--.--.-- 
感想文の続き。
いろいろ思ったことなど。
※言葉は違うかもしれません。ご了承ください。


... 続きを読む
2010.05.31 
まだまだ昨日の余韻に浸り中なゆかりですけども。
きみくんパワーおそるべし!!
今日はゴールデンウィークに休日出勤した分の振休をいただきまして。
おうちで脳内きみくんコンサートを開催しております(笑)
記憶が残ってるうちに感想文書きます!!
って言ってもすでに両部の記憶がまざってぐちゃぐちゃやけど(ちーん)
まぁ自分メモということで(苦笑)
その1はMCやレンジャーの感想です。
ムダに長いですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2010.05.31 
幸せすぎる時間を過ごしたゆかりですけども。
オーラスが終わって2時間以上経つけど、いまだに夢の中にいるみたいにふわふわしてます。
会場の空気がほんまにあったかくてステキな空間やったの。
きみくんもべてらんもeighterも。
みんなみんな最高の笑顔やったよ。
きみくんの笑顔が見れて幸せでした。
きみくんは何回も『ありがとう』って言ってくれたけど。
それはこっちのセリフやよ!!
何回言っても言い足りへんけど。
ほんまにありがとうございました。

きみくん大好き
2ヶ月間、本当にお疲れ様でした
最高の時間をありがとう。

2010.05.30 
ホテルでのんびりまったり中なゆかりですけども。
名古屋観光で1日歩き回ったから足がヤバい
でも名古屋を観光たん初めてやったから楽しかったよー(*´∇`*)
名古屋名物のきしめんも手羽先も食べたし。
名古屋城も行ったし。
イケメン揃いなおもてなし武将隊も見たし。
ゆるキャラ祭りでいろんなゆるキャラ見れたし
岐阜からきたのぶ様とか。
名古屋城のはち丸とか、エビザベスとか。
なぜか奈良から来たせんとくんとか(笑)
ゆるキャラといっぱい写真撮れて大満足でした

歩き回って疲れたから今日は早めに寝ます。
とかいいながらすでにドキドキしすぎて寝れそうにないんやけどね(笑)
明日はやっときみくんに会えるー
お友達からもいっぱいパワー貰ってきたから、それを全部きみくんに届けなきゃ!!
きみくん待っててね

ドロンっ

2010.05.29 
すばる画伯!!(爆笑)
いやー、画伯は期待を裏切れへんよね(笑)
やすばのロゴがアップされてて今回のテーマは『妖精』
章ちゃんのんはまぁまぁ。
妖精やのに顔おっちゃんやけど(爆)
そんでもってすばる画伯のんは・・・
何も言えねぇ(爆笑)
名古屋のホテルで今日イチ笑ったゆかりなのでした(笑)

今から名古屋名物・手羽先食べに行ってきまーす(*´∇`*)

2010.05.29 
ようやく名古屋行きの準備が終わったゆかりですけども。
今回とにかく服が悩んだ!!
最近寒かったり暑かったりほんまどっちやねーん!!
いろいろ考えてカバンに詰めたら、結局荷物が増えたっていうね(爆)
明日は前乗りして観光&名古屋名物食べ歩き!!
名古屋はFTONコン以来やから4年ぶり。
いっぱい食べるよー!!(笑)
そして30日はおもいっきり楽しみます!!
元々はオーラスだけの予定やったんやけど、お友達に誘ってもらって1部も参加できることになったの
きみくんに元気と笑顔をいっぱい届けに行くからね。
きみくん待っててねー

ドロンっ

2010.05.28 
今日もいい汗をたっぷりかいたゆかりですけども。
先週から始めたホットヨガさん。
相変わらず身体は石のように固かったけど(爆)
でも肩こりに効くポーズとか骨盤矯正のポーズとかいろいろあって、ほんま健康になれそう(*´∇`*)
亮ちゃんレンジャーでもヨガに行くって言ってるし。
章ちゃんもヨガは大切って言ってるし。
ゆかりもがんばって継続するわ

レンジャーといえば。
すばちゃーん
すでにがっつり要注意しまくってるよー!!
何があるのかほんま気になる!!!
ほんま焦らし上手なんやからー(笑)
嬉しいお知らせが聞けますように

最後に。
きみくーん
週末はきみくんに力を届けに行くからね(*´∇`*)
きみくんと一緒におもいっきり楽しむぞっ!!

ほなおつ。

2010.05.27 
わんぱくすばちゃんを妄想中なゆかりですけども。

今週のすばコロジーより。
泥んこで遊ぶちっちゃいすばちゃんとか絶対かわいいんやろうなぁ
あんだけ目がくりくりやもん!!
きっとかわいさは無敵なはず!!(笑)
今でもロケとかいくと少年すばちゃんが垣間見れるよね(*´∇`*)
今週のMAPさんでもちゃりんこで
『前輪が愛媛で後輪が広島!!』
ってめっちゃはしゃいでたし(笑)
そんなすばちゃんも好きだー

溺愛の雄叫び(笑)
すばコロジーで脳内お花畑なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2010.05.26 
今年もホタルが見れました(*´∇`*)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

ゆかりの家の周りでは毎年ホタルが飛ぶんやけど、今年も飛んでたよー!!
今日は雨上がりで空気が澄んでたから特にいっぱいで。
あんまりにもきれいやったからママとパパをダッシュで呼びに行ったもん(笑)
ホタルは空気と水がきれいな場所にしか生息しないとか。
ふだんは田舎すぎて遠征するにも終電と格闘しまくってるけど。
でもこうやって四季を感じられるのはステキなことよね
田舎万歳!!(笑)

仕事帰りにはエイトさんの新曲も無事に予約完了
あと1ヶ月後にはうはうはしてるんやんねー(*´∇`*)
何やら『プロローグ・オブ・パッチ』はお金がいっぱいかかってる壮大なプロジェクトとか何とか。
早くゲットして詳細が知りたーい!!
ほんま楽しみやわ

ほなおつ。

2010.05.24 
やっぱりちっちゃい3人がかわいすぎー!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
ちびっこ3人は無敵のかわいさ(*´∇`*)
本日も萌えを堪能させていただきました

亮ちゃんのタイトルコールで始まった今週の関ジャニ∞MAP。
今日はちゃんとすばちゃんも横にいます(笑)
ちゃりんこ漕ぎながらご機嫌なすばちゃん
『まさに・・・(←めっちゃ溜めて)ぜっけーい

このすばちゃんがめっちゃかわいいの(*´∇`*)

みかん屋さんにて。
柑橘類をもりもり食べる章ちゃんがリスにしか見えません(爆)
柑橘類詰め放題でレモンばっかり詰めるすばちゃん(笑)
お父さんのナイスアシスタントでレモン33個ゲット!!
えーっと、すばちゃんそれ全部食べるの?(笑)

雲雀座にて。
美空ひばりさんファンのご主人さんが経営するお好み焼き屋さん。
ご主人が書いたひばりさんの似顔絵がいっぱい飾られてました☆
広島風お好み焼きめっちゃ美味しそう!!
食べたくなるわぁ

時計屋さんにて。
時計屋さんに案内してくれたおばあちゃんにお礼を言うすばちゃんの仕草がかぁわぁいーいっ
時計がいっぱい鳴り出してびっくりするちっちゃいトリオがカワユス(*´∇`*)

怒鯖漁にて。
すばちゃんの『ぜっけーい』再び(笑)
県境にテンションが上がるちっちゃいトリオ(笑)
仲良く3人で並んで愛媛入り
『怒鯖(いかりさば)』が読めずに『どさば?』な3人(笑)
怒鯖漁は『りょう』つながりで代表は亮ちゃん。
ほんまに漁体験が多い番組やねー。
お魚は苦手やけどがんばる亮ちゃん!!
雨に打たれながら釣る亮ちゃんがイケメーン(*´∇`*)

なかなか錦戸さんを誉めないゆかりのレア感想(笑)
とれたての怒鯖をいただく3人。
『米ください!!』って言う前にご飯が出てきてコメントがなくなったすばちゃん(笑)
でも諦めずに『米ください!!』なすばちゃん(爆笑)
そんなすばちゃんを三角座りで見守る亮ちゃんがカワユス(*´∇`*)
てか章ちゃんとすばちゃんとの距離がやたら近くない?
章ちゃん!!
その場所一瞬でいいからかわって!!(爆)


今週もカワユスなちっちゃい3人に萌え萌えやったわぁ
そういえば今日のきみくんコンできみくんが『すばるがもうじき髪切るって言ってた』って発言したとか。
まーじーでーすーかー?!
年明けたら切るとか言いながら早半年。
髪切るの大賛成!!!
ほんまに実現されますよーにっ

ほなおつ。

2010.05.23 
きみくん大好き


... 続きを読む
2010.05.22 
エイトさん
6月30日
新曲『Wonderful World!!』
発売決定おめでとうございます

わんだほーわーきたー(*´∇`*)
朝からテンションただあがりです(笑)
以下、詳細。


∞初回限定盤A
【収録曲】
1Wonderful World!!
2浮世踊りビト

【特典DVD】
『Wonderful World!!』PV


∞初回限定盤B
【収録曲】
1Wonderful World!!
2浮世踊りビト

【特典DVD】
プロローグ・オブ・パッチ 1~4


∞通常盤
【収録曲】
1Wonderful World!!
2浮世踊りビト
3ワッハッハー Remix
4ローリング・コースター Remix

【初回プレス封入特典】
ステッカー(予定)


昨日のレコメンでわんだほーわーが流れたみたいで
わちゃわちゃエイトさん満載とか
楽しみすぎるー(*´∇`*)
さっそく予約しに行かなきゃやわ☆

2010.05.21 
また1つ年を重ねたゆかりですけども。
自分でもびっくりな年齢になったわ(爆)

今日はみんなからいっぱいいっぱいお祝いしてもらいました
朝起きたらハピバメールが届いてたり。
仕事に行ったら同期や後輩ちゃんにプレゼントもらったり。
年はとりたくないけど、やっぱりお祝いしてもらったら嬉しいね(*´∇`*)
みんなありがとう
そしてパパとママ。
ゆかりを産んで、育ててくれてありがとう。

2○ちゃい(←年齢はあえての伏せ字で・笑)の目標は『女を磨く!!』
ということで今日からホットヨガに通いはじめたよー!
初体験やったんやけど、めっちゃ汗かいてほんま気持ちよかったぁ
そして自分の身体の固さにびっくりしました(爆)
ほんじゃに@ホットヨガの回のきみくん並み!!(爆)
継続して少しずつ体質改善していけたらいいな。

2○ちゃいになっても相変わらず
すばちゃん溺愛
エイト大好き
仁くんに浮気がち(笑)
なゆかりですが、
これからもよろしくお願いします

2010.05.20 
DEROのきみくんがかわいすぎました(*´∇`*)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

いきなり集中力が欠けたきみくん(爆笑)
ルールを聞く前に沈む砂(?)に入ろうとするきみくん。
必死に脱出しようとがんばるきみくん!!
『俺がんばる!!』って男らしいきみくん
でも沈み始めたらパニックなきみくん(笑)
『誰ですかー?』『わかりませーん』を繰り返すきみくん(笑)
『石川遼くん』を連呼するきみくん(爆笑)
そんなきみくんに奇跡が
なんと最後くちびるだけ残って脱出成功したの!!
きみくんのぷるぷるくちびるのアップきたー
思わずちゅーしたくなるよね(爆)
ハラハラしたけど無事脱出できてよかったぁ
きみくんのかわいさにヤられまくりなゆかりなのでした。

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.05.19 
ちっちゃい3人がかわいすぎー!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。

いやー、今日も朝から萌えをいっぱい堪能させていただきました(*´∇`*)
ヤンマー始まりで後からひょっこり現れるすばちゃん(笑)
先頭で走って完全にお兄ちゃんすばちゃんやったよねー

いか玉漁にて。
錦戸さーん!!
ナマコとタコにビビりすぎやから!!(笑)
しかもそんな正直なバッサリコメント(爆笑)
まぁ亮ちゃんらしいけど(笑)
『口の中が瀬戸内海』なすばちゃんのコメントに、いかがめっちゃ食べたくなった!!

藻塩作りにて。
すばちゃんの『安くる!安くる!!安くる!!!』がかわいすぎー
そして水を入れすぎてダメ出しされる章ちゃん(笑)
やすばカワユスなぁ(*´∇`*)

豊島ラーメンにて。
ちゃりんこ漕ぎながらおしゃべりするすば亮
そっかぁ、すばちゃんはラーメンはトンコツ派なのねφ(..)
章ちゃんを完全に無視ってしゃべるすば亮が好きです(笑)
すばちゃーん
すばちゃんが豊島ラーメン香水をつけるなら、ゆかりは喜んで着いて行くから!!(笑)
それにしてもラーメン美味しそうやったなぁ


今週も萌えポイントがいっぱいな関ジャニ∞MAPやったわ
来週はとびしま街道後編!!
まだまだカワユスな3人が見れそうで今から楽しみやぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.05.16 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
25th HAPPY ANNIVERSARY



... 続きを読む
2010.05.16 
きみくんにっきを読んで。
エイトのメンバー愛に心がぽっかぽかになったよ
メンバーからのプレゼントも個性が出てるよね!!

すばちゃん→豪快プレゼント+手紙
さすがすばちゃん!!
豪快すぎるよ(爆笑)
何枚つつんだんか気になるわ(笑)
手紙は嬉しかったやろうなぁ
きみくん、すばちゃんとメタルギアソリッドやってあげてね(笑)

たーくん→流星の絆のボールペン+α
たーくんはどうやってこのボールペンをゲットしたんやろ?
そんなことばっかりが気になります(笑)

まるちゃん→クローズZEROのフィギュア
前にきみくんがクローズフィギュアをうたばんでお宝鑑定してもらってたよねー(*´∇`*)
きみくんコレクションに追加やね!!

章ちゃん→章ちゃんセレクトの楽屋着
えーっと、きみくん着れる?(爆)
思わずそんなことを考えてしまったゆかりを許して(笑)

亮ちゃん→えーけーびーのあっちゃんの写真集
これをきみくんが見るのを想像したら笑ってしまったわ(笑)

ヒナちゃん→ワンピースのTシャツ+今回のサプライズ
Tシャツは○ニクロさんに売ってるやつやんね!!
ワンピ好きにはたまらん一品やわ
今回のサプライズはやっぱりヒナちゃん発信やったんやね(*´∇`*)
ビバ☆よこひな夫婦愛!!

ヒナちゃんのサプライズの提案にみんなでいろいろ考えて。
そんでもってサプライズが大成功して。
きみくんほんま嬉しかったやろうなぁ
うん。
やっぱりゆかりは関ジャニ∞が大好きです

2010.05.15 
ふと思い立って京都へ行ってきたゆかりですけども。
元々今日はかおりちゃんと遊ぶ予定やって。
おたがい前から京都に行きたい!!って言ってたから急きょ京都に行ってきました(*´∇`*)
えぇ、完全にノリと勢いです(笑)
でも久々にお寺巡りして観光してきたよ!!
京都は大学4年間住んでたけど、あの頃ってあんまり観光とかせんかったんよね。
今思えばほんまもったいないことをしてたわ。

今日のコースは
仁和寺

ランチ

安井金比羅宮

清水寺&地主神社

ご飯

かおりちゃんと京都駅に集合してまずは仁和寺へ
ここは世界遺産で有名なんももちろんやけど、完全に名前に惹かれました(笑)
やって『仁和』って!!
じんじんと和也くんやーん(笑)
しかも仁和寺さんには亀の形をしたお守りもあって。
もちろん購入してきたよー!!
ご利益は健康と交通安全ということで両親にお土産で購入☆
次に四条まで戻ってランチタイム(*´∇`*)
京都といえばカフェ!!
ということでフラッと見つけたカフェでランチして
腹ごなしに四条から安井金比羅宮まで散歩
いい天気で鴨川沿いが気持ちよかったぁ☆
安井金比羅宮は『anego』でアネゴと沢木さんがデートしてた場所で、悪縁を断って良縁を結ぶと言われる石があるの。
もちろんアネゴ同様石をくぐってきたよ☆
良縁に恵まれますように
最後は清水寺&地主神社。
お目当てはもちろん地主神社で恋むすび!!
清水坂も久々に歩いたけど足が
たどり着いた頃には息も絶え絶えやったもん(笑)
そしてそんなうちらに悲しい出来事が・・・
地主神社に着いたらすでに参拝時間しゅーりょー。
17時までやったんやけど着いたら17時03分やった
あと3分早ければ恋みくじ引けたのに残念やったわ(泣)
またリベンジしなければ。
それから京都駅に戻ってご飯食べて。
朝から夜までヲタトークしながら大好きな京都を観光できてほんま楽しかったぁ
今の時期は爽やかな気候でほんま気持ちよかった!!
身も心も完全に癒されたよ
やっぱり京都大好きやわ

ほなおつ。

2010.05.15 
mixiでマイミクちゃんがやってておもろーだったのでやってみた(*´∇`*)
その名も
『関ジャニ∞からのラブレター』
『関ジャニ∞からのプロポーズ』

結果を見ていろんな妄想してニヤニヤしたわ(笑)
そんなゆかりの結果はこちら↓↓


... 続きを読む
2010.05.14 
たーくん
7月日曜夜9時スタート
TBS系連続ドラマ
出演決定おめでとうございます

大先輩・東山さんとの共演きたー!!
そしてヤスケンで共演した多部ちゃんとも再び!!
主演ドラマも経験して成長したたーくんをみんなに見てもらえるね☆
たーくんは優秀な看護師さん役とか。
嬉しいお知らせに朝からきゃっきゃしております(笑)
内容も医療系ミステリーってことでおもしろそうやし(*´∇`*)
今から7月が楽しみやわ

たーくん
撮影大変やろうけどがんばって!!
レコの容量を整理して待ってます(笑)

2010.05.13 
きみくん
こっちが『ありがとう』やよ。
みんなきみくんが大好きやねん
だからいっぱいいっぱいお祝いするんやよ
昨日きみくんにっきに載せてたケーキの写真。
ロウソクの『29』の文字が赤と紫やったの!!
きみくんをお祝いするすばヒナみたいでテンションあがったわ(*´∇`*)
ビバ☆3馬鹿!!
20代最後を全力で走るきみくんもしっかり応援していくからね。

ドロン

2010.05.10 
やっぱり昨日渡米したんやね。
朝からニュースや新聞で見たよ。
病気やケガに気をつけてがんばってね。
成長して帰ってくるのを信じて待ってるから。

行ってらっしゃい。

2010.05.10 
根曲がり竹細工をするすばちゃんがかわいすぎー(*´∇`*)
すばちゃんちゃんとお父さんのお話を正座して聞いてるの。
うん、たーくんも見習おうか(爆)
すばくらが息ぴったりで『丸投げ~』って言ったのにきゅん
そして不器用すぎる28歳に爆笑!!(笑)
たーくんに真顔で『すばる君、不器用やな』って言われてるし(笑)
今回作ったのは500mlのペットボトルケース
たーくんのんはめっちゃピッタリ!!
そしてすばちゃんのんはめっちゃごそごそ(爆笑)
うんうん。
すばちゃんは一生懸命がんばってたよ。
ただちょっとおっきかっただけよ(笑)
最後は笑いが中途半端で反省するすばちゃんなのでした(笑)

寝ようと思うけどかわいすぎるすばちゃんのおかげでリピリピが止まらんー!!
お兄ちゃんすばちゃんに悶えまくりやもん
とりあえずもう1回見ようと思います!!

ほなおつ。

2010.05.09 
きみくんハピバをお祝いしてきたゆかりですけども(*´∇`*)
ケーキ食べてヲタカラしてトリキ行って。
ヲタク全開なハピバ会でした
ヲタカラではエイトの曲名を書いたクジを引いて、出た曲はぜったい歌わんとアカンっていう強制カラオケを実施!!
いやー、歌えん曲とかやっぱりあるね。
某メンバーのソロ曲とかソロ曲とか(爆)

ご想像におまかせします(笑)
こうでもしなきゃ歌わん曲とかもあるし、いつもと違うカラオケで楽しかったよー

きみくんは富山でコンサート。
ネタバレ見たらメンバーからのサプライズメッセージがあったとか!!
ヒナちゃんがカメラ回してメンバーがコメントしてる映像って!!
その映像ステキすぎるやーんっ!!!
できればその場できみくんの反応とか見たかったなぁ。
きみくんほんま愛されてるよね
そんなエイトやから大好きなんです
ヒナちゃんがカメラってことはヒナちゃん発信なんかな?
いろんな妄想して電車でニヤニヤしっぱなしなんやけど!!

怪しすぎるヤツ(爆)
エイトほっこりエピソードのおかげで、明日っからもがんばれそうな気がするゆかりなのでした☆

THE単純(笑)

今からお家に帰って関ジャニ∞MAP見なきゃ!!
友達曰くすばちゃんがカワユスやったみたいで、たーのしみー(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.05.09 



ハピバお祝いケーキ
きみくんと来週のたーくんのも兼ねてます!
ポイントはチョコが∞マークになってること(*´∇`*)
あとこっそり緑のカエルさんがいます(笑)
ケーキうまうまでした

2010.05.09 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
29th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.05.09 
地元eighterさんと遊んできたゆかりですけども。
いーっぱいヲタトークできて楽しかったぁ
そしてお腹いっぱい食べすぎて苦しい(爆)
やっぱり地元で遊べるのっていいね
待ち合わせも楽チン☆
車でびゅーんとひとっ飛び!!
来月も地元∞会は開催予定やから今から楽しみやわ(*´∇`*)

明日はなんばでいっぱいお祝いしてきまーす
例のブツも完成したし、がっつりヲタカラしてくるー!!

ほなおつ。

2010.05.08 
東京?
大阪?
一体どっちやねーん!!

以上、ゆかりのひとりごとでした。

2010.05.07 
今日ね、仕事の合間に空を見たの。
気持ちがすーっとするくらいのキレイな青空やったよ。
すばちゃんが散歩に行きたくなる気持ちがわかるよ
ほんまいい天気やったね。


空を見上げたらがんばれる。
がんばらなきゃ。

2010.05.06 
連休最終日もお仕事やったゆかりですけども。
でも今日は早く終わったのー!!
時間に余裕ができたからついでにお買い物してきた
ゴールデンウィークセールみたいなんもやってて。
会社用とプラベ用あわせていろいろ買っちゃった(笑)
買い物はゆかりのストレス発散方法の1つ!!
服や化粧品を見てるんが幸せやもん
ほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
目をつけたサンダルがあるから、それもまた買いに行かなければ。

明日は朝早くから出勤です。
今までの仕事の成果が問われる大切な日。
ほんまドキドキやわ。。。
うまくいきますよーにっ。

ほなおつ。

2010.05.05 
