--.--.-- 
章ちゃんレンジャーでテンションがあがったゆかりですけども。
水曜日夜7時のスーパースーパーヒーローはドラゴンボールで、
青春時代のスポーツもんはスラムダンクやんねー?
両方大好きっ
さすがにDVDは持ってないけど漫画の単行本と完全版は2つともあるよー。
本棚にきれーに並んでます
特にスラダンは語らせたら長い!!(笑)
スラダンの影響で小学生からずっとバスケやってたもん。
ちなみにゆかりは14番の彼が好き
そして敵チームの選手兼監督な彼も好きです
思い出したら久々に読みたくなるわ(*´∇`*)
ひっぱり出してこよーかな。

すばちゃんレンジャー。
笑いましょうって読む前に自然と笑顔になったよ
ゆかりにとっては週末ってかゴールデンウィークは勝負の5日間!!
最後には笑ってられたらいいな

ほなおつ。

2010.04.29 
久々にジャニ勉リアル見したよー(*´∇`*)
休日って素晴らしい!!

すばちゃーん
エクササイズできへんすぎやよー!!(笑)
SHIHOさんに『おじさーん!!』って言われてたし(笑)
SHIHOさんと並んで『改めてちっささを感じた』って(爆笑)
そんなすばちゃんが好きよ

必殺溺愛(笑)
エクササイズができへんすばちゃんを見てかわいいなぁって思ってたら。
きみくんもできてへーん!!(笑)
ほんじゃにの『口だけ番長』を思い出したわ(笑)
錦戸さんはテンション高すぎやし(爆笑)
SHIHOさんの前で笑顔全開!!
マイクを忘れてまで飛んで行く亮ちゃんに爆笑やったわ(笑)
そんでもってすばちゃーん!!
章ちゃんにセクハラしたらあかんよー
でも嫌がってない章ちゃん、さすがです(笑)

それにしてもSHIHOさんほんまキレイ
声もめっちゃかわいいし!!
とりあえずエクササイズの復習をしたいと思います。
目指せステキ女子!!

ではではおやすみなさい

2010.04.29 
明日が休みでテンションあがりまくりなゆかりですけども。
明日は体調整えるために引きこもり決定☆
ゴールデンウィークはほとんど出勤やから、今のうちに治さなきゃ。

ぴあさんを読んで。
関ジャニ∞MAPがたいへんなことになってるよー!!
関ジャニ∞MAPの5月の放送予定は。
・5月9日(きみくんハピバ
すば倉コンビ

・5月16日(たーくんハピバ
・5月23日
2週連続ですば章亮ちゃんのちっちゃいトリオ

こんな組み合わせ萌えへんわけないやーん!!
すば倉はOガタンのまったりペースでお兄ちゃんすばちゃんが見れそうやし
すば章亮ちゃんと言えばジャニ勉@沖縄!!
ちっちゃい3人がテクテク歩いてるんがほんまにカワユスやったんよねー(*´∇`*)
手をつないでラブラブなすばりょにどんだけ悶えたことか
今回もそんなカワユスな3人が見れちゃうんですか、そうですか。
とにもかくにも楽しみすぎるー!!
毎週日曜日は早起き決定やわ☆

さーて。
今からDERO見てよこひな夫婦愛を堪能するとします(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.04.28 
やったー!!
6月にも楽しみできたー(*´∇`*)
まだ待ちなのもあるけどひと安心
こうなったらがっつり浮気して楽しんでくるー!!(笑)
ドキドキワクワク


... 続きを読む
2010.04.26 
テンションあがったと思えば、高熱でダウンしたゆかりですけども(爆)

昼間はめっちゃ元気やったの!!
レコちゃん整理したり部屋掃除したり。
きみくんコン@名古屋のチケットも無事届いてうはうはしたり(*´∇`*)
最近チケ運の波がきてるよー!!
>ありがとう、さきちん

私信です。
きみくんコンにメンバー全員来たって聞いて今日のテンション最高潮
みんなでいつ行くか相談とかしてたんかなぁ?
最後にみんなで『最高で最強』やったんやんね!!
その一部始終を見たかったよぅ(泣)
きみくんほんま嬉しかったやろうなぁ
っていろんなことを楽しく妄想して過ごしてたのに。
夕方から寒気がひどくて関節痛くなって。
気づいたら38度5分まで熱あがってた
いきなりでママと慌てて病院行ったよ。。。
解熱剤を点滴したから熱は下がったけど、身体はまだだるいわ
風邪の症状は一切なかったからどうやら疲れが貯まってたっぽい。
皆さんも急な高熱には気をつけてくださいね。
あとテンションの上げすぎにもご注意を(笑)

ほなおつ。

2010.04.24 
メガネ男子に萌え萌えなゆかりですけども(*´∇`*)
ぴあEXさんゲットしてきたよー!!
ぺらっとエイトさんのページをめくったら。
メガネ男子な3馬鹿が真ん中に並んでるー
これだけですでにお腹いっぱいなんですけど(笑)
『緊急会議?』ということで、7人で座談会。
テーマは『かんじゃにえいと、てれびをかたる。』
スタッフとか視聴率とかローカル番組とネット番組とか、7つのお題に沿って座談会してます
エイトさんのテレビ番組に対する取り組み方とか、考え方とか。
普段あんまり知れないことも語ってて新鮮やったわ☆
あと最後のページにジャニ勉のことも書かれてあったよー。
収録中のメンバーの様子とかスタッフさんのこととか、番協を思い出したよ!
なかなか当たらんけどまた番協行きたいなぁ(*´∇`*)
最終ページもメガネ男子大集合でこれまた萌え萌えなゆかりなのでした

最後に亮ちゃん。
赤いパワーバランスはどこにありますか?

ほなおつ。

2010.04.23 
最近の妖精コンビのレンジャーがかぁわぁいーいっ
何なの!!
このカワユスな生き物たちは!!
関ジャニ∞MAPから見事に妖精マジックにヤられてます(笑)
カツ丼の話をようやく書いた章ちゃんにたーくんは大満足なことでしょう
フローラルな章ちゃんを妄想しとくわ(笑)
たーくんは髪切るの?!
もち大賛成!!
短髪好きー(*´∇`*)
この勢いですばちゃんも髪切ればいいと思う!!

どさくさ(爆)
ニヤニヤムフフなレンジャーでお腹いっぱいなゆかりなのでした。

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.04.22 
きみくんにっきを読んだら不思議と笑顔になれたよ。
『レイコ』ってほんまに言うんやね!!(笑)
きみくんは何気なく書いたメンバーの日常かもしれへんけど、
今日このタイミングですばちゃんの様子が知れて嬉しかった
きみくんはいつも嬉しい言葉をくれるの。
本当にありがとう

2010.04.21 
ニュースを知って頭がパニックになった。
手が震えた。
相手の方に怪我がなくてほんまよかった。
無事でほんまよかった。
気が抜けたら涙が出たよ。

... 続きを読む
2010.04.20 
サルエルすぎてチャリンコに乗れへん章ちゃんがかわいすぎー!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
関ジャニ∞MAP@妖精コンビ
すっかり寝過ごしてリアル見できんくてごめんなさい。
寝過ごしたけど起きて一番に再生ボタン押したから許して(笑)

『姪っ子』の意味がわからんたーくんに、説明を間違う章ちゃん(爆)
えーっと、章ちゃん。
よく姪っ子ちゃんの話してるよね?(笑)
そんな天然2人のまったり会話がカワユス(*´∇`*)

デレデレ(笑)
そんでもってハート型のこんにゃくを作っちゃう章ちゃんが好きよ

デレデレその2(笑)
今回のゆかり的メインイベントはもちろん岩茸狩り!!
前回の岩茸狩りはねぇ、たーくん?(爆)
そんなたーくんも今回はばっちり岩茸採ってたねー!!
山道で転んじゃうのも愛嬌です(*´∇`*)

デレデレその3(笑)
カワユスな2人のおかげで朝から癒されたわ
ヲタパワーも補給したし、明日っからまたがんばって働くよー。

ほなおつ。

2010.04.18 
『STARS on ICE』を見てきたゆかりですけども。
初めて生でフィギュアスケート見たけどすごかったぁ
出演者もめっちゃ豪華やったの!!
バンクーバー五輪日本代表の6人に、荒川さんや本田さん。
世界ジュニアで優勝した羽生くんに村上さん。
外国の選手では、バンクーバー女子銅メダルのジョアニー・ロシェットとか。
そんでもってテンションあがったんはジェフリー・バトル!!
豪華すぎてうはうはでした(*´∇`*)
実はゆかり、昔読んでた漫画の影響でアイスダンスが好きなんよねー。
なので生で見れて嬉しかったぁ
あとは、真央ちゃんスタイルめっちゃよかった!!
手足長くて顔ちっちゃくて見とれたわ(*´∇`*)
プリンス大ちゃんはステキすぎー
生大ちゃんにきゃっきゃしてきた(笑)
アイスショーやからみんなのびのびしてて楽しそうやったよー。
また機会があれば見てみたいな
誘ってくれたお友達に感謝やわ(*´∇`*)

明日は関ジャニ∞MAPを見るために早起きがんばるー。
初リアル見なるか?!
乞うご期待!!(笑)

ほなおつ。

2010.04.17 
明日はやっと休みー!!
ということでテンションMAXなゆかりですけども(*´∇`*)
気づいたら12日連勤
いっぱいいっぱいです!
わけわからん!!
もう限界です!!!

まさにこんな感じやったわ。
きみくんの気持ちがよくわかったよ(苦笑)

明日は人生初!!
アイスショー見てくるよー
お友達に誘われたんやけど、フィギュア生で見るの初やからちょっぴりドキドキ。
バンクーバーオリンピックフィギュアスケート日本代表の6人の演技が一度に見れるなんて豪華よね!!
明日が楽しみやわ

今から録画したコナンくんの映画見るよー
夜更かしばんざーいっ!!(笑)
コナンくんは小学生の頃から漫画も集めてて大好きなんよねー
そんでもってコナンといえばすばちゃん!!
すばちゃんは今年も映画見に行くんかなぁ?(笑)

ほなおつ。

2010.04.17 



最近ダダハマりのシュークリーム(*´∇`*)
某コンビニのちょっぴり贅沢なスイーツコーナーにあります(笑)
いつもテレビ誌さんを買うついでに思わず手がのびるんよねー。
メタボまっしぐらですが何か?(爆)
シュークリームの他にもロールケーキやエクレアもあってうまーです
テレビ誌さんと言えば。
『脱出ゲームDERO』は無事に関西でも放送されるみたいでよかったぁ
情報ないし放送あるかドキドキやったんよね
きみくんコンで初回はよこひなって言ってたなぁ(*´∇`*)
よこひなががんばってる姿を妄想するだけでニヤニヤが止まりません!!(笑)
さっそく予約完了!!
21日が楽しみやわ

ほなおつ。

2010.04.14 
つーかーれーたー!!
土日休みなしとか鬼のようやわ(泣)
こんな日はエイトさんに癒されるとしよう!!
ということで朝見れなかった関ジャニ∞MAPをリピリピ。
今週は地元に元メタボ3人衆がきたよー
まぁ地元って言っても、家からやったら電車で2時間はかかるけど。
そんでもってけんけん鰹もイノブタさんも知らんかったけど(爆)
でもママに聞いたら有名らしく知ってたよ
そういえばたーくん漁のとき船酔いで吐きまくってたんやんね
あとまるちゃんも船酔いしてたとか。
テレビではわからんかったけど大変やったんやね
そんなけんけん鰹、めっちゃおいしそうやったぁ!!
お茶漬けいいなぁ(*´∇`*)
あといももちも!!
たーべーたーいーっ!!
友達に連れてってもらおうかな(笑)
来週は章ちゃん&たーくん
予告見たら章ちゃんが岩茸チックなキノコを採ってたんやけど、もしかしてまた岩登りですか?(笑)
楽しみすぎるー!!
来週こそはリアル見できるように早起きがんばるよー。

追記は秘パチコメをくださったAさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.04.11 



友達ん家で手作りホームパーティ(*´∇`*)
ゆかりが着いた頃にはすでに料理の8割ができあがってました(笑)
チョコフォンデュうまー!!
休日出勤の疲れも癒されたわ

2010.04.10 
今日は懇親会やったゆかりですけども。
毎年新人ちゃんの入社をお祝いする会社のイベント(*´∇`*)
自分が入社してからもう5年とか早すぎやわ
そんなゆかりの楽しみは豪華景品があたる抽選会
ひそかに景品が豪華で毎年当たるかドキドキなんよねー。
チケットの当落並みにドキドキやもん(笑)
今年はチーズフォンデュセットが当たったよー
久々の景品ゲットにテンションあがった!!
ただ問題はチーズ苦手なこと(爆)
チョコフォンデュもできるらしいから、使い道はきっとこっちやわ(笑)

明日は昼間ちょっと働いて夜は友達夫婦のお家で鍋パ☆
会うのが久々やから楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.04.10 
つーかーれーたー!!
やっぱり年度末・年度始めは忙しい・・・
こんな日はすばちゃんを見て元気をもらうことにします
昨日のジャニ勉で思いっきり空気止めたのに『オレか?』って言っちゃうすばちゃんが好きよ(笑)
カウコンDVDの情熱Partyで、両手をあげてにっこり笑うすばちゃんが本気で天使に見えました(真顔)
すばちゃーん
ゆかりを癒してー!!

ドロンっ

2010.04.08 
何が正しいのか。
何が真実なのか。
あたしには何もわからへんから。

『信じる』
ただそれだけ。

2010.04.06 
きみくんコンの余韻でふわふわ気分なゆかりですけども。

きみくんにっきを読んだら昨日の感動がまたよみがえってきたよ。
ほんまに楽しかった!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
きみくんにいっぱい笑顔と感動をもらったもん。
ほんまにありがとう
きみくんはお客さんがあったかいって言うけど、きみくんがあったかいからお客さんもあったかいんやよ。
あったかい人の周りにはあったかい人が集まる。
ゆかりはそう思います。
きみくんにっき読んだら泣けてきたわ。
週末は全国各地でがんばるきみくんを思いながら、名古屋でまた会えるのを楽しみにしてるからね
きみくんがんばって!!

2010.04.05 
再びきみくんに会ってきたゆかりですけども(*´∇`*)
今日もきみくんはおっとこまえでした
以下、両部ごちゃまぜの感想文です。
ネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.04.04 
朝から『冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP』を見てご機嫌なゆかりですけども。
旅番組ならではのまったりゆっくりで朝から癒されたよ
すばちゃん+船+釣りはテッパン!(笑)
『ごめんなさーい!!』って焦ってるすばちゃんがカワユスやったわ(*´∇`*)
新曲も番組にあってるよね☆
ハモりがキレイで好きです
そんでテイチクさん、発売日はいつですか?(爆)
来週は元チームメタボがゆかりの地元にくるよー!!
来週も楽しみやわ

今からきみくんに会いに行ってくるー!!
昨日ぴょんぴょんしすぎたせいで足がダルい(泣)
もう若くないってことですか?(爆)
何はともあれ大阪ラスト!!
きみくんと一緒にがっつり楽しんできます!!
きみくん待っててね

ではではいってきー。

2010.04.04 
きみくんに会ってきたゆかりですけども(*´∇`*)
めーっちゃ楽しかったよー!!
きみくんがかわいくてとにかく男前
何度きゅん死にしたことか(笑)
以下、思いつくままにだだーって書いた感想文です。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.04.03 
きみくんに逢いにいってくるよー
昨日はドキドキしすぎてあんまり寝れんかったよ(笑)
天気もこれでもかってくらいの快晴!!
電車から見える桜がめっちゃキレイやったわ
ネタバレ一切見てないから1曲目は何かなぁ?とかいろんな妄想しまくり!!
そしてなぜか緊張してきた(笑)
でもこのドキドキ感が裏切られることは絶対ないってわかってるから!!
だってきみくんやもん(*´∇`*)
ほんまたーのしみー!!
きみくん待っててね

ではではいってきー。

2010.04.03 
きみくんに会いたい一心で働いてきたゆかりですけども。
明日は待ちに待ったきみくんコン
今日はどうしても参戦できんかったから泣く泣く我慢して。
その怒りを仕事にぶつけてきたわ!!
おかげで残業予定時間より2時間早く仕事終わったっていうね(笑)

きみくんにっきを読んで、ますますきみくんに会いたくなったよ
ちょっと泣きそうになったけど職場やから我慢した!!(笑)
今回のグッズもほんまかわいいよね
『シャイなんですけども』ってきみくーん
ゆかりの萌えポイントをがっつりつかまれました(笑)
貯金箱とストラップは友達に頼んで今日買ってもらったんよねー(*´∇`*)
日曜日にもらうのが楽しみやわ☆

明日が楽しみすぎて寝れそうにないゆかりなのでした(笑)
きみくん待っててねー

ドロンっ

2010.04.02 
an・anを見ながらニヤニヤが止まらないゆかりですけども。

怪しいヤツですいません(爆)
表紙に『胸キュン男子』って書いてるけどまさにそれっ!!
実際胸キュンどころの騒ぎじゃないけど(笑)

『ピンク男子』
ジャンプするエイトさんがかぁわぁいーいっ
すばちゃんと章ちゃんが並んでジャンプしてるのを見ると、いつかのテレビジョンを思い出すわ☆
レモン持っていちゃつくやすば萌え萌えやったなぁ(*´∇`*)
って話逸れたっ

『サラリーマン男子』
会社にこんな男前なサラリーマンいたら、毎日ご機嫌で出勤するわ!!
ネクタイに手をかけるきみくんがツボです

『ロッカールーム男子』
これは楽屋って感じ。
あっでもエイトさんの楽屋は基本パンイチか(笑)
濡れ髪苦手やけどこのすばちゃん好きー
でもそろそろ髪切ろう!!(爆)

『ナチュラル男子』
これがメンバーみんなほんまおっとこまえやの!!
写メって日替わりで待ち受けにしたいくらい(笑)
名前はそれぞれ手書きなんかな?
何時間眺めてもほんまあきへんわ
an・anさん素晴らしいお仕事をありがとうございました
おかげで当分生きて行けます(笑)

明日働いたら土日はきみくんが待ってるよー(*´∇`*)
今のゆかりにはそれだけが生き甲斐ですから(笑)
明日もがんばってくるわ!!

ほなおつ。

2010.04.01 
