--.--.-- 
すばちゃーん
(改めて)惚れてまうやろー!!!!!

プロローグ・オブ・パッチを見たゆかりの第一声。
ちなみにもう手遅れなくらい惚れてます(笑)

今日は送別会やったけど、表向きはサッカーを理由に2次会には行かず。
もちろんサッカーも見たいけど、本音は早くパッチが見たい!!
というわけでダッシュで帰宅してきました(笑)
以下、パッチを見た感想文。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.06.29 
HEY!HEY!HEY!さんに一言物申したいゆかりですけども。
とにかく短すぎー!!(泣)
めっちゃウキウキしながらスタンバってたのに!!
わずか10分って(ちーん)
もっといっぱいエイトさんが見たかったよ(泣)
トークテーマがおもしろそうやっただけに残念。
そんなHEY!HEY!HEY!さんの感想はネタバレになるので隠します。

... 続きを読む
2010.06.28 
KAT-TUNさんに会ってきたゆかりですけども。
ほんまめっちゃ楽しかったよー!!
スタンディングやから両部とも根性で席を確保(笑)
おかげで1部はメインステ前から2列目、2部は柵横キープしてました
和也くんがとにかくめっちゃご機嫌さんやったのー(*´∇`*)
いつもの暴走癖出たよね(笑)
暴走しすぎて2部でゆっちとイチャイチャしてスタッフさんからイヤモニ越しに怒られた和也くんでした(笑)

このイチャイチャのくだりがめっちゃカワユス
てか2部のMCが下ネタの記憶しかない!(爆)
たっちゃんの○○やたぐちの○○とか!!(爆笑)

こーきがブログに載せるなら伏せ字にしてって言ってたから伏せ字にしてみた(笑)
あと1部でボニバタきたー!!
ボニバタはアカン(泣)
別のスイッチ入ったもん。
ゆっちごめん。(爆)
2部ではルシエルと情熱きたー!!
たっちゃんの『ルシエール!!』は健在やったよ(笑)
これは全く予想してなかったから嬉しかったなぁ(*´∇`*)
メンバーもスタンディングやからかテンションほんま高い!!
たっちゃんのピースとゆっちと和也くんとのタッチは一生の思い出です
あとこーきに惚れました
1部でこーきにヤられて勢いでうちわ買ったもん(笑)
30日のいい子のこーきくんが楽しみやぁ☆
あと今日の1部に一緒に入った方からステキなロス土産をいただきました
>絶対にここ見てないですが、ありがとうございました!!
福井では曲や構成をしっかり楽しんで、インテは会場のノリを楽しんだ感じ!
スタンディングほんま最高!!
またスタンディング会場があれば絶対参戦したいな(*´∇`*)
ただジャンプしまくってたから足腰ヤバいけど(ちーん)
明日から1週間もつかな(泣)

今回のツアー。
自分で行くって決めたのに結局うだうだ悩んで。
でもやっぱり行ってよかった!!
ゆかりは『KAT-TUN』っていうグループが好き
それを再確認したよ
次は京セラ!!
それまでにアルバムを聞き込んで京セラに備えるわ!

アリーナツアーお疲れ様でした
京セラで逢えるのを楽しみにしてるからね(*´∇`*)

最後に和也くんへ
ゆかりはKAT-TUNのファンで幸せです。

2010.06.27 
おはよーございます
今からKAT-TUNさんに会いにインテックス大阪に行ってきます
久々のインテックス大阪!!
そしてオールスタンディング!!
今からドキドキワクワクです(*´∇`*)
インテは昔GLAYさんのライブで行って以来。
5年以上ぶりやから駅から迷子にならんか心配やったり(苦笑)
でも一番の問題はスタンディング2公演に体力がもつかどうか(爆)
まぁなるよーになるよね!!
お友達情報によると、メンバーもスタンディングやからかテンションがおかしいらしく。
ゆかりもメンバーに負けないようにがっつり暴れてきます!!

ではではいってきー。

2010.06.27 
おにゅーのテレビ&レコちゃんがやってきたゆかりですけども。
ゆかりの部屋のテレビもようやく薄型になったよー!!
今まではテレビとレコちゃんのメーカーが違ったからいろいろめんどくさかったんやけど、今回はメーカーもあわせて予約もラクラク(*´∇`*)
これでエイトさんの歌番組や7月からの新ドラマ・番宣にも対応できるわ
問題はすばちゃん並みの機械オンチなゆかりが、新レコちゃんを使いこなせるかどうか(爆)
とりあえず取説と戦ってみようと思います!!

さてさて。
巷で噂になっている3馬鹿ラブラブテレビ誌さん
感想を書きたくても時間がなさすぎて今日になってしまいました
なんかもう3馬鹿が並んでるだけで国宝級のすばらしさよね!!
雑誌から伝わるお互いを思いあってる空気感がたまりません
なんなんやろうねぇ。
エイトはみんな大好きやけど、3馬鹿はやっぱり特別
3馬鹿を見てると自然と笑顔になるし幸せになるもん(*´∇`*)
『行け行けイケメンリターンズ』とか本気でやってほしい!!
3馬鹿大好きやぁ
TVfanさんステキな記事をありがとうございました

ほなおつ。

2010.06.26 
こんな時間にこんばんワンツーなゆかりですけども。

現在リアルに真夜中の4時前。
なんでかっていうともちろんサッカー観るため!!
いったん早く寝て、3時半に気合いで起きました!
ご存知の方もいると思いますが、ゆかりサッカー大好きなんです
海外リーグもJリーグも高校サッカーも、サッカーなら何でも観るのが好き
大学時代は京都にいたから、よく西京極に行ってたの。
そんなゆかりにとってこの1ヶ月は楽しくて仕方ない!!
ふだんは睡眠第一で夜更かしとか絶対しないけど、W杯とユーロだけは特別
どんだけ眠くても観たい試合のためならがんばれます!
ヒナちゃんも今ごろリアルタイムで観戦してるんかな?
決勝トーナメントいけるかの大事な試合やからドキドキする。
とか書いてたら本田が決めたー!!!!!
見事なフリーキックで完全に目が覚めたわ!!
テンションあがる!!
がんばれ日本!!

それにしてもデンマークみんなでかいなぁ。

2010.06.25 
エイトさんのテレビ誌祭りにうはうはなゆかりですけども。
今日はエイトさんが表紙のジョンさんとガイドさんをお買い上げー(*´∇`*)
両方とも衣装が真っ白で爽やかエイトさん満載

【ジョンさん】
エイトさんが世界記録に挑戦!!
ということでペアソックス探しにコイン回しに握力測定してます。
黙々とソックス探しするすばちゃんがカワユス
よこすば仲良く2ペアなんがツボです(*´∇`*)
そんでもってコイン回しでもよこすばの記録がおんなじとか!!
てか3馬鹿+亮ちゃんでおんなじやーん
この4人は無条件に萌えます(笑)
握力測定は。
えーっと、すばちゃん。
握力33って低すぎへん?(爆)
ゆかりも人のこと言えんけどさぁ(←左右とも20ないやつ)
男の人の平均ってどんなもんなんやろうねー?
わちゃわちゃがんばるエイトさんの音声が聞こえてきそうなジョンさんでした☆

【ガイドさん】
表紙のやすばがかわいすぎー!!!
なんでそんなカワユスなの?!(←真顔)
表紙見た瞬間に、本屋さんで絶叫しそうになったやん!!(笑)
素敵なお写真あざーっす
記事は全員とソロそれぞれのインタビュー。
ソロ写真の亮ちゃんがかなりツボやねんけど!!
普段亮ちゃんには辛口なゆかりですが(爆)、これはママにかわいさを訴えたもん!!
てかこのソロ写真みんなやばい
全員分をまとめて待ち受けにしたいくらい(*´∇`*)
ほんまみんなおっとこまえでした

来週にはわんだほゲットしてるんやんねー!!
毎日変わる『club∞』にドキドキしっぱなしなんやけど!!
早く火曜日にならんかなぁ
って思ってたら火曜日飲み会やんΣ( ̄◇ ̄*)
このままやったらフラゲできーん!!(泣)
どうにかフラゲする方法を考えなければ。

最後に亮ちゃん
VS嵐に食わず嫌いにおしゃれイズム出演決定おめっ
食わず嫌いはえーけーびーさんとやねんね!
あっちゃんと共演とかきみくんうらやましいんやろうなぁ(笑)
亮ちゃんの食わず嫌いはやっぱり生魚?(笑)
番宣いっぱいで今から楽しみやわ
とりあえずレコちゃんの容量をどうにかしなければ。

ほなおつ。

2010.06.23 
仁くん
2日間3公演お疲れ様でした

我が家のスポ紙さんにおっきい記事に写真付きで載っててね。
『世界の赤西』って書いてくれてたの。
ほんまめっちゃ嬉しかった!!
誰が何と言おうがやるときはやる男!!
そんな仁くんやから大好きなんです
9月からの全米ツアーも決まったね!
本当に本当におめでとう
まだしばらく逢えない日が続くのはさみしいけど。
仁くんが夢を叶えて成長して戻ってくるのを楽しみに待ってるからね
だからたまにはまにゅ更新とかで生存確認くらいはしてくれたら嬉しいな(笑)

ゆかりにとって仁くんはやっぱり『特別な人』やから。
これからもかわらず、仁くんがやりたいことをずっと応援していくよ。
身体に気をつけてツアーもがんばってね。
ひとまずお疲れ様でした!

2010.06.21 
このタイミングでかつまにゅ更新とか!!
まにゅ更新はぶっちゃけ諦めてたから泣きそうなくらい嬉しい。
仁くんのこんなところがゆかりの心を掴んで離さへんのよねー。
ほんまズルいわ(笑)
こっちが
『スーパー Thank You!』やよ(*´∇`*)
スーパーがカタカナなんに笑ったんは内緒の話で(笑)

仁くん
ロス公演1日目お疲れ様
ネタバレちらっと見たよ。
何やら和テイストな演出があるとか。
見ーたーいー!!
あとアメリカツアーも決まったとか?!
仁くんの夢がどんどん叶っていくのが嬉しいな。
明日は2公演やね。
おとなしく仕事しながら日本から応援してます。

仁くんがんばれ!!

2010.06.20 
現地時間では6月19日18時。
日本時間でまさに今。
新しいステージの幕が開く。

... 続きを読む
2010.06.20 
やすばロゴにテンション上がりまくりなゆかりですけども。
今回のお題は『宇宙人』
章ちゃん画伯のんはカワユスなぁ(*´∇`*)
頭の上に浮かぶハートがツボ!!
『ギコーギコー』って謎の効果音つきやけど(笑)、あんなキャラクター好きやわ
そんでもってやっかしすばる画伯天才っ!!
3頭身やし胴体にUFOって!!(爆笑)
そうですか、そうですか。
宇宙人さんは服がUFOなんですね。
てかすばる画伯が描く絵のは全部顔がおっさんなのは気のせい?(笑)
頭の上のピカピカがやたら気になるゆかりなのでした!

ほなおつ。

2010.06.19 
少クラさんの余韻でふわふわなゆかりですけども(*´∇`*)
何回リピっても飽きへんから不思議やわぁ。
とりあえず振りは完璧になりました(笑)

どんだけ!!

エイトさん関連で嬉しいお知らせがいーっぱい

【その1】
関パニDVD発売決定!!
関パニきたー!!
お友達にダビってもらって本編は見たけど、特典映像のためにもちろん買います(*´∇`*)
てか詳細見たんやけど、大好きな31の回が入ってないとか何事!!
よこひなの仲良し知覚過敏なしでは夫婦愛は語れへんのにー(泣)
そこだけがちょっと残念やわ。
何にせよ楽しみにはかわりない!!
発売日は7月28日っとφ(..)
さっそく予約しなきゃやわ

【その2】
7月4日(日)夜11時
テレビ朝日特番
『関ジャニ∞の怒られよう!』放送決定!!
ひなまるは女装して『CECIL MaCBEE』へ。
よこやすはたこ焼きチェーン店『銀だこ』へ。
すば亮倉は『アリさんマークの引っ越し社』へ。
メンバーそれぞれ特命社員となり体当たりで任務をこなしていくとか。
ほんま楽しみすぎるんですけど(*´∇`*)
引っ越し屋さんと言えば昔、痩せすぎって理由でバイトを断られたっていうすばちゃん。
今回はどんな活躍をするのか見物やわ!
ただ1つ心配なのは関西で放送があるかどうか。。。
あるよね?!
あーるーよーねー?!!
ABCさん!!
ほんまよろしくお願いします!!

何はともあれ。
エイトさんの嬉しいお知らせいっぱいで幸せいっぱいなゆかりなのでした

ほなおつ。

2010.06.18 
少クラプレミアムのエイトさんがかわいすぎー!!!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日のプレミアムは待ちに待ったエイトさん(*´∇`*)
朝から仕事を巻きまくって猛ダッシュで帰宅!!
リアル見はできんかったけど録画してたんを即リピリピ。
以下、思い付くまま書いた感想文です。
がっつりネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2010.06.18 



2月から欲しくて欲しくて、ずーっと探してた赤いのん。
そのときは日本未発売やからどうしようとか思ってたら。
いつの間にか買えるよーになってるーΣ( ̄◇ ̄*)
ということでヲタ友がゆかりの分も購入してくれました
大好きな2人とオソロ気分でうはうはです(*´∇`*)
こんな些細なことでもご機嫌になれるとか、我ながらほんま単純やわ(笑)
大事にしよーっと

2010.06.16 
朝からわちゃわちゃエイトさんに癒されたゆかりですけども(*´∇`*)
今日から『Wonderful World!!』のPV解禁!!
めざましさんとズーミンさんでインタビュー付きで流れたねー
PV映像を見たゆかりの感想は。
『花柄パジャマ!!(爆笑)』
朝からほんまよー笑ったわ(笑)

こんなeighterですいません。
ほんま衝撃やったもん!!
でもそれでもかわいいって思えちゃうから不思議よねぇ(笑)
インタビューでは真っ黒な方が何人か。(笑)
亮ちゃんそんな黒くてドラマ大丈夫か本気で心配になったよ。

余計なお世話(爆)
すばちゃんは相変わらず髪が長いご様子。
さぁすばちゃん髪切ろうか!!(笑)
歌番組でエイトさんが見れるのは金曜日の少クラプレミアムが最初やんね!
まさかの花柄パジャマ(笑)で歌ってたりする?
今から楽しみすぎるわ(*´∇`*)
早く金曜日になーれっ!

ほなおつ。

2010.06.15 
きみくんにっきを読んでテンションあがりまくりなゆかりですけども。
冒険さんによこすばしょーちゃんきちゃうよー(*´∇`*)
どうしよう?!
どうしたらいい?!!
嬉しすぎてプチパニックなんやけど!!(笑)
よこすばしょーちゃんとかゆかり的においしすぎる
北海道編ってことは27日放送やよね。
ここで残念なお知らせが。
こんな肝心な日にリアル見できへんやーん
いーやー!!(泣)
みーたーいー!!
とりあえず諸々考えようと思います。

ほなおつ。

2010.06.14 
福井からただいまー!!
約1年ぶりのKAT-TUNコン
めっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
メンバーみんなテンション高くて!!
ご機嫌なメンバーを見てゆかりもテンション上がったわ
福井のお客さんは優しいって言ってくれてた。
福井県民じゃなくてごめんなさい(爆)

MCもいっぱい笑ったよー!
ちょっとMCのネタバレすると。
・昨日和也くんが頼んだマッサージ師さんが汗だくで、マッサージは気持ちいいけど汗が・・・な話
・ゆっちのリクエストでステージドリンクがコーラになってたけど、結果炭酸やし飲みにくいって話
・たぐちが最近曲作りを始めて、その様子がちょっとウザい(爆)な話
・Jr.の五関くんがこーきと同期で後輩の他メンはもちろん、先輩の山Pも『五関くん』って呼んでる話
等々。
いっぱいしゃべってた(*´∇`*)
恒例(?)の関じゅちゃんいじりもやってて。
あきとと千崎がおいしくいじられてたわ(笑)

早起きしたから体力限界(ちーん)
明日仕事行けるか不安やわ。
気合いでがんばらなければ。

ちゃお。

... 続きを読む
2010.06.13 
おはよーございます(←寝起きどっきり風に小声で・笑)
今からサンドーム福井に向かってしゅっぱーつ!!
お天気はあいにくの雨模様。
雨男は誰やねーん!!

完全にメンバーのせい(笑)
そんなゆかりは雨女(爆)
久々に早起きしたからいまだに頭がぼーっとしてるわ。
去年エイトコン@石川行ったときとまったく同じ電車で鯖江までびゅーん
お得意の日帰り遠征でございます。
昨日はいつものごとくあんま寝れんかったんよねー。
あとサッカー見てたってのもあるけど(笑)
まだまだ実感はわかんけど友達と合流したらドキドキするかな?
体力温存のために今からひと眠りします。

ではではいってきー。



追伸。
電車の椅子の隙間にピアスを落としました(ちーん)
買ったばっかりやったのにショックすぎる。。。

2010.06.13 
昨日からふわふわ浮かれてます(笑)
こんばんは、ゆかりです。
浮かれポンチな理由その1。
KAT-TUNワールドツアー@京セラ無事ゲーット!!
土日両方取れてひと安心やわ
土曜日は会社の後輩ちゃんも一緒やから、引かれないようにはっちゃけます(笑)
日曜日はかおりちゃんと2人やからおもいっきり弾けるよー(*´∇`*)
ムフフ。

浮かれポンチな理由その2。
明日はKAT-TUNアリーナツアー@サンドーム福井に行ってきまーす!!
ゆかり的に今ツアー初日!!
ネタバレはいつも通りまったく見てません。
1曲目が何かも知らんもん。
サンドームは大好き会場やから楽しみやわ
ムフフ。

明日は早起きしなきゃやのに寝れなさそう(爆)
無理やり寝よう、そうしよう。

ちゃお。

... 続きを読む
2010.06.12 
テレビ誌さんを見ながらニヤニヤが止まらないゆかりですけども(*´∇`*)
ライフさんもガイドさんも萌えポイント満載できゅーん

ライフさん。
表紙から笑顔全開なエイトさんがどーんっ!!
それを見た瞬間、本屋さんでニヤニヤする怪しいヤツですが何か?(爆)
カラフルなフレームにわちゃわちゃエイトさんがよく似合う!!
それにしてもすばちゃん髭伸びたよねぇ。
すばちゃんの髭は全然アリやけど長さをもうちょい短くしてほしい今日この頃。
記事は『Wonderful World!!』を買ったら今後の活動わかるよーって内容。

THE おおざっぱ(笑)
とにもかくにも6月30日が楽しみやわ

ガイドさん。
よこひなが!!
よこひなが!!!
おそろのつなぎでインタビューしてるー
ゆかりはこの写真が見たかったんやよー!!
なんてカワユスな2人なの(*´∇`*)
堂々と気にせず歩くヒナちゃんと、恥ずかしがって嫌がるきみくんが目に浮かぶわ(笑)
よこひなラブ!!
そんでもってむちゃ好きはすばちゃーん
アップの笑顔にきゅん死に寸前なんですけど(笑)
すばちゃん不足すぎる心には刺激が強いわ!(笑)
ステキなお写真ありがとうございました

最後にすばコロジーを読んで。
すばちゃーん!!
米嫌いなゆかりはどうすればいいですか?(爆)

ほなおつ。

2010.06.09 
よこひなー!!
きみくんにっきを読んでまたしても呼吸困難に陥ったんやけど!!
ヒナちゃんおすすめの『あまとりちゃあな』をあんなに拒んでたのに!!(笑)
結局きみくん食べてるやーん!!
しかも『美味しい』とか!!
またしてもマークきたー!!
よこひな爆弾に思いっきり萌え尽きたわ(笑)
それにしても『あまとりちゃあな』をひらがなで書いちゃうきみくんがカワユスなぁ(*´∇`*)

『Wonderful World!!』のジャケ写もアップされたね!!
タイトルが手書き風なんがカワユス
ワーゲンバスっぽいのんもかわいいし
そして何より空がキレイ
早く発売日になーれっ!!

最後に。
きみくーん!!
髪を切るならぜひともすばちゃんも一緒に美容院へ連れてって!!(笑)
2人仲良くすっきりしちゃえばいいのに

ほなおつ。

2010.06.07 
よこすばー!!
きみくんにっきを読んで本気で呼吸困難になったんやけど!!(笑)
すばちゃんからの電話が『遊ぼう』とか(*´∇`*)
そしてそれを日記にマーク付きで書いちゃうきみくんとか
よこすば爆弾投下!!!!!
そうですか、そうですか。
きみくんにはすばちゃんのお誘いがハートに聞こえたんですね。
それくらいすばちゃんのお誘いは天下一品のかわいさなんですね
よこすばは気のすむまで遊べばいいと思う!!
よこすばのカワユスさに萌え死んだゆかりなのでした(笑)
これで明日のお仕事もがんばれるわ

ほなおつ。

2010.06.03 
ひつじのしつじくんがまたしても衣替えしてました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今回はカエルの着ぐるみ+黄色のレインコート着てるのー
これがまためっちゃかわいくてかわいくて(*´∇`*)
やっぱりいろんな人に見せまくったよ(笑)
しつじくんはほんま癒しやわぁ

そして水曜日の癒しと言えばガイドさん☆
今回の楽しみは誰が何と言おうがレコメンリポート!!
よこひながペアルックしちゃってるよー
この写真をどんだけ楽しみにしてたことかっ!!
もっと写真おっきくてもいいのに!!
むしろ見開きで載せてほしいくらい!!(笑)
よこひなラブ(*´∇`*)
ついでにそのペアルックにぜひともすばちゃんも入れてあげてください

どさくさ(爆)
よこひな夫婦愛におなかいっぱいやわ
あとヨコイチ写真のきみくんとわんこがかわいすぎー!!
わんこちゃん、18年も生きてるなんてほんま長生きやねぇ!
わんこ好きにはたまらん写真やわ

最後に。
きみくん風邪は大丈夫?
ゆかりもすっかり風邪をひいて、声が椿鬼奴みたいになってるよ(ちーん)
今はゆっくり休んで治してね。

ほなおつ。

2010.06.02 
亮ちゃん
7月13日(火)夜9時スタート『ジョーカー 許されざる捜査官』
出演決定おめでとうございます

亮ちゃんに演技のお仕事きたー(*´∇`*)
しかも火曜9時とか、亮ちゃん枠復活やね(笑)
亮ちゃんの役は心に傷を持ち「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役とか。
またしても影がある役やん!!
亮ちゃんらしいけど(笑)
とりあえず眉毛と髪型がどうにかなることを祈るわ(爆)

亮ちゃん
亮ちゃんの演技が大好きなので、ほんま楽しみです(*´∇`*)
撮影がんばってね
レコちゃんの容量をあけてまってます!!

2010.06.02 
ありがとう。

... 続きを読む
2010.06.01 
