--.--.-- 
きみうたかわいすぎるよー
desireヤバい
413manは相変わらず号泣(泣)
マーメイド→ブリュレの流れが神っ!!!!!

DVDを一目見た感想文です。
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
ほんま時間なさすぎて、見れたのがこれくらいやの。。。
最初っから通して見たいのに全く時間が足りへんわ
他にもan・anとかむちゃ好きの感想も書きたいのにー!!
あぁ、時間をください(ちーん)
とりあえず明日もお仕事がんばります。。。

ほなおつ。

2010.03.31 



エイトさんDVDフラゲ完了
今日はDVDのためだけに仕事してきたよ(笑)
ブックレットを見ただけであの感動がよみがえってきてヤバい
あとね、DISC2に『EIGHTER』って書いてくれてて。
ラベルは章ちゃんがデザインしたんやんね!!
こんな些細なことがめっちゃ嬉しいの(*´∇`*)
今から心して見ます!!

2010.03.30 
2週連続で映画を見てきたゆかりですけども。
今日は『誰かが私にキスをした』を見てきたよ
内容はぶっちゃけ微妙(爆)
よくわからんままに始まって終わった感じ。
松ケン好きな友達と見に行ったから、松ケン出たときにきゃっきゃしてたけどね(笑)
うん、そんな感じの映画でした。
あっ、てごりんは可愛かったよ(*´∇`*)

帰ってきてから録画した少クラプレミアム見て、太一くんの言葉にほっこり
Edenをセッションしたときの映像を見ながら太一くんが、
『関ジャニ∞は楽器を楽しんでる。
ちょっとした演奏のミスも味になってる。
それでいいんだって教えられた。』
って言ってくださって。
あのEdenはほんま感動やったもん。
先輩にこんな風に言ってもらえるのってほんま嬉しいね
ありがとうございました(*´∇`*)

あと2日働いたらDVD!!
5日働いたらきみくん!!
これを合言葉に明日っからがんばります。

ほなおつ。

2010.03.28 
ヲタ人生で初体験をしたゆかりですけども。
ヲタ人生初!!
地元のeighterさんと遊んできたよ(*´∇`*)
今まで出会ったことがなかった地元eighterさん。
コン帰りに地元駅で見かけてたからいるはずやねんけど、なかなか出会う機会もなく。
でも今日、地元の居酒屋さんに行ってエイトトークできるなんて!!
がっつりヲタクすぎなゆかりに引かれてないか心配やけど(笑)
ほんま夢みたい
mixi様々やわ
友達はこのブログの存在は知らんけど
>また遊ぼうねー!!

独り言な私信(笑)

さてさて。
ゆかりが凹んでた間に、嬉しいニュースもあったね!
まず冒険さんのテーマソングにエイトさんの新曲『Wonderful World!!』決定おめでとう(*´∇`*)
CD発売は未定らしいけど、きっと発売するよね?
すーるーよーねー?!
4月4日は新曲も要チェックやわ
あとものっそい今さらですが(爆)、きみくんコンのチケット&グッズ。
おしゃべり貯金箱がめっちゃ気になるよね!!
お金を貯めるたびにきみくんが甘い声でささやいてくれるとかやったらいいのになぁ

妄想は膨らむばかりです(笑)
今までのうちらの城ホ席運からしたら、ほんま奇跡のような席やって。
今から楽しみすぎるわ
きみくんの髪型は男前さんにしてもらったんかなぁ?
ってそんなん言わずもがなで男前か(笑)
あと1週間が待ち遠しいっ!!
ほんまは木曜日に、番協に入ったジャニ勉@西村知美さんの回の裏話を書くつもりやったんね。
でも例の衝撃ニュースのせいで記憶が全部吹っ飛んでしまって(爆)
そのため今回は裏話を書けそうにないのです。
あぁメンバーが何してたか思い出したい。。。

ドロンっ(←逃げた・爆)

2010.03.28 
今日1日ずっと考えてました。

仁くんは『KAT-TUNの赤西仁』としてロスに行く。
プライベートで行った前とは違う。
仕事として行くんやから、ロス公演の様子も雑誌とかで知ることができるかもしれない。
そう考えたら笑顔で送り出せるって思えた。

今、ゆかりが仁くんに伝えたいのは、
『メンバーが寛大なことに感謝して、ロスで絶対成長してこい!!』
ってこと。
中途半端に帰ってきたら許さんから!!
遠くから仁くんのことを応援してる人がいるってことを忘れないで。

KAT-TUNのツアーには参加したいって思います。
5人でがんばってるKAT-TUNをしっかり応援したい!!
そして何よりメンバーに
『仁くんの理解者でいてくれてありがとう』
って伝えたいから。

和也くんがいて
仁くんがいて
じゅんのがいて
こーきがいて
たっちゃんがいて
ゆっちがいる
KAT-TUNは6人でKAT-TUN!!
ロクーンの絆を信じてるよ。


... 続きを読む
2010.03.25 
何で?
どうして?
そんなことばっかり頭に浮かぶ。
何も考えられへん。
考えたくない。
メンバーの言葉が聞きたいよ。

2010.03.25 
まるちゃんにもたれて寝るすばちゃんが可愛すぎー

今週のむちゃ好きを見た感想です。
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
時間がないけどこれだけはどうしても叫びたかったの!!(笑)
ふぅ、すっきり。
サルエルすぎるズボンを履いた章ちゃんもカワユスなぁ(*´∇`*)

相変わらず章ちゃんデレ期(笑)

今日のジャニ勉はゆかりが番協に入った回がようやく放送されるんよねー
2ヶ月前やから記憶があいまいやけど(爆)
今から楽しみやわ
今日は放送時間がいつもと違うから録画も注意しなければ。

ほなおつ。

2010.03.24 
エイトさん
4月21日スタート日テレ系『脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ』
出演決定おめでとうございます

ゴールデンのバラエティきたー!!
番組にはメンバーが週替わりで出演ということで。
ピンなんかな?
それとも2・3人ずつとかでわちゃわちゃ?
番組名から想像したら頭使ってゲームをクリアしていく感じよね!!
今からたーのしみー(*´∇`*)
ってこんなに喜んでますが。
関西でも放送するよね?
すーるーよーねー?!
今までの経験から手放しに喜べないのが悲しいわ。。。
日テレさん、お願いやから関西でも放送して下さいっ!!

何はともあれレギュラー番組が増えるのは単純に嬉しいな
楽しいステキな番組になりますように
そして関西でも放送してくれますように(←しつこい・笑)

2010.03.23 
KAT-TUN
デビュー4周年
おめでとう


... 続きを読む
2010.03.22 
さきちんとデートしてきたゆかりですけども
『シャーロックホームズ』見てきたよ!!
えぇ、ただ単にジュード・ロウが見たかっただけです(笑)
内容はハラハラドキドキの中に笑いやアクションも入ってて!
コテコテの推理物やと思ってたから意外!!
一番の被害者はホームズとワトソンが飼ってるわんこやと思います(笑)
最近邦画ばっかり見てたから(BANDAGEとかBANDAGEとかBANDAGEとか・笑)、
久々に字幕にちょっと疲れたよ(爆)
でもおもしろかったわ(*´∇`*)

映画の後はきみくんに会いに行くための服を探して梅田をフラフラ。
ゆかりの買い物は一目惚れの衝動買いがほとんどなんやけど、今日は『これっ!!』ていうのになかなか巡りあえんかったんよねー。
小花柄ばっかりで全部一緒に見えてくるわ(爆)
でも1つ気に入ったチュニックを見つけたよ!!
インナーとかはまだ考え中やけど、きみくんコンまでには着れるようにしたいな
気づいたらきみくんまであと2週間やもんね!
火曜日にはチケット届くし。
まぁうちらに城ホ席運は一切ないから期待はしてないけど(爆)
でもドキドキするんはヲタクの習性かなぁ?
きみくんと章ちゃんの曲も完成したってきみくん言ってたし
今からほんま楽しみやわ
明日も仕事やけどきみくんが待ってるって思ったらがんばれるもん!!

THE単純(笑)
さきちんがnon・noよかったって言ってたから、今からnon・noさんをお買い上げして帰るとするわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.03.21 
3連休初日やのにお仕事やったゆかりですけども。
今日とか風は強かったけどめっちゃ暖かくて絶好のお出かけ日和
外からの誘惑でどんだけ職場を抜け出してやろうと思ったことか(爆)
今日は半日だけやったから誘惑に負けずに働いてきたよー!
昼からはきみくんコンに備えて美容院&ネイルしてきた(*´∇`*)
久々にパーマンふっかーつ!!
でもゆかりがパーマンになったら毎回同じ髪型になるんは気のせい?
理想は内巻きやったのに内巻きに見えんし(泣)
内巻きのためにセットがんばらんとやわ。
ネイルは爪先ケバい(←ママの一言・爆)らしい。
ママはっきり言い過ぎ(泣)
娘はガラスのハートの持ち主ですよー。
でも気にいってるからいいもんっ!!
これできみくんに会いに行きたいと思います

明日はさきちんとデートしてくるー!!
今は外はヤバいくらい大荒れやけど、朝までに晴れますように

ほなおつ。

2010.03.20 
今週のSaturdayジャニーズはひろたん
夜のブロードウェーっぽい街並みにひろたんの看板がいっぱい飾られてるの。
武長様に見えてきゅんってなるわ(*´∇`*)

いまだにヤマナデ引きずり中(笑)
以下、感想文です。
ネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.03.20 
ヤマナデが終わってさみしいゆかりですけども。

冬ドラマで一番楽しみやったヤマナデ
恭平くんの行動すべてがツボすぎるんですけど
最終回のきゅんポイントはもちろんちゅーです(笑)
恭平くんかぁわぁいーいっ!!
そして不器用な武長くんもかわいすぎー!!
プリンスのハニカミ笑顔にどんだけヤられたことか!!
雪ちゃんは相変わらずカワユスやし。
リアルに女のゆかりよりかわいいもん!!(爆)
そして蘭様!!
『またつまらぬものを蹴ってしまった』って!!(爆笑)
ちょいちょいヲタク要素を入れてくれる蘭様が大好きです

1月に始まったヤマナデも今日でおしまい。
毎週めっちゃ楽しみやったからさみしいなぁ。
毎回毎回萌えポイントがありすぎてアホほどリピったもん(笑)
これからゆかりは一体何を楽しみにすればいいの?!
やっぱりDVD-BOX買うべき?!
とりあえずポチっといたけどさ(笑)
ってブログ書いてる今もはりきってリピリピ。
当分リピは止まりそうにありません(笑)

和也くん
ひろたん
てごりん
しゅん様
チームヤマナデの仲良しっぷりがめっちゃツボでした!!
4人で美顔器とかかわいすぎるもん!!
ドラマが終わっても仲良しさんでいてくれたらいいなぁ(*´∇`*)
3ヶ月間ほんまお疲れ様でした

2010.03.19 
ガイドさーんっ
今日もステキなお仕事をありがとうございます
きみくん→ヒナちゃんへの愛の言葉(笑)でも萌え萌えやのにっ!!
写真にはちゃっかりすばちゃんも仲間入りー(*´∇`*)
ビバ☆3馬鹿っ!!!
3馬鹿のむちゃ好きに癒されまくりなゆかりなのでした

ほなおつ。

2010.03.17 



たーくんが出演する『大奥』の原作漫画
職場の同期ちゃんが集めてて、借してもらったよー(*´∇`*)
今からはりきって読みます!!
どんな内容なんかドキドキワクワクやわ

2010.03.15 
友達が最近飼いはじめたにゃんこに会ってきたゆかりですけども
めっちゃかわいくていーっぱい遊んできたよ
まだ生後3ヶ月の仔猫なんやけど、好奇心旺盛!!
動くものには全部飛びつくし、それがもうかわいいのなんのって(*´∇`*)
リアル猫パンチを見てほんじゃにのすばちゃんを思い出したヲタクですいません(爆)
ただやっかし猫アレルギー発症
目は痛いし鼻はかゆいし(泣)
にゃんこ好きやのにアレルギーとか切ないっす。。。
でもほわほわにゃんこにめっちゃ癒されたよ
にゃんこちゃんに感謝やわ
明日っからまた1週間がんばるよー!!

追記は鍵パチコメをくださったAさんへのコメレスです。
パチコメありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.03.14 
きみくん
『左目探偵EYE』
お疲れ様でした

今日でドSな夢人様も見納め。
3ヶ月があっという間やったよ。
来週から夢人様に会えないと思うと寂しいなぁ
今日の夢人様は黒スーツがめっちゃ似合っててほんま男前やったわ
でも1つツッコんでもいい?
最後救急車呼べばよかったんじゃない?(爆)
やまりょーくんにきみくん運ぶのはムリあるって!
ひたすら『救ー急ー車ー!!』って叫びながら見てたもん(笑)
シリアスになりきれなくてすいません

きみくん
スペシャルドラマ→連ドラって続いた夢人役。
本当にお疲れ様でした
胡散臭い悪役がすっかり板についたきみくんやけど、次は時男くんみたいな底抜けに明るいキャラを演じるきみくんが見たいなぁって思ったり。
思えばこの1年ずっと演技のお仕事してたよね!!
これってほんますごいことやと思うの!!
また演技のお仕事をするきみくんに会えるといいな(*´∇`*)

きみくんお疲れ様でした

2010.03.13 
はなまるカフェのしゅんちゃんにツボったゆかりですけども。
ヤマナデでかなり気になる存在やったしゅんちゃん(*´∇`*)
フレパでがっつり心を奪われてからしゅんちゃん熱がヤバい!!
ヤマナデ見ながら常に蘭様呼びやもん(笑)
チームヤマナデからしゅんちゃん呼びされてるんもかわいいなぁ☆
和也くんもひろたんもしゅんちゃんと仲良しさんやねー
しゅんちゃん、和也くんのお家に遊びに行ったとか。
スナコちゃんイジりにはボソッとブラックに参加とか(爆)
アムロの物まねが上手すぎるとか(笑)
そんなしゅんちゃんが完全にツボO(≧▽≦)O
ひろたんはしゅんちゃんと一緒にアバター見に行ったんやんねー!
ヤバターヤバター言ってる2人を妄想するだけで萌え萌えやわ
ゆかりもアバター見に行こうかな(笑)

Mステにて。
きいちゃんが仁くんの名前を出してくれたぁ!
お兄ちゃんっぽいじんじんのエピソードにほっこりしたわ

さーて。
ヤマナデのためにお風呂入ってくるとします。

ドロンっ

2010.03.12 
むちゃ好きを読んでほっこりしたゆかりですけども。
今週から新企画『∞(無限大)の支え。』がスタート!!
エイトのメンバー同士の支え合いについて激白してます
今週は章ちゃん→たーくんへのありがとうの気持ちがいっぱいでした(*´∇`*)
たーくんの笑い声が聞こえるだけで気持ちが落ち着く章ちゃん。
『ずっと隣りで笑っててな』って!!
完全に愛の告白やーん!!(←違います・笑)
そんなロメスコンビにほっこりです
写真の章ちゃんとたーくんがこれまたかわいいのっ!!
2人の今の髪型がツボすぎてきゅんきゅんしたわ

ガイドさんには4月スタートの新番組のこともちょっと載ってたぁ☆
第1回目のロケはすばヒナ章ちゃん
章ちゃんレンジャーには3人で『お試しかっ』にも出るって書いてたし(*´∇`*)
春も楽しみがいっぱいやぁ
そろそろレコちゃんの整理を始めなきゃやわ。

ほなおつ。

2010.03.11 
きみくんに会えることになったゆかりですけども
昨日のお友達の第一報からうはうはしまくってて(笑)
今日のお仕事はすでにきみくんワールドにいっちゃってました(爆)
まだちょっといろいろあるけど、とりあえずひと安心。
あの感動を再び味わえるって考えただけで何でもできそうな気がするもん!!

THE単純(笑)
ほんま楽しみやぁ(*´∇`*)
きみくん待っててね

ドロンっ

2010.03.10 
今日は3月9日☆
脳内BGMはもちろんレミオロメンなゆかりですけども(*´∇`*)
ブログを始めてから毎年3月9日はこのネタ書いてる気がするわ(笑)
やってめっちゃ好きな曲なんやもん!!
きっと来年も同じことを書いてるんやろうなぁ(笑)

さてさて。
今日は嬉しい報告もあってうはうはしまくってます
友達の連絡待ちもあるけどひとまず安心
これで春まで生きて行けそうです(笑)
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.03.09 
すばる画伯の絵にまたしても衝撃を受けたゆかりですけどもΣ( ̄◇ ̄*)
やすばの今月のお題は『新幹線』
すばる画伯の新幹線に目と口が見えたのはゆかりだけ?(笑)
そして『こだま』という名札つき!!
なんかもう動物的なものに見えてきたわ(笑)
いやー、おみそれしました!!
章ちゃん画伯はさすがよね☆
カラフルで章ちゃんっぽい!!
月1しか更新されないのは残念やけど、来月も楽しみやわ(*´∇`*)

楽しみと言えばDVDのジャケ写&詳細も発表されたね
ジャケ写に一言。
黒の割合少なくない?!(爆)
詳細見たらアンコールは『ひとつのうた』しか入らへんのかぁ。
『I wish』大好きやからちょっと残念やわ。
『急☆上☆Show!!』リミックスでカウコン映像が入るんやね(*´∇`*)
PUZELLコンDVDのロリコスリミックスは神やったもん
そんなステキな映像に仕上がってたらいいな

ほなおつ。

2010.03.08 
AneCanのエイトさんに萌え萌えなゆかりですけども(*´∇`*)
ジャケット姿のメンバー集合写真にうはうは
3馬鹿にむふふ
やすばにニヤニヤ
気まずいに萌え~
でございます(笑)
カウコンパンフでつけてたメンカラーの時計もつけてるね
こうやって見たらやっぱり欲しくなるのはヲタク心というもので(笑)
なんだかポチってしまいそうな勢いです(爆)

今日は1日中ずーっとほんじゃに見てたおかげでヲタパワーの補給は完璧
初回から見たけどみんな若くてがむしゃらでカワユスなぁ(*´∇`*)
おかげで明日っからもお仕事がんばれそうやわ!!

THE単純(爆)

追記はひかりんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.03.07 
今週のSaturdayジャニーズはきみくん
朝からズムサタ見て、サタジャニ見て(*´∇`*)
幸せな土曜日の朝を過ごしたわ
以下、感想文です。
がっつりネタバレなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.03.06 



エイトさんカレンダー無事ゲット(*´∇`*)
わちゃわちゃエイトさん満載で見てるだけでニヤけるわ
ゆかりのお誕生日のメンバーは予想通りたーくん
2週間めくりって知ってから、誕生日近いし、きっとたーくんなんやろうなぁって思ってたんよね!
カレンダーの詳しい感想はまた後日書くとして、とりあえず一言。
すばちゃんが全体的にかわいすぎー!!!
そしてやっかし男前
壁掛けやし、一番目に入るテレビの上に掛けたいと思います

2010.03.05 
よこすばのスーツ姿が見たーいっ!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
きみくんにっきとすばレンジャーで2人して書いたスーツネタ
2人して初スーツとか!!
2人がスーツで並んだらさぞかし男前なんやろうなぁ
シュッとしてて絶対絵になるよねぇ
いろんな妄想ばっかり膨らむわ(笑)

最後に一言。
すばちゃん
ゆかりがネクタイ締めていってらっしゃいしてあげるよー(*´∇`*)
ネクタイの巻き方がいまいちよくわからんけど(爆)
すばちゃんのためなら練習するわ!!(笑)

ほなおつ。

2010.03.04 
今週の『Say!HELLO!』は全員集合
個人のお写真も好きやけど、やっぱりエイトはこのわちゃわちゃ感がないとね!!
今週の一番はすばらーさんならきっと悶え死んだはずのあの1枚
ぬいぐるみをぎゅーってするすばちゃんがかわいすぎー!!!!!
萌え萌えしすぎて呼吸が苦しい(爆)
以下、ゆかりの妄想ですのであしからず(笑)

横『買わんやろ!』
すば『買う!』
ヒナ『ほしいんか!』
すば『好き!』

きっと3馬鹿でこんなやりとりをやってるんですよね?!
そうですか、そうですか(*´∇`*)
そんな3馬鹿が愛しくて仕方ないわ

以上ゆかりの妄想でした(笑)

カレンダー発売まであと2日
並木編集長の並木道を読むたびに楽しみが増えてくよね!!
早くうはうはしたいわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.03.03 



KAT-TUNのカレンダーゲット
今年は日めくり仕様で写真がいーっぱい☆
ゆかりの誕生日はゆっちにお祝いしてもらえるみたいです(*´∇`*)
卓上サイズやし職場に持って行こうかな(笑)

2010.03.03 
毎朝服に悩んでるゆかりですけども
外は寒いのに職場がアホほど暑いから、一体何を着ればいいのやら。。。
しかも新しい靴を履いて行ったらがっつり靴擦れしたよぅ(泣)
足痛いー!!!
ふだんは新しい靴を履いても靴擦れとかならんから完全に油断してたわ。

足の皮が丈夫なやつ(笑)
しばらく絆創膏がお友達になりそうです。

最近くしゃみが止まらんし目がカユカユなんよねー。
お肌もピリピリするし。
まさかすばちゃんも毎年苦しんでるアイツ?!
今まで自分は違うって言い聞かせてきたけどアイツにヤられちゃうの?
口にしたら本気でなりそうな気がするからあえて言いませんが(爆)
とりあえずセレブティッシュを箱買いして身を守りたいと思います。

明日はKAT-TUNカレンダーのお迎え日(*´∇`*)
エイトさんより一足お先に楽しみたいと思います

ちゃお。

2010.03.02 
気づいたら3月になっていたゆかりですけども。
えーっと、2月って何やってたっけ?
ヒナちゃん舞台と仁くんライブ以外の記憶が一切ないっていう(爆)
仕事してたら1日が早すぎて何がなんやら。
こうやって人は死ん・・・(byきみくん)
こんなきみくんの気持ちがよーくわかります。
今週はいよいよカレンダー発売!!
エイトもKAT-TUNも内容盛りだくさんでたーのしみー(*´∇`*)
会社でもカレンダー見ながら指折り数えてウキウキしまくってます(笑)
発売日にゲットできるように本屋さんへダッシュしなければ。
そのためにも明日もお仕事がんばります!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.03.01 
