--.--.-- 
やすべーさんに会ってきたゆかりですけども。
ちょんぷり見に行ってきたよー(*´∇`*)
以下、感想文。
公開したばっかりなので隠しますね。

... 続きを読む
2010.07.31 
今週のSaturdayジャニーズは亮ちゃん
エイトメンひさびさー!!
ということで感想を書くのも久々です(笑)
今回はびっくり発言もあって朝からドキドキ中(笑)
そんなサタジャニの感想は追記よりどうぞ。
ネタバレありなのでご注意ください。


... 続きを読む
2010.07.31 
憧れの単語は『夏休み』なゆかりですけども。
すばちゃーん
残念ながらゆかりには夏休みなんかないんだよぅ(泣)
お盆とかまったく関係なくふつーにお仕事やもん。
すばちゃんをかばんに入れて旅行に行きたいのに!!(爆)
週末1泊2日の温泉旅行じゃダメですか?(笑)

明日働いたら土曜日はちょんぷりさん
お友達が予約してくれたからはりきって初日に見てくるよー(*´∇`*)
パティシエ侍・やすべーさんさんが楽しみすぎる
明日1日がんばって働かなきゃやわ!!

ほなおつ。

2010.07.29 



関パニさん届いたぁ(*´∇`*)
未公開映像いっぱいで笑いが止まりません(笑)
とりあえず1巻だけ見たよ
『渋谷+病弱=ワイルド』がツボすぎる(爆笑)
今日は寝れそうにないわぁ

2010.07.28 
アレルギー性結膜炎にかかったゆかりですけども。
目ーがーかーゆーいー!!(泣)
毎年この時期になるとアレルギーを発症するんよねぇ。
やっぱり夏は好きくない。。。

そんなこんなで。

どんな繋ぎ(爆)
よこすばで『お試しかっ!』参戦けってーい
やっとブログに書けた(笑)
2人が挑戦するんは
『道の駅で1位を当てなきゃ進めま10~千葉房総半島編~』
これって前にきみくんにっきで書いてたロケやんねー(*´∇`*)
よこすばロケとか妄想するだけでうはうはなんやけど
8月2日は定時に仕事を終わらせることを誓います!!

最後に一言。
イケ鑑亮ちゃんのチャラ男っぷりがツボです
『えへっ(はーと)』って!!
テレビの前で悶え死んだのはゆかりだけじゃないはす!!(真顔)
内容もどんどん気になるんですけど。
亮ちゃんの過去も徐々にわかっていくんかな?
JOKERも毎週目が離せへんわ

ほなおつ。

2010.07.27 
東山さんの『じょーねつたいりく』にツボったゆかりですけども。

本日のGMより。
たーくんのあだ名が情熱大陸って!!(笑)
あだ名の由来は熱い男やから?
窓ガラス割るたーくんがイケメーン
今週もきゅんきゅんでした
イケ鑑亮ちゃんのチャラ男っぷりもツボやし
夏ドラマは楽しみがいっぱいで幸せっす(*´∇`*)

昨日はりきったバレーボール。
1日経ったら両ひざに内出血ができてるー
いい年しておもいっきり転けたから?(爆)
早く治ってほしいなぁ。

最後に。
きみくーん
ゆかりも今日はナンカレー食べたよ(*´∇`*)
偶然の一致にテンションがあがった単純なゆかりでした(笑)

ほなおつ。

2010.07.25 
すばる画伯ー!!(爆笑)
すばる画伯は毎回毎回期待を裏切らへん仕事っぷりで(笑)
すっかり画伯の虜です(笑)
今回のお題は『たこ』
えーっと、とりあえず目が凛々しすぎるよね。
しかも眉毛つき(爆)
普段何気なく食べてるたこさんがこんな顔やったら絶対食べれへんって!!
そしてたこに人間ばりの耳がついてるとか。
すばる画伯の芸術センス恐るべし!!
諸々ありがとうございました(笑)

今日は予定通りはりきってバレーボールしてきたよ(*´∇`*)
暑さも想像より大丈夫やって、4時間くらい体育館でバレーボールしてきた!
おかげで両腕が腫れてエライことになってます(ちーん)
月曜日までに治るといいなぁ。

ほなおつ。

2010.07.24 
地元のKAT-TUN友さんとご飯に行ってきたゆかりですけども。
ひたすらKAT-TUNトークしてきた!!
お互い思ってることは一緒で、個室なのをいいことに言いたい放題(爆)
気づいたら3時間超えてました(笑)
今まで胸につっかえてたことも言えてほんまスッキリ
ゆかりだけじゃないって思った。
友達はこのブログの存在は知らないけど。
>ほんまありがとう
また近々ご飯行こうねー(*´∇`*)

私信です。

明日は地元の友達でバレーボール大会!!
わかりきってるけど絶対暑いよねぇ。
熱中症に気をつけて、水分補給をこまめにしながらがんばってくるわ

ちゃお。

2010.07.23 
ガイドさん&DEROさんに萌え萌えなゆかりですけども。
絶賛すばちゃん祭り開催中でございます

【ガイドさん】
むちゃ好きにて。
折り紙と同じ赤色のシャツで登場なすばちゃん。
一生懸命折り紙を折るすばちゃん。
最初はサクサク作業をするすばちゃん。
途中で混乱してわからんくなるすばちゃん。
説明書を見ながら作業の手がストップしたすばちゃん(爆)
折り紙完成間際にまさかの解体きたー!!(爆笑)
やっとカニさんを完成させて嬉しそうなすばちゃんがカワユスなぁ(*´∇`*)
でもね、すばちゃん。
カニさんにはパッチリまつげやおっきいお口はないと思うの(爆)
すばる画伯の本領発揮に笑いが止まらないゆかりなのでした(笑)

【DEROさん】
ボブリンすばちゃんきたー
本気で男前すぎて息できへん!!(爆)
棒の間にて。
焦ってヒナちゃんの腕をぎゅってするすばちゃん。
ヒナちゃんに『離せやぁ』って言われるすばちゃん。

この『離せやぁ』の語尾にはもちろんハートマークがついてると思われます(笑)
テンパって棒に乗ったらサンダルが落下したすばちゃん。
管理人の話しもあんまり聞こえていないすばちゃん。
基本姿勢は直立不動なすばちゃん(笑)
自分の順番にちょっぴりビクってなったすばちゃん。
1問目は見事正解なすばちゃん
ヒナちゃんの正解に拍手でたたえるすばちゃん。

棒が縮む間手がぎゅーってなってるんがカワユス(*´∇`*)
外国人さんが出た瞬間、勢いよく『パス!!』なすばちゃん(爆笑)

すばちゃんの目にはブラピとトムは同じ顔にうつるらしい(笑)
ヒナちゃんの正解にガッツポーズなすばちゃん。
『ナイスリンス』きたー!!(爆笑)

これが今日イチツボりました(笑)
欲を言えばもうちょいヒナちゃんとラブラブして欲しかったなぁ(笑)

すばちゃんが映るたびにドキドキが止まらんかったんやけど!!
ボブリンすばちゃんおっとこまえすぎ!!
今回は棒の間だけやったから、次は違うゲームにも挑戦してほしいな

ほなおつ。

2010.07.22 


仁くんの言葉で正直に伝えてくれてありがとう。
5人への感謝の気持ち。
ファンへの気遣い。
全部全部受け止めたよ。

『楽しかった』
過去形で書かれたその言葉に、事実なんやってことを思い知らされた。
でも何よりその言葉が聞けて嬉しかったよ。

いろんなことがあったよね。
本当にいろんなことが。
そのたびに一喜一憂して。
でも結局のところ『赤西仁』が大好きなんです。
土曜日からモヤモヤしてた気持ちも、ようやく整理ができた。
仁くんが、5人が、それぞれが選んだ道やもん。
仁くんのこともKAT-TUNのことも。
これからもかわらずずっとずっと応援していくよ。
ありがとう。






でもやっぱり涙が止まらへん。
今日だけは泣いてもいいよね。

2010.07.20 


考えると涙が出る。
だから考えるのをやめようと蓋をする。
でもやっぱり考えずにはいられへん。
この3日間ずっとこんな状態で無限ループしてる。

何が事実?
どれが本音?
考えても答えなんかでるわけなくて。
いまだに真っ暗。
いつか光は射しますか?

信じるのはあなたの言葉だけ。

2010.07.19 
週末のテレビ番組の感想をまとめてどーんっ!!
チューボーですよにDERO予告にマルコポロリにGM(*´∇`*)
ムダに長い&ネタバレがっつりですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2010.07.19 
『Reスタート』

孤独なsinger
ここからどうか
上がっていこうか

... 続きを読む
2010.07.17 
言葉にならない。


... 続きを読む
2010.07.17 
バタバタしてたら1週間が終わってたゆかりですけども。
最近よく思うけどほんま慌ただしい!!
春に比べたら落ち着いたけど、もっと余裕をもって働きたいよ。

毎週おんなじこと言ってる気がするわ(爆)

って愚痴はここまででストップ!!
今日からKAT-TUNワールドツアー開幕したねー
今回は珍しくネタバレがっつり見た!!(笑)
セトリ好きー(*´∇`*)
あとネタバレ見たら楽しみな演出がいっぱいやねん
特にこーきとかこーきとかこーきとか!!(笑)

インテ以来絶賛こーきブーム継続中
賛否両論みたいやけどゆかりはめっちゃ楽しみ派です(笑)
他にもいろんなお楽しみがいーっぱい!!
ゆかりが参戦するのは京セラやからまだまだ先やけど。
すでに席も判明してるし、ドキドキワクワクやわ

KAT-TUNワールドツアーに関わる全ての人が、病気やケガなく笑顔でツアーラストを迎えられますように
さてまたネタバレ探しにいこーっと(笑)

ちゃお。

... 続きを読む
2010.07.16 
エイトさん
新曲『LIFE~目の前の向こうへ~』
発売&初ドラマ主題歌決定おめでとうございます

エイトさんの新曲きたー!!!
ようやく正式発表ということで、やっとブログに書けたよ(笑)
言葉にならんくらいめっちゃうれしい(*´∇`*)
気になる詳細はというと。

【初回限定盤A】
1:LIFE~目の前の向こうへ~
2:蒼写真
特典DVD:『LIFE~目の前の向こうへ~』PV&メイキング映像

【初回限定盤B】
1:LIFE~目の前の向こうへ~
2:蒼写真
特典DVD:『プロローグ・オブ・パッチ #5~8』

【通常盤】
1:LIFE~目の前の向こうへ~
2:蒼写真
3:Jackhammer
4:急☆上☆show!!COUNTDOWN Remix

※初回プレス封入特典:『LIFE~目の前の向こうへ~』メイキングフォトブック

ちょっ!!!
特典DVDにPVとメイキング映像がつくとか!!
しかもパッチの続きが早くも見れちゃうとか!!
内容がめっちゃ豪華すぎー
しかも収録曲も多いし!!
こんなに幸せでいいんですか?

『LIFE~目の前の向こうへ~』はたーくん出演ドラマ『GM』の主題歌だそうで。
初めてのドラマ主題歌ほんまおめでとう!!
しかもシングルでは初めてのバンド形式の曲というこで。
歌番組でバンドなエイトさんが見れちゃうってことやんね
わちゃわちゃエイトさんが世間一般のイメージやけど、ほかにもいろんなエイトさんの魅力を世間の皆さまに知ってもらうチャンスになるといいな。

発売日は8月25日っとφ(..)。
結成8周年の記念すべき年の関西デビュー日に発売なんて。
それだけでうれしくってスキップしちゃう勢いです(笑)
さっそく予約してこなければ!!

ほなおつ。

2010.07.14 
GLAYさんのライブに参戦してきたゆかりですけども。
もうめっちゃほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
地元最高っ!!
頭の中はいまだにハピハピバースデーです(笑)
今日は人生初の出来事があって
なんとJIROちゃんのピックゲットしちゃいました
こっちに飛んできたのを見失って諦めてたんやけど、帰りに荷物まとめてたら椅子の下にあったのー!!
ファン歴14年目にして初のピックゲット
JIROちゃんにゆかりの愛が伝わったんかな?(笑)
JIROちゃんありがとうっ
一生ものの家宝にします(笑)

GLAYさんはなんだかんだでやっぱ大好き
ゆかりの青春そのものやし、これからもずっとずっと応援していきたいって思うもん!!
はしゃぎすぎて身体はしんどいけど(爆)、楽しかった証やからいいのだっ!!
また地元に来てくれるといいなぁ

素敵な時間をありがとうございました(*´∇`*)

2010.07.12 
バーゲンでステキ商品をゲットしてきたゆかりですけども。
バーゲンでは久々にいいお買い物をしてきたよー!!

普段はバーゲンでも対象外ばっかり買ってしまうやつ(ちーん)
サンダルにワンピにチュニックに鞄。
普通に買ったら3万はいくのにそこはバーゲン!!
1万ちょいでうはうはゲット
一緒にいた友達もびっくりな買い物っぷりでした☆
いやー、いい買い物できた!!
大満足やわ(*´∇`*)

そしてそして。
大満足といえば関ジャニ∞MAP
松原.きたー!!!
感想は長くなるので続きに書きます。

... 続きを読む
2010.07.11 
幸せいっぱいなゆかりですけども
あっ、今日はヲタ事ではないのであしからず(笑)
今日はね、仲良し友達夫婦にかわいい赤ちゃんが産まれたのー
朝、友達から陣痛きたってメールきてて。
仕事中ほんま気になって仕方なかったもん!!
仕事終わってメール見たら産まれたって写メつきでメールきてた(*´∇`*)
無事に産まれてほんまよかったよ。
友達夫婦は嫁はもちろん、旦那ともめっちゃ仲良しやから我が子のように嬉しい(笑)
今はまだ無理やけど早く会いに行きたいなぁ
すくすく元気に育ちますよーにっ!!

今週は仕事がバタバタしてたからちょっぴり疲れたよ。。。
6月末からずっと休日出勤してたから、ようやく土日2連休
ストレス発散にがっつりバーゲン行ってやるー!!!

ほなおつ。

2010.07.09 
嬉しいことがいっぱいでパニックなゆかりですけども。

どうしよう!!
どうしたらいい?!
少クラプレミアムでフラフラが見れるなんて。
またフラフラの音楽が聞けるなんて。
ほんま夢みたい
嬉しすぎて言葉にならへんよ。
正直フラフラはもうないのかなってどこかで思ってた部分もあって。
やっぱりライブが一番やけど贅沢言いません!!
フラフラの音楽が聞けるだけで幸せやもん
しかも映像で残るんやもんね!!
何歌うんかなぁ?
今からドキドキやわ(*´∇`*)

あともう1つ。
すばちゃんがついにDEROに参戦!!
ヒナちゃんと一緒に出演とか
松原.愛が堪能できるんですか、そうですか
すばちゃんががんばってる間、ヒナちゃんはモニターで微笑ましく見てるんやろうなぁ(*´∇`*)

あくまでゆかりの妄想です(爆)
7月後半も楽しみがいっぱいで、お仕事もがんばれる気がするゆかりなのでした。

ほなおつ。

2010.07.07 
お仕事でくったくたなゆかりですけども。
なんだかやたら忙しい今日この頃。
めっちゃ残業してる訳じゃないんやけど、仕事中に気を抜くことが一切ない(ちーん)
ヒマなんは嫌やけど、もう少し余裕がほしいってのが本音です。。。

そんなゆかりですが。
お家帰って何気なくテレビ見たら亮ちゃんがいたよーっ!!
我ながらナイスタイミング(笑)
てか亮ちゃんほんま黒すぎっ!!(爆笑)
見た瞬間に爆笑やったもん!!
チャラい鑑識官役とはいえさすがに黒すぎへん?(笑)
でもシャツは首がくたくたが好きとか(笑)
関西人やからアドリブうまいってプレッシャーかけられるのが嫌とか(爆)
『なんでやねん』のイントネーションを語る亮ちゃんとか!!
映像は短かったけどカワユスでした(*´∇`*)
疲れきってたからいいもの見たわ
亮ちゃんありがとう

よしっ!!
お風呂入ってさっぱりしてこよーっと。

ほなおつ。

2010.07.06 
すばちゃんが!
すばちゃんがっ!!
髪切ってるよー!!!

『関ジャニ∞の怒られよう!』より。
長さ的には47コンの途中で切ったボブくらいの長さかな?
まさか髪切ってるとは思ってなかったからびっくりした!!
一瞬自分の目を疑ったもん(笑)
ボブりんすばちゃんもカワユスなぁ

でれでれ溺愛中(*´∇`*)
番組の内容についてはまた改めて書くとして、とりあえず一言。
お疲れさまでした!

ほなおつ。

2010.07.04 
HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI
26th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.07.04 
ヒナちゃんが!
ヒナちゃんがっ!!
やすばで大変なことになってるー!!(爆笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今回のやすばロゴのテーマは『メンバーの似顔絵』
実はテーマ募集してたときにゆかりが送ったんがこのテーマやったんよねー。
まさかの採用に嬉しびっくりです(笑)

そんなやすばの新ロゴ。
章ちゃん画伯のんは。
八重歯にたれ目に髭の感じでヒナちゃんかなぁってわかるよね!!
ヒナちゃんの歯が4本しかないのがびっくりやけど(笑)
そんでもってすばちゃん画伯のんは。
『村上』って書いてなかったら誰かわからんよね(爆)
不思議生物ではないもののこれは誰?
さすがすばちゃん画伯。
毎度のことながら恐れ入りました。(笑)

今回の絵ってわんだほPV撮影時に描いてたやつなんかな?
2人仲良く描いてたらカワユスよねぇ
もしあるなら他メンの似顔絵も見れたらいいなぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.07.03 
ジャニ勉が!!
ジャニ勉がっ!!
おもしろすぎてヤバいーっ!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今回のゲストがIKKOさんやったんやけど、ほんま死ぬほど笑った!!

IKKOさんが出てきた瞬間から半笑いなメンバーとか(笑)
衣装がCAさんなIKKOさんを見て『こんな格好したらアカンやろ』な亮ちゃんとか(爆)
IKKOさんは『無駄にいい匂いがする』なきみくんとか。

『無駄に』をやたら強調(笑)
それを全力で体が拒否するすばちゃんとか(爆)
ゆずれませんタイトルを見ただけで爆笑なメンバーとか。
スカートをひらっとさせたら、たとえIKKOさんでも見てしまうメンバーとか(爆笑)
IKKOさん見せパンを見て『夜泣きするわ』なすばちゃんとか。
テレビ視聴者コメントなたーくんとか。
そんなたーくんの衣装が寅さんな件とか(爆)
今さらながら自分の変な人っぷりに気づいたIKKOさんとか(爆笑)
覚悟を決めて腹筋を差し出す亮ちゃんとか。
興奮しすぎてベルトを破壊したIKKOさんとか(爆)
IKKOさんを至近距離でみて『うわぁー!』な亮ちゃんとか(爆笑)
IKKOさんに慣れるために必死な亮ちゃんとか(笑)
亮ちゃんの愛の告白ヤバいとか

この錦戸さんがもう、ねっ!!
甘い囁きボイスがたまりません
それをみるたーくんが波止場のおっさんになってたとか(爆笑)
ここまでで10分間くらいやけど笑いすぎてお腹痛い!!(爆笑)
朝はメイクしながら見てたんやけど、笑い泣きしてアイメイクぼろぼろやったもん(爆)
すばちゃんがボソっとツッコむんがまたツボやったり(*´∇`*)
朝も見たのに、まだまだジャニ勉のリピリピがとまりそうにないゆかりなのでした。

ほなおつ。

2010.07.01 
