--.--.-- 
大好きな後輩ちゃんとお別れをしてきたゆかりですけども(泣)

今日で退職した大好きな後輩ちゃん。
入社したときからずっと同じ部署で働いてきたのね。
恋バナもヲタバナも真面目な話も何でもかんでも話せて。
毎日一緒やのにようそんなしゃべることあるなぁっていうくらい、いろんな話をしたなぁ。
いつも元気でテンション高くて、まさにうちのチームのムードメーカー!!
仕事で行き詰まったときに後輩ちゃんの笑顔を見ると、気持ちもぱーって明るくなったよ(*´∇`*)
そんな後輩ちゃんが明日から隣の席にいないのが寂しくて仕方がないよ(泣)
最後の最後まで泣きっぱなしで迷惑な先輩でごめんね。
地元から離れた場所で新生活を始める後輩ちゃん。
幸せいっぱいの新生活になりますよーに

でもやっぱりさーみーしーいー(号泣)

2010.09.30 
ジャニ勉をリアル見しようか真剣に悩み中なゆかりですけども。
今日のジャニ勉は先週のすばちゃんハピバに収録された分のまさに録って出し!!
すばちゃんのにゅーへあーが見れちゃうんよねー
すでに今めっちゃ眠いけど(爆)
一瞬でいいからすばちゃんの髪型が見たいからがんばって起きてよーかな

さてさて。
パッチムービーの詳細が出たねー!!
まさかのお1人様1劇場1枚のみの申し込みにびっくりΣ( ̄◇ ̄*)
でもそうでもしなきゃ見たい人全員見れないよね。。。
まぁこれでも当たる気しないってのが本音やけど(爆)
お1人様やったら地元から近いとこにしよーかなぁ。
申し込みにはまだ日もあるし、ゆっくり考えるとしよう、そうしよう。

それにしても眠い(爆)

ほなおつ。

2010.09.29 
朝からかなりの衝撃を受けたゆかりですけども。
たーくーんっ!!
金髪にしたとは聞いたけどまさかあんながっつりな金髪とは。
もっと色が薄い感じを想像してたからびっくり!!
まさに

Σ(゜д゜;)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

O(≧∇≦)O

こんな感じやったわ(笑)
衝撃受けて叫んだ結果、爆笑っていうね(爆)

こんなeighterですいません。
大奥もあと3日で公開やねー(*´∇`*)
まだまだやと思ってたのに時間が経つのがほんま早いっ!!
こうやって人は・・・(爆)
何はともあれ。
イケメン鶴岡様を大画面で見れるのが楽しみやわ

最後に。
きみくーん
ゆかりもわちゃわちゃカードゲームにまぜてー!!!

ほなおつ。

2010.09.28 
NEWSコンに入ってたお友達から終わってすぐ連絡がっ!!
何事かと思ったら『仁くんが来てたよ』って教えてもらいました
仁くん、今日は大好きなぴいちゃんと亮ちゃんに会いに行ったんやね
亮ちゃんがまたcareを歌ったとか。
しかもちょっと間違ったとか(笑)
亮ちゃんから仁くんへ激励の言葉とか。
『愛想悪い』を連呼しながらも、最後は誉める亮ちゃんはかなりのツンデレやと思います(笑)
でも仁くんも嬉しかったやろうなぁ
ゆかりも心がぽっかぽかになりました。
亮ちゃんありがとう
そして事細かに教えてくれたNちゃん、ありがとう!!

私信です。
お友達のおかげで幸せいっぱい・お腹いっぱいなゆかりなのでした(*´∇`*)

ちゃお。

2010.09.27 
すばちゃん
10月2日より
毎週24時~24時30分
『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』
放送決定おめでとうございます

すばちゃんにラジオのお仕事きたー!!
ずっとラジオのお仕事したいって言ってたもんね
すばちゃんのやりたいことが叶ってゆかりも嬉しいっ(*´∇`*)
『スバラジ』ってタイトルもカワユスやよね
すばちゃんが1人で30分おしゃべりなんて、めっちゃ豪華な時間やーんっ!!
何話すんかなぁとか。
すばちゃんの好きな音楽流すんかなぁとか。
いろいろ考えたらニヤニヤしてしまうわ(笑)
ただ1つ残念なお知らせが。
関西ではNACK5は聞けーんっ!!(号泣)
すばちゃんのラジオをずっとずっと願ってたのになんでなの(泣)
どうしたら関西でも聞けますか?
あと5日でどうにか聞ける方法を探さなければ。

何はともあれ。
すばちゃんおめでとう

2010.09.27 
笑いすぎてお腹が痛いゆかりですけども。
その理由はそうやすばのアレ。
今まで数々の伝説と衝撃を残してきたすばちゃん画伯のタイトル画。
今回最高傑作じゃない?!(爆笑)
お題が『セクシーなトラ』ということですが。
とりあえずトラじゃないよね(爆)
アゴもがっつりしゃくれてるし。
あえてセクシーポイントをあげるとしたら流し目なとことか?
とりあえずトラさんを見ながらセクシー研究をしたいと思います(笑)
それにしても何回見てもオナカイタイ(爆笑)

今日はいい天気でルンルンお出かけ日和♪
すばちゃんも髪切ったしゆかりも!!
と衝動で思い立って美容院に行ってきたぁ
傷んだ部分を切ったからちょっと短くなったよ
とれかけてたゆるめ内巻きパーマも復活してかなりご機嫌です

人はこれを自己満と言う(爆)
最近すっかり涼しくなって秋服着るのも楽しくて楽しくて!!
ストレスで衝動買いしまくった服がようやく活躍できて嬉しい
秋冬は大好きな季節でテンションだだあがりなゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.09.25 
たーくんのふんわり空気にほわほわになったゆかりですけども。
今日の少クラプレミアムはにのちゃん×たーくんの大奥コンビ
リアル見はもちろん無理やったけど、お家帰って録画してたんを即再生!!
たーくんカワユスなぁ(*´∇`*)
今、仕事がちょっと。。。な状況で心が折れそうやから余計に癒されたよ

今、25歳のたーくん。
『グループで上がらないと意味がない。』
こう言いきったたーくんがめっちゃ頼もしいって思った。
たーくんだけじゃないよね。
メンバーみんなが上を向いてグループで上がっていこうって同じ方向を見てる。こんなエイトだから応援したくなるんよね。
結局のところ、ゆかりはエイトが大好きだってことです

結論はこれ!!(笑)

感想文も書きたかったけど今日は時間がないので。
また後日改めて書けたらいいな。
とりあえずもう1回リピってたーくんに癒されてから寝るとします(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.09.24 
すばちゃんハピバは飲み会やったゆかりですけども。
明日休みなのをいいことにはりきって飲んできた!!
おかげでちょっとふわふわしてます(笑)
今日はエイトさんはジャニ勉収録やったねー
なにやらすばちゃんが髪をばっさり切ったとか!!
08年くらいのばっさりさって聞いたんやけどマジっすか?!!
そんなん絶対男前に決まってるやーん

すばちゃん溺愛(笑)
すばちゃんやったらどんな髪型でもいいけど、やっぱり短いにこしたことはない!!
今日の分は来週から放送なんかな?
早くもNEWヘアーが見れるのねー(*´∇`*)
ほんま楽しみすぎるんですけど!!
はよ会いたい

今からジャニ勉リアル見するー!!
休み前日限定の夜更かしタイムを有意義に過ごすわ(笑)

ほなおつ。

2010.09.22 
エイトさん
全国デビュー6周年おめでとう


... 続きを読む
2010.09.22 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
29th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.09.22 
お家に帰るとカワユス全開なハガキが1通。
相変わらずちょっと残念な字。
でもそれを見ると自然と笑顔になったよ
英語じゃないメッセージも新鮮やわ(笑)
『応援してあげて下パイ!!』とか『あとちょっと待って(笑)』とか。
脳内は完全に隼人くんで、もちろんニギニギピース付き(笑)
ほんまカワユスやわ

Webにもメッセージがアップされてたね。
『俺のことを忘れないでね(笑)』って。
忘れたくても忘れられへんっつーのっ!!(笑)

シングル・アルバムも準備中ということで。
もろもろ楽しみにまってるからね(*´∇`*)

ちゃお。

2010.09.21 
またしてもPARTYにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
そして今日もぴいちゃんの汗の拭き方はめっちゃ男前でした
今日は嵐ちゃんファンの地元の友達と一緒やったんやけど、ぴいちゃんのキラキラさに驚いてた!!
さすがキラキラ王子やわ(笑)
以下、本日のMCまとめ。
会話はニュアンスですので悪しからず。
ネタバレがっつりありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2010.09.20 
会いたいなぁ。

... 続きを読む
2010.09.19 
NEWSさんのPARTYにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
1年8ヶ月ぶりでちょっとドキドキ(笑)
しかも今日はめっちゃ席がよくて
目の前に遮るものが何にもなくて、ゆかりなんかが申し訳ないお席やったわ(苦笑)
まずこれだけは言いたい!!
ぴいちゃんの汗の拭き方がかなりツボすぎるー!!!!!
腕のリスバン(?)みたいなんでガーって拭くのがめっちゃ男前でした(*´∇`*)
目の前で見たからそれ以来ぴいちゃんが汗を拭くたびにガン見したもん(笑)
今回はステージ構成も今までと違う感じで。
びっくり演出もあるしスタンド上段のお客さんも楽しめるんちゃうかなぁ。
亮ちゃんは終始ご機嫌さんっていうかテンション異常!!
でもそれがカワユスやったからまぁいっか(笑)

以下、本日のMCまとめ。
記憶はすでにあやふややけど(爆)、自分メモでφ(..)
ネタバレありですがよければどうぞです。

... 続きを読む
2010.09.18 
ちょっとだけ久々な気がするゆかりですけども。
って言っても3日ぶりくらいやけど。
仕事が忙しかったわけではなく、いろいろ相談することが山盛りでブログ書く時間がなかったっていうね(笑)
その間に嬉しいことがまた増えたの!!
10月1日のMステにエイトさん出演けってーいっ!!
曲はアルバム曲の『アニマル・マジック』を歌うということで
どんな衣装なんかとか、どんなビジュアルなんかとか。
2週間ワクワクしっぱなしやわ(*´∇`*)
来週から10月いっぱいは仕事がめっちゃ忙しいんよね。
10月20日にはアルバムも発売されるし、エイトさんを励みに地獄の1ヶ月半を乗りきるよ!!

それともう1つ。
仁くんの全米ツアーの日程決定!!
それにともなって日本での壮行会の開催も決定したね!!
ゆかりは両方とも参加できそうにないけど。
仁くんのことが大好きなお友達が当たりますように

明日はPartyにお呼ばれしたので、キラキラ王子とイケ鑑に会いに行ってきます
久々やし今から楽しみやぁ(*´∇`*)
何着ていこうかな☆

ほなおつ。

2010.09.17 
我が家のレコちゃんが!!
レーコーちゃーんがー!!!!!
今日に限って動いてなかったよぅ(ちーん)
なーぜーー
今日は1週間ドキドキしてたイケ鑑の最終回やったのに!!
仕事終わって急いで追っかけ再生しようとしたのに!!
肝心の録画ができてないなんて何事っ!!
くどーさーん!!(泣)
お友達にダビお願いしたからとりあえずひと安心やけど。
>さきちんありがとう

私信です。
まだまだ新品なレコちゃんやしほんまがんばってほしいっす。。。
以上、ヲタクの心の叫びでした。

ほなおつ。

2010.09.14 
エイトさん
10月20日
4th FULL ALBUM
『8UPPERS(パッチアッパーズ)』
発売決定おめでとうございます

やっと正式発表きたー!!
そしてようやくブログにも書けました(笑)
以下、アルバム詳細。

∞初回限定Special盤
・CD+DVD+DVD [3枚組]
・初回限定 Special BOX仕様

【DISC内容】
・CD:13曲収録
・DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
・DVD DISC-2:8UPPERSメイキング

【封入特典】8UPPERSオリジナルグッズ
・フィルムパンフレット
・フィルムポスター
・ステッカー

∞初回限定盤
・CD+DVD [2枚組]

【DISC内容】
・CD:13曲収録
・DVD:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT

【封入特典】CLUB8オリジナルグッズ
・デザインステッカー
・イメージフライヤー

∞通常盤
CD+CD [2枚組]

【DISC内容】
・DISC-1:13曲収録
・DISC-2:8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められたプロローグ・オブ・パッチ ソロ曲7曲+新曲1曲収録(計8曲)

【初回プレス封入特典】
・8UPPERS MEMORIAL PHOTO


このアルバムでパッチの内容も明らかにようやく明らかになるねー!!
わからんすぎて考えないようにしてたから、早く見たい!!(笑)
ついでにとーほーさんの1日限定公開の詳細も早く知りたい!!
通常盤にはパッチのソロ曲7曲や妖精コンビ作詞作曲の曲も収録されるし
いろんな封入特典もついてるし。
今回は特典がほんま豪華やよね
まぁその分お値段もまさかのびっくり金額になってるけど(爆)
秋色化粧品に目星つけてたけどここは我慢我慢。
店頭では抽選もあるみたいで、はりきって店頭で予約してきたよー!!
隣のレジにいた方もエイトさんのアルバムを予約しててなんだか親近感がわいたわ

もちろん声なんてかけれないチキン野郎(爆)
朝からWSでイベントの様子も流れててエイトさんにきゅーん
ますます早く会いたくなったよー!!
10月以降も楽しみできたしテンションだだ上がりっ
仕事が増えてイライラしてたけど、それも吹っ飛んだもん!!

THE 単純(笑)
エイトさんを励みに地獄の仕事を乗りきりたいと思います。
ほんま楽しみやぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.09.13 
今日はお仕事やったゆかりですけども。
イベントもがっつり外れたし予定通り働いてきたよー。
イベントではプロジェクトの詳細もようやく明らかになったみたいで
解禁は明日やから今日は書きませんが。
楽しみがまた1つ増えたー(*´∇`*)
まぁそれにも思うことはあるけどね(爆)
ほんま後半目まぐるしい活動でついてくの必死!!(笑)
きみくんにっきに書いてた特番も気になるよね!!
いやー、諸々楽しみっす

あと5日働いたら3連休!!!
これを合言葉に明日っからもがんばります。
キラキラ王子も待ってるしね

ほなおつ。

2010.09.12 
めっちゃ癒された1日を過ごしたゆかりですけども。
今日は友達夫婦のお家にレッツゴー!!
7月に産まれた赤ちゃんに初対面してきました
首がすわってない赤ちゃん抱っこするの久々でめっちゃ緊張した!!
でも赤ちゃんはほんまカワユスですっかりメロメロです
カワユスすぎてちょっとお邪魔するつもりが気づいたら6時間くらい居座ってしまってたわ。

迷惑なオバチャン(爆)
久々に会った友達ともいろんな話して楽しかったぁ(*´∇`*)
愚痴を言ったり聞いたり、旦那も一緒に3人できゃっきゃしてたもん(笑)
気心知れた友達って何でも話せるからいいよね!!
身も心も癒されたわ

最後に一言。
えーっと、とりあえず。
高っ!!!!!
がんばって働こーと思います。

ほなおつ。

2010.09.11 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
26th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.09.11 
朝晩は涼しくなってきた気がするゆかりですけども。
ようやく冷房なくても寝れるよーになってきたよー!!
毎日頭痛ひどくて完全にクーラー病やったからこれで体調もちょっとは回復する、ばす。

今日の一大イベントと言えば。
そう!!
きみくんの少クラー(*´∇`*)
あっ、CLUB∞のイベントはもちろん外れましたが何か?(爆)
きみくんの『ちょっこれーと』がカワユスすぎて死ぬかと思った!!(真顔)
ソロコンOPのピンクのつなぎで登場したきみくんにきゅーんっ
29ちゃいであんなにハーパン似合うんはきみくんしかいてへんよね!!
ソロコンの興奮と感動がよみがえってきたよ
当分リピが止まりそうにありません!!
ちょっこれーと

ほなおつ。

2010.09.10 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
HIROKI UCHI
24th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.09.10 
まるちゃん
10月スタート
フジテレビ系火曜9時
『フリーター、家を買う』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんにドラマのお仕事きたー!!
しかもゴールデン!!
フジテレビ火曜9時枠さんには本当にお世話になってますm(__)m
フジテレビさんは番宣もいろいろあるよね
VS嵐とかいいとも祭典とか出ちゃったりする?!
想像しただけでニヤニヤです(*´∇`*)
秋の楽しみがまた増えたわ
ツアーもあるし撮影大変やと思うけど、まるちゃんがんばってね!!

あとはあれ!!
あれは決定事項やんね?
早く正式発表してほしいなぁ

最後に。
日曜日のイケ看にきゅーんってなったと思ったら。
火曜日はイケ鑑が大変なこてにっ
予告では大丈夫そうやったけどほんまびっくりした!!
それにしても全員怪しく見える(爆)
来週の最終回もドキドキやぁ。

ほなおつ。

2010.09.08 
きみくんにっきの章ちゃんミラクルが気になるゆかりですけども。
冒険さんで章ちゃんは一体何やったのー?!
この前の釧路でのマジ転けよりミラクルなんかな?(爆)
想像するだけでニヤけるんですけど(笑)
しーかーもっ!!
ロケメンバーがよこすば章ちゃんとか
3兄弟ラブなゆかりは、それだけでテンションだだ上がりです(*´∇`*)
放送日がめっちゃ気になるよー!!
きみくん、放送日はいつですか?
首をながーくして待ってるからねー

最後に。
やる気満々で鏡に向かってダンスレッスンをするイケ看が頭から離れません!!
先週のファイヤーといいすっかりイケ看マジックにかかってるわ(笑)

ほなおつ。

2010.09.06 
すばちゃん画伯の衝撃作に野菜ジュースを吹き出したゆかりですけども(爆)
毎回楽しみなやすばの新作ロゴ
今回のお題は『ペガサス』やったんやけど。
すばちゃん画伯のペガサスの顔は完全に女の人よね!!
しかも小悪魔風な表情に見えるんはゆかりだけ?(笑)
あんまりにも衝撃すぎて飲んでた野菜ジュースが大変なこと(爆)
ロゴ更新のときは飲み物厳禁ってことが身に染みたよ。
すばちゃん画伯、フォトは素敵やのにお絵かきは苦手なのね(笑)
そんなすばちゃん画伯が好きだー

どさくさ(笑)

少クラ@大阪も見たよー!!
きみくんほんまヤバいっ!!
衣装がスーツとかゆかりをきゅん殺しする気ですか?!(真顔)
きみくんコンでやってたkicyuアレンジバージョンを歌ったんやけど、もう、ねっ
ソロコンの思い出がよみがえったわ
ジュニアコロシアムではべてらんと絡んで大ケガをおったきみくん(笑)
舞台から見切れてアワアワするきみくんがおもろーでした(爆笑)
最後に歌ったロマネで、大サビを歌ったきみくんが男前でした
来週はちょっこれーと(はーと)歌うんやんねー!
カワユスきみくんの映像が残るんが嬉しいな(*´∇`*)
来週も楽しみやぁ

ほなおつ。

2010.09.04 
びっくり嬉しいお知らせにウハウハなゆかりですけども。

2010年09月12日(日)
CLUB“THE EIGHT”プレミアイベント
東京・大阪・名古屋・札幌・秋田・広島・福岡で同時開催けってーいっ

まったく予想してなかったからほんまびっくりしたよ!!
でもこんな嬉しいびっくりならいくらでも大歓迎やよね
今日はほんまは友達とキャンプ行く予定やったけど、お腹痛くてキャンセルして寝てたのね。
そんな残念なゆかりにエイトさんがHAPPYくれたよー!!
当たる気はまーったくしないけど(爆)
イベントがあるっていうのが嬉しいの(*´∇`*)
ほんま後半戦のエイトさんから目が離せへんね!!

今日はもう1つびっくりなことが!!
ゆかりなんかがほんまにいいの?って感じで申し訳ないんですが。
ここは無欲の勝利ということで(笑)

ほなおつ。

2010.09.04 
毎日ニヤニヤしまくりなゆかりですけども。
エイトパワーの効果絶大で毎日ご機嫌です(*´∇`*)
エイトのおかげで仕事もかなりやる気やしっ!!

THE 単純(笑)
今がんばらんと、後半どうなるかわからんってのもあるんやけどね(苦笑)
連日更新なやすばのすばちゃんのフォトもかなり癒され中
すばちゃんフォトは不思議な色合いやったりでなんか落ち着くんよね。
きみくんじゃんけんにも勝ってテンション上がった!!
明日1日働いたら少クラさんできみくん待ってるし
リアル見はムリやけど早く帰れるようにがんばるー!!

最後に。
すばちゃーん
ゆかりとゲレンデが溶ける恋とかいかがですか?(爆)

ほなおつ。

2010.09.02 
