--.--.-- 
幸せいっぱいな1日を過ごしたゆかりですけども。
大好きなお友達の結婚式に行ってきました
今日は神社での神前式で、和装の友達を見て感動!!
ぜったい似合うってわかってたけどほんまキレイやったなぁ。
友達の幸せいっぱいな笑顔を見てゆかりも幸せになれました
友達とは松ケン大好き同士で、12月にノルウェイの森を一緒に見に行く約束もしてきたよ(笑)
末永くお幸せに・・・

本日リンクを1件追加しました
すばちゃん大好きっ子・ハルちゃんのはちみりぐらふ☆です(*´∇`*)
リンクにすばらーさんのブログがふえたよー!!
訪問する際はマナーを守って訪問するようにしてくださいね

さーてっ。
朝見れなかったヤンマーのMAPさんを見よーっと。
最近ゆかりにしてはめずらしく(爆)、錦戸さんがカワユスで仕方ないのです
はりきってヤンマーに萌え萌えしたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.10.31 
嵐ちゃんと楽しい時間を過ごしてきたゆかりですけども。
人生初の嵐コン!!
THE☆アイドルな5人ときゃっきゃしてきたよー(*´∇`*)

まず何よりセットが豪華っ!!
スタンドを回る巨大トロッコが5こあったり。
ステージから滝が流れたり。
照明やバックの映像が凝ってたり。
演出に『すごい!!』ばっかり言ってたわ(笑)
あとダンス!!
5人ぴったり揃ってて感動っ
ほら、ふだん見てるアイドルさんは、ねぇ(爆)
相葉ちゃんがちょっと間違えたのはご愛嬌ということで(笑)
アルバム曲をメインにここ何年かのシングル曲も満載やったし
ほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
激戦すぎるチケットをゲットしてくれたお友達に感謝感謝です
また機会があれば行きたいなぁ☆

ずっと立ちっぱなしやったせいか身体がぼろぼろ(ちーん)
ほんまはもっと詳しく感想書きたかったんやけど。
明日も朝からお出かけしなきゃやし早く寝ようと思います。

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.10.31 
おはよーございます
台風の影響もなくひと安心なゆかりですけども。

今ごろエイトさんは北海道で暴れてるころかな?
グッズ見たけどめっちゃカワユス(*´∇`*)
8UPPERSの世界観たっぷり!!
マジバンはやっぱり緑やったねー。
ストラップもコースターもトランプも全部カワユス
グッズ全買いしちゃうこと間違いなしやわ!!(笑)
と北の大地に思いを馳せつつ、今日は浮気をしに京セラドームに行ってきます
人生初の嵐ちゃんに今からウハウハです(*´∇`*)
嵐ちゃんはいろいろすごいんやろうなぁ。
エイトさん
今日だけ浮気しちゃうゆかりを許してね(笑)

ではではいってきー。

2010.10.30 
本日10月30日より。
関ジャニ∞
LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS
いよいよスタート!!!!!!!!

... 続きを読む
2010.10.30 
笑いすぎてお腹が痛いゆかりですけども。
マネキン5ヤバいっ!!(爆笑)
ダメ出しされまくりやん!!
ほんま期待を裏切らへん活躍っぷりやったわ(笑)
以下、メンバーの服装を見た一言感想文。

... 続きを読む
2010.10.28 
いきなりの寒さに対応できてないゆかりですけども。
朝起きてあまりの寒さに今季初の暖房いれたわ。
しかも明日は雨みたいやし。
明日は休日出勤した分の振休を使ってUSJに行く予定やったのに!!
見事な雨女っぷりを発揮してしまったよ(泣)

悲しすぎる。
1年半ぶりのUSJを楽しみにしてたのになぁ。
せっかく休みやし、出かけへんのは悔しいから友達とランチしてくるー
そんでガールズトークしまくってやる!!(笑)

さーてっ。
明日休みやし、ジャニ勉リアル見してヲタパワー補給するとします(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.10.27 
お久しぶりな気がするゆかりですけども。
週末ふらふらーっと遊んでたら気づいたら月曜になってました(爆)
何で楽しい時間はあっという間なんやろうねぇ。
もっと休みがほしーいっ!!
って嘆いても仕方ないのでエイトさんのためにがんばって働くとします。
遠征費用を稼がなければ。

最近は時間できたらDVD見て萌え萌えして
車に乗ればアルバム聞いてうはうはして
すっかりご機嫌さん(*´∇`*)
アルバムは全部大好きなんやけど、中でも
・Baby Baby
・BOY
・って!!!!!!!
が特にお気に入り
ライブを想像したら楽しくて仕方ないもん!!(笑)
こんな時間が幸せやねんなぁ。
そういえばグッズも発表になったねー。
祝☆マジバン復活!!
色はやっぱり緑かな?
今までのんはなんだかんだで全部あるし、今回ももち購入決定で!
あと気になるんはやっぱりトランプとメッセージ入りコースター。
トランプは絵柄をメンバーが書いてたらいいのになぁとか意味もなく妄想中(笑)
土曜日にはグッズもセトリもわかるんやねー(*´∇`*)
ゆかりは土曜日はとある場所に浮気しに行きますが(爆)
今からドキドキワクワク楽しみにしたいと思います!!

ほなおつ。

2010.10.25 
嵐ちゃんの次週予告見たぁ!!
予告だけで爆笑やったんですけど!!(笑)
絶対おもしろいん間違いなしやねっ
1時間ずっとマネキン5でエイトVS嵐が見れるなんて幸せやぁ
早く28日になーれっ(*´∇`*)
以上、予告を見て萌えMAXなゆかりでした(笑)
とりあえず予告りぴりぴします(笑)

ほなおつ。

2010.10.21 
∞UPPERSをひたすらりぴりぴしてるゆかりですけども。
お家にいるときはDVDを見て
出勤するときはCD聞いて
エイトさんのおかげで幸せいっぱいです(*´∇`*)
DVDの詳しい感想は週末にでもゆっくり書くとして。
とりあえず。
ビバ☆気まずいっ!!!!!
そんでもって気まずいの吸いさしをゆかりにください(爆)

どうしてもこれだけは言いたかったヤツ(笑)
ほんま萌えポイントいっぱいで、ちょっとお高いけど大満足やわ(*´∇`*)

ツアーの当落も中盤が発表されたねー!
ゆかりはまたしてもお友達のおかげでエイトさんに会えることになりました
全滅の方も多い中、ほんま奇跡やと思います。
11月に続いて、12月にも楽しみができたし
仕事もしっかりがんばってエイトさんに会いに行きたいと思います!!

ほなおつ。

2010.10.20 



∞UPPERSをはりきってフラゲしてきたよー(*´∇`*)
店頭抽選するために職場からダーッシュ!!
そのかいあってA賞のストラップが2つ当たりました

去年の急☆上☆Show!!に引き続きくじ運だけはいいヤツ(笑)
お友達からは、CDショップに飾られてたすばちゃん画伯直筆の壁絵の写メをいただきました
すばらしすぎるゾウさんとアーセナルさんでした(爆笑)
>さきちんありがとう

てか初回スペシャル盤のおっきさにびっくり!!
おっきすぎて収納場所に困るんですけど(爆)
何はともあれ。
今からぱっち見てエイト萌えしまーす
>まるちゃん
フリ家はぱっちの後にちゃんと見るからね!!

ほなおつ。

2010.10.19 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
カワユスすぎるよー(*´∇`*)

『お試しかっ!』を見た第一声。
こんばんわんつー、ゆかりですけども。

とにかくほんまにすばちゃんがカワユス
みんなと考え方がちがってちょっと拗ねてみたり。
レジで注文するときに店員さんにペコっとお辞儀したり。
ホットドッグにガブってかじりついたり。
初正解で飛び上がって喜んだり。
ノリノリでLIFEとズッコケ歌ったり。
お腹いっぱいで涙目になったり。
でもフォーク握ってがんばって食べる気満々やったり。
ほんまかぁわぁいーいっ
最後正解してほんまよかったねぇ
ひなちゃんはすばちゃんに甘々っ!!
すばちゃんの意見を聞くときのひなちゃんの目が優しすぎやもん!!
どんだけすばちゃんのこと好きなの!!(笑)
すばちゃんもひなちゃんに完全に頼りきってるし
すばひな愛で幸せいっぱいやぁ
ごちそうさまでしたっ!!(礼)

明日はアルバムフラゲ日やねー(*´∇`*)
店頭抽選のために仕事を巻きで終わらせることを誓います!!

ほなおつ。

2010.10.18 
いろいろお買い物をしてご機嫌なゆかりですけども。
やっぱりストレス発散は買い物に限る!!
今日の戦利品はワンピにチュニックにカーデに手袋。
友達には服の系統が謎って言われたけど気にしなーい!!
着たい服を着る!!がモットーやもん(笑)
お気に入りがゲットできて大満足です
あとはロングブーツとファーものがほしーいっ!!
また近々探しに行かなければ。

昨日のきみくんのちゅーぼーさん。
動揺して生姜を落としちゃったきみくんがカワユスなぁ(*´∇`*)
ずっとニヤニヤもだもだしながら見てたもん
リピリピ止まらーん!!
幸せな30分をありがとうございました

さーて。
今から朝見れんかった関ジャニ∞MAP見よーっと。
松原.萌えを堪能しないとねっ
そしてそして明日は。
お試しかっ!に松原.
お試しかっ!に松原.
お試しかっ!に松原.
よし、覚えたっ!!
リアル見はできへんけど松原.萌えを楽しみにお仕事がんばります

ほなおつ。

2010.10.17 
いろいろあった1週間を過ごしたゆかりですけども。
疲れ度合いは過去最高。
でもやりがいはある!!と自分に言い聞かせてる毎日です(爆)
そんなゆかりをたちまち笑顔にしてくれたんはやっぱりすばちゃん画伯
今回のやすばのロゴは『王子様』ということで。
いやー、ほんますばらしい巨匠っぷりでした(笑)
章ちゃん画伯のんは星の王子様みたい
カワユスでめっちゃ王子様!!って感じやよね。
そしてすばちゃん画伯のんはと言うと。
えーっと、裸の王様?!(爆)
なぜかおっぱいあるし(爆)
ぽっちゃり体型の王子様に思わず吹き出したわ(爆笑)
友達とカラオケ中に見たから思い出し笑いで途中歌えんくなったし(笑)
すばちゃん画伯の破壊力=プライスレス!!!

今日は昨日買えんかったオリスタと月刊ソングスも無事ゲットできたし
今からきみくんのちゅーぼーさんやし
ステキな夜更かしができそうな気がするゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.10.16 
久々に気分爽快なゆかりですけども。
8月からずーっとやってた仕事がどうにか形になったよー!!
やほーいっ!!
最近は仕事の夢を見てリアルにうなされてたけど(ちーん)
これですっきり
うまく動いた瞬間、本気のガッツポーズでたもん(笑)
プログラミングのやりがいを感じる瞬間です。
テストやらなんやらは残ってるけど、どうにか期限に間に合ってよかったよー。
次の仕事は決まってるけど、ちょっとは余裕ができるといいな。

仕事帰りは浮かれ気分で本屋さんへダーッシュ!!
テレビ誌の表紙にエイトさんがいっぱいでうっはうは(*´∇`*)
もちろんがっつりお買い上げしてきたよー
記事をだだーっと読んだけどほんまアルバム&ツアーが楽しみすぎるっ!!
早くアルバム聞きたいなぁ
ただ1つ、これだけは言わせてください。
こんだけ表紙いっぱいなのにすばちゃんが全部ひっつめ髪なのはなーぜー(泣)
にゅーへあーすばちゃんも見たかったなぁ。

最後に。
きみくーん
ひみつの嵐ちゃんにも出るのね(*´∇`*)
嵐ちゃんのレギュラーではひみつの嵐ちゃんが一番好きです!!
コーナーは何なんかなぁ?
ゆかり的にはマネキン5かモテ嵐希望
放送が待ち遠しいっす!!

ほなおつ。

2010.10.13 



スポーツの秋。
食欲の秋。
いろんな秋がありますが、ゆかりにとっての秋はやっぱり。
読書の秋!!!
ずーっと読みたくてウズウズしてた本がやっと文庫で発売されたのー(*´∇`*)

ハードブックはお高いので文庫化するまで2年以上ガマンしてたヤツ(爆)
歴史好きにはほんまたまらーん
全4巻で、まだ読み始めたばっかりやけどすでにダダハマリっ!!
寝不足と戦いながらじっくり読みたいと思います(笑)

2010.10.12 
ビバ青春☆な気持ちを味わってきたゆかりですけども。
今日は『君に届け』を観てきたよー!!
原作漫画が大好きでずっと観たかったんよねー。
映画ははるまくんがとにかくかぁわぁいーいっ
はるまくん映るたびにニヤニヤきゅんきゅんしっぱなしやったもん!!

映画館で怪しいやつ(笑)
たべちゃんも爽子にぴったりでカワユスやったし(*´∇`*)
原作はまだ連載中やから展開はちょっと違ったけど。
映画は映画でおもろーやったよー!!
ほんまTHE青春☆って感じ
はるまくんカワユスな素敵映画でした

こればっか(笑)

そんなはるまくんがおしゃれイズムに出てるー!!
というわけで今から集中してテレビ見ます

ほなおつ。

2010.10.10 
またしても鶴岡様に会ってきたゆかりですけども。
本日も鶴岡様は麗しゅうございました
地元の嵐ちゃんファンの友達に誘われて2回目見てきたよん(*´∇`*)
地元では割引あって映画がちょっと安く見れるんよねー。
ビバ田舎!!(笑)
今日は2回目ということで前回以上に隅々までガン見してきた☆
ふとした鶴岡様の表情とか仕草に新たな発見があったりして。
前回とはまた違って見えたよ
大画面のアップで見る鶴岡様はお美しかったです

今日のSaturdayジャニーズはまるちゃんやったねー(*´∇`*)
時間がなくてまだ感想書けてないんやけど。。。
連休中には書きたいと思います!!
とりあえず山田の脇丸出しな写真がカワユスでした(笑)
そして詳しくはまだ書けないけど。
まるちゃんおめでとう

さーて。
今から録画した世界一を見るとします。
よこひな和也くんの活躍が楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.10.09 
嬉しすぎて浮かれポンチなゆかりですけども。
お友達のおかげで、エイトさんに無事会えることになりました(*´∇`*)
仕事の休憩中に嬉しすぎるメールが届いて。
一気にテンションあがって仕事もやる気でたよ!!

我ながら単純すぎる(笑)
なんて表現したらいいかわからんくらいほんま嬉しいっ
今なら何でもできそうな気がする!!(笑)
>ほんまありがとう

私信です。
楽しみもできたし、仕事もがんばるよー!!

ほなおつ。

2010.10.08 
もう少し時間に余裕がほしいゆかりですけども。
10月は1年で1・2を争うくらい仕事が忙しい時期で。
覚悟はしてたけどやっぱり厳しいわ。。。
そんでもって1日24時間じゃ足りーん!!(泣)
ヲタパワーを補給する時間が欲しいっす(切実)
以下、エイトごと。
まとめてどーんっ!!とどうぞです。

... 続きを読む
2010.10.07 
朝からWS祭りなゆかりですけども。
朝、目覚まし鳴る前にはっと起きたらめざましテレビでちょうど仁くんが映ってたのー(*´∇`*)
やっぱり髪は短い方がいいっ!!
そして朝っぱらからEternal聞いて涙目(泣)
やっぱり仁くんの歌が好きやわ
Q&Aコーナーも放送されて手越祐也にびっくりしたじんじんに笑ってしまったよ(笑)
最後にハケるとこ間違えてポヤポヤする仁くんがかわいすぎー!!
去り際のやけくその『ちゃお!!』ですら萌えたもん
朝からじんじんいっぱいで浮かれポンチでお仕事してきました(笑)
お家へ帰ってからは1日フルに録画しまくったWSをひたすら再生。
ミヤネ屋さんは囲み取材の様子も放送してくれて。
仁くんの言葉でいろんな思いを聞けて嬉しかったよ。

今日の1部はたっきー、2部はゆっちが来たとか!!
じんじんのお兄ちゃん2人やねー(笑)
昨日の亮ちゃんといい、ほんまみんなに愛されてるよね
いろんなネタバレ見るとほんま楽しそうでゆかりまで幸せいっぱい
11月からの全米ツアーが無事成功するように祈ってるからね。
そして来年のツアーでは仁くんに会えますように。

ちゃお。

2010.10.04 
仁くんが髪を切ったって!!
Eternalがシングルで発売されるって!!
来年日本ツアーするって!!
まじっすかー!!!
嬉しすぎるお知らせにテンションだだあがりなゆかりです(*´∇`*)
ほんまもう言葉にならへん。
赤西さんいきなり爆弾投下しすぎやって!!(笑)
嬉しすぎて涙が出たよ。

壮行会はとにかくご機嫌さんで。
1部はグラサンも1曲目だけであとは外してたとか。
最初はハットかぶってたけど、お客さんがとってって言ったらとったとか。
2部は亮ちゃんが花束持って登場して一緒にHey Girl歌ったとか!!
想像しただけでニヤニヤしまくりです(笑)
明日はWS張りまくらなきゃやわ(*´∇`*)

仁くん
シングル曲にEternalを選んでくれてありがとう。
てっきりシングルは英語曲やと思ってたから(笑)、ほんまびっくりした!!
英語曲も大好きやけど、やっぱり歌詞がストレートに伝わるのが嬉しいもん
早く発売日とかツアー日程の詳細が知りたいなぁ。

ちゃお。

2010.10.03 
たっちゃんに癒されまくってきたゆかりですけども。
マウピの感想を一言であらわすと。
たっちゃんほんまかわいすぎー!!!!!

どーしても叫びたかったの(笑)
もう尋常じゃないくらいカワユスやったわ
友達とひたすらたっちゃんかわいいを連呼してたもん(笑)
2日後に27歳になるとは思えへん!!
確信犯ってわかってても何回きゅん死にしたことか!!
たっちゃんほんまズルいわぁ。

ライブたっちゃんの世界観がぎゅーってつまったステージやったよ!
めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
懐かしい曲から新曲までたっちゃんの魅力がいーっぱい!!
リラックマたっちゃんがかなりツボです
あとメンバーの話をちょいちょい聞けて。
骨折したときに一番近くにいたゆっちに
竜『足めっちゃ曲がってない?』
雄『(骨折した左より)右が曲がってる!』
って言われたとか(笑)

このときたっちゃんの足がスクリーンに映ったけど、確かに右の方が曲がってた(笑)
田口はこんなに優しかったんかぁってくらい優しかったとか。
骨折して着替えにくそうにしてたら和也くんがそっとささえてくれたとか。

竜『亀はこうやって女を落とすのかって思った(爆)』
って言ってた(笑)
SかMかの話で、
竜『こーきはドS!!だって読んでる本が“私の奴隷になりなさい”(爆)』

眼鏡かけて真面目な顔をして読んでたらしい。
ちょっ、こーきっ!!(爆笑)
他にもいーっぱいいろんな話が聞けておもろーやったよ

心配やったたっちゃんの足も、ぴょんぴょんしまくってたけど、だいぶ良くなってきてるんかな?
明日はいよいよツアーラスト!!
無理せずたっちゃんワールド全開で楽しんでね(*´∇`*)

最後に。
たっちゃんのためなら喜んで召し使いになるよ!!(爆)

ちゃお。

... 続きを読む
2010.10.02 
おはよーございます
夜中の3時までMステをリピってたにもかかわらず、早起きしたゆかりです(苦笑)
お外はぽかぽかいいお天気で絶好のお出かけ日和
今からたっちゃんとFiVeに会いに神戸に行ってくるよー!!
神戸ワールド記念ホールはエイトさんの全国1stコン以来やから久々やわ
神戸には数えるくらいしか行ったことないから、早めに行ってぷらぷら観光するねん(*´∇`*)
たーのしみー!!

ではではいってきー。

2010.10.02 
エイトさんが!!
エイトさんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーい

Mステスペシャルを見たゆかりの第一声。
夜中やのに思わず叫ばずにはいられへんかったわ(爆)
全員スーツ姿で登場とか心臓に悪いからやめてっ!!
ドキドキしすぎて呼吸困難に陥ったやん!!(爆)

そしてそして。
すばちゃんがこれまたおっとこまえすぎてヤバーい

本日2回目(笑)
白シャツにネクタイゆるゆるなんもめっちゃセクシー!!
首のほくろ萌え~(*´∇`*)
そんでもって下ネタ寸前で会話をバッサリ切られるすばちゃんが大好きです

あいかわらずの溺愛っぷり(笑)
浪花うどんの話聞いたらお腹空いてきたわ(笑)
久々に食べたいなぁ

Mステさんはほんま神すぎるね!!
夜中なのにリピリピが止まりそうにないゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2010.10.02 
鶴岡様に会ってきたゆかりですけども。
仕事帰りにはりきって『大奥』観てきたよん
公開初日!!
そしてなによりファーストデイで映画が1000円!!

これ重要(笑)
というわけで嵐ちゃんファンのお友達と仲良く鑑賞してきました(*´∇`*)
以下、感想文。
公開したばっかりなんで隠しますね(ぱたん)


まず最初に。
鶴岡様=細マッチョ+ナルシスト
でファイナルアンサー?(爆)

こんな感想ですいません。
鶴岡様のナルシストっぷりも男前やから許すっ!!
出てきたとききゅんってしたもん(笑)
鶴岡様は原作とは違った展開で。
映画を観て、少クラプレミアムでたーくんが言ってたことの意味がようやくわかりました。
何でなんやろーって思ってたんよね。
ちょっと切なかったよ。。。

映画はとにかく柴咲さんが凛としてて美しすぎました
そしてにのちゃんがとにかくカッコいいっ!!
あとあっくんが出ててびっくりした!!
出てるってまったく知らんくて思わずにやけたもん(笑)
あっくん好きだー(*´∇`*)

こんな感じで大奥の余韻にひたりつつ、今から帰ってMステ見ます!!
すばちゃん待っててねー

ほなおつ。

2010.10.01 
