんまり鏡見てませんでしたよ。
最終的にはもうちょい切ってって欲張りましたよ。
その結果いい年して恥ずかしいことに
お家帰ったらママ大爆笑(爆)
章ちゃんソロコン前に髪切りすぎて大変なことになったのを思い出したわ。。。

トラウマ(爆)
あと2日で前髪が伸びる方法はないですか?(真顔)

明日はエイトさん用の服探しに行ってくるー
前髪ぱっつんでも似合う服ってなぁに?

もはやネタ(爆)
カワユスな服に出会えますよーに

ほなおつ。

2010.11.20 
すばるBANDがっ!
すばるBANDがっ!!
12月の少クラプレミアムに出演するよー!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
嬉しすぎるお知らせにテンションだだ上がりっ(*´∇`*)
太一くんと長瀬くんとすばるBANDがセッションとか。
めっちゃ豪華すぎるわ
何歌うんやろー?
今から妄想ムフフでございます(笑)
すばちゃんの歌が聞けるクリスマスイブなんてほんま幸せやぁ
今からほんま待ち遠しいわ!!
めっちゃたーのしみー!!
あと4日でゆかり的エイトコンも始まるし。
このテンションのまま年内いっぱいがんばります!!

ほなおつ。

2010.11.19 
日に日に起きるのがツラくなってるゆかりですけども。
さーむーいーーー(泣)
朝ヒーターをつけるために布団から一歩踏み出す勇気がなかなか出ず。
その結果準備する時間が減って化粧が手抜きっていうね(爆)
時間なさすぎて車の中でマスカラぬりぬりしてるもん!!
あと5分早く起きたいんやけどねぇ。
冬は大好きやけど朝だけは苦手やわ(ちーん)

寒くなってきてなぜか無性に冬恋が聞きたい!
ということで単独コンDVDをりぴりぴしております。
あれからもう1年経つんやと思ったら1年ってほんま早い!!
今週のカレンダーのエイトさんが大好きやねん
今年のカレンダーでゆかり的ベストショット!!!
こんな笑顔全開なエイトさん、そしてすばちゃんに、はよ会いたいな

ほなおつ。
2010.11.18 



エイトコンに向けて久々にジェルネイルしてきたよー(*´∇`*)
すばちゃん仕様の赤のフレンチです
ネイルするとテンション上がるんは何でやろねー?
ネイルは自己満って言われようが気に入ったからいいのだ!!(笑)

2010.11.15 
気まずいがっ!
気まずいがっ!!
カワユスすぎてヤバーい!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
朝からMAPさんを見てニヤニヤむふふが止まりません(*´∇`*)
以下、殴り書きな感想文。
主観オンリーですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2010.11.14 
最近のマイブームはマックのにっきなゆかりですけども。
club∞で日々更新されているマックのにっき。
読むたびにきみくんの顔が浮かんでニヤニヤしてしまうんやけど
『エース=アホ』が完全にツボです(笑)
ふだん家のパソコンなんてほとんど開けへんのに、にっき見たさに最近毎日開くもん!
マックカワユスなぁ(*´∇`*)
コーヒー飲めへんけど、アーセナルが淹れてくれるなら喜んで飲みます!!(笑)

今日はめっちゃ久々にのんびり休日を過ごしたよー!!
9月から仕事やったり遊びやったりで週末はずっと出かけてたから。
朝もゆっくり起きて寝すぎたくらいやわ(爆)
エステと脱毛とマッサージ行って、自分メンテナンスしてきた!!
身体バッキバキやったからほんますっきりしたぁ
あと10日ですばちゃんに会えるし
とりあえずいろいろがんばる!!

明日のMAPさんは気まずいの北海道。
気まずいの北海道。
気まずいの北海道。
それだけでさっきからニヤニヤが止まりません!!
リアル見するために早く寝ようと思うんやけど、興奮してるんかなかなか寝れへんし(笑)
こんなときは開き直ってエイトさんのDVDでも見ようかな(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.11.13 
歯医者さんとお友達になりつつあるゆかりですけども。
歯が痛いよー。
麻酔効きすぎやよー。
感覚なくて舌をおもいっきり噛んだよー(泣)
やっぱり歯医者さんにはこまめに通わんとアカンね。
今まで油断しすぎてたわ。。。
皆さん、虫歯には気をつけて下さい。

さてさて。
エイトさんは今日から福岡でわちゃわちゃお祭りやね(*´∇`*)
盛り上がったこと間違いなしやんね!!
そんなエイトさんとeighterさんをニヤニヤ想像しながら、歯をぎゅーんってされてました(爆)
明日も福岡やね
気持ちは福岡に飛ばしつつお仕事がんばるよ!!
あと2週間後にはエイトさんが待ってるしね

iPodをランダムで聞いてたら、奇跡の曲順でテンションあがりまくったゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。


追伸。
まだ詳細は書けないけどとりあえず一言。
おめでとうっ

2010.11.10 
きみくん
フジテレビ系来年1月
火曜夜9時スタートの連ドラ(タイトル未定)
出演決定おめでとうございます

きみくんに連ドラのお仕事きたー!!
連ドラは夢人様以来で、フジさんは拝啓様以来かな?
3クール連続で火9にメンバーが出演するとかすごいよねっ!!
番宣でVS嵐とか出てほしいなぁ
今回の役どころは『草食系刑事』ということで。
恋愛からんじゃったりしちゃうんかなぁ
想像しただけでドキドキむふふです(笑)
来年からの楽しみができたよー!!
今からワクワクです(*´∇`*)

きみくん
これから寒くなるしツアーと重なって撮影も大変やと思うけどがんばってね!
放送日を楽しみにしてます


追記はユカちんへのコメレスです。
コメントありがとうございました!

... 続きを読む
2010.11.08 

関空とうちゃーく!!
石垣島楽しかったぁ(*´∇`*)
2日目が雨やったんが悔やまれるけど。
絶対また行きたいっ!!
明日っからの現実に耐えられそうにないわ(ちーん)
写真は自分お土産に買ったネックレス。
琉球ガラスに珊瑚のかけらと星砂が入ってるの!
ガラスの色はもちろん赤です(*´∇`*)
いっぱい思い出をありがとう

きみくんニュースについてはまた後で。
きみくんおめでとう
2010.11.08 

ざわわ~ざわわ~♪
沖縄と言えばさとうきび畑よね(*´∇`*)

今から地元に帰りまーす
2010.11.08 

石垣島最終日!!
今からお土産買いにいってきー(*´∇`*)
2010.11.08 

竹富島にて星砂探し☆
ちっちゃい星砂がめっちゃカワユス(*´∇`*)
2010.11.07 



水牛に乗って由布島へ。
牛さんカワユスなぁ

2010.11.07 



西表島なう。
サキシマスオウノキ!!
巨木を見ると和みます(*´∇`*)

canジャニの影響か?!(笑)

2010.11.07 
おはよーございます
石垣島2日目!!
今日は3島周遊でいろんな離島めぐってきまーす(*´∇`*)
でも大雨(ちーん)
まずは西表島へいってきー
2010.11.07 

米原ヤシの群生林なう。
ヤシの実がめっちゃちっちゃくてびっくり!!
今からホテルでBBQ(*´∇`*)
2010.11.06 

川平湾なう。
グラスボートに乗ったよー(*´∇`*)
ニモさんに遭遇しました
2010.11.06 

やいま村到着(*´∇`*)

貸し衣装で沖縄っ子気分
2010.11.06 
