--.--.-- 
消えた名前。

... 続きを読む
2010.08.31 
エイトさん
ツアー決定おめでとうございます

エイトのツアーきたー!!!
朝からで新聞見て、これでもかってくらいテンションあがってます(*´∇`*)
寝起きで頭が働いてなかったから理解するまでにちょっと考えたわ(笑)
この日をどんだけ待ちわびたことか!!
2年連続単独カウコンとか、もろもろ楽しみすぎるよー
まずはお友達と日程相談しようと思います。
エイトさんありがとう

以下、日程。

... 続きを読む
2010.08.31 
どうやら夏風邪をひいたっぽいゆかりですけども。
土曜日くらいから喉の調子がおかしくてずっと咳してて。
そんで今日は朝起きたら声がオカマさんになってた(ちーん)
微熱やから仕事は行ったけどすぐ集中切れるし(泣)
全く仕事がはかどらずどんだけ迷惑かけたか。
こんな時期に風邪ひくとかゆかりのアホー!!!
ほんま自己嫌悪やわ。。。

そんなゆかりを癒してくれたんはもちろんきみくんにっき(*´∇`*)
エイト3兄弟と横山3兄弟と後輩ちゃんが仲良くBBQとか!!
きみくん夏の念願が叶ってよかったねー
わんぱく小僧な章ちゃんも。
みんなのためにお肉を焼くリアル長男なきみくんも。
川の水が冷たいからって入らないすばちゃんも。
みんなカワユスなぁ
川でわちゃわちゃしてる3兄弟を想像しただけでニヤニヤしたわ(*´∇`*)
きみくんにっきでパワーもらったし明日には復活してみせるっ!!

最後に。
昨日のたーくんのファイヤーが頭から離れません!!(爆笑)
いやー、たーくんよくがんばった!!(笑)

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.08.30 
KAT-TUNさん
WORLD BIG TOURお疲れさまでした!!

今回のツアー中には本当にいろいろあったよね。
ファンも心配したし、それ以上にメンバーも不安や緊張も大きかったと思うの。
でもKAT-TUNは最高のステージを魅せてくれたよね。
メンバーの笑顔に救われました。
そして自分の中での決心も固まった気がします。
本当にありがとう
今はとにかくゆっくり休んでね。

ゆかりはKAT-TUNのファンで幸せです
これからもずっとハイフンやからね。

2010.08.28 
書きたいことがいっぱいなゆかりですけども。
PVもメイキングもMステもすばちゃんレンジャーも。
全部感想書きたいけどここは順番に。
とりあえず亮ちゃんと斉藤さんの少クラプレミアムの感想いきまーす。
ニコニコ小型犬な錦戸さんがかなりツボでした(笑)
ネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.08.27 
1日中ニヤニヤしながらお仕事をしていたゆかりですけども。
理由はもちろんエイトさん!!
パッチやPVやメイキングを思い出したら口元緩むよねー(*´∇`*)
ちなみにブログ書いてる今もDVD見ながらニヤけてます(爆)
追記はそんな特典DVDの感想文で、まずはパッチから。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.08.25 
エイトさん
関西デビュー6周年おめでとう


... 続きを読む
2010.08.25 
はりきってLIFEをフラゲってきたゆかりですけども。
仕事が予想外に長引いてフラゲできんかと思って焦ったわ
なんとかギリギリ駆け込んで無事ゲットできたよー(*´∇`*)
ジャケ写ほんま男前っ
CD屋さんで叫びそうになったんはなんとか我慢しました(笑)
でも時間がなくてまだPVもメイキングもパッチも見れてません(泣)
エイトさんできゅん萌えして癒されたいんだよぅ!!
やること済ませて、お風呂に入って見る準備を整えるとしよう、そうしよう。
今日は夜更かしけってーいっ!!

ほなおつ。

2010.08.24 
KAT-TUNコン@京セラ2日目終了っ!!
いっぱい笑っていっぱい泣いたっ!!
最高の夏の思い出ができたよ

今日の感想はビバ☆じゅんの!!(笑)
今日はアリーナやったんやけどじゅんのがめっちゃ来てくれて。
じゅんのからお手振りもらったよー!!

思い込みは重要ですから(笑)
あとはこーきが男前すぎてきゅーん
今の髪型好きー(*´∇`*)
動くたびにかっこいいとかけしからん!!(笑)
たっちゃんはほんま全部がかわいくて
コン中たっちゃんかわいいってひたすら友達と言ってた(笑)
ゆっちは髪が茶髪になっててちょいチャラゆっちになってた!!
がんばって激チャラゆっちになってくれー!!
そしてそして和也くん。
お腹がポニョってようが中クリで暴走しようが(爆)
和也くんの存在のおっきさを改めて感じたよ
和也くんがいてくれてよかった。

正直いうとあれ以来、KAT-TUNを避けてたのね。
避けてたっていうか現実から逃げて蓋をしてた。
映像も見れないしCDも聞けない。
ブログにもKAT-TUNの記事が書けなくて。
こんな状態で京セラに行って大丈夫なんかなってずっと思ってた。
でも5人の笑顔を見たら自然と笑顔になれた。
ふつーに楽しんでた!!
はっちゃけすぎて身体がぼろぼろやもん(笑)
もう逃げないし泣かない。
たくさんの笑顔をありがとう

ゆかりはこれからもずっとハイフンです

2010.08.22 
KAT-TUN@京セラ1日目終了!!
楽しかったけど、とにかく暑かったわ
京セラは暑いってわかってたから覚悟してたけど、やっぱり厳しい
熱中症にはならんかったけど頭はくらくらしたもん。
メンバーもMCでずっと暑いって言ってたし。
京セラの暑さは要注意っ!!
内容は例の演出もあったし、念願のこーきソロも見れたし
それだけで大満足(*´∇`*)
感想を書く気力は残ってないのでとりあえず寝ます。
明日も楽しむぞー

ちゃお。

2010.08.22 
おはよーございます。
今から京セラに向かいます(*´∇`*)
外はこれでもかっ!!ってくらいのいい天気
日射しが敵やわ(爆)
ほんま暑いよぅ。
熱中症にならんように水分補給をこまめにしなければ。

いろんな意味でドキドキしてるし、いろいろ思うこともありますが。
自分なりに精一杯楽しんできます!!
がんばってる5人を応援してくるね。

ではではいってきー。

2010.08.21 
エイトさんにヤラれて呼吸困難に陥ったゆかりですけども。
エイトさんがっ!!
エイトさんがっ!!!
やっぱりおっとこまえすぎるー
Mステさんのぜんぶがツボっす!!
そんなMステさんの感想文いきまーす。
見ながらだだーって書いたんでぐちゃぐちゃですがよければどうぞです。

... 続きを読む
2010.08.20 
ホットヨガで汗だくになったゆかりですけども。
ヨガを始めて4ヶ月経ったけど新陳代謝よくなった気がする!!
前は夏に外いてもあんま汗かかんかったけど、今年はヤバい!!
ちょっと外にいただけで汗だらだらやもん。
ビバ代謝(笑)
まぁ異常に暑すぎるだけかもしれんけど(爆)
身体も心なしか柔らかくなった気がするし。
ヨガにダダハマリ中です(*´∇`*)

ヨガから帰ったら録画してた少クラプレミアムサマースペシャルを即再生。
ハキハキしゃべる章ちゃんに対して、すばちゃんまったりすぎー!!
そんなすばちゃんがカワユスなぁ
そしてすばちゃんの帽子3段重ねがめっちゃ気になる!(笑)
ほんまは出演予定ではなかったけど、すばちゃんの視線と、章ちゃんに話かけれてきみくん登場
ちなみにきみくんはすでに私服に着替えてます(笑)
きみくんの不安はしゃしゃったわりにカットされへんかどうか(爆)
きみくん大丈夫!!
ちゃんと放送されてたよー(*´∇`*)
途中参加にかかわらず締めはばっちりきみくんな3兄弟が好きです(笑)
お兄ちゃんいなきゃアカンねんね(笑)
・太一くんとセッションしたロリコス
・やすばのdesire
・3兄弟のオニギシ
どれもエイトの魅力がぎゅってつまってるよね!!
3兄弟を歌ったきみくんプレミアムが相変わらず行方不明やねん(泣)
サマスペ後にプロペラとか歌ったMステと一緒にしてたんやけど、ほんまどこいったんかわからへん。
ゆかりのアホー

セルフダメ出し(爆)
久々に見たいし、本気で探すわ!!
亮ちゃんのインタビューは亮ちゃん!!って感じ(笑)
来週のプレミアムは亮ちゃんが大好きな斉藤さんとやね!
ジャニ以外の人とプレミアム出演とか貴重よね!
すでに録画準備はばっちりっす(笑)
楽しみやぁ

明日働いたら夜はMステ
やっとエイトさんに会えるよー(*´∇`*)
早くから打ち合わせもやってるし気合いが伝わってくるよね!!
なんかすでにドキドキしてるんやけど(笑)
リアル見できるようにお仕事巻きでがんばります。

ほなおつ。

2010.08.19 
エイトさんがっ!!
エイトさんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーいっ
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
LIFEのPV見たぁ!!
あまりの男前っぷりにきゅん死に×∞
エイトさんの本気を見たよね(*´∇`*)
うちのこたちはわちゃわちゃしてるだけじゃないんですよー!!
やるときはやるんです!!
世間の皆様にエイト自慢したい気分やわ

ガイドさんにはそんなPV撮影の密着レポが!!
表紙を見たときはまさかのひっつめ髪すばちゃんにがく然としたのは内緒の話(爆)
でもレポの胸がはだけたすばちゃんのセクシーショットにヤラレマシタ。
歌ってる写真の表情も大好きなすばちゃんやの。
写真からでもすばちゃんの歌が聞こえてきそう!
ガイドさんには素敵なお写真がいっぱいで癒されたよ
来週の今ごろはCD聞いてDVD見てうはうはしまくってるんやよねー!!
金曜日はMステやし
それだけを励みにお仕事がんばります。

ほなおつ。

2010.08.18 
今日も絶賛頭痛祭りなゆかりですけども。
えー、何をしても治りません。
薬も効かへんし頭が痛くて寝れへんし(泣)
いいことなーいっ!!
すばちゃん
例のポーチからよく効く頭痛薬を出してください(笑)

そしてそして。
きみくん
メンバー全員で打ち合わせってなぁに?
楽しい打ち合わせやといいなぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.08.16 
すばちゃん画伯の衝撃作が頭から離れないゆかりですけども。
毎回毎回想像を越える作品で楽しませていただいてます(笑)
今回のテーマは『エリンギ』
ゆかりはいつもすばちゃん画伯の絵から見るんね。
いつもは見たらだいたい何かわかるんやけど、今回は『エリンギ』って書かれてたにも関わらず、衝撃すぎて一瞬止まったもん(爆)
章ちゃん画伯のんを見てからすばちゃん画伯のんを見直したけど。
やっぱりエリンギに見えねー!!(爆)
恐るべしすばちゃん画伯!!
でもそんなすばちゃんが好きよ

どさくさ(笑)

きみくんにっきはやられたわ(*´∇`*)
甘々な文章できゅん死に
そして最後で一言で笑ってしまったわ(笑)
きみくん
みんなで仲良く花火見よう!!
だから車の助手席はゆかりにください(笑)
運転してるきみくんを真横から眺めたーいっ!!

妄想万歳(爆)

20日はMステにエイトさん。
20日はMステにエイトさん。
20日はMステにエイトさん。
よしっ、覚えたっ!!
CM見たけど、バンド形式でメンバーみんな男前すぎー
Mステでどんな演奏するんかほんま楽しみやわ

ほなおつ。

2010.08.15 
寒気と頭痛にヤられ中なゆかりですけども。
完全にクーラー病やと思われます。
うちの職場ほんま寒すぎる!!
寒すぎてエイトブランケットと長袖カーデが手放せへんもん(泣)
外はびっくりするほど暑いから、中と外の気温差がハンパない。。。
せめて室内はふつーに半袖だけで過ごせる温度になってほしいよぅ。

そんなゆかりですが。
はなまるカフェのたーくんに癒されました
歌姫のとき以来3年ぶりの出演ということで、そのとき書いた記事を見てみたのね。
文章ぐちゃぐちゃやけど(爆)そのときの記憶がよみがえってきたわ。
ブログをやっててよかったって思うのはこんなとき。
普段は忘れてても読み返したらいろいろ思い出すもん。
ブログ様々です。
と前置きが長くなりましたが、今回のはなまるさん。
たーくんほんまかぁわぁーいーいっ(*´∇`*)
特に食べ物を前にしたときの笑顔がたまりません!!
ほんまいい顔するよねー
家族の話やニノちゃんの話、ドラマの話や映画の話や収集癖などなど。
いっぱいたーくんの話が聞けてうはうは(*´∇`*)
テディベアの中にオオクマちゃんがまざっててほっこりしました(笑)
今日はほんま体調悪くてぼろぼろやったけど、たーくんのふわふわな雰囲気に癒されまくったよ
りぴりぴして癒しパワーを補給しなければ。

ほなおつ。

2010.08.13 
サンダルずれ?に悩まされてるゆかりですけども。
すばちゃーん
ゆかりも足の指の付け根がサンダルずれになってるよー(泣)
ほんまめっっっっちゃ痛い!!
常に素足でヒール7センチ以上のサンダル履いてるせい?
でもゆかりもサンダルやめれへんの。
ってか夏の暑さにサンダル以外無理!!
ということで我慢あるのみです。

そうそう。
昨日のDEROさん
章ちゃんがひじょーにカワユスでございました(*´∇`*)
最初見たときまず衣装にびっくりしたよね。
赤すぎる!!(爆笑)
棒の間でヒナちゃんの腕にぎゅーって捕まる章ちゃんがかぁわぁーいーいっ
クイズも何でも出来る子・章ちゃんっぷりを発揮
めっちゃがんばってたよねー!!
章ちゃんブームに磨きがかかったDEROさんなのでした(*´∇`*)

最後に。
よこすばの『ダーリン』『ハニー』が頭から離れません!!
ピーターさんのジャニ勉、そこばっかりリピってるもん(笑)
長年連れ添った夫婦みたいなよこすばが大好きすぎる
いやー、萌え尽きました(笑)

ほなおつ。

2010.08.12 
またしても衝動買いをしてしまったゆかりですけども。
ストレス溜まると買い物行って衝動買いしてしまう悪いクセがまたしても(爆)
でも化粧品も服もカワユスすぎて止まらへんのやもん!!
こればっかりは仕方ないよねぇ。
今日はレトロ花柄ワンピとアイシャドウとチークをゲット
新しい化粧品を試すのってほんまワクワクするよね(*´∇`*)
テンション上がるし!
仕事はめんどいけど、新しい化粧品は試したい!!(笑)
早く明日にならんかなぁ

最後に。
きみくん
ゆかりも口内炎に苦しめられてるよー。
そんなゆかりに癒しを!!
というわけで。
どこに行けばよこすばが遭遇しているところに遭遇できますか?(真顔)

ほなおつ。

2010.08.10 
8並びで朝からニヤニヤなゆかりですけども。
8月8日はエイトの日
いやー、末広がりでめでたいねっ!!
とか言いつつeighterらしく過ごしたかというとそうでもなく。
ふつーに友達とご飯行ってきた(笑)
でもそのご飯屋さんはとある理由からずっと行きたくって!!
ようやく行けてうはうはです(*´∇`*)
そしてこのまま通いつめそうな勢いです(爆)
いやー、幸せになれました

そういえば。
きみくん
淀川の花火大会に行ったことないってまじでっ?!
『きみくん=淀川』なイメージやから、今日のきみくんにっきを読んでびっくりしたよ!!
めっちゃキレイやし1回は見に行ってみてね(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.08.08 
松竹座の夏を楽しんできたゆかりですけども。
今日はかんじゅちゃんに会ってきたよー(*´∇`*)
夏に松竹座に行くのは08年以来2年振り。
そのときはよこすば山田がゲストで来てたなぁ。
なんて懐かしく思いました。
かんじゅちゃんの舞台は面白かったよー
特に後半は息つく暇がないくらいテンポがよくて!
ドキドキしながら見てました。
そんでもってお芝居も歌もしっかりしてた!!
久々にかんじゅちゃんのステージを見たから、その成長ぶりにびっくりしたもん!
ステキな舞台やったわ

松竹座の後は、淀川花火大会に行ってきたよ(*´∇`*)
やっぱり日本人の夏と言えば花火やよね!!
淀川のんは初めて行ったんやけどめっちゃキレイやったぁ
やっぱり地元のんとは規模が違うね(笑)
でっかい花火で夏を満喫してきたよ

花火のあとは梅田ガーデンシネマに行ってやすべーさんの衣装を見てきたよ(*´∇`*)
その感想は。
やすべーさんちっちゃ!(爆)
でもこれを亮ちゃんが着てたんやぁって思ったらなんか嬉しくったわ。
残念ながら写メは禁止やったんやけどいい記念になったよ
あと久々にジャニショにも行ってきた!!
わんだほPV写真をお買い上げしてうはうはです(*´∇`*)
すばちゃんのんはいつも見ないで全買いやから、お家で写真チェックするんが楽しみやわ

ほなおつ。

2010.08.07 
最近暑さで飛び起きるゆかりですけども。
目覚め悪すぎ!!(泣)
夜中にも何回も目が覚めるしほんま寝不足やわ。
やから夏は嫌いやねん(怒)
早く涼しくならんかなぁ。

さてさて。
巷で噂のセブンアップな錦戸さん。
亮ちゃんの横顔フェチなゆかりとしては神CM!!
亮ちゃんの顎のラインがたまらんのよねぇ
スーツ姿にエアギターっていうテッパンアイテム付きやし!!
CM見るたびにニヤニヤしてしまうわ(*´∇`*)
肝心のセブンアップは今日ようやく買ってきたよん
普段水かお茶しか飲まんからジュースって久々!!
しかも炭酸飲料なんていつぶり?!
ゆかりがジュース買ってきたからママがびっくりしてたもん(笑)
そんなセブンアップさん。
なかなかうまーでございました
全部飲みきらんかったからパパにあげたら、パパも美味しいって言ってたよ!
てかeighterさんかなり売り上げに貢献してるよね(笑)
地元のコンビニでも残り少なかったもん。
亮ちゃん効果は絶大やね!!

最後に。
すばちゃん
そんなに食べて太らないのはなぜですか?
ダイエットをしないでもいい体型になりたいよ(切実)

ほなおつ。

2010.08.05 
2007年8月5日
東京ドームにキレイな8色の虹がかかった日。


... 続きを読む
2010.08.05 
『LIFE』のジャケ写が男前すぎて悶え死んだゆかりですけども。
これほんまやばいっ!!
初回A・B・通常版。
どれをとってもメンバー全員男前すぎるっ
白黒な感じもシュッとしてるよねー(*´∇`*)
昨日のおしゃれイズムで紹介されてたヒナちゃんの写真ってこのジャケ写かな?
これがあと3週間で手元に届くと思うとニヤニヤしてしまうわ
お店で受けとるときに叫ばないように気をつけなければ。

そしてそして。
今日のメインイベントは『お試しかっ!』
ボブりんすばちゃんにお髭がなーいっ!!
久々にツルツルすばちゃん見たけどやっぱり男前
きみくんは髪が短くなってめっちゃカワユス(*´∇`*)
番組の感想は。
ほんまお疲れさまでしたっ!!
もうこれに尽きるよね。
すばちゃんもきみくんもよくがんばったよ
やっぱりデカ盛りにはまるちゃんとたーくんが必要やと思います(真顔)
きみくんといると弟キャラになるすばちゃんもカワユスやよね
タカトシ『事務所はどこだ!』
よこすば『ジャニーズ事務所です!!!』

ここが好きなの(笑)
さっそく編集し終わったので今からお気に入りシーンをリピリピしたいと思います

ほなおつ。

2010.08.02 
おしゃれイズムで笑い疲れたゆかりですけども。

亮ちゃん
亮ちゃんの一言一言がめっちゃツボったよ!!(爆笑)
前にも書いたかもやけど、ゆかり亮ちゃんの早口でしゃべる関西弁が好きなんよねぇ
亮ちゃんは自分でおもしろくないって言うけど、十分おもろーやと思います(笑)
トイレットペーパー買いだめしすぎやし。
パイナップルの缶詰買いすぎやし。
冷蔵庫にパイナップルの缶詰しかないとか、どんだけー!!
あとテレビがなくてプロジェクター生活とか。
楽器部屋にギターにドラムにキーボードにサックスがあるとか。
亮ちゃんセレブー(笑)
高い場所も平気そうやったよねー。
ゆかり絶対ムリやわ。
上田さん状態で逃げ出す自信あるもん!!(爆)
ワンコ2匹もめっちゃカワユスやったなぁ
ワンコの名前が『ホーリー』と『越後屋』
越後屋って(爆笑)
ふつうなかなか思いつかんよねぇ。
『えっちゃーん(でれでれ)』って呼ぶ亮ちゃんが想像できるわ(笑)

明日っからまた仕事が憂鬱やったけど、亮ちゃんのおかげで癒されたよ(*´∇`*)
明日働いたら夜はお試しかっ!!やしね
リアル見できるよーにがんばらねば。

ほなおつ。

2010.08.01 
